れんあいの相談いちらん
れんあい
れんあいについての相談いちらんだよ
すぐに好きか不安になる癖やめたい…
どうも!もちまる。です! 私には彼氏がいまして、スマホを持っていないのであつ森のチャット機能で 最近はほぼ毎日チャットしてます!チャットをやめる時に毎回「大好きだよ !」って言ってくれてめっちゃうれしいんです!スイッチの名前も雰囲気を 合わせてくれたりして幸せ~!ってなってました。ここまではのろけ話です。 ですが、急にスイッチの名前を変えていたり、チャットもしなくなってきま した。学校でも目があってもすぐにそらされます。相手は気にしていなくて も、今も好きなのかな?とずっと不安になってしまいます… 不安になっちゃう癖をやめたいので「まぁ大丈夫!」と思えるようになるア ドバイスください!! ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです
デート断られた…
こんにちは、あめです えっとタイトルの通り彼氏をデートに誘ったら用事があるっぽくて断られちゃいました、 仕方ないって言うのはわかってるんですけど涙 なんかお互い結構恥ずかしがりや?という感じで付き合ったのにまだ本当に一回もデート行ったことなくて頑張って誘ったんですが結構断られて心に来てます なんか気まずい感じだし涙がとまりません、、、 彼氏は悪くないのになんか誘うのが怖いと感じてもう今後誘うことできない気がします +彼氏に一回も好きと言われたことがないです、それも含めて最近私が少し冷めてきている気がします 周りが一緒に帰ったら俺らも帰ろうみたいな感じで周りにしか合わせないタイプなんです、 一体どうすればいいんでしょうか、ちょっとまだ色々混乱してて文章読みづらいと思います、申し訳ないですm(_ _)m
好きな人がいます
私は、今小学六年生で好きな人が3人もいるんです!これは、ダメなことなのでしょうか。でも一応誰が一番好き!はあります。 2番目に好きな子とは両想いなんです!どうしたらいいですか、告白は、してもされてもいません。 変な悩みですみません!! よかったらご意見を聞きたいです。
脈あり?
こんにちは♪ 吹奏楽部です!早速本題なんですけど、これっ て脈ありですか? ①他パートでしかも、女子の後輩にあだ名つけたりしないのにあだ名で呼んでくる。 ②私が力弱いの知りながら、腕相撲するって言ってきて可哀想だからやめてあげるって言ってきた。 ③私が小学校同じのフルート男子に舞台裏であの他校の同じパートの先輩イケメンって言ったら今どこにいんの?って聞いてきた。 かな、、よろしくお願いします!
初投稿です…よろぴく
こ、こんにちはなのです初投稿スミレです わたしには幼馴染のだーいすきな人がいるんです! それで手紙に書くか直接か、その子は吹部入っていてわたしも入っています でも小4なのですぐ別れるかなとか。でもその子はモテモテすぎてみんな狙っているんですっ! どうか教えてください。お願いします 言い方はどうすればいいのかもお願いします
さすがに嫌われますかね、、、
こんにちは!私は1年前からギャルに目覚めたものです! 今現在私の恋愛状況は彼氏がいます! んで今は普通に清楚な感じ【?】かわかんないけど、普通の人間って感じで学校にも通ってます! さすがに今頃ギャルになってもきついと思うのですが、、 ギャルは ・明るくて ・キラキラしていて 私はギャルのそんなところが大好きです! でもギャルになったら彼氏に嫌われちゃいますよね、、、(つд⊂)エーン 語彙力なくてすいません! 以上!
脈なし?あり....
こんにちは!クーリッシュでーす 本題 私には好きな人がいます。4年生の後半から好きでその人の特徴は、さりげない優しさ、強い感じかな?でね急にLINE見たら好きな人から連絡が来たの!俺繋げたい人とは繋げるからって来た!嬉しかったの!あと私が困ってたらすぐに話しかけてくれたり、休んだ時には、今日休んでたけど大丈夫?って来たのね!幼稚園の頃両思いだったけど今は分かんない?脈アリかな?フアン
からかうの飽きてくれるかな?
