その他の相談いちらん

その他

その他の相談いちらんだよ

その他みんなの答え:12

親との喧嘩について・・・

こんにちは、JAMSです! 私には最近、悩みがあります! それは・・・ 毎日のようにお母さんと喧嘩をすることです! すごく強い喧嘩なら向こうがうるさく怒鳴ってきて、 無意識に手が震えています・・・ そこでみなさんに質問です! ①どうすれば喧嘩を減らせるのか ②喧嘩をしたらどうすればよいのか 教えて下さい!

その他みんなの答え:2

現実と理想の間で揺れています…!

こんにちは! るるです! ------------- 単刀直入に説明していきますと、私は不登校(?)です、いつも10分登校(先生と話して帰る)+部活をする。です。たまに入れる時もありますが、大体は毎日これの繰り返しです。 それでなのですが、私には夢があります。 歌手になることです。私は酷く病んだ時に音楽に救われました。音楽が好きになってどんどん聴いていたらいつの間にかこんどは自分が音楽で人の寂しい気持ちを暖めてあげられる歌手になりたいと思い、歌詞をかいたりたくさん歌ったり最近でいうとギターを買ったりとできることはしていますが、とても不安です。そもそもそんな夢のことばっか考えて義務教育である学校に行かないで自分は何やってるんだろうと 思いつつも、でも私は音楽をやるべきと思ったり、でもこの私になれるものなのか?とか思ったりとなにかと不安になったり考えてばかりで毎日たくさんの悩みの狭間で揺れていて困っています。私は努力している自分が好きです。 でも、そう言いつつ、学校に行ってないからか(自分のせい)テニスの部活には行ってるけど、体力も落ちているのかなかなか動けないというか毎日だるさに覆われています。学校とどう向き合っていくかはこれから私が自分自身で決めますが、とにかくいいたいのは私は頑張れないだらしない人間だけど理想だけは高くて 勉強も運動も夢も学校もそれぞれ少しずつでも 全部日常的に頑張りたいよ!ってことです。 自分は何からしていけばいいと思いますか? 文がまとまっていなくてすみません! なんでもいいので皆さんの声をお待ちしてますm(_ _)m

その他みんなの答え:4

コンタクトのつけるタイミングとゴロゴロ感についてについて

こんにちは!かぼちゃです。 カテゴリわからなかったのでその他にさせてもらいました。 つい昨日コンタクトをつけ始めたのですが、目が少しゴロゴロします。 あくびをして涙がでると治ります。 これは乾燥が原因なのでしょうか。それとも、つけ始めだからでしょうか。それか、どちらとも? 少し気になります。 あと、コンタクトのつけるタイミングっていつなのでしょうか。 眼科から渡された紙には「メイク前に使用」「起きてから30分以上たったら」って書いてあったんですが、私は前髪にケープを使用していて、コンタクトにケープが触れたらなにか起こるのかなって思ったので、質問してみました。 語彙力ないので伝わりづらいかもしれませんが答えてくれたら嬉しいです!

その他みんなの答え:0

友達と語りたい!

私には好きなユーチューバー(推し)が居ます。そしてまわりの友達はアニメとか、マンガのことを語ってる人が多くて、私も推しのことを語りたいなーと思い、友達にこの人知ってる?と聞いたら知ってるよと言ってくれ、私はそうなの!やっぱこの人たち面白いよねとうれしくなり、その友達になんの動画が好き?私はあの動画が好きといったら、その友達は自分あんまその人の動画見ないんだよねといってきました。その時点で私はえっと思いました。そしてその友達はショートでたまに流れる程度だからさと言ってきて全然語れなくすごくモヤモヤしました正直今まで自分の好きなことで語れた事がありません。自分アニメやマンガに興味なく、友達と語るには無理やり興味持つしかないんですかね…

その他みんなの答え:1

みんなのおすすめは?

こんにちはいっちゃんです。 みんなのおすすめのシャンプーありますか。 私は、今リファにはまっているのでリファ使っているんですけど違うのも使ってみたいなと思っていて。 ちなみにロングなのでロングにおすすめのシャンプーでお願いします。

その他みんなの答え:0

有吉クイズ「メモドライブ」見てる人ー!

みなさんこんにちわ! みーちゃんです! 有吉クイズの「メモドライブ」見てる人ー! めっちゃおもしろくてハマりました! ここでしつもんですっ ①見てますか? ②好きな回 ③好きなシーン ④なぜ見始めたか これ以外でもうれしいですっ みーちゃんver↓ ①見てます笑 ②熊プロさんが出てる回 ③出川さんがメモしたことを口で言っちゃうシーン  かねちーが飲みかけのリンゴジュース?を料理に入れるシーン笑 ④ママがテレビでかけてくれて見たらハマりました  (初めて見たのが熊プロさんが出てる回) こんな感じっ 答えてください! ばい!

その他みんなの答え:6

今年卒業生のみなさん!

