れんあいの相談いちらん

れんあい

れんあいについての相談いちらんだよ

れんあいみんなの答え:14

モテないよー(泣)

こんにちは!あんずでーす! 突然ですが皆さんはモテますか? (いきなりこんなこと聞いてごめんなさい) 私は全くモテないです。 モテるそこのあなた(?)に質問です!(無理にとは言いません) どうしたらモテるんですか? 皆さんのご意見お待ちしております。

れんあいみんなの答え:6

告白します!!

今日手紙で告白しますよかったら応援してください!!!

れんあいみんなの答え:2

推しに叶わない恋をした

こんばんわ~、そらねです! ××× 私は639日も推しに叶わない恋をしています。 同担を見ていると辛いどころか同坦はいなくなってという気持ちです。 推しとの年齢差も多分すごいと思います。 同担拒否から同担同嫁同夢同隣全身全霊断固拒否になってしまって、 もう同担拒否を絶対に直すことができないんですよね。 推しのことを1日でも見ていないとダメっていう感じで、、! こういう叶わない恋があるときはみんなどうしてますか? なんでもいいのでぜひ教えてほしいですっ。 それでは~またね(´∀`).☆.。.:*・゚

れんあいみんなの答え:1

これってどうなの??

こんにちはれいだよ!! 本題行きます! 女子から男子に可愛いやかっこいいは嫌ですか? 少しだけ気になってる人がいて... 普通に恋愛感情がない人にもかわいいやかっこいいを使うんですけどどう思いますか?

れんあいみんなの答え:1

これって誘えると思う?

私には好きな人がいます。 その人は彼女がいたことがないです。クラスで1番仲良い女だと思います。 その好きな人は新学期から2週間しか経ってないのに私の家に親がいる状態でゴキブリ退治隊としていいよと言って来てく れて、塾まで送ってってくれたり、私が委員長になれた時にはよかったねとか言ってくれたり委員会の集まりでは一緒に行 こといってくれました。テスト勝負しようと言った時にはまあいいよと言ってきました。罰ゲーム付きです。今年は受験が あるとはいえ、私は夏祭り(花火大会)を一緒に見に行きたいです。中学校生活最後というのもあり、クラスの級訓も今 日、好きになりました。なのでこの一年悔いなく卒業ていきたいと思ってます。ちなみにお互いテスト最高20位以内で す! Q1 脈ありますか Q2 誘った方がいいですか Q3 どうやって誘えばいいですか

れんあいみんなの答え:1

好きな子に話しかける勇気がない…。

こんにちは。オムライス兄妹です! 私には1年以上好きな子がいます。その子とは中1の時に同じクラスじゃなかったけど話しかけてくれて仲良くなりました。 そこから、両想いなんですけど、お互いに素直になれません!中1の時は話してたのに、今は全然話せないんです。 修学旅行の時に話しかけたかったけど、勇気が出ずに話せませんでした。でも、どうしても話すきっかけを作りたくて、修学旅行でその子が好きなハンギョドンのキーホルダーを買ったんです。いつも、渡そう!と思ってるけどなかなか渡せてません! なんて言って渡したらいいと思いますか? 横のクラスでお互いに目があったりするけどそこから発展しません。 私はなかなか部活に行けないから放課後に話しかけるのはあまりできません。そうすると、話せるチャンスが減ってしまいます。 どうしたら中1の時みたいに笑顔で話しかけれるんでしょうか? 私はよく男子と話してるけど、好きな子は私が男子と話してるのを見てどう思ってるんでしょうか? 私は全然わかりません。でも、私があげたミサンガを大切に足首に着けてるのは見ました。 ずっとこのままの関係は嫌です。できれば、付き合いたいしたくさん笑いあいたい。 でも、まずは話しかけないとだめですよね…。 好きな子と話せる方法を教えてください!ため口OKです。長文でごめんなさい。たくさんの返事をお待ちしてます!

れんあいみんなの答え:1

どうなんだろう

ぽてちぃずと申します!! 皆さんに相談?質問?があって投稿してます。 先日、同じクラスの男子から「夏休み遊ぼ」と誘われました。多分、2人きりでだと思います。 現在私は、別に気になってた人がいたんですが、昔(3ヶ月前くらい)まで、誘われた男子のことが気になってた時期があったので困惑してます。 誘われたあともDMしてたんですが、「かわいい」と言われたり、「今も彼氏いないでしょ笑」みたいな感じで言われました。 男子2女子2のグループがあって、そのグループに私とその男子両方いて、過去に遊び行ったことがあるので、私はてっきりその4人で遊ぶと思ってたので、いいよと言ったんですが、話していくうちに、2人きりな感じがして自分が鈍感だったということに気づきました。笑 気持ちはその男子に傾きつつあるのですが、やっぱり今気になってる子も諦めれません。 どうしましょう(@__@) ちなみに気持ち大きいのはその男子ではなく、今気になってる子です。今、誘われた男子とは席が前後です。 追われる恋愛は苦手なタイプなので、過去に告白してくれた子も振ってしまっちゃってます。 どうすれば追われる恋愛が得意になりますか。

れんあいみんなの答え:0

どっちがいいと思う?

