その他の相談いちらん
その他
その他の相談いちらんだよ
aiに夢を取られないか心配…
初めまして、匿名kです。 本題 私には夢があります。小説家です。 けれど、最近aiの漫画とかアニメーションとかが増えてきていて、たまにすごく不安になります。 そこで皆さんに質問です。 1 皆さんの夢は、なんですか? 2 1で答えた夢がaiに取られないかと不安になることは、ありますか? 3 少しでも不安じゃなくなる考え方などはありますか? 4 自由にどうぞ 回答は、辛口でも年下も年上も回答お願いします。 ここまで読んでくださりありがとうございました。
怖い
こんにちはいっちゃんです。 ~本題~ 私は、バレエを習っています。 もうすぐ発表会があるんだけどインフルで休んだら、「なんで休んだの?」って聞かれたり、休んでたから振り付けがわからなくて踊れなかったら「なんで?」って聞かれたり、難しいわざができなっかったら、「これくらいできるでしょ できるようになったら教えて」って言ってどっか行きます。 いっつも怖くてみんなで「怖いね」って話たり、レッスン中トイレで泣いていたりしてすごいかわいそうで、ほかの教室もそうなのかなと思っていて。 ほかの教室は、どんな感じですか?
親にどう伝える?
もしかしたらADHDの特性があるのかもって思ってる。 ラベルが欲しいわけじゃなくて、少しでも楽になりたいだけ。 親にどう伝えたらいい?
お金がないー!
初投稿の者です! 名前の通り私学生ながら推しに毎月のお小遣い(2000円)をほぼ全部使ってるんです...もちろん推しのグッズを買ったりするのは辛くないし、生きがいと言っても過言ではないんですが、やっぱりメルカリで回収絵柄を買ったり、公式、コラボなど一気に買いたいものができてしまって親に迷惑をかけてしまうんですね.. 推しに使ってるためコスメなども最近なかなか買えてません。。 なのでみなさんは推しがいる中でもどうやって貯金や無駄遣いを減らしてますか!! 教えてくれたら嬉しいです!
声出して笑ってしまう笑
こんにちわ。羽羽です 面白いことがあったりすると笑いをこらえきれず、声を出して笑ってしまいます。 静かなときにも笑ってしまうので本当にやばいです。 高校で面接があるので、面接練習をしていたときも、一緒に面接を受けた人の言動につい笑ってしまい、友達も私につられて笑ってました。笑 でも、本当に声出して笑ってしまうので、やばいです。大声じゃないんだけど、聞こえる声だからはずいです笑 静かに笑える人はどうしてるんですか?
矯正がやりたい!
こんにちは!私の悩んでいることを聞いて欲しいです。 私は、出っ歯で歯並びが悪いことに悩んでいます。矯正を今すごくやりたいんですけど、家もあまり裕福じゃないので親にもたのみにくいです。大人になるにつれてもっと費用がかかったり、失敗するなど書いてあったため早く矯正をはじめたいです! そこで教えて欲しいことがあります! ①どうやって親に言ったか ②大体の費用 ③痛みはどのくらいか ご回答お願いします!
女の子っぽいのが苦手… 家族に言えない!
こんにちは。のあです。私は女の子なのですが、スカートやピンクなどの女の子っぽいかんじのものが苦手で好きじゃありません。 服装もズボンが好きで、髪も短い方が好きです。親に「ズボンとかがいいな」と言ったら、一応少しズボンが増えました。 しかし、やっぱり女の子っぽいのが好きだと思っているようで、買ってくれるものもラブリーなものばかり。 親に伝えたいのですが、なんだかこわくていえません。 どうすればよいでしょうか? アドバイスおねがいします。
いい洗濯の干し方!
こんにちは♪cdmりぃです!閲覧ありがとうー♪よろしくね☆ 最後まで読んでくれたら嬉しいです♪ 【本題】 みんなはお手伝いしてる? 私もたまにしてるんだけど、お母さんがこだわりが強くて(ーー;) 今も、買い物に出掛けて行ってて「洗濯物干しといて」って言われてるんです。 だけど、いつもやっても「干し方が違う」「こんなこともできないの?」って 怒られますー(T . T) だから、いい洗濯物の干し方とか教えて欲しいです!! よろしくお願いします!!
好きな教科は?
竜華です! みんなに学校とかの教科で好きなの質問していきます! ①5教科で好きなのは? ②副教科で好きなのは? ③その他でやってる独学とかある? ※嫌いな教科は書かないでね 竜華はね、 ①数学! ほとんどテスト満点だよ ②音楽! この世で一番音楽を愛してる自身がある! ③作詞作曲! 動画とかで学んで、作詞を結構してる(キラッ やってなかったりする子は興味とかでいいし、気軽に答えてくれたら嬉しいです! 皆さんの回答待ってます!
