その他の相談いちらん

その他

その他の相談いちらんだよ

その他みんなの答え:3

シリアルナンバーについて!

こんにちは!あいりんごです! では、さっそく本題に入っていきます。私はトラジャ担で4月15日に販売される「陰ニモ日向ニモ」というCDを予約しました。そのCDにはシリアルナンバーというものがついており、まぁいわゆる特典ですね。そのコードで特典映像やイベントの抽選をできるんです。私は「イベントがあるかも!」と思い、CDを2枚予約し、シリアルナンバーを2個ある状態です。つい昨日、シリアルナンバーの詳細が発表されたのですが、まぁ結局イベントでした。しかし、そのイベントは都内だけで私はどうしても行けないんです。どうしようかなと思いながら、推し垢でフォローしている方達のストーリーをみていると、「シリアルナンバー譲ってくれる方いませんか?」みたいなストーリーを見ました。それで、私は「今、お金も必要だし、シリアルナンバー使えないからもったいないし…譲ろうかな?」と思い、親に相談しました。お母さんは一旦お父さんに話してみて、みたいなことを言いました。でも、まだお父さんに話していません。できれば、お金と交換にしたいんです。どーしたらいいですかね?教えて下さい!!

その他みんなの答え:5

みんなは、何使ってる?

こんにちはいっちゃんです。 今日好き始まったね! ~本題~ みんなは、ストレートアイロン何使ってますか? わたしは、毎日前髪とか後れ毛を巻くので巻きやすいものでお願いします。 ちなみに今は、リファフィンガーアイロンSTを使ってます。

その他みんなの答え:3

嫌いな人に好きな人取られそう

嫌いな人がいて、やけに私の好きな人とずっと喋ってるんです その子はすごくサバサバぶってて男子からは好かれているんです… 皆さんならどうしますか? すごく距離も近くて…

その他みんなの答え:5

ノートの使い道教えてー

前ノートを一目惚れして買ってしまったのですが、使い道がなくて困ってます… 使い道の案をください!! 私は三日坊主のお手本と言っても過言ではないくらい三日坊主なので日記以外でお願いします(何度か日記をつけようとしてみたけれど2日で飽きた) あと絵を描くノートやテスト勉強用ノートもあるのでそれ以外で… 色々と条件が多くてすみません よければ、誰でも良いので答えてくれたら嬉しいです!!

その他みんなの答え:4

今日好き卒業編2026見た人集合ー!

こんにちはりりめんです! 今日好き卒業編2026見た人集合ー! (ここから先は女子シークレットも書くのでネタバレが嫌な人は見ないでください) 卒業編メンバー豪華すぎる!りりめんの第一印象 いおう、はる、はると、とき、けいすけなんですけどー! 豪華すぎる!女の子だったら、 ねねちゃんと、あやなちゃん!ねねちゃんとあやなちゃん可愛すぎる! これを見てくれた人に質問したいことがいくつかあります! 1,推してる人は? 2,成立してほしい人は? 3,女子シークレット継続メンバー誰だと思う? りりめんの予想は・・・・ 1,ねねちゃん、さわちゃん、あやなちゃん、はるとくん、けいすけ君 2,はるねね、けいひな 3,りあちゃん、のあちゃん、せいらちゃん 髪型茶髪でちょっと金髪が入っていたような気がするからそういう髪の毛せいらちゃんに似てる気がしたから!せいらちゃんが高校卒業してるかもしれないけど・・・・ のあちゃんとりあちゃんは前継続で来そう!みたいなのがYouTubeにあったから! 最後まで見てくれてありがと!バイバーイ!

その他みんなの答え:12

LINEのアイコン!

こんちゃ!来週スマホ買いに行くことになったとめとです! <本題> LINEのアイコン、何にしてますか?? 私は親友と作ったオリキャラにしようと思います! 短いですけど回答お願いしますー!

その他みんなの答え:1

好きな作品の批判を見てしまった…

私はとあるゲーム作品が大好きなのですが、先日、その作品に対しての否定的な意見が書かれたブログを見てしまいました。見なければいい話なんですが、まさか批判だとは思わず、かなりの文見てしまいました。内容は「世界観が雑」「◯房向けの設定で反吐が出る」「ファンが必死になっててキ◯モい」「絵も音楽も微妙」と、かなり酷いものが書かれていて、凄く落ち込みました。それ以降、その作品を純粋に楽しめなくなってしまいました。そこで聞きたいのが、どうすればこのことで落ち込まなくなるのかを教えてほしいです。あと、同じ経験をしている人がいれば聞きたいなと思っています。それを聞けば傷ついたのは自分だけじゃないんだと安心できると思ったからです。ぜひ回答お願いします。

その他みんなの答え:1

推し活したいけど不安

ライブに行きたいです。ですが、沢山ファンのかたがいると思います。その他のファンの方に嫉妬されたりして狙われたりしないか怖いです。グッズ購入の時も少し不安です。

その他みんなの答え:2

何の取り柄も無くて辛い

13歳中学生です。私には何の取り柄もありません。 勉強、運動はもちろん、宿題、人間関係など、全てが上手くいきません。 背も低いし、顔にも自信が無い、やる気が起こる事が何一つ無い、集中力ゼロ、信頼出来る友達は4人のみ、 恋愛は一回きり、 もう嫌になりました。親からも呆れられています。居場所が無いです。

その他みんなの答え:1

ONE PIECE好き集まれー!!

