スマホ・携帯の相談いちらん

スマホ・携帯

スマホ・携帯についての相談いちらんだよ

スマホ・携帯みんなの答え:4

LINEグループ

出来れば至急グループラインで困っているんですけど スマホ買うのが自分遅くて女子2人としかLINE交換してないんです。その2人とは毎日喋る感じでは無いです。でクラスラインもまだ入ってなくて入りたいんですね。でもその女子にクラスライン入れてというのは友達いないとか思われるのかな?って感じて少し考えてます。 でも大丈夫ですよね?笑よろしくお願いします

スマホ・携帯みんなの答え:2

男子とのLINE

好きな人とLINE交換したら、1日1回LINEしてるぐらい、仲良いのに、直接会うと全然 喋れない どうしたら、気軽に話せるか 教えてほしい

スマホ・携帯みんなの答え:6

勝手に課金してしまった…

あるアプリで勝手に課金してしまいました…課金手続きボタンを押すとワンクリックで完了と出てきて押してみると購入完了となり1000円課金してしまい…私のスマホにはクレジットカード登録もなにもされてません…なんとかなると思いその後も購入して合わせて4500円くらい課金しました…その後調べると返金ができそうだったのでしようと思いやると初めは返金できたのですが後のやつが返金できなくて…どうしたらいいですか100私が悪いとは分かっていますが親に怒られ迷惑をかけるのは嫌です…どうしたらいいですかね…支払わないっていうのはダメですよね…

スマホ・携帯みんなの答え:2

打ち明けるには…

こんにちは♪ 愛ですっ。。。 仲がいい友達と今度遊びに行くことになったんですけど、スマホを持っていないことを打ち明けるにはどう言えばいいでしょうか? 回答待ってます!

スマホ・携帯みんなの答え:5

インスタグラムについて

私は最近インスタを入れて、学校で会うぐらいで話もしない、学年も違う子からフォローリクエストが来たんですけど相手はどういう気持ちでフォローリクエストを送ってきていると思いますか?その子をフォローした方がいいと思いますか?回答待ってます!! ※Instagramは13歳からなので13歳以上の方の回答をお願いします。

スマホ・携帯みんなの答え:4

最近スマホが重いです。対処方法を教えてください

はじめまして!名無し423です。タイトルにも書いてあるとおりに、スマホが重いです。なんでもいいので対処方法を教えてください! まだ連絡とかはしないで、完全に遊び用のスマホみたいな感じなので、機種はわかりません。情報がおろそかで申し訳ないですが、どなたか対処方法を教えてください!

スマホ・携帯みんなの答え:1

男の子とLINE交換したいのですが…

皆様こんにちは。みかんです。 私にはある悩みが持ってます。 それは 部活の男子とLINE交換したいです。 良く部活グループLINEあるじゃないですか、男の子とLINEしたいんですが、皆さんはとうやって誘い方をしてますか? 参考とかあれば教えてくれれば凄く助かります。 男の子のLINEは2人やりたいです。

スマホ・携帯みんなの答え:4

スマホと充電器が…

最近スマホを使ってると結構早くスマホ本体が熱くなってしまいます、そして、10分ぐらい充電しただけでも、充電器が生暖かいとかではなくて、触れないほどではないんですけど、結構熱いかなって感じになっちゃいます泣 充電器は違う種類のを2つ使ってみたんですけど、どっちも熱くなっちゃって泣 急に火花とか飛んだら怖いし、嫌だし、誰か何かわかる人回答お願いします…!!

スマホ・携帯みんなの答え:8

【至急】LINEを親に説得する方法誰か教えてください!!!!

こんにちは! 中1なんですけれど、LINEがしたいです 一度親に説得してみたのですが、 親のLINEであった陰湿な過去話してきてうざいです。 私はグループLINEには入りるつもりはなく、 一番仲のいい友達、付き合いの長い友達と繋がりたいんです。 友達たちが 「じゃあ、 LINEに送っとくわ!w」 とか正直羨ましいです。 私も知りたいのに知れない現状がなぜか悔しいです。 親に電話すればいいじゃんとか言われるけど、私がLINEで繋がりたい相手は電話が苦手だからどうしようもない。 みんなLINEできているのになんで私だけできないの?? 同じ年齢、同じ学校、同じクラスなのに 何で私だけできないの?? ハブられているかのように感じで悲しいです。 ということで、LINEを親に説得できる方法を教えてください!!

スマホ・携帯みんなの答え:1

プリ画像サービス終了してしまいましたね

皆さんはプリ画像と言うアプリを使っていましたか? 私はそのアプリが凄くお気に入りで、好きな画像や文字などを見たり、フォルダーに保存させていただいたりしていました。 ですが先週の6月26日で終了しちゃったんです。 凄く気に入っていたアプリな為、凄く悲しい気持ちです。 学校や部活で嫌な事があった時、親に怒られた時等にそのアプリを見て慰めてもらっていたため辛いです。 皆さんはプリ画像を使っていましたか?