私には気になってる人が2人います。 A君 かっこよくて私のことを気になってくれているらしい、話したことはないけど少し気になる B君 一見怖そうに見えて意外と優しい、かわいい 趣味が合う A君は惹かれるけどギャップに弱いのでB君も気になります‥どっちに決め切ればいいのかわかんなくて質問しました 後、A君とは話したことがないので初対面のような感じでどんなこと話したら仲良くなれるのか教えてください!

れんあいみんなの答え:2

両思いなのにこくはくされない…

好きと伝えあった両思いの人がいるけど毎日でんわしているのに付き合ってといわれません……部活がいっしょです。LINEのはなすわだいなどもあわせて教えてください

れんあいみんなの答え:5

同性を好きになってもいいですか?

はじめまして、なかです! 千葉に住んでる中1です。 早速本題へ。 私は習い事の先輩(中3女子)が好きです。 そして今日先輩に思いを伝えました。 先輩からデートに誘われて、そこで思いを伝えました。結果はOKで、先輩が彼氏で私が彼女ということになりました。 ここまではいいんですけど、やっぱり世間一般的に同性同士で付き合うっておかしいんですかね? 家族に言うのも怖くて、今はまだ隠しておくつもりです。いつまでこの関係が続くかもわかりませんですし、、、 みなさんは同性で付き合ってる人が身近にいたらどう思いますか?

れんあいみんなの答え:1

また同クラなったけど、これは……

こんぷだ、ぷだだだよん。 小学2年生の、普通の日の休み時間のとき、隣の席のまぁまぁ仲良い男子が、 「〇〇ちゃん大好き、ハグ」って言いながら、後ろからハグして来やがりました。 うちは恋愛とかぜんぜん知らなくて、そのときはただこわすぎて「算数の準備しろ」って返したんですけど、笑 6年生になって、またその男子と同じクラスになったんですよ。 もうさすがに仲は良くなかったんですけど、たまに目を合わせてくることがあってですね。 友だちに相談したら、「まだちょっと気になってんじゃない?」って言われました。 みなさんはどう思いますか? そろそろ、おつぷだ!

れんあいみんなの答え:0

進展するためには。。。?

こんにちは。bです。 部活一緒で委員会一緒の一個下の後輩のことが好きです。 残念ながらあんまり喋ったことはないです。。。 ですが (自分が意識しすぎってのもあると思いますが)目が合うことがあったり、たまに話すときは笑顔で目を見て話を聞いて くれたり、向こうから挨拶してくれたり。 最近は自分から喋りに行って帰り一緒に帰ったり。 とにかく頑張ってます! 相手からも話しかけてくれることあるので嫌われてはないんじゃないかと思います。 もちろん話しかけるのは頑張りたいんですが、こっから更に進展させるにはどうしたらいいですか? 連絡先聞くのとかってもうちょっと話しやすくなってからの方がいいですよね? その他アドバイスでもいいのでぜひお願いします。

れんあいみんなの答え:0

脈アリ?

こんにちは初投稿ののっぴーです(小6) 私には好きな人が2人いるんですよ 1人は運動神経良くて頭良くて去年同じクラスになって、今回隣のクラスになったって感じの人で もう1人は運動神経良くて頭良くて今年も同じクラスでした。(5、6一緒) 1人目の方は、友達の彼氏の好きな人を当てる話になって、私の名前を言ったらしいんですよ それできゃーーーってなって、塾の帰り道一緒に帰ったり でもなんか塾の点数で私に負けたから悔しくてそいつの友達と勉強してるらしくて、でなんか近寄ったら逃げるんですよね(なんで)まぁ必然的に毎日一回は喋ってますしなんかよく目が合います もう1人の方は毎日一回は頑張って喋ろうとしてて、まぁあんま脈アリじゃないかなぁって感じです 目はたまーーーに合います。 個人的には1人目の方が脈アリの可能性は20%くらいでもう1人の方は3%くらいかなって思ってるんですがどうすか 感想待ってます

れんあいみんなの答え:3

これって変?

女子校に通う中1の女です。 私は女ですが、私は恋愛対象として女の人が好きです。もちろん男の人に全く興味がないということではありません。 その子に好きと言っても向こうは友達としてとでしか感じないと思います。正直言って好きなのが辛いです。どうしたらいいでしょうか?私と同じような人はいますか?

れんあいみんなの答え:1

【恋愛】垢抜けて振り向かせたい!!

