れんあいの相談いちらん
れんあい
れんあいについての相談いちらんだよ
これって…どういう関係になったの?
こんちゃ!ササミです!実は、この投稿の2日前に好きピに告りました! そしたら、彼も好きな人がいて、誰か聞いたら、まさかの私でした!!!! 本当にびっくりしすぎてフリーズしちゃったんですけど、その次の日のみんなが帰った教室で、 彼が、「俺達って付き合ってるのか?」って聞いてきて、私は「わからない…でも多分付き合った判定で良いんじゃない?」 って答えたんでですよ。そしたら、彼が、「あ、あのさ、付き合ってるんだったらさ、友達に戻してくれない…?」って 言って、私は「〇〇が良いなら私は良いよ」って答えました。多分振られたってわけではないと思うんですけど… どうなったのでしょうか…?
告白されたことってある?
こんにちはてらです。 みんなは告白されたことってある? 自分じゃなくても友達のことでもいいです。 タメ口で全然OKです! 答えてくれると嬉しいです
好きな人の連絡先がほしい!!
初投稿です! らーゆと申します 早速本題にはいります… 私剣道部なんですけど1つ歳上の先輩にめっちゃどタイプのかっこいい人がいて! しかも私の好きな先輩の友達2人も剣道部でカッコよすぎるんですけど!? よく小さい公園で先輩達がキャッチボールしてるんですけどボールが当たりそうになったら「大丈夫?当たってない?ごめんね、」とか声かけてもらって!友達も喜んでました笑 それで連絡先とか交換したいんですけどいい方法ありますかね、、?
脈あり診断お願いします!
脈あり診断お願いします!中学生です。 すきぴとは今年初めて同じクラスになってちょうど1ヶ月経ちました。この一カ月で学校で毎日1回は話しています。 LINEでは私から9回送ってて相手から送られてきたことはありません。ですが相手から質問されたこともあるので少なくとも嫌われてはいません! すきぴと特定の男子をいじるようになってそれの話題で話すことがあります。でももちろんそれ以外の話をすることもあります。 話す時相手は目を見て話を聞いてくれるしめっちゃ笑ってくれるし、質問とかしてくれるから話続くし、冗談も言い合えるようになりまし た。 2人で話すことも増えました! この前理科室で同じ班になってすきぴが目の前に座ってたのですが、4人班で私とすきぴと2人でずっと話して笑い合ってました。 ただ普段はたまに目が合って特別感とかはあんまり感じませんが、他の人と話してる時よりよく笑ってるような気はします(気のせいかも)。 相手の性格上自分からLINEをするようなタイプではないです。 脈アリでしょうか? あと好きバレしているでしょうか?教えてください!
これって脈ありですか!!
こんにちは姫純(りず)です!! 私同じ部活の男子がいるんですけど、 その人と仲良くて…! 部活でお弁当食べるときとか遠征して帰るときとかいつも一緒なんです、 2人じゃないけど出かける機会結構あって、この間は映画行って 2人でイヤホン片耳づつつけながら帰りました、 車道側歩いたりとか歩幅合わせてくれて! 距離感近くて手繋ぎかけたりとかよく肩一方的に寄せられたりします… 私は組み返さないんですけど、! 他の女子とはあんまり距離近くなくて、 これって脈ありなんでしょうか、? それとも誰にでもやってますかね…?
告白のタイミング
こんにちは! 僕は片思いして3年目の女子がいて、月曜か火曜日に学校で告白しようと思ってるんですけど、いつどこで告ればいいですかね?その子とはクラス違います(隣のクラス)回答お待ちしてます!
めちゃめちゃ好きな人が話しかけてくる。なぜ?
大大大大大好きな男子にきゅうに話しかけるように!!!そのときドキドキして、顏がまっかになったの。タメ口でいいから誰か対処法おしえて!!!
脈アリ??(男子にも聞きたいーー)
はじめまして! 中3ののーんです! 私には好きな人がいます。(Aくんとします) 小学校のとき仲良くて両思いだったんですが1ヶ月ほど前からインスタでやり取りするようになりました。前は話が終わりそうになったらスタンプとかリアクションで返されたんですが最近は話が終わるところで別の話題を向こうから来てくれたり積極的に話題を作ってくれるなどしてくれます!! 脈アリでしょうか?
これは好きなのなのかな、、
はじめまして失礼します。 本文 今回は多分好きな子と同じクラスなんですが、その子と学校を卒業する前にどうにかにか距離を縮めたくてその子の特徴と趣味はちっちゃくて意外と足早くて、可愛くて面白くてゲーム好きで(自分も)あとえがおがかわいっていう感じです。で最近そのことよく一緒に帰っていて中はゲーム友達って感じです。中学校はおなじになるのですが、クラスの数が多いので同じになれる確率が低いので卒業するまでにどうにか高2化したいと思い相談させていただきました! ◎ぜひタメ口で!
休みの日、好きピに会いたい。
こんにちは、ここミンです!休みの日、好きピに会いたい。って気持ちわかりますか?前のゴールデンウィークとか、休み長いのは最高なんだけど、好きピに会いたい。って気持ちが収まらなくて。たまたま好きピが写真に写ってて、ずっと眺めてたり…?中毒かも…しれない…?
