その他の相談いちらん

その他

その他の相談いちらんだよ

その他みんなの答え:18

マスクつけてる?

こんにちは!ひあです!よろしくね! 早速本題なんですけど、みなさんって外に出る時マスクつけてますか? 私はつけてます!理由は顔がコンプレックスなのと花粉症だからです! でもたまーにつけないときもあります! よかったらおしえてください! それでは!

その他みんなの答え:7

推しのファンクラブに入りたいけど親の許可がもらえない

こんにちはタイムレス推しです! ーほんだいー 私は推しのtimeleszのファンクラブに入りたいです。 親に相談したけど「お金がかかるしダメ」と反対されてしまいました。 みんなは親に反対されたとき、どうやって許可をもらいましたか? 反対される確率が高いけど、「誕生日やクリスマスのプレゼントにするから!」とお願いしようと思っているのですが、そうすると次の年からの「更新料(2年目のお金)」をどうすればいいか悩んでいます。 ・親に反対されたけど、OKをもらえた「決めゼリフ」はありますか? ・誕生日プレゼントとして入った人は、次の年のお金はどうしてますか? ・「自分のお小遣いで払う」って約束して入った人はいますか? どうしても諦めたくないので、皆さんの意見を教えてください! またねっ~(^^)

その他みんなの答え:4

みんなの好きな本は?

みんなは好きな本ある? 私はたくさんあるよ! 私の好きな本のジャンルは恋愛、百合、BLなど  BLは多分男性同士でイチャイチャするやつ 百合は女性同士でイチャイチャするやつ みんなに聞きたいんだけどBL、GLとかって親に言ってる? 私は家族に言っても引かれそうだから言ってないんだけどどうすればいいと思う? あと好きな本も教えて! 私の好きな本は、傷物の花嫁、たまらないのは恋なのか、鬼の花嫁、野いちごジュニア文庫シリーズなどが好き! 特にたまらないのは恋なのかとかは最近知ったんですけど二人がかわいすぎて死にそう! おすすめも教えてね!

その他みんなの答え:9

皆はLGBTQどう思う?

こんにちは!わんこと申します! 皆さんはLGBTQって知っていますか?私は学校の保険の授業で知りました。 私は小6女子で多分レズなんですが、ユーチューブとかでLGBTQについて調べると、同性カップルなどは20代~あたりが多い気がしました。小中高生からしてLGBTQはどのように思いますか? LGBTQ…レズ、ゲイ、バイセクシャル、トランスジェンダー、クエスチョニング レズ…自分の性格が女性で恋愛対象も女性 ゲイ…自分の性格が男性で恋愛対象も男性 バイセクシャル…異性も同性もどっちも好きになれる。 トランスジェンダーとクエスチョニングについてはよく知らないので、知っている方がいたらプラスで意味を書いてくれると嬉しいです! バイバイ(@^^)/~~~

その他みんなの答え:8

キンプリって知ってる?

こんちゃ!のりです!わたし、King & Princeって言うグループが好きなんですけど、、知ってる人が少なくて、、学校の子はみんな知らないんです、、キンプリは高橋海斗と永瀬廉2人でやってるんです!前は、平野紫耀、岸優太、神宮寺勇太がやっていたんですけど、3人抜けて、numberi?ってグループで活動しているんです!どっちか知ってる人いますかー?返事お願いします!もしくは、ティアラ!(ファン)いますー? ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

その他みんなの答え:1

バレンタイン

こんにちは、ちなです。 バレンタインについてです。 この前、バレンタインのチョコを1人で作ったんですけど全然上手く作れなかったんです。 シリコンで型をとったんですけど、もうぐだくだ?で 周りにチョコめっちゃ付いてるし、型に入れてるチョコも形がやばくて 慣れてきたらましにはなったんですけど、上手いとは思えなくて 味は美味しいけど、見た目が酷かったんです。 こういうのって慣れるまで頑張らないとですよね。 もしコツとかあったら教えてほしいです。 お願いします。

その他みんなの答え:2

東方ロストワードのついて、

こっばーです。 本題 僕は今スマホで書いているんですけどこのスマホにあんしんフィルターが入っていて勝手にアプリを入れられないんです。それである広告で見た東方ロストワードのアプリが欲しいんですけどなんとか親にバレずに入れる方法を教えてください。 あとどんな感じか教えてください。お願いします。 ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。 ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです

