その他の相談いちらん

その他

その他の相談いちらんだよ

その他みんなの答え:1

お腹がとにかく空く!!

こんにちは! りんはなぜか給食も1人分きっちり食べてるし、むしろ少し食べるのゆっくりぐらいなのに家帰る頃にはお腹空いてるんですね笑 食欲が止まらなくて! 常になにか食べたいって思うようになっちゃって。 親が出かけてる時とか色々作って食べたり秘密にコソコソ作ってるんですけど流石にバレたらヤバいし太るし。 太りたくないのもあるんだけどお腹が空くのをどうにかしたくて! ほんとになんで?感じです。 病気でしょうかね?笑 知ってる人いたら教えてください。

その他みんなの答え:3

リラックマ好きな人集まれ

こんにちは。りらちゃんです。 本題!私は、現在13歳です! リラックマは、小二から好きなんです!! 皆さんはどうですか!? 好きだったら教えてください!! 知ってる人でも嬉しいです!! お返事お願いします。

その他みんなの答え:11

みんなの好きな給食は?

こんにちはりりめんです! みんなの好きな給食は? りりめんは、カレーとフルーツポンチです! みなさんの好きな給食も教えて! 最後まで見てくれてありがとう! ではバイバイ!

その他みんなの答え:3

つらいこわい

つらい おそろしい もうやになってくる 学校に行くのはやめたら罪悪感が生まれた。 たすけて

その他みんなの答え:1

なんでもない時間に考えすぎちゃう...

こんにちは、めるです!めっちゃ読みにくいし、なにを言っているのか分からないかもです、ご了承ください! 本題 お風呂や寝るときなどのなんでもないような時間に、色々考えちゃいます。 恋愛のこと(今は恋愛対象について)や勉強、テストの点数についてなど今考えなくてもいいことを考えすぎちゃいます。 お風呂では歌を歌ったりしてますが、どうしても考えすぎちゃいます。 寝るときは勉強も恋愛も将来も、寝るだけだからなにも考えなくていい時間だからこそ考えちゃいます。そのせいで「明日がきてほしくない」とか「明日なにかやらかさないかな」みたいなことを考えて、寝られなくなります。 ネット?とかで悩みを話しても「明日のことは気にしなくていい」「明日すればいい、したらいい」みたいなのを聞きますが...なんというか、そういうことじゃないんです... すみません、言ってること訳分かりませんよね...、そういうときに考えない方法ってありませんかね、気を紛らす方法だったり、ありませんかね...? 言いたいことがまとまってなくて、本当にすみません!!ばいちゃ!

その他みんなの答え:35

おすすめのボカロを教えてほしいです!

こんちゃ~はぴぴです! タイトルにもあるとおり、おすすめのボカ口を教えてほしいです! 私が好きなのは、 ヤミタイガール.テレパシ、オーバーライド.いますぐ輪廻.混沌ブキ などなどです!! みなさんの回答まっています!・ー・ ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

その他みんなの答え:3

誰か!ドロボー幼稚園2やってるひと!!

こんにちは。 私は「ドロボー幼稚園2」というゲームをやっているんですが、私の周りには誰もこのゲームをやっている人がいません!! このゲームは、ゲームというよりかはあつ森みたいな、のほほんとした感じのゲームです。 「まぬけ」という人がたまに配信してるのを見たりします。 ネッ友くらいしか語れない,,,,誰かぁ!!やってる人!返信(できれば)お願いします(´ω`*) ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです

