その他の相談いちらん

その他

その他の相談いちらんだよ

その他みんなの答え:2

手伝ってるだけなのに…

今日、自分は、違う部活の友達の掃除を手伝いに行ったんですが、その時にその部活の先輩にボランティアは帰れといびり出され、とても腹が立ちました。違う部活だと手伝いでもダメなんでしょうか?教えてください

その他みんなの答え:2

やめたい

中1で英語教室に通っています 最近なぜか英語教室に行きたくないんです。 お母さんに前すらーっと言ってみたら「どうせ家でなんもしないんでしょ」 など言われました、 うちはお父さんが働けていなく、お母さんが仕事を2つ掛け持ちしていて、なんとなく真面目に話す時間がなくて、、 本当にどうしたらいいんでしょうか、 他の人の答えで「そっから逃げ出した」って言ってる方もいたのですが、勇気がないんですよ、 相談に乗ってくれると嬉しいです!

その他みんなの答え:2

僕は11歳だけどレトロゲームが大好きです。誰か一緒話そう。

ぼくはレトロゲームが大好きです。けれども同じ年の人であまりレトロゲームを知ってる人がいないんですよ~。だから一緒にレトロゲームを語りたい!ぼくはレトロゲームの中でスーファミ、ワンダースワン、ファミコン、ゲームボーイ、pspがすきです。一緒にレトロゲームについて語りましょう!!! ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです

その他みんなの答え:4

自分の顔が好きじゃない

こんにちは。小6、保健室登校のねこです。 すごく大雑把に話すのですが、本題に入ります 私は物心ついたときから自分の顔が可愛くないことは知っていましたが 思春期に入り物凄くコンプレックスでした。 とにかく顔に自信がないので、何をするにも顔のことをきにしていました そして少し安定してきたところ、 親友だと思ってた人に裏で引き立て役と言われていたことを知り 今まで以上に酷くなってきました。 私は精神科に通っているのですが、 心理士カウンセラーの先生に相談したほうがいいですか? 1日何時間も顔のことで悩むのがつらくてしょうがないです。

その他みんなの答え:53

東日本大震災から15年!

こんにちは!いくらです^-^ 15年前の今日、3月11日の午後2時46分頃東日本大震災がおきました。 いくらはもちろんのこと、まだ生まれてませんが、 「東日本大震災」と検索すると家が全壊している写真や 死者・行方不明者2万人越えといった情報が入ってきて それを見るたびに「すごかったんだな」と思います、 2024の元旦にも、令和6年能登半島地震がおきました。 Yahoo!きっずやラインで今日、「3.11」検索すると 一人10円の寄付になるそうです。いくらは2023年に 新潟県に行きました。その日がたまたま3月11日でした。 14時46分、いくらは本屋にいました。もくとう が流れました。 いくらはその時 あ、今日、3月11日だ! と気づきました。 戻って~いくらはもうYahoo!きっずで「3.11」検索しました。 こんな風に私たちでも力になれる事はあります。 皆さんも「3.11」検索してみてください。 またね

その他みんなの答え:10

東日本大震災から15年!今できる備えは?

こんにちは、ゆーのです! 今日、3月11日で、東日本大震災から丸15年が経過します。 東日本大震災は、2011年3月11日14時46分頃に、三陸沖の宮城県で発生した、マグニチュードは9.0の地震で、国内観測史上最大規模でした。 津波の被害も大きく、2025年3月1日時点での震災による死者・行方不明者は22332人、8月1日時点での避難者は26906人と、今もなお避難生活が続いている方がいます。 改めて、犠牲になられた方々のご冥福をお祈りいたします。 私は震災の数か月後に生まれましたが、ニュースや特集を見るたびに、災害を「自分ごと」として考えることの大切さを感じます。 私の家も三重県の海沿いにあり、もし大きな地震や津波が来たら危ない場所にあります。 そこでみなさんに質問です。 ①みんなが普段からしている地震対策はありますか? ②津波への備えとして意識していることはありますか? ③差し支えなければ、東日本大震災の経験から学んだことがあれば教えていただけるとうれしいです。 この中の1つでもいいので答えてくれると、みんなの参考になると思います。 回答よろしくお願いします。 ここまで読んでいただきありがとうございました。

その他みんなの答え:7

東日本大震災から15年…

こんにちは。きなこパン推し中1です。 東日本大震災から今日で15年ですね。 僕はまだ生まれていませんでしたが、相当恐ろしいものだったと思います。 Yahoo! JAPANで「3.11」と検索すると、東北や能登に10円が寄付されるそうです。 皆さんは検索しましたか? 僕はもうしました。 キズなんの皆様の中に、東日本大震災の被害に遭われた方がいたら、どのような状況だったか教えていただきたく存じます。 この震災で亡くなった方々、そのご遺族の皆様に、幸せが訪れますように。

その他みんなの答え:1

シャボン玉が怖い

私は、シャボン玉が怖いです。シャボン玉が1つでも怖くて、何個かくっついていたらもっと嫌です。小さかった時は大丈夫だったんですけど、年長さんくらいから急にシャボン玉が怖いと思い始めた記憶があります。これって集合体恐怖症って言うんですかね?蓮コラとかは大丈夫なんですけどねぇー 共感できる人がいたら嬉しいです!

