その他の相談いちらん

その他

その他の相談いちらんだよ

その他みんなの答え:0

節分について

節分まで1週間で結構そのことを考えてしまいます 鬼は親がやってるのは知っています そんなに怖いとかではないんですがそれまでの時間に色々考えてしまいます どうしてですか どんなことを考えればいいですか

その他みんなの答え:3

Voising で誰が推し?

初めまして!舞兎!と申します。質問なんですが、voising (シクフォニもあり)のメンバーで誰が推しなのか教えてほしいです! ①推し様 ②好きな理由 ③好きなペア ④好きなオリ曲 ⑤推しに一言! ⑥voising以外な推し (下は自分です) ①初兎ちゃん、みことくん、しのさん ②まず初兎ちゃんはラップバチクソにかっこよくて普段は可愛いくてギャップ萌え‼️仲間想いで可愛すぎるし!!草超えて森超えてユニコーンが結構好き。みことくんは純粋でとにかく可愛い。しのさんは声が綺麗すぎる… ③青組!不仲とか言っているくせに仲良くてトウトイ ④愛してるだけじゃたりないもん、エゴイスト、星降るフェアリテール ⑤本当に出逢えたことが奇跡だから大切にしたいです!この活動を続けてくれてありがとう! ⑥ちいかわのモモンガが好きです! みんなも教えて! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

その他みんなの答え:0

塾に行くか悩んでます!

こんにちは だるまです 友達が、塾の一定の女子から無視をされていて、悪口ばっか言われてて、この前トイレで泣いてたそうです。 今度の塾に一緒に座ってあげたいけど、その日、塾の激励会が行われる予定で、私はもう帰国生受験で受験終わってて、なんか気まずいし、おまけにこっちは何も激励されてないから傷つきます、 塾に行くかどうか迷ってて、皆さんはどう思いますか? なんかいみふでごめんなさいm(_ _)m ちな、その日は最後の国語の授業で、オンラインで受けるか迷ってます!

その他みんなの答え:3

バレンタインみんな誰に渡す?あと何作る?

こんにちはりりめんです! みんなはバレンタイン誰に渡す?何作る? ちなみにりりめんは、男の子にあげるの恥ずかしいから、いつも女の子にあげてます!だから女の子の友達約5人ぐらいかな?(少ないよね) 作るのはポンデリングとかかチョコ系かな? 最後まで見てくれてありがとう! じゃあバイバーイ!

その他みんなの答え:1

【至急】炭の落とし方

こんにちははちみつレモンです 色々省きますが、推しのグッズが炭だらけ&アクリルが曲がるになってしまいました。 慌ててて、ぬいなどを水で濡らして洗ってしまったのですが良くなかったみたいです。 調べてもよくわからないので教えてください。めっちゃ悲しいので辛口はやめていただけると幸いです。どうかよろしくお願いします。

その他みんなの答え:1

どうしよう、、

最近、人を信じる事が出来ません。 友達も、先生も、クラスメイトも家族以外の人を信じれません。 人は何を考えているか分からなくて、家から出るのが怖いです。 今まで大好きだった友達と話すのも、 部活でどこかに行くのも、ぜんぶが、嫌になってきました。 どうしたら良いですか? このままだと人間不信になりそうです。 教えて下さい。

その他みんなの答え:3

リスカを疑われた。

受験勉強で毎日大変な咲姫です。( ´・^・` ; そんな時期の中...ある日、事件は起きました。 朝、学校に行くと、「咲姫さん、ちょっと話があるから来てくれる?」と、担任に言われたので、「進路の話かな~」 なんて思いながら、担任と隣の教室に移動しました。 いつも担任は、ニコニコしてて、クラスの人達からも人気のあるおもしろ系の人なのですが、この時だけ、真剣な表情をしていました。 数秒程 沈黙が続く中、担任は、優しめの口調で、「何か思い詰めることでもあった?」と言われたので、 「いえ、特に...しいて言えば、『この成績だと、受験落ちちゃうかも』的なことは...」と、正直に話しました。 すると、先生は、「そっか、咲姫さん それでリスカしちゃったの?」と言われて、すぐに誤解だと分かりました。 多分、前紙で、ちょうど手首の部分を切ってしまって、結構深い傷だったので、包帯巻いてたからだと思います... 「これは、紙で切っちゃって...」と説明すると、「そっか。何かあったら、私じゃなくても良いから、信頼できる人に話しね。」 と言われました。...けど、これって多分、まだ誤解解けてませんよね!? 翌日、保健室の先生にも聞かれましたし...このままだと、友達にも話しそう... 私は、気を使われるのが嫌いです。なので、誤解されたことを話されて、それで気を使われたら、最悪です! なので、できるだけ早く誤解を解きたいです。 どうすれば、このような誤解は、解けますか?

その他みんなの答え:3

絵がうまくなりたい・・です

ぼくはマンが家になりたい! でもゆるキャラしか書けないー リアルな絵の書き方教えてーっ(泣)

その他みんなの答え:14

我慢の限界。助けて。

疲れました。助けてください。 私は恵まれています。 いじめなどには会っていないし、親も優しいです。 でも、限界です。 学校にいると空気を読んだり、友達と合わせないといけないし 家では家族の顔色や機嫌をうかがわないといつ怒られるかわかりません。 足音、声色、ドアを閉める音、ドライヤー・掃除機の音…その他諸々。 ストレスが溜まりにたまって我慢できません。 学校は無理矢理連れていかれるので休むことはできません。 家も居心地が悪いですし… これからどうすればやっていけるのでしょうか?