こんにちは!たまごです!ONE PIECE好きな人、知ってる人集まって語り合お!

その他みんなの答え:9

将来何をすれば良いのか決まらない...

流花だよ! 将来何をすれば良いのか決まりません。ここでは行きたい高校の話をさせていただきます 行きたい高校がいくつかあるのですが一つは美術の専門、もう一つは県内でも屈指の進学校です(美術の方をA高校、進学校をB高校とします) A高校に行くなら絵の練習をもっとやらなければいけないしB高校のほうに行くならばもっと勉強しないと到底行けません 私はそこまで器用じゃないので絵を描きながら猛勉強する、とかはなかなか難しいかな...と 美術は私がやりたいものだけど安定性がないしB高校のほうは友達がいるというメリットはありますが中高一貫校なので追いつけないと思うしそもそも入れるかどうか...(偏差値が71?とかあるらしいです。一応2年までは中学からの人たちとはクラス別らしい) 友達や親にはB高校のほうをめちゃくちゃおすすめされているのでそれが余計に... 正直B高校に行って学びたいこととかも無いですしA高校に行くべきでしょうか? 先輩方、そして同年代や年下の方からでもアドバイスを頂けたら嬉しいです

その他みんなの答え:18

もう嫌…どうしたらいいの?

どうも凪です。私は今生きるのが辛いです。いろんなことをやらかしてしまうし、やろうとしてもできない事ばかり。そんな自分に呆れてます。自分自身の感情を言葉にできないし、人が苦手です。もう嫌です。辛すぎです。最近毎晩泣いてしまいます。どうしたらマシになるの?どうやったらおさめれるの?こう考えただけでも自分が嫌になります。誰か助けて…

その他みんなの答え:8

誕生日プレゼント、、、

こんにちは!みるです|д゚)チラッ 最近誕生日を迎えまして!!!父と、父の祖父母と、母の祖父母が誕生日プレゼントをくれるって言ってくれたんです。 だけど、私、物欲がないというか、、いや、物欲はあるんですけどそう言われると何も思いつかないみたいな、? 決めないとあげないよって言われてしまって!!自分でも何が欲しいかわかんないんですよね。 みんなは誕生日に何もらいましたかー?参考にしたいので教えてください!

その他みんなの答え:5

今日好き卒業編楽しみ!

こんちゃ!ぱっくんだよー!! 次の今日好きの卒業編まだだら楽しみすぎる!いおうくんとかあやかちゃんとかでるのサイコー!みんなもどう?

その他みんなの答え:16

ボンボンドロップシール何個持ってるー?

みんながボンボンドロップシール何個持っているのか気になります!!!私ははやる前から集めていたので、18個あります!!!! 自慢的な感じになると思いますが、苦手な方はUターンお願いします!!

その他みんなの答え:5

コスメ集めるのってダメなの…?

こんにちはさくらもちです♪ ★本題★ 私は、コスメを集めて生活音するのが好きなんですよ。 もちろん、使ってますけどYouTubeとかで生活音のためだけにコスメ買ってるって人が炎上してたんです。その人だってたまにかもしれないけど使ってるかもしれないって私は思ったんですが、コメントを見てみるとやっぱりダメだと思う。って言う人が多かったんですよー みなさんは、ダメだと思いますか? 今日もみんなに幸あれ!

その他みんなの答え:15

みんなは図形派?計算派?

raitoだよー 早速、算数の図形、計算どっちが得意か聞いていくよー ~本題~ みんなは「図形」「計算」のどっちが得意? 理由とともに答えてね ちなみに僕は どちらかっていうと図形派かなー 理由は、 図形…普通に好き、楽しい、面白い 計算…少数特にめんどくさい、足し算引き算好きだけど    掛け算まあまあ、割り算めんどくさい という理由かなー バイバイ!

その他みんなの答え:1

「ツムツム」してる人~

こんちゃ!あーさです(^^) 早速ツムツムしてる人いますか? 1 お気に入り、1番得点が伸びるツム 2 ツムツムプレイする時のコツ 3 その他 パスOKです ちなみにあーさはウィンランズのセットツムとジュディとニックのペアツムです。 今12周年サービスでラッキー(≧∇≦) バイビー(^O^)/ ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです

14951512を表示