その他の相談いちらん
その他
その他の相談いちらんだよ
みんなーディズニーはそれかユニバは??
みんなーこんにちはーしずくです みんなはどっちは私はユニバーサルスタジオジャパンはなんだけどねー大人になったら私はジョットコースターに乗りたいけど 今は9歳だから乗れるかどうかがわからないけどね大人になったらジョットコースターに乗りたいな まとりあいずみんなはどっちは教えてねーーー!!
病気のせいで辛い
注意 かなり重い話です。 うつ病と言う精神的な病気のせいで毎日辛いです。気分がずっと落ち込んだり、食欲だってない。勉強だって必死にやってきた。人間関係だって、運動だって、人一倍頑張ってきた。 けどダメった。何をしても報われなかった。 努力は必ず報われるなんて嘘だった。 聞きたいこと ①私はどうしたら希望が持てると思いますか? ②私は生きてていいのでしょうか? ③クラスにこんな子がいたらどう思いますか? ここまで読んでくださり、ありがとうございます。お答えいただくと嬉しいです。
地震、火事などが怖い……
こんにちは!うろこです! 私には、大切なぬいぐるみが(全部犬)10匹くらいいます 無くしたくありません で、火事とか、地震とか、戦争、色々なことが起こってみんないなくなっちゃうかもと思うと、 怖いです… なので、ダイソーのボックスにローラーをつけたかごにみんな入ってます もし、地震が起きて、避難所に行くことになったら、連れて行くつもりです 火事になっても、一緒に逃げるつもりです でも現実的にそんな余裕無さそうです でも念のため、寝るとこにてあります。 なくすって思うと怖くて怖くて… みなさんは無くしたくないものってありますか? 教えて欲しいです…
推しのことぉぉ
どーも!! しょくぱんだにょん ほんだーいっ 私は音楽が生きがいレベルで好きなのっ!! で、特にミセス様の曲が好きで、いつも聴いてる! ミセス様はビジュも人柄も好きだから「推し」としてFCにも入って推させてもらってるっ 最近はミルク様とか、らっど様とかも好きで聴いてて すっごくハマっちゃったの!! でも、このまま聴いてたら「推し」になっちゃいそうで 推しはミセス様のみがいいんだよね...っ どーしたらいいかな、?? 解答待ってますんすんっ
どうしよー笑
こんにちはー、気ままな小6、お蜜です~! 相談なんですけど、、 クラスで大縄2分間に100回跳べたら宿題なしにすると言われ、やったんです! そしたら、男子たちがふざけて?かっこつけて?(どっちかわかんないけど)まあそんな感じで跳んでて結構ミスって結果100回届かなかったんです、、。 そしたら、近くにいた真面目系の男子がふざけてた男子たちに「かっこつけるならいいけど、ちゃんと跳んでよ?」みたいなこと言ってて、私はそういうの言える人ってやっぱいいなーすごいなーって思って、その子に「○○のそういうとこ大好き」って言っちゃってー笑 別に好きじゃないんですけど、大好きっていうのが口癖?で…笑 こういうとき相手はどういうこと思ってるんですかね…? よければ男子の方…もちろん女子もご回答お願いします! 長文&語彙力の無い文失礼しましたー汗
習い事の先生が怖い
初投稿です お願いします! 今、新体操という習い事を習っています。年少の頃から習っています。クラスは幼児と低学年、高学年でわかれています。いまは高学年クラスなのですが、先生が低学年の頃と比べて、同じ先生でも怖く、理不尽になりました。他の生徒には優しく接しているのに、私だけ優しく接してくれません。他にも、連帯責任のときに、私だけに責任を押し付けてきたりします。そのせいで泣いて、休みたい時が何度もありました。なので、新体操自体は好きなのですが、やめたくなってしまいました。 どうすればいいのでしょうか?
イコラブ好きな人集まれー!
こんにちはりりめんです! イコラブ好きな人集まれー!知らない人もぜひ見てね! イコラブっていうのは、アイドルグループでよくライブライブとかに出ていてラビットにもメンバー 一人出ているから見てみて! さて本題! イコラブの中で誰が好き?あとなんの曲が好き? 私は・・・ 1,高松瞳、佐々木舞香、野口いおりです! 2,とくべチュして、超特急逃走中、劇薬中毒 です! じゃあバイバーイ! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
春、新学期の目標!
こんにちはー美咲です。(≧∇≦) みんなの春、新学期の目標って何? 私は、みんなのお手本になり、学校を引っ張っていける存在になりたいなー! みんなもぜひ、教えてね では、またキズなんなんで♪
読み間違いマジで恥ずかしい...
佐野勇斗さんっていますよね。 私は「さのはやと」だと知らずちょい最近まで「さのゆうと」と呼んでました...。 たまたま調べた時に知りました、マジで恥ずかしいです 同じような人いたら教えてください.... あと吉田仁人さんが鹿児島出身だったのもびっくりでした... 私はにわかすぎますかね....曲もイイじゃんと好きすぎて滅しか知らないです。 たくさんの回答お待ちしています。 それではまた。 ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
初めてのアルバイトが緊張する!!
