スマホ・携帯の相談いちらん

スマホ・携帯

スマホ・携帯についての相談いちらんだよ

スマホ・携帯みんなの答え:19

みんなはグループLINEの名前どうしてる?

みかんでーす! 皆さんは学校、または仕事グループLINEなまえどう名前にしてますか? 自分は男子とLINE交換する予定なんですが、全然思いつきません。 教えてくれると嬉しいです。

スマホ・携帯みんなの答え:2

なんでぇ?!

ども中1のからすのえいんど.です! ほんだいへ 学タブあるじゃないですか。 それで普通にアニメ名検索して(部活のドット絵で)そして画像みるために画像をタップしたら個別リスト:検索単語でブロックされます。 でも調べたときに出てくるすべてで出てくる画像をタップして出して右矢印キーを押していたら何でも見れます。 どうして学タブが画像が見れないようになってるんですか? あと美術の時間でポスターの下書きで"女の子 横顔 描き方"で検索してもブロック(時間がたったらいけた)でブロックされるんですか? 普通に不便なので教えてください。

スマホ・携帯みんなの答え:5

【緊急】スマホが、、、

緊急!!!ぜひ回答お願いします。 こんにちは、るれかです お風呂にスマホを持ってったら落としてしまって、、、 一応カバー?をつけてたんですが充電しようとすると液体が認知されました、みたいなのが出てくるようになっちゃって、、 どうしたらいいんでしょうか!本当にお願いします!!!

スマホ・携帯みんなの答え:9

親の制限が厳しすぎて辛い

タイトルにもある通り、僕は親の制限が厳しすぎて辛いです。 毎日スマホが17時から20時30分までしか使えません。 それに、いんすたやX(旧Twitter)SNS等のアプリをいれるなと制限されています。 もう、中学生ですし、SNSくらいいいのでは?と思ってしまいます。 自分が贅沢すぎることくらいわかっています、だけど、みんなSNS等のアプリをいれてやっているのに、自分だけできないって考えると嫌です。 それにスマホが17時からしか使えないので、休日の朝友達に聞きたいことがあったとき、聞くことができません。 不便すぎませんか?連絡を取るためにスマホを買ったのに、連絡ができなかったら意味がないじゃないですか。 意味がわかりません。なんのために買ったのでしょうか? SNS等を制限するのはわかります。ですが、連絡が取れないのは意味がわかりません。 誰か共感してくれる人とかいませんか??

スマホ・携帯みんなの答え:3

みんな聞いて

お母さんに受験が終わるまでスマホとゲームダメって言われる~ みんなは?

スマホ・携帯みんなの答え:3

スマホ携帯

僕はスマホを欲しいと思っていますが、お母さんにスマホ欲しいと言うと、卓球の試合で3位以上取れと言われるんです。                                                      僕も大して卓球が上手くないのに、そんな無茶なことを言われてもできっこないないと思います。                                                      卓球の試合以外で親を説得させる方法はありませんか❓

スマホ・携帯みんなの答え:1

声優さん推しつらい。

私は声優さんを推しています。女性です。声優さんが演じたキャラクターなども好きになりました。今日、同じ作品で その声優さんが2人の声を担当していることを知りました。今推しているキャラも声優さんが元で好きになったし、どうしようとずっと考えています。それに、最近同担拒否が酷くなってきています。知るのも褒められてるのも検索されてるのも好きになられるのも嫌なんです。助けてください。メンタルがもうもたないです。友達には好きなの言いたく無いし、 相談できる人がいません。

スマホ・携帯みんなの答え:4

制限

もう高校生にもなってスマホに制限をかけたりするのどう思いますか? アプリを入れるのにも親の承認が必要だったりYahoo豆知識だったりも規制がかかります。 制限かけるにしてもさすがに高校生なのにこれは厳しすぎませんか? まだ小学生の頃のほうがスマホは自由に使えてました。 これは私の親が正しいのかそれともおかしいんでしょうか? みんなの家庭はどうですか?

スマホ・携帯みんなの答え:16

辛い…

どーも、かまぼこです!! あのー、Androidを使ってるんですけど、周りがiphoneを使っているので学校でよくバカにされたり、「オンボロイド」とか言われたりしてるんですよね これが嫌で言い返したいんですけど、僕にはそんな事言える勇気もないし、機種変したいんですけど、やっぱり中学生だしバイトとかも出来ないから親に頼むしかないんですよ だから親に上記のことを理由にして機種変を頼んでもiphoneは高額だし、何より親を心配させたくないです どうすればいいのでしょうか!

スマホ・携帯みんなの答え:3

この対応は普通なのでしょうか?

どうもこんにちはエクレアです ↓本題です。 以前スマホを新しく買ってもらいラインをしていたのですがオープンチャットに入ってゲーム関連の雑談を良くしていたのですがその中にRさんという方がいたのですが仲良くなりよく話していたのですがそのことをうっかり親に話してしまい抜けろとゆわれ自分的には抜けたくなかったので抜けなかったのですがその数日後に没収されてしまいました(現在で二ヶ月ほど)自業自得なのはわかっていますがこれは普通の対応なのでしょうか? 長文失礼しました(オープンチャット関連の家でのルールは特に決まっていませんでした) 年下・辛口でも大丈夫です教えてください

スマホ・携帯みんなの答え:3

Twitter(X)が凍結されてしまった。

こんにちは、甘夏です。 今週の火曜日に特に何もしていないのに急にTwitterが凍結されてしまって、異議申し立てを送ったのに未だに返信が来ないし、凍結も解除されないしで困ってます。 平均で何日くらいで解除されるとか知ってる人いますか??体験談とかでも教えてくれると嬉しです!! また、異議申し立てはもう一度送った方がいいのでしょうか? 推しを語ってた垢なので推しを語れないのめちゃめちゃ苦しいです!!!!!

スマホ・携帯みんなの答え:18

学パソの履歴って見られてる?

こんなん! やばいどうしよう(´;ω;`) 学パソで調べた内容全部送られるってホント!? いままで推しのYouTubeとかゲームとかしてた... この前もゲームしてた人が怒られてたからもしかして見られてるのかな(-_-;) キズなんやってることがばれたらヤバイ! どうやったらばれないですか?教えてほしいです(;´Д`) それじゃっばいなん!

スマホ・携帯みんなの答え:3

スマホ依存…

(●’∇’)♪そぷらです(^^☆彡 _____♪本題 スマホに依存してしまいました。直すためには、どうすればいいですか? たくさんの回答よろしく(ゝω・´★) またね(^^★ミ

スマホ・携帯みんなの答え:12

オススメのスマホ

あんにょんー!こんにゃんです!来週スマホ買ってもらえるようになったので、質問があるー                (本題)                 ↓                 ↓ ①スマホでおすすめのアプリは? ②スマホのおすすめ機種は? ③スマホでよく使う機能は? (番外編) ④スマホの裏技とかあるー?    ここまで読んでくださり、有難うございました!よかったら初心者の私に教えて欲しいです!そんぬんー!

スマホ・携帯みんなの答え:16

どうして

こんにちは!さらです 本題 親にスマホがほしいっていうと、無視されたり機嫌が悪くなったりします 友達みんな持ってるに私一人だけ持ってなくてみんなにも迷惑かけちゃうし自分も持っていないのがやだです 親に無視されたり機嫌悪くならないようにスマホ買ってもらうにはどうやって説明したらいいですか?

スマホ・携帯みんなの答え:23

買ってほしい、、、

この前中間テストの結果がかえってきたんですけど250人中8位だったんですよ 私はスマホを持ってなくて親がテストで頑張ったら買ってくれると言ってて結果を見せたら頑張ったねとは言ってくれたんですけど5位以内じゃないと買ってあげないと言われました だったら最初から5位以内っていってほしかった、 なので親に説得させる方法ってありますか? 教えてください!お願いします

スマホ・携帯みんなの答え:4

スマホが熱い…

はろー!みつねこだよ! 本題! 私が最近使ってるスマホが熱いです… ついでに操作も遅くなっちゃって(特にグーグル)普段見てる小説サイトもエラーの繰り返しで途中で途切れたりします。 容量が重いのかハッキングとかされてるのか… よければ答えてくれると嬉しいです! ばいばい!

スマホ・携帯みんなの答え:10

オープンチャットの抜け方...

自分は初めてオープンチャットに入ってみたのですが、そのオープンチャットでは、推しの話はほとんどなく、ただ「おはよう」「おやすみ」「お疲れ様」などが繰り返されているだけです。正直思っていたのと違ったので抜けたいのですが、まだ入って1日も経ってないのでどうしたら良いのでしょうか? 自分の中では親にダメと言われた、というのが1番納得のいきやすい理由かな?と思っていますが、他にもいい案があったら教えて下さい! 長文失礼しました。

27372754を表示