その他の相談いちらん
その他
その他の相談いちらんだよ
推してて良かったなーって思うことは?
こんにちは!jc1の0619ちゃんだよ! タイトル通りなんだけれども、みんなは推し活をしていて、 推してて良かったなーってことはなんかある? 0619は好きなグループの新曲とか、卒業とかで色々感じたり、 趣味とかでも、シール帳やお菓子帳とかで交換してる時とかに すごくやってて良かったなー。って思うことが多いです!! なので、みんなにも聞きたいな!って思いました! 色々なエピソード待ってます!またキズなんで☆ ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
今日好きテグ編見た人集合ー!
こんにちはりりめんです! テグ編最終話以外の見てた人は、本当にごめんなさい!ネタバレになってしまいます なので見ない方がいいです! りりめんはみなさんに質問したい事がいくつかあります!なのでこれを見た人はぜひ回答お願いします! <本題> 1,カップル成立どっち推してる? (どっちもOK) 2,成立してほしかった人は? 3,誰と誰成立してほしかった? 4,次の編ドバイ編で推してる人は? 5,男子継続メンバー誰だと思う? です!私の予想は・・・・・・ 1,ゆたひな2,あやか3,あやか:るい 4,ねね、いおう、あやな、さわ、ひなぽん5,今井はると君か、きょうすけ君 長くてごめんなさい!最後まで見てくれてありがとう!バイバーイ!
大人になっても甘えたい!
初投稿のあもです。 私もう18歳なんですよ!! 18歳になるといろいろ出来ること増えるじゃないですか!! まぁ、例えば ・選挙への投票 ・親の同意無しでいろいろできる(みたいな?) いろいろあるんです! 親からは 「大人なんだからこれからは自分で考えて自分で行動しなさい。」 って言われたんですよぉ でもやっぱりまだ甘えたい!! 18歳になって大人の自覚を持たなきゃいけないのは分かってるんですが... 今まで親にたくさんお世話してもらってきてまだ実感が湧きません! 皆さんから見て18歳って大人ですか?甘えちゃダメですかね。 (本当に正直にお願いします) ついでに皆さんが18歳になったらやりたいことって何かあります? 是非教えてください♪
ヒステリックを卒業したい
自分は6年生の頃からヒステリックなところがあります。そのせいで、色んな人を困らせてます。自分でも、「今ヒステリックだな」とか「ヒステリックなところ早く治さないと」とか思ってます。だけど気持ちが全然収まりきらなくて、結局腹が立って気持ちが表に出てしまいます。ほんと、例えると毒親みたいな性格してます...まだ中学生だけど毒親みたいな性格とかガチで嫌に決まってます。 もうこれ以上人を困らせたくないです。 ヒステリックを卒業する方法、誰か教えてくれませんか。アドバイスでもいいので、お願いします!
ミセス質問!
やほい(((o(*゚▽゚*)o)))ミセス大好きじゃむずだよー!みんなに質問! ♡ーメンバーの印象ー ♡ーメンバーの好きな所ー ♡ー1番良かったビジュー ♡ーミセス豆知識ー ♡ーメンバーの面白迷言ー 結構悩むよね(?)ミセス豆知識はウチ知りたいからjam sのみんな教えてくれー!迷言は結構あると思うw
印象を無くしてもらいたい
こんにちは、ゆーのんです! <本題> 私、小3まで好きなキャラクターがいたんですけど、結構幼稚園児が見るようなアニメのキャラクターなんですよ。で、めっちゃそのキャラ愛が強すぎて3年の頃までそのキャラクターについてクラスの皆に語りまくってたんですけど、何か4年生になってからそのキャラが何だか好きじゃなくなってきて。今考えたらそんな幼稚園児が見るようなアニメのキャラについて語りまくってたのが何か恥ずかしくて…私、そのキャラが好きだって事から、印象を無くしてもらいたいんですけど、それから1年も経っているか経っていないかくらいなので、まだ印象が残っているかもしれないんです。皆から印象を無くしてもらうには、どうすれば良いですか?教えていただけると嬉しいです。 長文すみません、では!
タイピングを上達させたい!
セツナです。タイピングはそんなうまくない、はず… 本題 タイピングのスコアやミスタイプ数に伸びがなくて…どうしたら伸ばせるでしょうか。将来的にこのままだったら仕事で使えそう、ではあるんですが趣味でもっと伸ばしたく。ブラインドタッチはできますがミスタイプが40~80ほどになってしまいます。どうしたらいいでしょうか。 タイプキー6キー/秒です。アドバイスがあったらよろしくお願いします!
みんなは普段何してるの?
こんにちは水です。 皆さんは休みの日や学校から帰ってきた時に何をしていますか? 私はゲームや宿題をしていますが、 最近視力が悪くなってきてゲームを控えようと思っています。 だけどやりたいことが見つからなくて結局ゲームをしてしまいます。 なので皆さんが普段どんなことをしているか参考にしたいんです。 よろしくお願いします。
時代遅れの人はダメ?