その他みんなの答え:6

シール帳のシールの貼り方

 こんちゃ!もうすぐ12歳になるさきです!  質問って言うかなんていうか…まぁいいや。  シール帳って持っている人いますよね?  その人に聞きたいんですけど、シールのかわいい貼り方?ってコツとかってあるんですかね~?  あったら教えてください!  それでは、さよなら。

その他みんなの答え:18

BL好きって親に言う?

こんにちは、かなです! 私、いま中2なんですけど小学5年生くらいからBLにハマって抜け出せなくなりました。私のスマホでは何かを買ったりできないので漫画アプリで試し読みなどをして作品を探し、どうしても読みたい!って思った作品を書お小遣いを使って書店で買っています。ですが、親には言っていないので買った漫画は隠さなきゃいけないしあまりたくさん読めません。高校生とかになってスマホとかが自由に使えるようになったらデジタルで買いたいと思っていますが、待てません。みなさんそういう漫画どうしてますか?また、親が娘が腐女子だと知ったらどう思うと思いますか?教えてください!

その他みんなの答え:6

東日本大震災からから15年

3月11日で東日本大震災から15年となります。 この地震で多くの方々の日常が奪われ、沢山の方が犠牲になりました。 心よりご冥福をお祈りします。 地震の多き日本に生きる私たちは、今までの方達から多くの教訓を得させていただきました。 15年という節目で、東日本大震災で亡くなられた方、そして御遺族にみんなでメッセージを綴ってみようと思いました。 私は率直のところ何をお書きしてよろしいのか、わからずにいます。 津波の避難のアナウンスを最後までされ続けた遠藤未希さんには、感謝の思いでいっぱいです。 未希さんのアナウンスのことを知った時は、思わず泣いてしまいました。 亡くなられた方、御遺族には到底届きませんが、みなさんも思いを綴ってみてください。願いします。

その他みんなの答え:4

やばい...

最近、ストレスが本当にやばいです。 母とはほぼ毎日喧嘩してしまいます。 私が親を不幸にさせてしまっているのがどうしたら良いのかわかりません。 勉強だって中途半端にしかできなくて友達より頑張っても点はいつも下です。 親友は可愛いし、面白くて人気だし、先生からも気に入られていて羨ましいです。 私は一重だし、声も可愛くないし、昔っから嫌われキャラでした。 みんな私より楽してるし、人と関わるのが難しいとかいってる子も私より幸せそうです。 もう自分のことが大嫌いです。 自分の存在してる意味が分かりません。 どうしたらいいですか? (頭の中ぐちゃぐちゃなので文章変だったらすみません)

その他みんなの答え:4

消しゴム無くした。。。

友達にもらった消しゴム無くしちゃいました!どうすればいいですか?

その他みんなの答え:4

同担拒否辛い

アニメキャラにガチ恋をしているんですけど、YouTubeなどで見たくもないのに同担のグッズ開封動画とかが流れてきてしんどいです。同担拒否を治したいのですがなかなか治せず困っています。 同じような人いませんか?

その他みんなの答え:40

人生が辛いと感じることが多くなってきた

こんにちは!ここらんでーす 毎回お世話になってまーす!!10歳!!小4だよよろしくね ちょっと重い話になると思います。 辛い話聞くの苦手な子は避けてね! わたしは最近じんせいが辛いと感じることが多くなってきた もう褒められてもどうでもいいって思ってきてる 学校ってそもそも何? 人生って必要? わたしは生まれてよかった? 自分を責めることが多くなっていた わたしは うつ病 パニック発作 離人症 っていう3つの病気を持っています。 人生ってみんな楽しい? 年上でも年下でも大歓迎 読んでくれてありがとう 今日もいい日になあれ ばいちゃーい!( ^_^)/~~~

その他みんなの答え:40

みんなの好きな歌手は?

こんにちはいっちゃんです。 ~本題~ みんなの好きな歌手は誰ですか。(グループでも) 私は、幾多りらとHANA が好きなんだけど(全然ジャンル違うけど)みんなの好きな歌手、おすすめの歌手教えてください ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

その他みんなの答え:11

友達と連続で一緒のクラス何年間ですか

絶賛片思い中のりとです! 【本題】 私は、友達と4年間同じクラスだったので他の学校の確率が違うのではないかと思います。 Googleで調べたら非常に低いってでたのでびっくりしました。 一つ思い当たるのは、自分がコミュ障ということです。要するに「人と話すのが苦手だから友達と一緒のクラスにしよう」 的な感じだと思います。みなさんは一番長かった友達と一緒の年数はどのくらいですか!回答まってます!誤字すいません!ばいゆ! ※個人情報は書かないでね。

その他みんなの答え:3

生理早く終わらせたい

ダンスの発表会前で白い衣装とか着る時漏れて血がつかないか心配で、、 生理が早く終わる方法ありますか? 出来れば4日くらいで終わらせたいです

12071224を表示