その他みんなの答え:9

人生辛い

すみません読みにくいです。最近本当に悩んでることがあって、 とにかく生きるのが辛いです。 自分では精一杯のおしゃれ(でもろくな服は持ってないのでとりあえずマシな服装)で出掛けたつもりだったのに、街で見かける人達は皆オシャレで…自分のダサさ(ヨレヨレ感)に衝撃受けた。落ち込んだ…。やっぱり人に会いたくないです。 マスクなしで外出できない。マスクすると外出していても壁1枚あるような安心感がある 動きたくないよー!かといって本当は動かないままでいたいわけでもないんです。この矛盾… 無で時間を溶かすだけのいきもの、もう無機物とかになりたい… 他にもっと辛い人がいるからと言われても、自分が辛いことには変わりないんですよね 病院の付き添い以外外に出ることがなくてなんでこんな生活送ってるんだろうなって時々虚しくなる 友達は遊び行ったら大学行って楽しんでるんだろうなー、ほんとなんでこうなったんだろうって泣けてきます。 余裕が出来たら音楽とかやりたいな…なんて思ったり。とりあえず夏までに昼夜逆転は治したいです 何の目標もなくただ生きてる。 趣味がないからお金使わなくていいけど、ただ何もない感じがずっと続きます 時間があっという間に過ぎます。一日が半分以下に感じられます 生きてても楽しくない虚しい、どうすれば良いでしょうか

その他みんなの答え:3

肌荒れ直したい…!

こんちゃ!ほたるです! なんか最近?小5の後半ぐらいになってから肌荒れ(ニキビなど)が鼻に集中してできていて…(T_T) 黄色のできものに効くなんこうを塗っているんですけどましになったと思ったら次の日また酷くなってて、これってどうせればいいですか? オススメのあんまり高くない(高くてもOK!!)ニキビに効くおくすりを知っていたら、ぜひ教えてください! お願いします!

その他みんなの答え:2

緊張して歌えない、、、

始めまして!uniです!質問失礼します! ーーーー本題ーーーーーーーー タイトルの通り大勢の人の前で私は上手く歌えません。 私は今5年生だから、もうすぐ卒業式で6年生を見送らなければいけないのに、なかなか人前ではどう頑張っても声が出なくて上手く歌えません。 歌を歌おうとするのですが、自分の声に自信を持てなくて声が出ないんです。 誰か同じような人いますか? 緊張せずにどうやったら人前で歌えるようになりますか? お願いします!教えて! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

その他みんなの答え:3

醜くて仕方がない

最近、自分を見てると浅はかさを取り繕ってるところが見えて醜く見えます。私の自分が正しいと信じているところが嫌いです。自分は正しいと思うのに自己肯定感が低いです。自分でもよくわからないのですが、自分が綺麗に見えるにはどうすればいいでしょうか。抽象的な質問ですみません。

その他みんなの答え:6

点数が下がる採点ミス、言わなくてもいい?

こんにちは、りりです! 学年末テストが終わり、先日返ってきたのですが… 数学のテストで採点ミスを発見してしまいました… 正解が不正解になっているのではなく、不正解が正解になっているという直してもらうと私が損をするタイプの採点ミスです 先生に言うか迷ったんですけど、その採点ミスは2点だけでしたし、ラッキーということで結局言いませんでした この前にもこういうことがありました 1学期の期末テストの出来事です 数学で5点、理科で4点の採点ミスがありました 親に「下がるやつは言わなくていい」と言われていたので、合計9点分の大きなミスでも言いませんでした しかし、そのテストで私は学年1位になってしまったのです 採点ミスの9点で、1位になってしまったんです 本当は2位なのに、です 2位の子は仲のいい友達で、テストの点数で勝負していました 私はなんだか、自分の実力じゃないのに1位を取っているのにモヤモヤしてしまって、後から採点ミスを言いました そしたら、先生に「遅い」「こんなときに言われたって迷惑だ」と言われてしまいました 私のせいで順位のデータも全て変えることになってしまったのです そのこともあって、私の言わなかった2点のせいで、何かが変わってしまわないか不安なんです そう思うなら言えって話だと思うんですけど、今言ったらまた迷惑だろうし、テストが返ってきた時は私の悪い心が働いてしまったのです ライバルにも負けていて、これ以上点差を広げたくなかった、ということです でも数学の、前に立たないけど分からないところを教えてくれる先生(伝わるかな…)にこのことを言ったら、言うか言わないかは自由だと言われました 先生によって、下がるものは言わなくていいと言う先生もいるし、どうするのが正解なのかわかりません これでライバルに勝ったときに後悔しないか不安です そして、もし私がこれで1位を取ったとして、私が採点ミスを言わなかったことが広まったら私はどうなるのでしょうかね… 隣の席の人は知っています 口止めはしました笑 ちょうど90点で、80点台になりたくなかったんです… みなさんは、点数が下がるタイプの採点ミスを見つけたときは、正直に言っていますか? そして、今回の件はどう思いますか? みなさんの意見をお聞かせください。。

その他みんなの答え:9

KPOP好きな人!!

