れんあいの相談いちらん
れんあい
れんあいについての相談いちらんだよ
失恋
こんにちはモモタローです。 自分はタイトルのとおり失恋しました。自分はいま中2男子で相手は同い年の女子です。小5の頃に初めて同じクラスになって一目惚れしました。すごく笑顔がすてきなひとでおとなしくてきれいで絶対自分の運命の人だと思ってました。前から好きバレしてましたが、最近やっと気持ちを伝えられました。けど振られました。どうしても諦めきれません。どうすればいいですか。
もしかして…?!
はじめまして!初投稿の中3です。 私はしばらく入院していて学校の授業はオンラインで受けてるんですが…2年連続同じクラスのAくんという男子がめっちゃ優しくて!! この前画面越しだけど「〇〇さん!!修学旅行待ってるね!!同じ班だよ!!2年生ぶりだねっ!」って言ってくれてて!! 中2のときも校外学習同じ班だったんですがめっちゃ話しかけたりしてくれたりとかしてくれて…もし学校行けたらこれチャンスありますかね…?
元彼から貰ったお土産
元彼からもらったお土産、プレゼントはどうしましたか? 2年前ぐらいに別れた元彼からもらった犬のキーホルダーが今でもクローゼットに眠ってます笑 元彼の事はもう好きじゃないです こういうのって捨てるのが定番ですか?笑 呪われそうで怖いね^^
恋愛相談です!
話した事がない人を好きになりました。クラスは隣で、友達経由で好きバレしているのですが、別の友達曰く、話しかけてくれたら話すし、ちゃんと向き合うと言っていたらしく、LINEを繋いだのですが、会った時話せたら話そうと言ったのですが、緊張して今日は話せませんでした。彼はみんなに優しく、中身だけでなく顔も良くて身長もかなり大きな方で、既にライバルが2人はいるらしいです。こんな状況からでも、頑張れば付き合えるでしょうか。また、なにかいいアドバイスがあれば教えてほしいです。読みにくくてすみません!!!
好きな人と勉強会をするけど話せないかも…
こんちゃ!!えだまめです!! 【本題!!】 今日学校で好きな人に勉強会しよって言われて、土日のどっちかに通話しながら勉強することになりました…!! めっちゃ嬉しいんですけど緊張しすぎて話せるかがわかりません…どうやったら普通に落ち着いて話せますか…!?
熱しにくく冷めやすい
ぐーです 現実やネットで誰かに、すきと言われても断れずにとりあえず自分も好きになれるかもしれないからその人と一緒にいてみようと考えて、その人と一緒にいても私から出る「好き」は義務的な発言というか心から言えてる感覚がしなくて。 別れ話になっても、そっかそれは残念だねてきな感じで軽く捉えてて本気で別れをとめることは1回しかなかったんです。 自分から別れ話をすることすらなくて、相手が別れ話をしてくれるまで待つみたいなタイプで。 ネット上のフレンドにも、切るねなどの連絡無しでこちらから無言でフレンド切ったりがほぼ。 そもそも話したところで、私は切りたいのに相手に止められるかもしれなくて面倒くさいという面があります。 誰に対しても未練なんてなくて、過去に本気で別れを止めようとした相手すら今は大嫌いです。 複数人と同時に交際などはしてないです。 年齢的にも本気で愛せる人ができないのは分かっているのですが、将来的に人を本気で愛せるのかなと不安になってます。 もしかしたらこういう性質かも、私もそうなどの返信とてもありがたいです。
彼氏と話せない!
こんにちは!小6女子です! 私には、小2から付き合ってる彼氏がいるんだけど、交換日記はしてるけど全く話せないの! 普通にクラスも一緒だし、話す機会はたくさんあったのに、逃げちゃうの… どうすればいいと思いますか? よければ意見くださーい!
どうなんですかね!?
こんにちわ!ねいるんです! 早速本題なんですけど、隣の人が私に結構会わせてくれて! 例えば ・私の意見にとても賛成してくれる ・私のことを結構気を遣ってくれる ・心配してくれる 私は特にその人が好きというわけじゃないんですけどその人は私のことが好きなんですかね!?それとも私の思い込み!? 他の女子にはしていないからどうなんですか!?!? わからないのでみなさんご回答よろしくお願いします!!!
好きな子と関わりを持つには
新中学2年生です。 最近好きな子ができたのですが、なかなか関わりを持つことができません。 無理に近づいて「何こいつ」と変な風にも思われたくなく、自然と近づきたいです。 中学生なんので、小学1年生の時のようにノリと勢いで話すことが難しいです。 自分は、恋人同士になりたいというだけではなく、恋人願望が2、友達願望が8です。 自分なりに考えたところ、告白してお断りをされてしまったら元々お友達でも、もう前のような関係に戻ることはほぼ確で0でそれならお友達がいい、と思いました。 相手に変に思われずに近づく方法はありますか?
恋愛ぃ・・・お困り中!助けてぴょん・・・
気になる人が2人います。好きな人は、決まってるのに・・・ 好きな人に振られたら、もう一人のほうに告るとか、浮気みたいなことして良いのかなぁ? どっちか一人に絞ったほうが良いのかなぁ? どう思う?
みなさんの恋バナを聞かせて!
どうも!みかメルです。 みなさんの恋バナが聞きたいです。 あと、バレンタインもらったことありますか? 回答お願いします
これって脈ありなのかな…?
