その他の相談いちらん
その他
その他の相談いちらんだよ
戦争がめちゃくちゃ怖い
こんにちはーみてくれてありがとうございます。くれあです題名のとおり戦争がとても怖いです画像とか見るだけで涙が出ます「死」や「戦争」の恐怖をなくすほうほうはありますか
アニメイトって……
よのです!! _ 受験が終わったので,お年玉を使ってアニメイトに行きたいのですが… 中学生くらいの人がいるのか気になったので質問します!! ①小学生や中学生はいるか ②男の人が多いのか ③忘却バッテリーのグッズってありますか? 行くのは東京のとこです! 回答できるものだけでもOKです.よろしくお願いします... _ またね
なんでもかんでも疑ってしまう
アリサです 私は、なんでもかんでも疑ってしまいます 友達と一緒にいる時に、「この子は優しいから、気を遣って一緒にいてくれてるだけかもしれない」と思ったり、「親友だよ」と言われても、心のどこかでは信じきれなかったりします 友達以外にも、家族すらも信じれない時もあります 自分の思いが一方通行な気がして、信じるのが怖いんです 自分だけが唯一信じられる人間です でも、今は信頼できる人がいないので、自分で溜め込みすぎて疲れてしまいます 人を信頼するにはどうすればいいですか?? 共感だけでも構いません ばいばい
人の変化に全く気づけない!!
本題ですが、私まわりの人と比べて人の変化に全く気付けないんです。 例えば前髪を友達が切ったとしても、他の子が言うまで一切気づかないんです。変化に気づくこともごく稀にあります。しかし、その話題を出そうと中々脳がしないんです焦 友達が長い髪からボブになっていても、口に出すことはなく「あー切ってるなー」って思うだけで…帰りにあ、話したら良かったなって思うことも… 筆箱とか髪型が変わっていても、心で思うだけで口には出さず…最悪の場合全く気づかないとか。 これって私だけなのでしょうか。 また、どうやったら変化に気づいてそれを口に出すことが出来るのでしょうか 誰か教えてください!!!
シール集めを始めたんだけど...
こんにちは!もちくらげだよ~ みんなはシール交換ってやってる? 自分はまずシール帳を持ってなかったんだけど、 友達はみんなシール帳持ってて、 遊ぶ時も大体シール交換してるから、それならと思ってシールを集め始めました! でもいざ始めてみると、なんだろう。虚しいんだよね。 シールを買ってきてもらってもあんま嬉しくないというか... こんなんどうせすぐ終わるだろうとか、なんでこんなんにお金かけてるんだろうとか... そんな風に考えちゃうんだよね。 でも、今シールを3枚買ってきてもらって、大体1000円くらい。 シール帳も700円くらいして、100均シール2枚で200円って考えると、 今やめたら2000円分損しちゃうって考えちゃうんだ~。 だから、辞めずらいというか... こんな感じになったことある人誰かいますか? あとこういう感じになったときはどうしたらいいか、とか考えがあったら教えてください!!! それじゃあばいばい!
自転車が、、
おはこんばんにちは!恋心です! 本題 私、今年で中学生になるんですが、前の車輪からゴロゴロ音がして、 理由は分かるんですが、力で押し返してみても、なっていて、 でも、家族に言ったら[最近買ったのにもう壊したのか]って怒られそうで、、 これってどうしたらいいんでしょ知ってる方お教えください! 入学式までには直したいんです!(4月)
カンヒュ好きな人集まれ!
こんにちは! 突然ですがカンヒュ好きな人いますか?できればこれから出す質問うけてください! ①好きな推しは? ②好きな推しカプは? ③カンヒュをどこで知ったか ④推しの好きなところ ⑤好きなカンヒュ描いてるユーチューバーさん できればでいいです!よろしくお願いします! タメ口OKです!
