れんあいの相談いちらん

れんあい

れんあいについての相談いちらんだよ

れんあいみんなの答え:3

これは…

こんにちは!雲母でーすっ! さっそく本題へレッツらゴー! 私、学校でTって人がいるんですよ その人のこと、私はちょっと…どころじゃないかもしれませんけどからかってて… 「チビ」とか「バカ」とか… でも、向こうも言ってるからお互い様ですよね? とまあ、ここはどうでもいいんですけど、最近、Tばっかみてる気がして… 私、いつもそう言われたら「席が近いし面白いしからかうネタももらえるから」的なこと言ってたんですけど 私もそれじゃ納得できなくて… ちょっと聞きますが、みなさん、「天照和子」さんをご存知でしょうか? 歴バスの主人公です 和子は「恋」を知らなくて、その人のことをしょっちゅうみているとそれはもう「恋」という解釈をしていました 私も、そんな感じで恋なのでしょうか? リアコをしたことがなく、わかりません… 誰か、答えてください!

れんあいみんなの答え:0

これって脈あり?(見てほしい)

りおです☆ ある男子について相談したいです。 四年生の時にAと仲が良いT(当時二人とも違うクラス)が私のクラスにやってきて、「りおって誰?」と聞いてきました。私は素通りしてしまいました(忙しかった)。代わりに友達のMがこのコだよって答えてくれました。 で、その日にTに「ごめん、今日素通りしちゃったけど、なんかあった?」と聞いたら、「いや、別に。」と言われました。 あとでMが教えてくれたんですが、昨日の帰り道にAが私のことを好きと言ったそうです。 時は過ぎ?5年生になりました。 その時にまぁまぁ仲良い男子のYと恋バナしてたら、「Aって、りおのこと好きなんでしょ?」とニヤニヤしながら言われました。 またまた時が過ぎ?6年のクラスはTとYと友達のNと(みんな給食当番の班同じ)同じクラスになりました。 一昨日、T、Y、Mと給食当番やってたときにリア充の話になり、付き合ってる人挙げた後、Tに「えっ?りおってAと付き合ってないの?」と言われました。理解できなかったのでガン無視飛ばしましたが、Nが「本人の前でそういう事言うの止めた方がいいよ。」と言いました。 ちなみにAとは委員会が一緒で、放送機器の使い方や一緒に放送するのを手伝ってくれました。これは他の子にも多分やってる。 脈アリ率何%ですか? 私はその子のこと、友達としてとても好きです。 誰でもいいから(嫌いな人以外)、付き合ってみたいという気持ちはありです。 どうしたらいいですか?どういうことですか?

れんあいみんなの答え:4

彼氏とデートしたいけど、、

こーんーにーちーはー!!!るあはです!! 本題 私には彼氏がいます。デートにいきたいけどどうやって誘えばいいかわからなくて、、 今、彼氏、彼女さんが居るかたに質問です! 初デートはどうやって誘いましたか? 教えてください。 ここまで見てくれてありがとうございました!! では!まったねー!

れんあいみんなの答え:3

気になる人と両思いだったんだけど付き合っていいのか不安

こんにちは!中1になったいちごです! ここまで来てくださったすべてが美しいみなさん!ありがとうございます! 質問答えてくれるとすっごいうれしいです! *本題* 中学生になって気になる人ができました! その人は面白くて、中学生の中で一番笑ったってくらいです! その人と今日ラインをつないだんです! そしたら恋バナになって、好きな人聞かれてヒントお互いに言っていって~っていう流れになってたんです! 私は、特徴で「背が高い!」って言ったんです!まだ特徴一つしか言ってないですよ?! そしたら「わかったかも!多分おれ?」ってきて! それで話はぐらかして、結局両思いってなって! 特徴をいう順番とか全部相手からだったんです!だからかな? 「今度は、先言って私ちゃん」って言われて!!!!! これは告白しろってこと?!ってなって、 でもナルシスト入ってる?って思っちゃったみたいな感じです! 語彙力なくてすみません! でもまだ一か月しか学校始まってから経ってないから 相手のことあまり知りません! 付き合っても大丈夫なんでしょうか! 心の優しい人!教えてくれると嬉しいです!

