その他の相談いちらん
その他
その他の相談いちらんだよ
最大の短所
相談なんだけど、私すごいビビリっていうか怖がり?で、人と話すのが苦手なんですよ、 ビビりなのは普通におばけとか?怖いし、この年齢でやばいんだけど、暗いところが無性に怖いです。急に驚かされたら、死ぬかと思うぐらいまじでビビりで、怖がり。 この前怖かったこと話していい? なんか、トイレ行こうと思って夜起きたら影があって、誰かいるんかな?お姉ちゃんかなって思って電気つけたら、誰もいなくて、怖すぎて死ぬかと思った。暗い夜道を一人で歩くのもほんとに怖いし、もうすぐ高校生だよ?やばいよね?このビビリ症を直したい! で、人と話すのが苦っていうのは、陰キャ?みたいな人とは普通に明るく喋れるんだけど、1軍女子、男子とはうまく喋れなくて、人見知りしちゃうんだよね、、特に一軍男子とは本当に喋れない、うざがられそうで、どうしたらいい?みんなどうしてる?
泣き虫を治したいです…
こんにちは、早速なんですが、泣き虫ってどう思いますか? 私は中学一年生なんですが、泣き虫で困っています。 ・近くでふざけていた男子の手が、 私に当たったとき ・悲しい話、映画、小説を見た時 ・相手に私の大変さが上手く伝わらなかった時 ・先生や親に少しキツく言われた時 に泣いてしまいます… 泣かない、泣かない、と心の中でいつも思っていますが、知らないうちに涙が溢れてきて、 どうしようもないです、 もしよければ、改善方法を知っている人が入れば教えて欲しいです…!
あなたの推しを私に布教してください!!
こんにちは!!まあむです!! 推しが欲しいので、あなたの推しを布教してほしいです!!既に推しは何人かいるものの、もっともっと増やしたくて!! 2次元、2.5次元、3次元…どんなタイプでも大丈夫です!あなたの推しを私に布教してください! ①あなたの推し ②推しのことは何で知れるか ③推しの色々簡単な説明 ③推しの好きなところ ④推しに言いたい一言 ⑤他にも推しについて言いたいこととか話したいことあれば!(任意) これを教えてください!! 布教してくれたらめちゃくちゃ嬉しいです!回答していただいた推しのことを調べて、好きになったら推しになります!!あなたの推し様一緒に推させてください!! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。 ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです
牛丼屋で紅生姜どれぐらいかける?
俺は普段、牛丼大盛りを頼んで、紅生姜を紅生姜丼になるぐらいに盛って食べるんやけど、(ちゃんと毎回食べきってる)みんなは牛丼屋来たとき、どれぐらい紅生姜かける?そもそも紅生姜かけない?
くすりが飲めない
とっても苦い薬があるんですけど、一回飲んでまっずぅってなって「おくすりのめたね」と一緒に飲もうってなったんですけどまだ長いんじゃないかって思ってなかなか飲めないです飲む勇気がないので勇気付けたいです
そろそろやめたい、、
すみません挨拶無しで行きます。 実は昔から怖いアニメや人が死んでしまうような映画は苦手なんです。 よくトラウマになり、何ヶ月から何年かけてようやく忘れます。 ですが「このアニメ面白そう!」好奇心で見るのでもう怖いんです。 どうか同じだよ!という方、 この好奇心を抑える方法を知っている方、私に教えてください。 お願いします。 それでは!
推しのライブが決まった!でも行けなくて悲しい
みなさん、こんにちは!りのんです♪ みなさんよろしくお願いします! 本題 最近、大好きな推しのライブ開催が決まりました。発表された瞬間は飛び上がるくらい嬉しかったんだけど、今はすごく悲しい気持ちでいっぱいです…。 実は、私はまだファンクラブ(FC)に入っていません。 ライブに行きたいけど、FC先行じゃないとチケットは取れそうにないし、親に「FCに入りたい」という許可もまだもらえていないんです。 SNSで盛り上がっている他のファンを見ると、置いていかれている気がして、もどかしくて涙が出てきます。推しが頑張っているのは嬉しいのに、行けない自分がファン失格な気がして辛いです。 timeleszは始めて好きになったグループです。毎日助けられています。だからこそFCにはいって応援したいし、ライブにも行きたいです。 そこで、みんなに2つ聞きたいことがあります! ① 親に「ファンクラブに入りたい」と言う時、どんな風に説得しましたか?(お手伝いやテストの約束など、具体的な作戦があれば教えてほしいです!) ② ライブに行けないもどかしい気持ち、どうやって乗り越えていますか? 今の私にアドバイスや元気をください。よろしくお願いします! またキズなんで(#^^#)
字を書くのってどうやって上手くなるの
ヤッホーニックネームです 早速本題 僕は習字をやっていて字はうまいんですけど毎回佳作で特別賞が取れないで困っていますーーーー その特別賞を取った人が仲良い人でコツも教えてもらったんですけど やっぱりその人より上手く描けなくてどうしても特別賞とってみたいんです 今小5で来年が最後のチャンスなんですけどどうやったら上手くなるのか教えてほしいんです! どうか皆さん教えてください!お願いしますヽ(^o^) またキズナンで!^_-☆
とても悲しいww
あの、私のクラスに嫌って言ってるのにわざという子がいて告った人などを事実じゃないのを言いふらしてと手の迷惑です 2回やられているけど3回目はないよってあまり強く言えない自分がいます。 どう関わっていいのかがわからなくて困っているんですけどどうしたらいいですか?