自業自得ってどうしたらいいかね
やっほー 全部自業自得で全部自分のせいなのに辛いとか言っちゃう自分がカス過ぎて毎日頭おかしくなりそうなんだけどどうしたらいいかな! 学校行けなくて原因聞かれたけど「自分が何もしないで怠けてるから」なんて言えなくて泣くしかできなかった 正直他の理由が欲しい、他のせいにしたい、自分で殴って切るのも馬鹿みたいだし惨めだし 推しのグッズ届くまでとかイベントまでって理由つけて死なずにいるのも迷惑だと思ってて、でも何回やっても怖くて死ねなくてさ 病院行ったって金の無駄だし病名つかなくてガッカリするのも本当に辛い人に失礼だから嫌なの 無条件に頑張るのがなんでこんなに出来ないんだろう 後悔するのも自分なのに手をつけないのはなんなんだろう
みんなは何使ってる?
こんにちはいっちゃんです。 ~本題~ みんなは、ストレートアイロン何使ってますか? 私は、リファの充電式のやつ(リファフィンガーアイロンST)を使っています。 前髪とか後れ毛を巻くのに使ってます。 みんなのおすすめのアイロンありますか? 教えてください。
小学生が本屋でBL的なのって買っていいのですか?
本を買いたいのですが年齢確認などされないでしょうか?親にはそう言うこと言えないので親に買ってもらうのも難しいです。お店や店舗によって年齢確認をされたりしないか心配で…そう言うところ詳しく教えて欲しいです!
好きな戦国武将はなんですか?
どうもこんにちは!国旗が好きといいながら戦国にハマり中のつしまです!皆さんは好きな戦国武将、家臣はいますか?僕が好きなのは、武田氏家臣で武田四名臣の馬場信春です!鬼美濃という異名がかっこいい上に長篠の戦いで討死するまで70戦もの戦に参戦しながらかすり傷ひとつも負っていないというのがすごいと思いました!他にも織田家家臣の佐久間信盛、石田三成の家臣の島左近、織田信長の弟、織田信包が好きです!みなさんも教えてくださるととっても嬉しいです!
大好きな人が、、
私の大好きな人があと少しで卒業です。相手に手紙を書きたいんですけど内容どうしたらいいですか?感謝も伝えたいです
ぶるぶるどーぶつパズルのクリアの仕方について!
みなさん、ぶるぶるどーぶつをやっていますか? 私はめちゃくちゃハマっています!ですが最近困っていることがあります、、、 それは、ぶるぶるどーぶつのパズルレベル132がクリアできないことで、もしクリアする方法があるのなら教えてください! ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです
キッズなんでも相談と、どうやって出会ったの?
こんにちはりりめんです! キッズなんでも相談と、どうやって出会ったんですか? ちなみに私は、色々ヤフーきっずで調べたら一番下に何か出てきたから押してみたらこれだったの! それから初めた!ぜひみなさんの出会いも教えてください! じゃあバイバーイ!
魔法陣グルグルってしってる?
私、最近から魔法陣グルグルという漫画を見て、はまったんだけど、魔法陣グルグルはとても昔の漫画、アニメなんですけど、知ってたり、好きな人は、好きなキャラ、(敵でも市民でもモブでも仲間でも良い。)教えて下さい。;;
MAZZEL好きあつまれ!
こんにちは!かなでーしょんです。 てことで本題!みんなはマーゼルしってる?てかこれを見てくれてるってことはMUZEだよね! そんなMUZEたちに聞きたいことがあります! 1、誰推し?何人でもいーよ! 2、推しの好きなところは? 3、マーゼルで好きな曲は? 4、一番好きなまぜべやは? こんなとこかな!これからもMUZEとしてマーゼル推してこー!! ばいばい! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
おすすめの文房具教えて!
こんにちは、翠華です(*^^*) 本題 みなさんのおすすめの文房具を教えてください。 そろそろ新しいのを買いたくなったので! ちなみに私のおすすめは、 ・うかんむりクリップ ・モノグラフファイン0.3 ・ジュースくすみカラー です! モノグラフファインは1000円超えるけど書き味最高なので試してみてください! さようなら(*^^*)
はぁ
自分に自信が持てないんですけど どうすればいいと思いますか