ヤッホーナヨン推しです!推しについてなんですけど、k-pop知ってる方!ちょっと喋りたいです!うちは、twiceと、IVEと、aespaと、ILLITと、ベビモンと、ブラピン(BLACKPINK)と、NMIXXが好きだよー 曲とかだったら、twiceはpeacies of loveがすきで、IVEはLOVE DIVEが好きで、エスパはリッチマンで、ILLITはjellyousで、ベビモンはLIKE THATとwe go upで、ブラピンはpink venomかなーあと、NMIXXはblue valentineダヨー 好きなメンバーも! twiceはナヨンちゃん!IVEはやっぱウォニョンかなー、エスパはカリナ!アイリットはウォンヒちゃん!ベビモンは、アヒョンちゃん!ブラピンはロゼ!NMIXXは、ジウ!みてくれてありがとう!!みんなの好きなk-popアイドルとか曲とか教えて欲しいな!長文失礼しました…バイバイ(^^)/~~~ ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

その他みんなの答え:1

れんあいそーだん!※ひらがなごめんね

自分、夜の11時にすきピに告ったんですけど、返事はokで!わーいって思ったんだけど、なんもしんてんがないんです!あの手つないだり、出かけたり、どうしたらしんてんあるかおしえてください! 中学がバラバラなんです。

その他みんなの答え:1

クラスメイトの咀嚼音いじりつらい…

どうも,るるりと申します !! 少し前の給食の時 , 虫歯が痛くて噛むときに少し咀嚼音が鳴ってしまっていて。(それは自分が反省すべきことなのは分かっています!!)その次の日からは虫歯の治療をしたのでその音はなっていません。 それなのに、クラスメイトの男子がずっと私のことを避けたり、陰口を言っているのに気付きました。もう直ったことをずるずる引きずられるのが本当に嫌です。今では給食を同じ教室で食べることさえ嫌になってきています。担任の先生には相談したんですけど、まだいまだに解決していなくて… 皆さんだったらこんな時どうしますか? 力を貸してください!(´;ω;`)

その他みんなの答え:4

卒業の後何する?

こんにちは、あきなです。 みなさん卒業式の後なんか予定ありますか?私はいつメンとサイゼに直行する予定です。家族と過ごすとか家でゴロゴロするのも良いですよね。

その他みんなの答え:10

おすすめのアニメや漫画教えてくださーい!

どうも~ミントです!( ・∀・) 突然ですがみんなのおすすめアニメや漫画おしえてください! どのジャンルでもOKです(●´ω`●) よろしくお願いしまーす タメ口OKです!気楽に回答してください!

その他みんなの答え:1

疲れた、、

疲れた、、。全てがゆううつです 体がだるいです なにかして疲労が溜まったというよりか精神的に心が壊れそうって感じです。頭の中ではあれしなきゃって思っているんですけど、身体がそれを応えません。何もしたくないです。 ↓((ここからちょっと自分語り)) 私は不登校で、フリースクール(不登校の子が行く施設)に行ってて、朝から行こうっていう話を親としてたんですけど、身体が動こうとせずに家を出る時間になって、お母さんとけんかをしました。私は叫んで怒鳴ったのでまた怒られます(泣)ちなみにこのめっちゃ疲れたの一番上の話は親に言ってません 私と同じようなこと(めっちゃ疲れた)になったことがある方いますか?何したらいいみたいな解決策ってあったりしますか?あとどなたでもいいので励ましてください、、泣 教えてください 助けてください お願いします…

12971314を表示