こんちゃー!恋だよ 早速なんだけど、私には好きピがいます。みんなと仲良くしてて陽キャです...女子しか絡んでない私と大違いの。 そんな私にも話しかけてきてくれていて、めっちゃ気になってます。授業中、眺めまくってたら「なに?」って聞かれました.. まあ、とぼけて「?なんでもないけど...?」って言いました。自分が馬鹿みたいに見えてきた。 接点といえば...去年同じクラスだったこととか、誕生日がこの前あり、誕プレあげました。好きピが「誕生日プレゼントちょうだい」って、みんなに言いまくってたので。そっから数日、GWで、あけて2日経って今、みたいな感じです。(移動教室ってどんなんなのかな..班の人とだったら一緒になりたい。というか先に隣の席になりたい!) 数カ月後(?)にバレンタインあるじゃないですか...あげたいっ!でも勇気ゼロ...好きピよ「チョコちょうだい」って言ってくれ... 恋愛の回答には「卒業式の日に一緒の中学じゃなければ告白してみたらいいんじゃないですか?」とか書いてるけどそんなの想像できない。 せめて、手紙だよね。2年前に付き合ってた友達二人が別れてたと見るとね。なんか「浮気したでしょ!」「そっちこそ!」みたいな3年とは思えない..会話です。怖すぎっ!二人が同じクラスだったのも合わせて..ですね。振り向かせたいよね。告白するよりされたい派! 垢抜けしたい!方法が欲しいです!あと..プールまでに痩せたいです!メイクとかはできるだけNGで..お願いします! 回答待ってます!毎日、回答してくれたの見ます!!では、さようならー!

れんあいみんなの答え:1

付き合いたい!期待していいのかな?

中高一貫校に通う中2女子です。 以前にもこの恋のことで相談させてもらってます。 去年違うクラスで今年同じクラスになったKくんが好きになった まあまあ出席番号も近く、技術と物理と生物の班が同じです。 Kくんは周りに同じことをする時私だけ少しからかってくる 例えば先生にkくんがプリント配りを頼まれた時一番前の人にどんどん後ろに渡し回していくのですが、私は一番前でプリントを取ろうとしたらニコニコ笑顔で引っ込めて取れないようにしたりしてからかってきます。(実話) めっちゃしょうもないどうでもいいことでも私にしか教えない 席替えをして遠くなった 席替えして2、3日後に私がゴミ箱にゴミを捨てに行ったらちょうどいて、「かなしいなあ」って言われた 恋愛相談役のyちゃんに言ったら「席離れて悲しい」ってことじゃない?って言われましたがどうなんだろう 期待していいのかな?って感じ。 めっちゃ目を見て話してくれる 特に嫌うそぶりもなく楽しそうに会話してくれる 自分から関わろうとしたいのか色々突っ込んできたりする 休み時間に話すかって言われたら最近よく話す! 授業中目がよく会う!その度に声出さずに爆笑する 私の下の名前を知った時に変わった名前って言ってたから変わった名前って言った?って言ったらなんでもないっすって笑っていうの!なんやねんwww 私が赤ペンと黒ぺンの先開けれなくて、開けてって頼んだら文句わずすぐ開けてくれました。 肩をチョンっとしたりひどいなあっていう時に合わせて肩をポンポンって叩いたりみたいな感じでボディタッチはチョコチョコたまにしてます。 こんな感じなんですけど脈アリ診断お願いします! そしてこの恋の実らせ方教えてください! 席替えの期待してもいいのかっていうことも教えてください タメ口OKだよ

れんあいみんなの答え:2

後輩に可愛いって言うのは普通?

どーも!吹部やってます、にこです! にこは同じ部活の先輩が好きです! 最近はよくLINEもしてます! そこでなんですけど、よく先輩から「可愛い」って言われるんです。 最近はほぼ毎日のように! でも先輩に「そういうのなんも気にせずに言えるの?」って聞いたら「褒めるの当たり前だし相手のモチベも上がるから」って言われて! その先輩は後輩のにこのことを友達って言ってくれるし、LINEも向こうからしてくれるんです! 最近はにこの悩みにも真剣に乗ってくれて、慰めてくれました。 これは脈アリと考えていいのか、先輩の言う通り可愛いって褒めるのは普通のことで、深く考えすぎない方がいいのか…! みんなからの意見お待ちしています…!

れんあいみんなの答え:1

これってどうしたらいいの?

みなさん質問なんですけど 私今小6なんですけど小5ぐらいからずっと好きな人がいるんですけど私の友達グループの中の1人にめちゃくちゃ美人がいてその人が私の好きな人と被っていてみんなその美人友達のことの方を若干ですが応援してて で友達の1人が本人「2人が好きな人」に聞いて で好きな人は私のことが好きらしい?と聞いて どうすればいいかめちゃめちゃ困ってて私は好きな人のこと諦めればいいのかもだけど やっぱり諦められないしどうしたらいいのでしょうか

15851602を表示