中3女子です…! 脈あり診断お願いします。 私には好きな人がいます…!相手は中2です 学年違うのでなかなか会えないけど、昼休み毎日学校の図書館に彼がいるので、私も通ってます笑 会ったら向こうから話しかけてきて、煽ってくるので私もだいたい煽り返してます。 去年ホワイトデーに彼に一方的に手作りのお菓子を渡したら、固まってました笑 今月末のお祭りに彼を誘ったんですが…部活が忙しいみたいで、5時以降ならいけますと言われたけど、その時間はすでにお祭りが終わってる時間だったので、なしになりました笑 そして今日、「なんで(私)さんお祭り誘ってきたんですか?笑」ってめっちゃニヤニヤしながら聞いてきてーーー笑 絶対多少はバレてますよね… その後私何も言い返せなくて笑笑 友達が謎フォローしてくれたので誤魔化せ(?)ましたが… その後、他の人でもよくないですか?笑って言われて…ほんとに言い返せなかった…笑 これってどうなんでしょう…?ただからかってるだけなんですかね…
脈アリ診断お願いします!!
とあです!私には最近できた同じクラスの好きな人がいます。 その人は男バス(男子バスケ部)で私は女バス(女子バスケ部)でよく体育館で半分でそれぞれ練習とかしてて去年はクラスが違ったけど初対面でも結構話せてた仲だったんです。今は同じクラスでよく話してて、目も最近よく合うようになりました。でも前(結構前)、その人に好きな人を聞いたら別のクラスの女の子で好きな人は「優しければ誰でもいい」と言っていました。最近その子の名前で私がいじるともう好きじゃないみたいな感じで話してきました。私も元彼がいてその人をいじることで今の好きな人と話し始めて、最近は元カレいじりがなくなりました。 好きな人が私にしてくること ・私が誰かと話してる内容を遠くから聞いて「そんなこと誰でもできるしw」といろんな言葉でツッコんでくる ・話してる時に好きな人はめっちゃ天然で2回くらい話しかけないと気づかなくて気づいてから話しててぼーっとしてて話を聞いてなさそうだったから「もう聞いてなさそうだしいいやー」と私が言ったら「ごめんごめん!話して!お願い」と言ってきた ・たくさん話す(クラスの異性の中でお互い一番話してる) ・私が誰とは言ってないけど好きな人がいるという話を聞いて(他の子から)「え!?好きな人いたの!!まじか」と笑顔で言っていた ・いろんな子からいい感じだねとか両思いじゃない?とかいわれる 私が好きな人にしていること(アドバイスとかされて男子はどう思うのか教えてください!) ・ゲームで私が勝って罰ゲームを指示できることになった時に「元彼の名前じゃなくてちゃんと名前で呼んでほしいと言った」 ・笑顔で話す ・結構自分からも話しかけに行っている ・周りから見て好きなのがわかりやすいらしい お願いします!
好きな人が私の友達の事を好きかも…?
こんにちは。閲覧いただき誠にありがとうございます。今回は辛くて我慢でず、書きました。相談に乗っていただけると、とても嬉しいです。 早速ですが、下に相談内容を記載させていただきます。 まず、事の始まりは私が友達のAちゃんと恋バナをしたときからでした。私の好きな人がB君だと知ってからAちゃんがB君に異様に距離が近かったり、よく話しかけて、整列するとき、席についたとき、授業中など毎回一緒に話しているのを見かけます。このときは単純に「私の好きな人を忘れてるのかな」「嫉妬するけど、そこは個人の自由だからな」と思い、気にしないように心がけていました。ですが、Bちゃんはしっかりと私の好きな人を覚えていました。 そして次に、掃除の時間に私とAちゃんのどちらがほうきをやるとなった時にB君が割り込んできてその子にほうきを渡しました。B君は良くAちゃんとほうきをやります。そして私は何回も雑巾がけをしてきました。こういう事が沢山あり、これで何回目だったかも正直そこまで覚えてません。 他にも色々とありますが、今回は文字数が足りないので以上とさせて頂きます。この様な事があり、嫉妬と悔しい気持ちと自分の落ち度を責める気持ちが入り混じっています。安易に教えてしまった、あの子みたいに積極的になれなかった私にも落ち度があると思います。 また、恋愛もB君の自由なので受け入れたいです。ですが、中々難しくとても苦戦しています。 見るだけで胸が苦しくなります。涙が込み上げてきます。この気持ちをどうしたら良いですか?また、私はどの様な行動を取れば良いですか? 教えて欲しいです。長々と失礼しました。
みんなどっち派?
どうもピザだよ! 僕は好きな人がいて、 もうすぐ告白したいんだけど 手紙か、直接口で言うか迷ってます! 皆さんはどちら派ですか? 教えてください!
モテないよー(泣)
こんにちは!あんずでーす! 突然ですが皆さんはモテますか? (いきなりこんなこと聞いてごめんなさい) 私は全くモテないです。 モテるそこのあなた(?)に質問です!(無理にとは言いません) どうしたらモテるんですか? 皆さんのご意見お待ちしております。
告白します!!
今日手紙で告白しますよかったら応援してください!!!
推しに叶わない恋をした
こんばんわ~、そらねです! ××× 私は639日も推しに叶わない恋をしています。 同担を見ていると辛いどころか同坦はいなくなってという気持ちです。 推しとの年齢差も多分すごいと思います。 同担拒否から同担同嫁同夢同隣全身全霊断固拒否になってしまって、 もう同担拒否を絶対に直すことができないんですよね。 推しのことを1日でも見ていないとダメっていう感じで、、! こういう叶わない恋があるときはみんなどうしてますか? なんでもいいのでぜひ教えてほしいですっ。 それでは~またね(´∀`).☆.。.:*・゚