その他の相談いちらん

その他

その他の相談いちらんだよ

その他みんなの答え:4

同担拒否辛い

アニメキャラにガチ恋をしているんですけど、YouTubeなどで見たくもないのに同担のグッズ開封動画とかが流れてきてしんどいです。同担拒否を治したいのですがなかなか治せず困っています。 同じような人いませんか?

その他みんなの答え:40

人生が辛いと感じることが多くなってきた

こんにちは!ここらんでーす 毎回お世話になってまーす!!10歳!!小4だよよろしくね ちょっと重い話になると思います。 辛い話聞くの苦手な子は避けてね! わたしは最近じんせいが辛いと感じることが多くなってきた もう褒められてもどうでもいいって思ってきてる 学校ってそもそも何? 人生って必要? わたしは生まれてよかった? 自分を責めることが多くなっていた わたしは うつ病 パニック発作 離人症 っていう3つの病気を持っています。 人生ってみんな楽しい? 年上でも年下でも大歓迎 読んでくれてありがとう 今日もいい日になあれ ばいちゃーい!( ^_^)/~~~

その他みんなの答え:40

みんなの好きな歌手は?

こんにちはいっちゃんです。 ~本題~ みんなの好きな歌手は誰ですか。(グループでも) 私は、幾多りらとHANA が好きなんだけど(全然ジャンル違うけど)みんなの好きな歌手、おすすめの歌手教えてください ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

その他みんなの答え:11

友達と連続で一緒のクラス何年間ですか

絶賛片思い中のりとです! 【本題】 私は、友達と4年間同じクラスだったので他の学校の確率が違うのではないかと思います。 Googleで調べたら非常に低いってでたのでびっくりしました。 一つ思い当たるのは、自分がコミュ障ということです。要するに「人と話すのが苦手だから友達と一緒のクラスにしよう」 的な感じだと思います。みなさんは一番長かった友達と一緒の年数はどのくらいですか!回答まってます!誤字すいません!ばいゆ! ※個人情報は書かないでね。

その他みんなの答え:3

生理早く終わらせたい

ダンスの発表会前で白い衣装とか着る時漏れて血がつかないか心配で、、 生理が早く終わる方法ありますか? 出来れば4日くらいで終わらせたいです

その他みんなの答え:1

腹筋割れてる人への質問!!

こんにちは!!もーすぐ中2のにこにこです!!! 女子で腹筋割れてる人たちに質問です! ①腹筋どのくらい割れてるか!  例シックスパック、11字腹筋 ②どーやって割ったか!  例部活、筋トレ ③いつから割れてるか!  例中1の夏、小6 ④腹筋は見た目だけかそれともかたいのか  例見た目だけ、かたい ⑤腹筋を友達に触られたりするのか  例お泊まりの時に触られる、着替えの時 ⑥腹筋に力入れたらどのくらいカチカチか  例殴られても余裕、重いもの落としても平気 よろしくお願いします!!

その他みんなの答え:3

百人一首好き集まれーーー!!!!

ヒカルです。 俺は最近百人一首にハマっていて、 札のはらい方を家でこっそり練習してます! そこで皆さんに聞きたいことは ①なんで百人一首が好きになったのか ②好きな句 ③これから百人一首とどう付き合っていきたいか です! 俺は ①授業で百人一首をやっているから ②瀬をはやみ、しのぶれど ③中学で競技かるた部に入りたいです! この相談をきっかけに、百人一首に興味を持ってくださる方が増えると嬉しいです! では

その他みんなの答え:3

寂しい

初めまして結愛です! 私は今6年生です…。3月の18日に卒業式があるんですけど…私、卒業したくないんです。 理由はあるんですけど…どう言葉にしたらいいか分からなくて。 ただ… 6年間一緒に過ごして来たみんなと別れるのがすごく、すごく寂しくて…。 みんなは気にしていなさそうなんですけど… 夜になると涙が止まりません。 寂しくて、寂しくて。 子供っぽくてすみません。 お返事お願いします

その他みんなの答え:1

習い事を辞めるのが悲しいです

こんにちはにくまんです 私は新体操を習っていますですがあと2回新体操をしたらおしまいになってしまいます来年中学生なので部活に親が専念しなと言われ勝手に退会届けを出されました私は一昨日発表会がありその時仲良い友達にあい友達は辞めないと言っており長い間やってきたので友達との別れもさびしーチとのお別れも悲しいです中々メンタルが戻らなく今2日間家に引きこもりしています涙が止まりませんどうしたらいいですか

その他みんなの答え:2

SNSって難しい…

初の相談になります…! 暖かい目で見ていただければ幸いです! ***************** 私はよくSNSで知り合った方とお話をする機会が多いのですが、基本的に皆さん優しい方ばかりで楽しく過ごしていたのです…ですがたまに辛口の方がいて…普段は気にしないスタイルなのですが今回のものは頭に来ちゃいまして… それが… 『中学ならコミュ障治そうな』 !? そこでお話はブッチ…さすがに偏見すぎてびっくりΣ(・ω・ノ)ノ 軽々しく言っていいことじゃないのに…皆様のご意見も聞きたいですお願いします! ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです

その他みんなの答え:0

いにしえの異界都市の攻略法を教えてください

こん茶みよです。みなさんニフティキッズのゲームランドってやったことありますか?その中で「いにしえの異界都市」だけが何回もやってもできないんです…攻略できた人教えていただけると嬉しいかぎりです。

その他みんなの答え:3

自分の性格を変えたいです

私は自分の性格が嫌いです。 なぜなら悪意はないのに嫌味なことを言ってしまったり、 何か言われたら相手は悪くないのにすぐ泣いてしまいます また好きな人が同時に何人もいたり、言葉遣いが荒くなってしまいます 他にも距離感を間違えたりプライドが高く心の中では見下しています 友達もよくこんな自分についてきてくれるなと思っています 自己肯定感が低いとかでもなくただ調子に乗っているだけだと思います もう嫌です どうしたら性格を変えられますか?

その他みんなの答え:3

プレゼント、何が欲しい?

こんにちは!くっきーです みんなは、誕生日・クリスマスとかのプレゼントは何が欲しい? 私はSwitchか液タブです!ゲームとイラスト大好き(*´▽`) 回答まってます ばーいばい

その他みんなの答え:0

父親にコンタクトを反対される

コンタクトにしたいのですが、父親がコンタクトを反対してきます。理由は危ないからという理由一つです。母は承諾してくれたのですが、父が駄目と言ってるからどうにもできないです。どうすれば説得できますか?

その他みんなの答え:0

卒業式の歌が、、、

呉羽(くれは)です! 早速相談なんですけど、私は小6で、卒業式で「変わらないもの」っていう歌を歌うのですが、とにかく歌いづらいんですよ~!私はソプラノもアルトも両方いけそうだったのでアルトで歌っているのですが、ソプラノよりは低いはずなのに歌うとなぜか高めの声になっちゃうんです!先生はその声でいいっていうんですけどなんか苦しい声になっちゃってる気がするので嫌なんです!(ちなみに私は結構声大きく出せるのでアルトを引っ張ってく感じです)あと自分の声がなんか和音?というか周りと調和?してない感じがして嫌です!他の人に聞いてみればいいんですかね? 対処法とか歌い方でアドバイスがあったら教えて欲しいです!長文失礼しました! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

その他みんなの答え:8

みんなはくら寿司派?スシロー派?はま寿司派?

こんにちはりりめんです! みんなはくら寿司派?スシロー派?はま寿司派? りりめんははま寿司とくら寿司です! はま寿司はガトーショコラが美味しくて全部美味しい!くら寿司は普通に全部美味しいから! あと好きなネタも教えて! りりめんはエビです! 最後まで見てくれてありがとう! ではバイバイ!

その他みんなの答え:8

男の子になりたいわけじゃないけど憧れてる

不登校、今年から中三です。 去年から友人関係でいろいろあって学校に行けなくなってしまいました。 いちおう女子です。 幼稚園年長…?くらいからスカートがはけなくなって、小3から半袖短パンもはけなくなりました。 俺はもともと太っていてそれがずっと嫌でたまらなかったです。 生まれたときから大きめだった、って言ったら親のせいみたいになるかもしれないけど何をしても痩せれないし… 甘いものも5年くらい食べてないし一日二時間は絶対運動するようにしてます、でも変わらずで…はは 幼稚園のとき周りとの差に気がついて、小3でクラスのボス的な子に「デブなんだから足とか腕だすなよ」と。 それからずっと長袖長ズボンで過ごしてました。 中学になっても夏もずっと長袖長ズボン、なにか大事な集会があるときは仕方なく制服(スカート)を着ていました。 ただ中二の7月ごろ、めちゃくちゃ細くてかわいい子が部活が同じなんですけど、その子がいろいろ言ってきたんですよ… それでいろいろ溢れて引きこもりニートって感じです (笑) まあ、長々話したんですけど、スカーや可愛いものが怖いってことです () こんど通知表をもらいに学校に行かないといけないんですけど、前回制服を着たときに過呼吸になって吐いちゃて…(´;ω;`) 最近はsnsで男装の写真とか投稿して自由にやってます 皆さんも同じような体験談あったりしたら… ※個人情報は書かないでね。

その他みんなの答え:5

パソコン壊してしまった2回目

中1です 至急お願いします 学校のパソコンを壊してしまいました。。 しかも2回目 1回目も2回目も落として壊れました 1台目を修理に出して戻ってきてから2週間も経ってないのにまた壊してしまいました。 1回目は費用なしだったのですが、2回目なので弁償とかありますかね、? パソコン壊したことある人お願いします。

12251242を表示