どうすればいいんだぁぁ
おはこんにちばんは!粉でーす! 本題に入ると私には好きな人がいます。小学5年生の頃まではめちゃくちゃ仲良くていじり合ってる友達だったんですけど 何かがきっかけで好きになりました。それを友達に相談したら広がってしまって本人にもバレています。今でも私の友達 たちが本人に「粉のことどう思ってるw?」とか聞いてるんですけどまんざらでもないみたいで。。脈アリですか脈ナシですか?
好きな人へかわいさをアピールしたい、、、
こんちは アマです。 ほんだい 私には好きな人がいて、その人にスキってこと、アピールしたいんです。でも、意外にも私って恥ずかしがり屋なんです。だから、どうやって自然にアピールしたらいいか、ということを考えています。 なので、このお悩み、解決できるようなこと、あったら教えて下さい!自分の経験からでも、なんでも大歓迎です。よろしくお願いします
デートにさそいたい!
新中学一年のうにです! 彼氏をデートに誘いたい! でもちゃう中学校やけん、予定合わん! 卒業式以来あってない!気まずい! さらに行くとこない! 彼の家友達とか入れる系の家か知らんし、彼氏買い物好きなんかしらねー! でも、デートとゆうものをしてみたーい! 皆様どうすれば良いですかぁぁぁぁ(T ^ T)
好きな人と気まずすぎる(愚痴)
こんにちは!ころねです! 私には好きな人がいるんですけど、もうめちゃくちゃ気まずすぎるんです! ・バレンタインチョコ&手紙(小さめ)渡したけど、何もお返しとかがない ・近くにいたら絶対避けてくる ・一緒に帰らなくなった ・他の女子とは普通に話す ・気まずくなって早1年! こんな感じです(#・∀・) 手紙は、好きとかそういうの伝えてないし、チョコ渡した時は何回もありがとうって言ってくれたんですけどねー どーしましょー
別れてもいい?
こんにちは。とても長い相談になってしまいごめんなさい。でも最後まで見てくれると嬉しいです。 私は今小学6年生で、一個下の五年生に彼氏がいます。 まだ付き合ったばかりで、1ヶ月も経っていません。 そして、経緯としては、自分が軽く友達に、Kくんのこと好きかもと言ったつもりが、そのことがどんどん広まってしまい、Kくんの耳にも渡ってしまいました。 そして、Kくんも前から私のことが好きだったとわかり、Kくんから告白されて、とっさにオッケーをしました。 その時は、とても嬉しく、誕生日プレゼントもくれました。 しかし、早すぎるのですが、最近はそのKくんを恋人として接することが負担になってきました。 理由としては、元々私は男友達が多い方で、めちゃめちゃ親しくしていましたが、親しくすると、Kくんがすぐに男友達に殴りかかろうとするんです。 とてもいい人ではあるんですが、私は自由を求めてしまう性格なので、少しそういうのは嫌いな感じです。 まだ短いですけど、今までのことを振り返ると、いろいろなことで、少し負担に感じてしまっていたことがわかりました。で、自分でもこれからのことを考えてみたら、小学校最後の1年に少し支障が出るかも知れない、最後の1年間は最高にしたいという思いと、もしかしたら、好きかもという思いだけで、あまり好きではないのかもという気づきから、別れたいという思いも出てくるようになりました。 でもこんな1ヶ月で決めるのはよくないと思いながらも、早く解放されたいという思いもあり、7月に別れたいということにしました。自分的には、別れたい気持ちが強いんだけど、自分から好きと言って、勇気を出して、告白してくれたKくんに失礼かもという気持ちで矛盾しています。 この判断は正しいのでしょうか。厳しいコメントでもいいので、回答待ってます。
自分の意見を伝える時に好きな人にさそわれる!どういうこと??
みなさんこんにちはけんたろうです!さっそく本題、あの、僕の好きな人から4年生の時告白されたんですけど、6年生でもう2年近くたつのに授業で自分の意見を伝える時に男女でやってくださいって先生から言われてどうしようかなーとなやんでいたら僕の好きな人がさそって来てくれました!うれしいです!うれしいんですけど、さそってきてくれるのはどういう意味が隠れていると思いますか?みなさんの意見待ってます!
複雑な恋愛事情
中2です。僕には好きな人が2人います。一人は小4のときに付き合ってすでに別れてしまった元カノ、もう一人は小6のときに告白されてフッてしまった女子、ちなみに元カノとは同じ学校でフッタ女子は別の学校です。僕からしては小4の時付き合ってた元カノには振られたのでもう好きになってもらえてないかもしれないし、フッタ女子は情熱が冷めて友達認識されてるかもしれないです。どうすればよいですか
男子の好きなタイプって?男女問わずアドバイスよお願い
さっそく本題へ! 小6です。クラスに好きな人がいるんだけど、その人に好きになってもらいたい!ので、その人の好きなタイプになりたいけど、好きなタイプがわかりません(涙)、、なので、男子の好きなタイプを教えてくれると嬉しいです! 好きな人は、運動神経良くて、面白くて、頭いいし、クラス学年、男女問わずモテます。 性格キツくない子とか、可愛い子とかでも構わないけど、 できるだけ詳しく書いてくれると嬉しいです! 男子だったら、自分の好きなタイプや、友達の好きなタイプを教えてくれると嬉しいです。 女子だったら、クラスでモテるこのタイプとか、ぎゃくのたいぷとかを教えてくれると嬉しいです。 ぜひ、アドバイスお願いします、、、! ちなみに私は、運動音痴で、前髪作ってないし、眼鏡をかけています。