初めまして、時代遅れSeizinです。 【本題】 私のクラスでは、今流行ってる曲やグッツなどを知ってる人が私以外全員です…。それでよくクラスの子に今流行ってる曲やグッツなどのクイズを出されます…。それでいつも答えられなくてクラスの子に「えーお前時代遅れじゃん。すごい過去からでも来たの?お前のあだ名は『時代遅れのばか』だなー」と言って笑われたりばかにされたりされます。ちなみに私の家族は、私以外全員今の時代についていけるようにお母さんとお父さんのスマホで今流行ってる曲やグッツを知るために動画を見ています。そしてなぜ私だけ見せてもらえないのかというと兄弟の中で一番上のお姉さんだからです。なので私が「見せて」と言っても「一番上のお姉さんなんだから我慢しなさい!」と怒られます…。私はたまに時代遅れの人はこの世にいてはいけないのかな…と思ったりもします。この質問に回答してくれる人に質問が3つあります。 ①私みたいな時代遅れの人は、この世にいてはいけないのでしょうか。 ②この時代についていける方法があったら教えてください。 ③もしこの時代に流行ってる曲やグッツの問題を出されて答えられる方法を教えてください。また答えられなくてばかにされたり笑われたりされたらどうしたらいいか教えてください。 以上です。みなさんの回答待ってまーす。 ※長文失礼しました。 ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。 ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです
絵が上手に描けない…誰か絵を上手に描くコツ教えて!
絵が上手に描けないんですけどどうしたら絵上手に描けるようになるのか教えてほしいです!
二宮さん好きな人ー!
おもちだよー!よろぴく わたし、嵐の二宮さんがすきで、でも学校に好きな人あんまりみかけないの。みんな好き?わたしが知ったきっかけは、8番出口でしったよー!で、それからすきになった!ラーゲリより愛を込めてすき!ばいばい!
歌が上手くなるコツってなんですか?
こんにちは葉月です! 私は最近歌を歌うのが好きなんですけど、(ハマってます)歌いたい曲とかが高音だったり息継ぎが難しいところがある時、歌う前にした方がいいこととか、歌うときのコツ、歌が上手くなるってありますか? 年下年上、タメ口OKなので歌うコツ、ぜひ教えてください! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
中学校について教えて!
こんにちは、小6のタイムレス推しです! 皆さんいつもありがとうございます! ーほんだいー 私は今小6で、あと少しで卒業して中学生になります! 新しい環境で、楽しみな気持ちと不安な気持ちが混ざっています。 そこで、中学生の先輩たちにいくつか教えてほしいです! ①小学校と中学校で、校則はどれくらい変わりますか? (髪型、持ち物、制服の着こなしなど、特に厳しいルールがあれば知りたいです!) ②小学校と中学校で「ここが一番違う!」と思うところは? ③中学校生活で楽しいこと、逆に大変なことは何ですか? ④高校受験に向けて、今のうちから頑張っておいたほうがいいことはありますか? 他にも部活のことなど何でもいいので教えてくれると嬉しいです! 皆さんが教えてくれたことを参考に準備したいと思っています! よろしくお願いします! またねっ~(^^)
爪がきれいになる方法......
やっほ!みるくみーです! さっそく本題に行く! 最近の悩みは爪をきれいにしたい!という悩みで、、、 どうしたらきれいになるの? 私は長い爪と短い爪があって、でも別に噛んでる訳じゃないんだ... 私が知りたいことは ①ささくれどうしたらいい? ②ピンクのところが早く伸びる方法とかある? ③マッサージとかの仕方は? ④爪磨きってどうやるの? ⑤おすすめアイテムは? ⑥そのおすすめアイテムはどこに売ってる? ⑦どのくらいの値段? ⑧他に知っていることがある人は教えて! 最後まで読んでくれてありがとう!いっぱいあるから答えられるやつだけでいいよ!タメロだいかんげい!年下年上OK!それじゃ!またキズなんで!
鬼滅の刃無限城編第1章猗窩座再来めっちゃ感動!
鬼滅の刃の映画を観て感動!! 絶対見ないと損するかもよ! 今もやっているから興味を持った人は,絶対見るべし!!!!! しかも迫力がすごい! この前の無限列車編を見に行ったことがある人は,それよりも、もっともっと良くなっているから見た方が得だよ!!
あなたの憧れの人は、どんな性格?
わたしの憧れの人は、誰とでもすぐ仲良くなれるし、いつも自然体でみんなから好かれてます。 個人情報は書かないでね!
ギャルになりたい!
中2女子です!!ギャルになりたくて!!!髪型とかメイクとかでギャルになりたいとかじゃなくて、中身、性格、マインド、口調などなどで目指してます!でもどうすればいいんですかね??本物ギャル教えてくださいーーー!
癒しゲー教えて!
みんな聞いて!最近ねこあつめっていうゲームを初めたんだけど これがもうサイクォなんだよ!でもっと栄養補給したいってなったの! だからこんな感じの癒しゲー知知ってる人いたら教えて!(>∞<) あとおぬぬめの美味しい料理できれば教えて! ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです