その他の相談いちらん
その他
その他の相談いちらんだよ
これって脈あり?それとも自意識過剰?
脈アリかどうか確かめて欲しいです! ・脈ありかな?って思った事 目が合うと、すぐ逸らされる チラチラ見てる気がする 私が髪をバッサリ切ってから見てくる回数が増えた気がする(ロングからボブに切りました) ・すきぴとの関係 個人LINE持ってない(すきぴがクラスLINE入ってない) あんま話さない 出身小学校違う ・ほか すきぴは校外学習の日にバッサリ髪を切ってた (髪が結構結べる長さから短めのセンター分け) 席は縦同じ列で私の3つ後ろの席 すきぴには好きな人がいる ちなみに男子が話してるところをたまたま聞きました すきぴの好きな人は「白い人」らしいこれも男子が話してるのを聞きました ①0から100%で脈あり度は何%ですか ②距離を近づけたいけど、あまり男子と話したことがないです!どうすればいいですか? ③じーっと見て相手が振り返った時目を合わせるのってありですか ④男子ですきぴだけに挨拶したら好きバレしますか ⑤アドバイスくださいー! ⑥「白い人」ってなんだと思いますか?
身長を伸ばす方法!
こんちゃ!Noahです! いつもありがとうございます! いま小6で身長149ぐらいなんですけど、友達の身長の追いつきたくて、 休日は10時間以上寝てるけれど髪しか伸びなくて泣 身長を伸ばす方法を教えてください! それでは!
流行りについてです!みんな回答お願い(>_<)
どうも!わがしだいすきだるまです! 本題ーーーー 私、登下校時、休み時間に一緒に過ごしてる友達たちと話がついていけないの、 いつも流行りの話とかヒロアカ(?)とかVtuberの話だけで、 周りの子も全員そうなの、 わたしはやりにまったくついていけなくって、誰か助けて!
おっちょこちょいの直し方を教えてください。
こんにちはラベンダーです(^_^) 私は本当におっちょこちょいで、なんでもすぐ忘れてしまいます。 この前、友達の家にお邪魔したのですが、リュックだけ持ち帰って、中身をすべておいてきていしまいました。 その友達に、わざわざ届けに来てもらって、めちゃくちゃ迷惑をかけてしまいましたm(_ _;)m その他でも、おっちょこちょいで周りを困らせてしまったことがたくさんあります。 本当に迷惑をかけた人に申し訳ないです。 おっちょこちょいの直し方を教えてくれないでしょうかm(_ _)mヨロシクオネガイシマス それでは失礼します(^_^)/~
担任が変です。
担任がえこひいきして、何もしてないのにクラスメイトの男子が怒られていたり、私が体育を休んで、寒いところで待たされた時に「寒いです」と言ったら「見学してる貴方が悪いですよね」など言われて、学校が嫌になりそうです。どうしたらいいですか?
戦国武将めっちゃ好きなんだけど…ー
どーもぽめです! 早速なんですが、私、実はめっちゃ戦国武将が好きで! え?ってなるから今まで誰にもいっせこなかったんですけど、社会でハマっちゃって! 誰か共感してくれるかたいませんか?
ギャルになりたいです!
マッツーですっ! 私、実はギャルになりたいです! 本格的なギャルでなく、髪型、持ち物などです! 髪は、染めることは、できないので髪型などを教えてもらえると嬉しいです! 持ち物は、なんでも教えてください! こんな感じです! またねー!
お金の使い方について
こんにちはるんるです。 最近ボンドロとか流行ってますよね? 正直言っていつかブーム終わるなら、それにお金を費やすのはあまり良くないことかと思ってます。 でも、元々流行りに乗れてないんですが、流行りに乗るためには、買った方がいいんですかね? 最近は友達もボンドロをつけたキーホルダーみたいなのをつけてるんです。 正直、流行りに乗れてない人は仲間はずれにされてるのやなんです。 読書のほうが好きなので、もう嫌なんですが… どうすればいいですか?
一番の親友が取られそうです
このサイトを見つけて私も書き込んでみようと思いました! 現在私は一番の親友mちゃんが取られてしまいそうで心臓が苦しいです、、私はmちゃん以外友達という友達がいなく取られてしまうとぼっちになってしまいます 事のけいい?を説明するとある日何事もなく家に帰るとmちゃんからsちゃんとメール繋いだ!と突然メールが来てそこからトントン拍子で2人が中休みや昼休み一緒に居ることが多くなっていって(もう二人で遊んだ事もあるそうです)言い方は悪いですけど私がmちゃんと話しているとsちゃんが割り込んできて多分本人は悪気ないんでしょうけど会話に入れなく、仲間外れ?みたいになってしまっています 今日の放課後sちゃんとmちゃんに「〇〇ちゃん(私)も一緒に日曜日遊ぶ?」と遊びに誘われ、承諾しましたが私が行ってもどうせ二人で話してて会話に入れて貰えないんだろうなと思っています、、このままそえんになってしまうんじゃないかと凄く心配です、、 良ければ皆さんからのアドバイスを元に日曜日、失いかけてるmちゃんとの友情を取り戻したいと思っています
ファンタオレンジって味が変わってない?