れんあいみんなの答え:7

彼氏のことが好きって気持ちが減っちゃった

私は高校二年生です。SNSをやっているのにここに相談してごめんね。相談をしていたり見ているみんなとはちょっと年齢がはなれていると思うんだけどアドバイスがほしいな。 私には彼氏がいます。彼は今年から忙しくなって、住む場所も変わったので、会える日がとても減りました。 最初の頃は寂しくてたくさん泣いていました。でも、彼に負担をかけさせないために寂しいとは言わず、我慢していたら好きっていう気持ちが今までより減ってしまいました。付き合う前に好きだった勉強や読書や音楽で寂しさをうめていて、それが本当に楽しいことだっていうのを思い出したからです。生活に慣れてきた彼は、私を気にかける余裕が増えて、彼と話す時間より勉強などを優先してる私にちょっと怒っています。私は、好きって言われるのがちょっと苦しくなりました。でも、嫌いになってはないです。だから、どうすればいいかわかりません。 みんななら、こういうときどうするか教えてください。

れんあいみんなの答え:3

これって…どういう関係になったの?

こんちゃ!ササミです!実は、この投稿の2日前に好きピに告りました! そしたら、彼も好きな人がいて、誰か聞いたら、まさかの私でした!!!! 本当にびっくりしすぎてフリーズしちゃったんですけど、その次の日のみんなが帰った教室で、 彼が、「俺達って付き合ってるのか?」って聞いてきて、私は「わからない…でも多分付き合った判定で良いんじゃない?」 って答えたんでですよ。そしたら、彼が、「あ、あのさ、付き合ってるんだったらさ、友達に戻してくれない…?」って 言って、私は「〇〇が良いなら私は良いよ」って答えました。多分振られたってわけではないと思うんですけど… どうなったのでしょうか…?

れんあいみんなの答え:16

告白されたことってある?

こんにちはてらです。 みんなは告白されたことってある? 自分じゃなくても友達のことでもいいです。 タメ口で全然OKです!  答えてくれると嬉しいです

れんあいみんなの答え:1

好きな人の連絡先がほしい!!

初投稿です! らーゆと申します 早速本題にはいります… 私剣道部なんですけど1つ歳上の先輩にめっちゃどタイプのかっこいい人がいて! しかも私の好きな先輩の友達2人も剣道部でカッコよすぎるんですけど!? よく小さい公園で先輩達がキャッチボールしてるんですけどボールが当たりそうになったら「大丈夫?当たってない?ごめんね、」とか声かけてもらって!友達も喜んでました笑 それで連絡先とか交換したいんですけどいい方法ありますかね、、?

れんあいみんなの答え:2

脈あり診断お願いします!

脈あり診断お願いします!中学生です。 すきぴとは今年初めて同じクラスになってちょうど1ヶ月経ちました。この一カ月で学校で毎日1回は話しています。 LINEでは私から9回送ってて相手から送られてきたことはありません。ですが相手から質問されたこともあるので少なくとも嫌われてはいません! すきぴと特定の男子をいじるようになってそれの話題で話すことがあります。でももちろんそれ以外の話をすることもあります。 話す時相手は目を見て話を聞いてくれるしめっちゃ笑ってくれるし、質問とかしてくれるから話続くし、冗談も言い合えるようになりまし た。 2人で話すことも増えました! この前理科室で同じ班になってすきぴが目の前に座ってたのですが、4人班で私とすきぴと2人でずっと話して笑い合ってました。 ただ普段はたまに目が合って特別感とかはあんまり感じませんが、他の人と話してる時よりよく笑ってるような気はします(気のせいかも)。 相手の性格上自分からLINEをするようなタイプではないです。 脈アリでしょうか? あと好きバレしているでしょうか?教えてください!

れんあいみんなの答え:1

これって脈ありですか!!