こんちゃ!まままです! 女友達に、すきなひといるっていったら、めちゃくちゃだれ?!だれ?!ってうるさいんですよ笑 さすがに言いたくないから、え、ーどーだろーとかあいまいなことずっと言ってるけど、会うたびに誰、誰っていうから、正直ちがうこと話したいし、ボロでたら終わるし、、、 あとその話をしてる間にすきなひとがとおってもおわるから、このはなしとっととおわらせたいんです! でも、なかなか引いてくれないので、飽きてくれることを待つことにしようと思うんですけど、どのぐらいで飽きてくれますか?? ちなみに、その子には、誰?って聞かれた時、えーひみつー、とか、ずっとそんな適当なことしか言ってないです! 回答していただくとうれしいです!
彼氏と別れたい…
今絶賛片思い中のまむです! 私には彼氏がいるんですけど 彼氏と別れたいんです…なんでかというと↓ 彼氏になってから話してない ↑ 流石にこれはやばくないですか!? できれば直接は伝えたくないです… みなさん教えてください( ; ; )
緊急!みんな見てー!
こんちゃ!小6女子のオレオです! やばいんですよ!今!だからみんな答えてくれると嬉しいです! 帰っている時に、tと恋バナをしてて、「sが言ってたんだけど、オレオとyが付き合ってるらしい」って聞いてきたんですけど、まぁこれが事実で、yと付き合う時に、絶対誰にも言うな!っていったのに、、、 まぁ不幸中の幸いとしては、tにはバレなかったって事ぐらいです、、 で、月曜の学校がやばいかもなんですよ!しかもtもsもyも陽キャでtとsは口軽いんですよ! みんなにバラされそうなんです! ちなみに、うちとyは席が隣なんで、それはそれで色々炎上しそうw あとどうでもいいけど、yはイケメンでめちゃモテモテw 月曜日対策として、もしバレたらどう言う反応をすればいいんですかね? なのでみなさん誰でもいいので、答えてくれると嬉しいです! 以上です!またキズなんで!
気まずい
こんにちは!ぷりんです 私には好きな人がいます。一つ下の人です。今はお友達として大好きなのですが。 中学校卒業式の時に遊んでもらった時にインスタ繋げてもらいました。 告白(うまくできなかったけど)したらお友達としてー。みたいなかんじでした。 入学式までにもう一回遊んでもらいました。 それ以来高校からの帰りが早いときにすれ違う程度でした。 ゴールデンウィークの部活の時に同級生数人と遊びにいったとき会えました。 (といってもパートは違いますが。私はフルートでお相手はトランペットです。) でも正直めっっっちゃ気まずくて。 というのも最後に遊んでもらってから一度お電話したんですよ。 その時超絶トンデモ発言しまくってですね。 (内容的には進学するんや!私もする!みたいな感じ。(もしかしたら同じ大学なるかもしれんやん!的なノリで) とかもう会わんなら好き勝手言ってええやろ!的な感じでいろいろ好きって言ったり。) 相手はどう思ってるのかわかりませんが。 もうめっっちゃ気まずくてですね。私が悪いのは100万承知しておりますが。 嫌われてないか心配です。どうすればいいでしょうか! 部活で会ったときに謝りましたが心配です。 読みにくくてすいません。
みんなで恋ばなしよーぜ
こんにちはてるてるです。てるてるは彼氏がいるので彼氏にキュンキュンするのはあるけど片思いとかがなくて、キュンキュンしたーい!! そこで ①好きな人の性格 ②好きなところ ③好きな人自慢!! これを男女関係なくてるてるみたいに彼氏彼女いてもいなくても自由!! 答えてくださーい ①おふざけ系でやるときいきなりやる ②ツンデレなのに可愛くてかっこよくて運動できて練習ではテンション低いのに6年生の見送る会で叫びすぎてマイクおと割れしてて起こられてた笑そういうとこも可愛い顔整いすぎてずるいめっちゃもててる ③デレデレでまいにちほめてくれる!!手繋ごうと努力してるとこがかわいい