にじさんじ好きな人いますかー!
こんにちは!! 早速ですが本題はいります! 私は1ヶ月前ににじさんじにハマったのですが、まだまだど新規なのでおすすめのライバーさんとか!たくさん教えてください!! 沢山語っていってもらっても大丈夫です!! 1 最推しライバー 2 好きなグループとか 3 好きな歌ってみた 4 おすすめのライバー 5 初めて配信見たライバーorにじハマったきっかけのライバー 6 すき家行った? ↑よければ答えてくれたらうれしいです♪ 私は!↓ 1 大本命はふわっち>>>>葛葉 緩→るべ、ひば、ネス よく見てるライバーさん→甲斐田、社長、かなかな、もちさん、三枝 2 ろふまお、七次元生徒会、せめよん、3SKM 3 ふわっち/フォニイ、なにやってもうまくいかない、シル・ヴ・プレジデントとか ずは/KING、ヴァンパイアとか ひば/神っぽいな、レクイエム(ハマナさんとのやつ) そのほか/くろのわのダイダイダイダイダイキライ、ネスと北見の劣等上等 とにかく全部すき!! 4 上に書いた方全員 5 もちさん!もちさん→ろふまお→ふわっちでふわっちに沼りました;; 6 2回目で全員集合きて3回目でふわっちきてくれたよ、、、ありがとう、、 こんな感じ!!です!沢山のにじさんじリスナーさんからの回答まってます! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
米津玄師好き集まれー!
こんにちは!猫丸です! 私は米津玄師が好きです!全て凄くて憧れます!私の好きな曲は→海と山椒魚、アンビリーバーズ、あたしは幽霊、かいじゅうのマーチ、LOSER、orion、ネオンサイン、amen、です!みんなの好きな曲教えてね! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
声優の夢親に打ち明けれない
こんにちは、キルゴンです。 声優になりたいけど、親に夢のことを打ち明けられられないです。 なんて言われるのかが分からないからとても怖いです。 皆さんはどうやって自分の夢を伝えますか?
同担拒否について、、、
友達に、「同坦拒否ってどう思う❓私は全然OK!」って聞かれて、、。私は拒否派なんですけど、、。言いにくくて嘘ついちゃいました、、。なんか言った後にめっちゃ嘘ついたのがめっちゃ後悔してて、、。同じ人いますか、、。
不良好きってきもい?
私は、今中1です。私には仲のいい友達がいるんですけどその子に「どういうタイプの子が好き?」と聞かれたので「不良系」と答えたんです。したら、友達に「お前きもっ」って言われました。ここでみなさんに聞きたいんです。 不良系が好きな私はきもいと思いますか?よかったら教えてください。文がおかしかったらすみません。
打ち明け方
なぁるです。 こないだADHD傾向があることが判明しました。日常生活に支障をきたすほどじゃないけど、性格という言葉で説明できない行動が多いので、ADHD診断で50問中41問当てはまり(33問以上でADHDの傾向がある)、親には説明してないです。 ADHDの特徴として、予定の管理ができない、約束を守れない、人の話を遮ってしまうなどがあります。自分もそうです。今までは受験とかしてこなかったからいいけど、こういう特徴はいろんな仕事やプロジェクトを進める上ではどうしても壁になってしまいます。 だから、自分でどうにかしてもいいけど、周りの人の助けも借りた方がいい、とWEBで見たので、親や友達にADHD傾向があることを伝えたいのですが、どのように伝えればいいかわからないです。それと、病院に行くほど大事でもないので、過剰に心配されたくないです。どのように伝えればいいのでしょうか。
海洋恐怖症なのかな
こんにちは。あすのです。よろしくお願いします。 本題 僕は多分海洋恐怖症なんですけど水族館は平気なんですけどおかしいんですかね?普通に川も海も湖も怖いんですけど水族館では怖いって思ったことはないです。 これって海洋恐怖症なんですかね?
ファントムキャット スーパー二ャーエディション
こんにちは!ティラミスです みなさんスイッチのゲームの 「ファントムキャット スーパー二ャーエディション」 知ってる? あんまり知めい度ないかも……… やっている人いたら答えてくれるとうれしいな! ①好きなキャラ ②ステージの進みぐあい ③なぜやろうと思った? ④その他 どれか1つで大丈夫です やってない人でも聞いたことあったりしたら 答えてほしいです! 読んでくれてありがとう~! またね(^V^)/ ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです
スクイーズの中身ってなんなの?
スクイーズで遊んでいたら点って穴が空いてボンドみたいなのが出てきたんですけどどうしたらいいですか?良ければ教えてくださいお願いしますすみません時間がなかったら大丈夫です。 すみませんそれが肌にいいのか教えてくださいごめんなさい