好きぴとLINE繋ぎたい!!
やほまるー! ミセス大好き来夢音だよ(^^) 来夢音はもう少しで小学校を卒業するんだけど、好きぴとLINEを繋ぎたいの!! 今LINEを繋いでるのは習い事の先生と家族と親友だけなんだよね、、、 自分がやることやらなかったり、行動が遅かったり、宿題に時間がかかりすぎてるからこの前、親にめっちゃ怒られた、、、 それに私がダメダメだから親友とのLINEも必要なこと以外はしないでって言われてて、、、 好きぴと繋げられる可能性低いんだよね、、 しかも親に好きぴの名前、出しちゃっててLINE繋ぎたいって超言いづらいー!! だからきずなんのみんなに相談! 上記の事情を踏まえて、いい繋ぎ方はある?? ちなみにこっそり繋ぐとか、隠すのはできない、、、 いいアイディアがなくても応援お願いします!!! また、経験談もあればお願いします! それじゃあまたね( ^_^)/~~~
パソコン壊したかも…
どうも~ミントです!(・∀・) 皆さん助けてください。 学校で借りているパソコンがあるじゃないですか? そのパソコンの消すぼたんとh、gのボタンが効かなくて、今折り曲げて画面に出てくるキーボードみたいなやつで打ってるんですけど、すっごい不便です。 誰か直し方や解決方法知ってる人いますかー? 知ってたら教えてください!(*^^)v
先生に怒られた
今日、先生に怒られてしまいました… 理由は、ちょっとしたルールを破ってしまったからです。私の学校はえんぴつだけしか使ってはいけない決まりです。 ですが、私は書きやすいからという理由でシャーペンを使っていました。それが先生にバレて怒られてしまいました。 これは本当に私が悪いし、反省しています。反論するつもりは一切ありません。ですが、怒られたあと少し気まずくなってしまいました。私たちのクラスでは自学に評価が付けられます。その評価が下がらないか気になってしまいます。私のクラスでは今、自学の点数で競い合っています。今、私は3位なんです。その順位を落としたくないです。それもあるのですが、私は今、小学6年生でもうすぐ中学生になります。卒業前ということもあって、先生の評価を下げたくなかったので少し引きずっています。 少しでもいいので励ましの言葉やアドバイスをくれると嬉しいです。その他にも私は自分の非を認めているので、厳しいお言葉をかけられても大丈夫です。本音で言っていただきたいです。 長文失礼しましたm(*_ _)m
バイクが怖い
こんにちは!ゆーたんです 今日お母さんと買い物に行ったんですけど少し怖いをしました。 帰り道青信号を歩いていました、右からバイクが来ていたからお母さんも 少し早く歩いてたのでわたしも早く歩きました。 だけどバイクの人はいらいらさせた顔をして(エンジン音?)ヴィィンヴィィンと音をたてました。 信号を渡りきった後後ろをみると怖そうな男の人が普通に歩いてたのにバイクの人は音を鳴らしませんでした。 ちょっと悲しかったけどお母さんには笑いとばされたので同じ様な思いをした方コメント よろしくお願いします
教えてー
放送のネタがね だからー 放送委員の人教えてー
オペラ歌手になりたい!
はじめましてゆあです!(仮名) ゆあはオペラを見てすごく歌うのも演技するのも楽しそうで、オペラ歌手になりたいくて、中学は中高一貫だから大学を声楽科があるところに行きたいんだけど今からできることってあるかな? ゆあは合唱経験があるから腹式呼吸とかはできるよ! 教えて欲しいです! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
ずっと悩んでたこと
こんにちは、そらです。 ちょっと重たい内容かもしれないので嫌だと思う人は見ないでねっ! 友達もいるし家族とも仲良いけどなんかずっといなくなりたいと思っちゃう自分がいます。 こう思うのは自分だけなのかなって考えて不安になる毎日です、、 友達や家族に相談もできないのでみんなの言葉が聞きたいです。
富士急のお化け屋敷
3月末に友達四人で富士急のお化け屋敷に行くんですけどお化け屋敷でイヤホンや耳栓等ってしても大丈夫なんですか?
ライブ行くのが不安
あるライブのチケットにやっと当選しました。 だけど、私は女子だし小学生だしで男の人だらけのところに行くのが 少し怖いって思っています。 しかも女子小学生なんて他の大人から見ればどう思われるか心配です。 1人(2人でもいいです)でライブ行ったことある人の感想とか教えてくれると嬉しいです! アドバイス?とかも教えてくれると嬉しいです!(行ったことない人でも大丈夫です) よろしくお願いします(><)