好きな人を夏祭りに…
こんちわ!みはるですっ! 本題! 単刀直入に言うんですけど好きな人を夏祭りに誘いたいです。 先すぎると思いますが多分好きな人早めに予定立てると思うので早めに誘って約束したいんです。 ちなみにスマホは壊れて今無いです(じゃあ何で送れてるかって?学タブでしてます…) 夏祭りまでにスマホ購入は難しそうなのでスマホ系無しで夏祭りに誘える方法を教えて欲しいです。 好きな人とは同じクラスです! ちなみに好きな人はまともに話したことないです。 質問に答えてほしいです! ①スマホ無しで夏祭りに誘う方法 ②手紙とかで誘ったら重いか? ③手紙にするとしたら靴箱か机の中どっちがいい? ④↑で靴箱と答えた方に質問!靴の中が良い?それとも普通に靴箱に入れるか? ⑤『③』で机の中と答えた方に質問!いつ頃に入れるのがベスト?入れ方! これを答えて欲しいです!靴箱に入れる場合と机の中に入れる場合両方答えれる方はお願いします。 読んでくださりありがとうございました!
好きな人に可愛いって思われたい!
こんにちは!恋する乙女といいます。 私には片思いしている男子がいて、私は多分、その人に好かれていません。 私はもともとおしゃれとかに興味がなくて、性格も下ネタが好きだったり男子よりなんです。 でも3年生の時に一緒になった男子がいて、席が近くて仲良くなったんです。どっちも本が好きで、それがきっかけで3年生の間はずっとその人と遊んでいました。でも4年生でクラスが離れて、疎遠になってしまったんですが、5年でまた一緒のクラスになったんです。私は嬉しくて、また席が近かったので、つい昔のノリで話して、相手を怖がらせてしまいました。それでも1年かけて徐々に距離を縮めて、「よく話す知り合い」くらいにはなれたと思います。多分相手は雑談するし、普通に話すけど距離が空いたらそれまでだし、恋愛対象ではないって感じです。でも今年でクラスが離れてしまって、わざわざ理由もないのに会いに行く勇気もないし、そしたらもっと引かれちゃうと受け身になって5月まで引きずった結果、ここで相談させてもらっています。数年越しの恋なので、ブランクがあった分、相手の後ろ姿をちらりと見るだけで動悸が止まらないくらい、末期症状です。好きな人はあんまし下ネタとかいう人ではないし、連絡先を聞いても断られました。だから、付き合える確率は8%くらいしかないと思っています。それに私たちは6年生で、相手が受験することはわかっているので、本当にこれがラストチャンスなんです。付き合えないにしても、せめて相手にかわいいって思ってもらいたい!と自分磨きをし始めました。でも、その人の隣の席は学年でもすっごい可愛いって有名で、いつも明るくて周りも笑顔にしちゃう、そんな子なんです。だから、焦って、ちゃんと外側だけじゃなく内側も磨こうと思いました。でもやっぱりこの一年で終わりになんかさせたくない!まだその人と繋がっていたい!と少しわがままにもなりました。そこでみなさんに聞きたいことが4つあります。 ①自分磨きのいい方法、何をすればいいのか →今私は爪、肌、髪のお手入れと所作、姿勢を綺麗にしています! ②好きな人と卒業後も繋がる方法 ③長年の片思いを実らせた方へ、アドバイスをください!! ④そのほかに良い女子の条件、そのためにすることなど自由に どれをいくつ回答していただいても構いません! どうぞよろしくお願いします。
脈あり診断まじでお願いします!