まるごと果汁エキスって何?
スプラトゥーンやってる人お願いします!!
みたらしだんごです! 最近スプラトゥーン3をやってて、友達がいつも凄いキル数(一試合15キル以上、、、)を取っててうちもとりたいなーって思って試合をしてても全然キルが出来ないし、負けてしまいます。どうやったら勝てますか?私のスプラの設定している感度などを言います!それでアドバイスとかこうしたらきっとキル数が増えるよとかこうしたらいっぱい勝てるよとか教えて欲しいです、、、 ーーー自分ーーー ・持ち武器 シャプマ(シャープマーカー)、スクイクリンα ・ジャイロ4.5スティック4.5 ・ジャイロ勢 ーーー教えて欲しいことーーー(全部答えなくてもおっけー!) ・武器をころころ変えてはだめ? ・イカランプはいつ見ればいい? ・シャプマのおすすめギア教えて! ・対面に勝てるコツ! などなど ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです
髪の毛をどうにかしたいんだけど、、、
こんちくは、ぽよぽよですー 私の悩みを聞いてくださいーお願いします。 私の悩みは、髪の毛で丸顔に似合う髪の毛を教えてください!お願いします。 →実は、、、、私、、、、丸顔なんです。
きずなん離れ
こんにちはしーさーです 一年前くらいからきずなんを始めて、すっかりはまってずっとやるようになりました。一ヶ月前までは、、、、 最近AIというものがあるから、そこに相談したらいいよ、ときずなんをやっている兄からアドバイスを受け、やってみると的確に悩みを解決できました。でも、何かが違うんです。きずなんだと人が答えてくれるから、なんというか人の温かみ?みたいなのがあるけど、AIはなんかさみしくて、やっぱりきずなんに戻ってきてしまいます。自分はこれからAIかきずなんかどれを選べばいいでしょう
ピアノについて
ピアノ(趣味)についてです! 私今学校にあんまり通えてなくて家にいる時間が多いんです。家に居る時間スマホいじっちゃうことが多くてだったらなにか趣味を作ろうかなと思っています。 音楽が聴くことが好きでよく聴いているのでピアノはどうかなって思ったんです。 一応小学生の時に4年程ピアノは習っていて今もたまに弾いたりします。 今でも暗譜してるのはブルグミュラーの貴婦人の乗馬です! ただ今弾きたいと思っている曲は難易度がかなり高そうで今の私のレベルでは弾けるか分からなくて、、 楽譜は昔は読めたんですけど今は#や♭があると読めないです。(音は分かりますがどこが黒鍵になるのかが分からない) 楽譜はネットで購入印刷するもので初級~中級のものと入門があります。 入門だと簡単すぎますかね? またおすすめの趣味があったら教えてください
Mrs. GREEN APPLEさん好きな方!!
シイノです JAMSの皆さんに質問です!! ‐ 1 今までのライブで、一番好きな演出 2 フェーズ1で特に好きな楽曲 3 フェーズ2,3で特に好きな楽曲 4 ミセスの楽曲で、特にイントロが好きな曲 5 ミセスの中で、特に好きなmv 6 特に好きなミセスのcd 7 Mrs. GREEN APPLEさんの好きなところ 8 ミセスが目の前で演奏してくれるとしたら、なんの曲? ‐ こんな感じです (長くなりました、、) 分からない質問は、飛ばしていただいて構いません 答えていただけると、嬉しいです!!では ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
最近の流行りの曲ってなに??
こんにちは、イブキです! もうすぐカラオケに行くんだけど、最近の流行りの曲が分からないのでどんな曲でもいいのでたくさん教えてください! お願いします ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
つらい。【至急】
こんにちは。ちぐさです! ー本題ー 心療内科に通っとるんやけど、次の予約が2ヶ月先やから、 今辛すぎてやばいので話聞いてほしいです。 僕は、中1のころからの暴言やいじめなどからきたストレスで情緒不安定などを含めた様々なことがあります。 そんななかで、学校に行けと言われて行かされて、 ご飯食えと言われて無理やり食べさせられて、 親といるのも辛いです。でも学校も辛くて、外に出たくないし1人がいいです。 でもそんな願いなんて叶わなくて、どんどんしんどくなってきます。 心療内科に通ってはいるものの、人と話すのが怖いから結局話しにくくて、って感じです。 僕も、私も辛いよって方いますか? 話を聞いてくれた方本当にありがとうございました。
みんなのストレス発散方法おしえて
みなさんは上手く辛い理由や 悲しい理由、怒っている理由は言語化できますか? 自分はできるときとできないときがあります。 理由があることはわかってるのに、上手くまとめられないとき。 理由がないのに、なぜかむしゃくしゃして仕方ない時。 そんなストレスが溜まっている時には みなさんはどのようなことをしてストレスを発散していますか? 自分は元気がもらえる曲を聴きます。 穏やかだけど勇気をもらえるような曲です。 ほかの人は、思い切り暗い曲を聴いたりする人や 運動してみる人もいると思います。 みなさんのストレス発散方法を教えてください タメ口NG辛口OKです 雑な回答でも待ってます ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。