スマホ・携帯みんなの答え:8

スマホぼっしゅうされたら、どうしますか?

私は、さいきんスマホをぼっしゅうされました. みなさんはどうしますか?

スマホ・携帯みんなの答え:68

スマホで1番開くアプリは?

こんちゃっ! 夏音 | かおんですッ(×*・~・*×)っ | 本題へ go-. ・ ° みんなは.スマホで1番開くアプリって何.? 夏音は.line(ライン)! よくネッ友とお喋りするんだぁ-♪ ここまで読んでくれた優しいあなたの回答を待ってますッ! ばいば - い×..)ノ“ ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです

スマホ・携帯みんなの答え:3

インスタやってますか??

はじめまして!! 初投稿のいつこです!! 私はインスタやりたいんですけど、親に許可を取らなきゃいけなくて許可してもらえるか不安です、、 学校の友達はほぼみんなやってて「インスタ交換しよーよ!!」とかよく言われるんですけど、やってないって断るのが辛いです(T^T) そこで質問です!! ①インスタやってますか? ②やってる人は親にどうやって言いましたか? ③親に許可をもらえるような理由とかを教えてほしいです。 私は安全対策として、鍵垢にして知ってる人しか通さない、危険な使い方はしない、インスタの見過ぎには注意する、勉強ももちろんがんばるっていうことを守ろうと思ってます。(これは親に言うつもりです) インスタどうしても使いたいのでみなさんの回答お待ちしてます!! ※Instagramは13歳からなので13歳以上の方の回答をお願いします。

スマホ・携帯みんなの答え:5

助けてください

どうも。柑橘類大好きです。 僕のスマホがおかしくなりました… いい と打つと(・∀・)イイしか出てきません… 例えば 「その服いいね!」と、打つとします。 すると、予測候補に「その服(・∀・)イイね!」しか出てこないんです。 直し方分かる方お願いします。

スマホ・携帯みんなの答え:3

LINEについて教えて欲しいです!!!!

質問です! 私つい先日、念願のLINEを手に入れたのですが、初めてなので色々とわからないことが多くて教えて欲しいです。 1、アイコンってどういうの選べばいいんですか? 友達とかクラスメイトに引かれないアイコンつてどんなのですか?母がうるさいので自分の写真とかは無理です。あとできればネットで手に入るイラストとかがいいです。 2、背景みたいなのってどういうのがいいんですか? なんか自分のページみたいなのに画像?壁紙貼るじゃないですか。デコれる奴。あれもどういうの選べばいいんですか?アイコンと統一感とか出したほうがいいんですか?条件はアイコンと一緒です。 3、ステータスメッセージって何ですか? 自己紹介文みたいな感じですか?友達がステメであいつなんか病んでたとか言ってるんですけどその「ステメ」と一緒ですか?なんか書いといたほうがいいですか? 4、LINEvoomってなんですか? これ投稿とか書いてあるんですけどよくわかんないです。やっといたほうがいいんでしょうか? 長文失礼しました。全部じゃなくて一つでもいいので答えてくれると助かります。

スマホ・携帯みんなの答え:7

スマホ依存ならない方法教えてぇ( ; ; )

スマホをずっと触っちゃうんです 特にYouTube見たり, LINEVOOMやってるんですけど VOOMみたり通知見たりして 多い時は1日12時間ぐらい 少なくても5,6時間 (親がいる時とテスト期間は勉強するから 3,4時間) 対処法あったら教えてほしいです!!! ちな,iPhoneです! スクリーンタイムのはしてるけど 番号設定したくないからすぐ自分で解いて 触ってしまいます> もう頑張って時間制限きたらダメって やらないとですか,,? もう依存症ですよね...

スマホ・携帯みんなの答え:11

スマホの制限について!!

私のスマホはアンドロイドで保護者による使用制限というアプリで一日三時間しか使えないという制限がかかっているのですが、LINEで電話しているときに画面をOFFにしていれば使用時間に含まれないんですか!?ぜひ知っている方教えてほしいです!!

スマホ・携帯みんなの答え:5

Safariのプラスボタン

こんにちは、雨夜です! iPadのSafariってあると思うんですけど、そこの右上のプラスボタン(押したら新しいタブが表示される所) を長押ししたら今まで見たサイトの履歴が表示されるんですけど、その履歴を削除する方法はありますか? 削除したい理由としては、いとこが私のスマホのパスワードを多分知ってるんですけど、 それでSafariで変な検索をされて困ってるんです 変な検索履歴を友達に見られて蛙化されたことがあるんです しかも、検索履歴を見られて検索履歴キモイな的な事を言われて、本気で縁切りたいと思いました 検索履歴は基本的に消してるんですけど、プラスボタン長押しで見られると思って心配です(いとこも私もiPhoneには詳しいので)プラスボタンの履歴を消す方法があったら教えて欲しいです!このキッズなんでも相談を使うのは初めてなので

27552772を表示