今年4月から大学2年生になるねねです。 去年、周りの人はほとんどアルバイトを始めていたのですが、私は全然始めていなくて焦っていました。そして、ついに春休みになったので、先輩に紹介してもらったお葬式屋さんの体験に近々行くことになりました。 まだ体験も始まっていないのに、もう緊張しています。もともとドジなので、変な失敗をしないか、言葉遣いを間違えてしまわないか、バイト先の人と上手くやって行けるかなどが不安です。 また、時間も深夜帯で遅いので、夜道も不安です。 長々となりましたが、とにかく、どなたか頑張れ!と励まして欲しいです…。
辛かった時期にもう少し生きてみよう。と思った曲
私は2年前くらいにとっても辛かった時期がありました。そんなある日YouTubeを見ているとMrs.GREE APPLさんの「Soranji」と言う曲に勇気をもらいました。歌詞がとても心に刺さりました。その曲のおかげで立ち直れる勇気をもらえました。Mrs.GREEAPPLさん本当にありがとうございました。 ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
小学生 失恋
私、好きな子の下駄箱にチョコとラブレターを入れて、入れた次の日休んでしまったんです。友達がなんとラブレターの返事を見てしまって、友達は悪気がないんだろうけど、ラブレターの内容を見て「慰めたい」ってLINEで言ってしまって、それってほぼ答えじゃないですか?それでその友達と電話してて、我慢してたけど、涙が溢れて電話切ってしまって30分くらい泣きました。二学期の前半からずっと好きで、とても辛いです。 誰か慰め係居ませんか?
ロブロックスのゲームにどんな機能を追加するべきか
みなさんは今、日本で話題になってきているゲーム「ロブロックス」を知っていますか? 自分でゲームを作ったり、他の人が作ったゲームに参加することができるサービスです。 今話題になっている作品だと、イタリアンブレインロットを盗むや、99日間生き残るなどがあります。 そんな今、日本で少しづつ話題になっているロブロックスで、私は夏頃に向けて乗り物(電車や車メイン)のゲームを作っています。 そこでみなさんにどんなものを追加したら楽しんでもらえるかを教えてもらうために、この相談を立ち上げました。 ペット機能やゲットしたバッジに応じてエリアが解禁される機能のようなゲームシステム。 博物館やレストランのような場所など。 ゲームを面白くするようなアイディアを思いついたら回答してほしいです。 なお、ユーザー名は非公開とさせていただきます。 ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです
ポジティブになりたい
私はなんでもかんでもネガティブに物事を考えてしまうのが悩みです。 新しいことを始めようとしたり、何かに挑戦しようとするといつも、「全部うまくいかなかったらどうしよう」と思ってチャレンジするのをやめてしまいます。なんていうか、変に完璧主義なところがあるんです。しかも、「一つでもうまくいかないのなら最初からやらなければいい」というような考え方をしてしまうといった具合にです。 本当は、そんな考え方はしたくないしもっとポジティブに生きたいです。でも、頭の中を絵の具みたいに塗り替えることは簡単にはできないし、その一歩を踏み出そうとしても「全部うまくいかなかったらどうしよう」と言う言葉が浮かんできて、振り出しに戻ってしまいます。 どうしたらポジティブに生きられますか?
スマブラで使ってるキャラ教えて!!
こんにちは!カービィ大好きみかん。だよ!今日は、スマブラやってる人に質問です! オンラインでもオフラインでも大歓迎なんだけど、みんなは何使ってる? うちは、 カービィ(一番よく使う!!) むらびと プリン ホムラ/ヒカリ ドンキーコング しずえさん くらいかな?最近オンライン始めたよ!!みんな強い!!回答待ってるよ!!(回答してくれたらめちゃくちゃ嬉しい!!)それじゃあばいちゃ!! ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです
明るいお話し
最近ちょっと暗い事を考えたり聞いたりするのでみんなの楽しいエピソード聞きたいです。 本当にお願いします 恋人との惚気話や、家族とのほっこりエピソード、クラスメイトの爆笑したギャグなどなど 待ってるよ。 ※個人情報は書かないでね。
病院に行ったほうがいい?
こんにちはしゃちほこです いきなりなんですけどこれってうつ病ですか? ・半年くらい前から1ヶ月に3日くらい泣いてる日がある(今月は合わせて8回くらい1日に泣いた) ・寝ても疲れが取れない ・やることがあるのにやる気出ないし集中できない ・理由ないけどなんかつらい もしうつ病だったら、どうやって病院に行きたいと親に言ったらいいですか? 母も昔うつ病だったらしいので言えばわかってくれると思います。
ショートじゃダメ?
こんにちは!髪が耳たぶぐらいの11歳です! 今の髪形はクラスで一番短いんですけど(女子) 関係なくないっすか!?私は耳の上らへんまで切りたいんです! そしたら男子になるんですけど、女子だから髪が長いとかじゃないから髪切ってもいいでしょって私の心は言っているんですけど、勇気がでない!勇気をください( ノД`)シクシク… おねがいてぃます。ばいばい