こんにちは!Saranです。 みなさん、ご卒業おめでとうございます! 卒業生のみなさんに質問があります。 ① これまで過ごしてきた学校生活で1番の思い出は? ② 卒業式は何を歌う予定?(歌った?) ③ お世話になった学校の先生や家族に一言メッセージ! 私は ①たくさんあるけど、休み時間親友と一緒に笑い合ったこと ②旅立ちの日に ③本当にありがとう、これからも頑張ります こんな感じでお願いします! ちなみに余談ですが、私の学校は来週に卒業式があるんですけど、今週からインフルで学級閉鎖になり、ぶっつけ本番になってしまいました泣 礼法とか全然分かっていないけど、大丈夫かな…。 ※個人情報は書かないでね。 ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

その他みんなの答え:5

将来が不安です

こんにちは小6のしんかいぎょです もうすぐで中学生だけど不安でいっぱいです 何かが不安で仕方がない。でも何かが不安。 こんな人ほかにもいないかな?

その他みんなの答え:16

推しのこと

HANAって好き? 私は世界一大好き でもライブのチケットが当たらない みんなHANAのグッズとか持っているけど買ってもらえないのどうしてーー ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

その他みんなの答え:2

彼氏と別れるのが怖い

小6で最近彼氏が出来たばっかなんですけど、自分に自信を持てないのと中学離れちゃうのと友達と兄が「別れる」などと沢山言ってきて彼氏と別れるのが怖くなってるんですけど、共感、自分に自信を持つ方法や中学離れても別れずにいれる方法を教えて欲しいです。 彼氏は中学別ですが引っ越しはしませんなので家は近いです

その他みんなの答え:6

スプラって、、、

最近のスプラトゥーン(ガチマッチ)(Xマッチ)では、キルよりデス数のほうが多い人が多くその上ルール関与も少ない人が多いです、 武器にもよるのですが、正直に言ってあまりいいことだとは思いません。 皆さんの周りの人達はどうですか? 自分はXマッチ最高ガチホコで2300です。 ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです

その他みんなの答え:3

東方原作のやり方教えてください

どうも。初めまして。ザラキです。 今日たまたまゲームとか売ってるとこに行ったら東方鬼形獣が売っていて反射的に買いました。PC自体はあるのですが、原作ってCDっぽいじゃないですか。そのディスクをPCに入れるにはどうしたらいいのでしょうか?別売りの何かを買うのでしょうか?(語彙力皆無) パッケージ版の東方原作やってる方マジで教えてください! ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです

その他みんなの答え:18

みんなはYouTube好き?

こんにちはりりめんです! みんなはYouTube好きですか? りりめんは好きです! みなさんに質問! 1,YouTube好き? 2,何見てる? です! 答えてくれると嬉しいです! 最後まで見てくれてありがとう! ではバイバイ! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

その他みんなの答え:10

推しが尊い!

こんにちわっ!ピコピコハンマーです! 早速本題に入っていくんですが! 推しが尊すぎて無理!!! 私の推しはSnowManっていう国民的アイドルグループで超かっこいいんです!!!誰かわかってくれる人はいませんか、? 箱推しで、全員好きなんですけど最近は阿部ちゃんブームが来てるんですよ!!!阿部ちゃんっていうのは阿部亮平のことです!いや、もちろんみんないいと思いますよ?!けど、最近阿部ちゃんのあざとさにやられてしまってもう、阿部ちゃんの沼に入りそうです。笑 誰かスノ担の方いませんかーー!?いたら語りあいたいです...。あ!同担拒否とかないです! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

その他みんなの答え:3

バイトを辞めたい

飲食店の厨房で7ヶ月働いている高一です。バイトを辞めたいです。 ほぼ毎回シフトが被る苦手な人がいて、仕事ができない私にも非があるのですが、いつもその人に怒られます。 この前は、私の仕事が遅くて何も触るなと言われました。私の分の仕事を優しい先輩が忙しそうにしながらやっていて、心が痛くなりました。仕事も自分に向いていないと感じることが多く、他の従業員の前で怒鳴られるのも嫌なのでもう辞めたいです。友達に言ったら甘えだと言われまい、私のメンタルが弱いだけなのかと悩んでいます。 このような理由でやめるのは自分勝手なのでしょうか?

その他みんなの答え:2

手伝ってるだけなのに…

今日、自分は、違う部活の友達の掃除を手伝いに行ったんですが、その時にその部活の先輩にボランティアは帰れといびり出され、とても腹が立ちました。違う部活だと手伝いでもダメなんでしょうか?教えてください

その他みんなの答え:2

やめたい

中1で英語教室に通っています 最近なぜか英語教室に行きたくないんです。 お母さんに前すらーっと言ってみたら「どうせ家でなんもしないんでしょ」 など言われました、 うちはお父さんが働けていなく、お母さんが仕事を2つ掛け持ちしていて、なんとなく真面目に話す時間がなくて、、 本当にどうしたらいいんでしょうか、 他の人の答えで「そっから逃げ出した」って言ってる方もいたのですが、勇気がないんですよ、 相談に乗ってくれると嬉しいです!

その他みんなの答え:2

僕は11歳だけどレトロゲームが大好きです。誰か一緒話そう。

ぼくはレトロゲームが大好きです。けれども同じ年の人であまりレトロゲームを知ってる人がいないんですよ~。だから一緒にレトロゲームを語りたい!ぼくはレトロゲームの中でスーファミ、ワンダースワン、ファミコン、ゲームボーイ、pspがすきです。一緒にレトロゲームについて語りましょう!!! ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです

11891206を表示