とあです!私には最近できた同じクラスの好きな人がいます。 その人は男バス(男子バスケ部)で私は女バス(女子バスケ部)でよく体育館で半分でそれぞれ練習とかしてて去年はクラスが違ったけど初対面でも結構話せてた仲だったんです。今は同じクラスでよく話してて、目も最近よく合うようになりました。でも前(結構前)、その人に好きな人を聞いたら別のクラスの女の子で好きな人は「優しければ誰でもいい」と言っていました。最近その子の名前で私がいじるともう好きじゃないしと結構がちな感じで話してきました。私も元彼がいてその人をいじることで今の好きな人と話し始めて、最近は元カレいじりがなくなりました。 好きな人が私にしてくること ・私が誰かと話してる内容を遠くから聞いて「そんなこと誰でもできるしw」といろんな言葉でツッコんでくる ・話してる時に好きな人はめっちゃ天然で2回くらい話しかけないと気づかなくて気づいてから話しててぼーっとしてて話を聞いてなさそうだったから「もう聞いてなさそうだしいいやー」と私が言ったら「ごめんごめん!話して!お願い」と言ってきた ・たくさん話す(クラスの異性の中でお互い一番話してる) ・私が誰とは言ってないけど好きな人がいるという話を聞いて(他の子から)「え!?好きな人いたの!!まじか」と笑顔で言っていた 私が好きな人にしていること(アドバイスとかされて男子はどう思うのか教えてください!) ・ゲームで私が勝って罰ゲームを指示できることになった時に「元彼の名前じゃなくてちゃんと名前で呼んでほしいと言った」 ・笑顔で話す ・結構自分からも話しかけに行っている 本当にお願いします!
諦めたいのに諦めきれない
こんにちは、りらです。女子高生です 私は小3の時がずっと好きな人(男子)がいて、私が泣いてた時はぎゅーして頭を撫でてくれて、相談乗ってくれて、 趣味もあって、勉強も教えてくれた子でした。 でも、その子は恋愛対象が男子で 彼氏がいます。それを知った時は辛いけど幸せを願わなくちゃと思い 「そうなんだ!おめでとう!お幸せにね!」と言ったのですが 恋人繋ぎしてる所を見てしまい、 もっと辛くなってしまいました。 その子に好きになってもらいたくて 頑張って努力して垢抜けしたり たくさんアピールしたのに 恋愛対象外で脈なしで、叶わない恋で 諦めたいのに諦めきれなくて、 いつか好きになってもらえると信じて同じ高校に通っています。どうすればいいですか?
もうどうすればいいかわかんない(涙)
こんちゃ!ka☆です! 小6のインキャ男子です!よろしくおねがいします! ぼくは、小4から付き合っている彼女がいます。 あっちから告ってきて、僕はモタモタしながらOKしちゃったんですよ! で、それから、せっかくあっちから告ってきたので、おたがいにいい学校生活が送れるように頑張ろうと思ってたら、最近、全然あっちから話してくれなくて、たまに話したりはしてるけど、他の男子とかと話してる時の方が楽しそうで、でも別に僕のことが嫌いってわけじゃない感じで、でも、僕はそれでずっと悩んでて、一人で家で泣いたりもしちゃってるんですけど、別れようか付き合っていようか、どうしても決められなくて、どうしたらいいか教えてください!
彼氏欲しすぎる…
私は高校1年生で一ヶ月くらい経ったと思う。それで彼氏がが欲しすぎる!一応中2の終わりに付き合った彼氏が居ますが連絡もだいぶとってなくて最後に送ったLINEにもまだ既読がついていないし、もうこれは自然消滅ってやつですか?新しい彼氏が欲しいと思っています。帰り途中まで一緒に帰ったりしたいです。今多分彼氏の人とは手すら繋いだ事ありません。1年付き合ってたのに…なので彼氏作って、カップルらしいことしたいです。最近ストレスで疲れて、誰かに甘えたくて仕方なくて、でも誰にも弱音を吐けなくて辛いです。彼氏が欲しくて仕方ないのもそのせいかも知れません。クラスに気になるというか、無意識にその人のことを見てしまう人が居ます。今この状況どうしたら良いですか?彼氏作ってもいいと思いますか?