こんにちは姫純(りず)です!! 私同じ部活の男子がいるんですけど、 その人と仲良くて…! 部活でお弁当食べるときとか遠征して帰るときとかいつも一緒なんです、 2人じゃないけど出かける機会結構あって、この間は映画行って 2人でイヤホン片耳づつつけながら帰りました、 車道側歩いたりとか歩幅合わせてくれて! 距離感近くて手繋ぎかけたりとかよく肩一方的に寄せられたりします… 私は組み返さないんですけど、! 他の女子とはあんまり距離近くなくて、 これって脈ありなんでしょうか、? それとも誰にでもやってますかね…?

れんあいみんなの答え:2

告白のタイミング

こんにちは! 僕は片思いして3年目の女子がいて、月曜か火曜日に学校で告白しようと思ってるんですけど、いつどこで告ればいいですかね?その子とはクラス違います(隣のクラス)回答お待ちしてます!

れんあいみんなの答え:2

めちゃめちゃ好きな人が話しかけてくる。なぜ?

大大大大大好きな男子にきゅうに話しかけるように!!!そのときドキドキして、顏がまっかになったの。タメ口でいいから誰か対処法おしえて!!!

れんあいみんなの答え:1

脈アリ??(男子にも聞きたいーー)

はじめまして! 中3ののーんです! 私には好きな人がいます。(Aくんとします) 小学校のとき仲良くて両思いだったんですが1ヶ月ほど前からインスタでやり取りするようになりました。前は話が終わりそうになったらスタンプとかリアクションで返されたんですが最近は話が終わるところで別の話題を向こうから来てくれたり積極的に話題を作ってくれるなどしてくれます!! 脈アリでしょうか?

れんあいみんなの答え:0

これは好きなのなのかな、、

はじめまして失礼します。 本文 今回は多分好きな子と同じクラスなんですが、その子と学校を卒業する前にどうにかにか距離を縮めたくてその子の特徴と趣味はちっちゃくて意外と足早くて、可愛くて面白くてゲーム好きで(自分も)あとえがおがかわいっていう感じです。で最近そのことよく一緒に帰っていて中はゲーム友達って感じです。中学校はおなじになるのですが、クラスの数が多いので同じになれる確率が低いので卒業するまでにどうにか高2化したいと思い相談させていただきました! ◎ぜひタメ口で!

れんあいみんなの答え:3

休みの日、好きピに会いたい。

こんにちは、ここミンです!休みの日、好きピに会いたい。って気持ちわかりますか?前のゴールデンウィークとか、休み長いのは最高なんだけど、好きピに会いたい。って気持ちが収まらなくて。たまたま好きピが写真に写ってて、ずっと眺めてたり…?中毒かも…しれない…?

れんあいみんなの答え:0

どうすればいいんだぁぁ

おはこんにちばんは!粉でーす! 本題に入ると私には好きな人がいます。小学5年生の頃まではめちゃくちゃ仲良くていじり合ってる友達だったんですけど 何かがきっかけで好きになりました。それを友達に相談したら広がってしまって本人にもバレています。今でも私の友達 たちが本人に「粉のことどう思ってるw?」とか聞いてるんですけどまんざらでもないみたいで。。脈アリですか脈ナシですか?

れんあいみんなの答え:1

好きな人へかわいさをアピールしたい、、、

こんちは アマです。 ほんだい 私には好きな人がいて、その人にスキってこと、アピールしたいんです。でも、意外にも私って恥ずかしがり屋なんです。だから、どうやって自然にアピールしたらいいか、ということを考えています。 なので、このお悩み、解決できるようなこと、あったら教えて下さい!自分の経験からでも、なんでも大歓迎です。よろしくお願いします

れんあいみんなの答え:0

デートにさそいたい!

新中学一年のうにです! 彼氏をデートに誘いたい! でもちゃう中学校やけん、予定合わん! 卒業式以来あってない!気まずい! さらに行くとこない! 彼の家友達とか入れる系の家か知らんし、彼氏買い物好きなんかしらねー! でも、デートとゆうものをしてみたーい! 皆様どうすれば良いですかぁぁぁぁ(T ^ T)

16571674を表示