その他みんなの答え:3

愛猫の体調について

私のペットの猫が最近くしゃみみたいな咳みたいなヒューヒューという呼吸をします。30秒ほどすると治るのですがとても心配です。親は歳だからと言いますが、病院に連れて行ったほうがいいのでしょうか。またそれなら何と親に言えば良いですか

その他みんなの答え:5

私みたいな人っている?

こんにちは!!やんるーぷです!!!! さっそく本題↓ 私は結構気持ちの上がり下がりが激しいです。とあることですぐに凄く落ち込んだり病みそうになります。でもそのあと何かしらいいことが少しでもあるとさっきまでの暗い気持ちが吹っ飛びます。でまた病みそうになっての繰り返し。なんかすぐ病んですぐ治るのっておかしいですか?

その他みんなの答え:1

友チョコについて!

どうも!干し芋です! 早速本題行きます! バレンタインが近づいてきたので、そろそろ何を作るか親と考えていたのですが…。 親は、「今チョコが高いから、チョコ付けマシュマロにしよっか。」と言われました。 ですが、マシュマロって意味があまり良くないんですよね。 だから、親にそのことを言ったら、「別に大丈夫じゃない?」と言われました。 他のものを提案したら、チョコが多いと高いからダメと言われてしまい…。 マシュマロを渡すと、手紙で「そういう意味じゃないよ!」と伝えても友情関係が崩れてしまいそうなんです。 どうしたらいいですか? 何か良い手作りお菓子や親を説得させる方法はありますか? それでは!

その他みんなの答え:5

将来の夢諦めるしかないかな…!

やっほー!くるみです! 最近将来の夢を諦めるしかないのかなと思ってきています…泣 くるみの将来の夢は売れっ子アイドルなんだけど現実的に考えてもきついし…。 なにより歌とダンスと見た目と性格が駄目すぎるの…。 音楽のセンスがないのか、中2とは思えないくらい歌とダンスが下手で、歌もめちゃくちや聴いて練習してるんだけど平均点とれる歌がひとつもなくて、ダンスに関しては上手く言えないんだけど、とにかくなんか身体がぐだぐだっていうかリズムに乗れてないような感じで酷くて。 こんなネガティブで引っ込み思案な性格の時点でアイドルは厳しいし、くるみより可愛い子は沢山いて…。 歌もダンスも下手で可愛くもなくて性格も悪いアイドルなんてくるみだったら絶対推せないな…。 あまりにも詰みすぎてる気がする…。 まだ時間はあるけど努力してもやっぱり無理な気がするんだよね…。 ずっとアイドルを夢見て生きてきたけど、潔く諦めた方がいいと思う?

その他みんなの答え:3

【推し活】過去の出来事にモヤモヤしてしまう…。

こんにちは、ららです。 私にはお笑いコンビの推しがいます。 その推しが二学期に、私の地元である愛知県のイベントに出演したんです。 もちろんお知らせを見た時には行きたいと思いましたが、学校の模試と重なったため諦めなければなりませんでした。 ボケの方は私と同じ愛知県出身ですが、全国区なので地元で会える機会は多くはないため、当時の自分はとてもショックで立ち直れない状況でした。 でも、その出来事から年が明けたし、時間が経ってくれたおかげで今では心がだいぶ軽くなりました。とはいえ、まだ心のどこかにモヤモヤだけは残っている感覚がするんです。 普段はそこまで忙しくもない私でも、こんな時に限って被ってしまった悔しさ、それから無料イベントだったため、ライトファン(?)やたまたま見に来た客もいたんだろうなと思い、 「なんで日常的にテレビ番組やsnsなどを追っている私が会えないの…?」と考えたりしてしまいます。(こんなこと言っていたらキリがないのは頭では分かっているのに…。) 最近似たようなことがあった訳でもないし、「もう過去のことだから忘れてしまおう!」と思っているのに、忘れられない…。 今回はただ、今の気持ちを誰かに聞いてもらいたくて、でもリアルではこの話をしずらかったのでキズなんに投稿しました。 文章が変なところもあるかもしれませんが、励ましや共感、それから同じような経験など、思ったことを返信してもらえると嬉しいです。 ここまで読んでくださりありがとうございました。

その他みんなの答え:1

ピアノ辞めたいぃ…

こんちゃ!こはくとうです 《本第》 私はピアノ教室に行っているのですが練習もまともにできなくて辞めたいと思っています(泣)せっかく教えているのに下手なピアノを聴かされてイライラしている先生のイライラを消したいし 今までの練習が無駄になる気がして言い出せません。どうしたらいいですか? 教えて下さい。

その他みんなの答え:0

タイピングコロシアムやってる人集まれ!

こんにちはニックネームです 早速本題 皆さんはタイピングコロシアムをしていますか? タイピングコロシアムというのはタイピングをして敵を倒して勝ち進んでいくゲームです 質問 ・皆さんはコロシアムランクはなんですか ・タイピンガーランク など色々聞きたいです 本題 僕は今z5が倒せなくて困ってます z5を倒せる方法(チートなし)で誰か教えてください

その他みんなの答え:1

PS5持っている人!

誰かPS5持っている人いない?持ってたらこんな感じにして… ①やっているゲーム ②いつ買ったか 教えて ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです

その他みんなの答え:2

エレキギターが欲しい!

エレキギターが欲しいんですが、親が反対してきます。貯金はギター買えるぐらいあるのですが...欲しいギターも決まってます。どうしたら賛成してくれますか?

18191836を表示