その他みんなの答え:3

情緒不安定気味な理由を教えてください

私は最近、受験のために通っている塾の学年が上がって、行く日数が増え、一回の時間がいままでの2時間から4時間まで増えました。週三日が塾に使われて、他の平日の習い事二つを辞めました。スケジュールがそこまで詰めすぎてはないと思うのですが、最近、頭痛や突然の涙、なぜか分からない不安が続き、将来のことが考えらえなくなったときもあるほど、体と心が疲れています。こういうとき、どうしたらいいんでしょうか。親には頭痛しか言えていません。心の辛さも言ったほうがいいんでしょうか。

その他みんなの答え:5

iLiFE!好きさん語りましょ( ´∀` )

はじめまして!!止まってくれてありがとうございます( *´艸`) アイライファ―のばすたおるです(^^♪ いきなりですが、アイライファ―の皆さんに教えてほしいことがあるんです! ①iLiFE!の「現メンバー」の推しを教えてください!! ②iLiFE!の「旧メンバー」の推しを教えてください!! ③iLiFE!の好きなところと推しの好きなところ(愛語り) ④iLiFE!へ一言 ちなみに私が答えると、、 ①心花りりさん・空詩かれんさん(絞ってこれです ほんとに箱推し) ②那蘭のどかさん・有栖るなさん ③iLiFE!さんは私の好きが詰まったアイドルです 昨年のオーディションから見始めましたが本当に全員もれなくかわいくって(´;ω;`)そして特に私は心花りりさんと空詩かれんさんが好きです りりさんは元リーダーとして本当にふさわしい存在だと思います。「赤が似合う女の子」といえばりりさん一択なくらい好きです( ´∀` )いつも元気をもらっています。本当にありがとう 次に空詩かれんさん!!かれんさんはなにより歌声がきれいで(´;ω;`)そしてすごい!と思ったポイントは曲によって声を使い分けているところです!!そういところも含めてかれんさんは本当に本当に努力の塊だと思っています( ´∀` )ずっと楽しく歌っていてね。本当にありがとう ④これからも頑張ってください!!応援しています。いつか絶対ライブに行くから待っててね(^^♪ 長くなってしまいましたごめんなさい。皆さんのお話も是非聞かせてね(≧▽≦) ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

その他みんなの答え:3

つらいです

こんにちは 私は児童養護施設で暮らしています。それで私は普通(という言い方はあまりよくないかもしれませんが)じゃないんだなと友達と比べてしまいます。ルールに縛られるのも嫌だし、本当の家で暮らしたいです。でも、もう5年くらいに親と会ってないです。兄弟もいるのですが離ればなれで暮らしています。1年に二回は会っています。友達とか見てると「ママがね」とか言っててそれを聞くといいなーって思ったりしてちょっとかなしくなります。たまに友達の車に乗せてもらうことがあるのですが、そのときにやっぱり悲しくなったりします。私たちが家に帰るには親が児童相談所に話にいかないと何ですが、連絡がとれないらしくて、何も変わらず今に至ります。高校2年生までに帰れなかったら、もう生きてると苦しいし死のうと思っていました。毎日毎日苦しいです。全部忘れられたら楽なのですが…。 こんな重い話ですみません。

その他みんなの答え:4

たすけてほしい。

こんにちは。ちぐさです。 ー本題ー 僕はよく、自分の腕を噛んでしまいます。 とにかく自分をかみたくて、傷つけたくてしています。 辞める方法ってありますか、? 似たような方いますか?

その他みんなの答え:19

自分あるある教えて!

のんのん子です 【本題】 この質問に回答してくれるみんなに質問です。みんなの自分あるあるを教えてくだい。 私の自分あるあるは「読書をすると終わるまでやめられない」ことです! みんなも↑このように書いてくれると嬉しいです!そんじゃバイバーイ(^^)/

その他みんなの答え:4

大事な物をちぎられた

私はつい最近、学校につけていっているとっても大事にしていた推しのキ一ホルダ-をちぎられました。 本当にとても大事にしていたものなので学校につけていっているのも悪いですが、やっぱり許せません。キ-ホルダ-の方の金具がこわれたのでなおしようがありません。もう悲しすぎて学校で泣いちゃいました。 そのキ-ホルダ-はどうすればよいでしょうか。

その他みんなの答え:1

これって脈あり?それとも自意識過剰?

脈アリかどうか確かめて欲しいです! ・脈ありかな?って思った事 目が合うと、すぐ逸らされる チラチラ見てる気がする 私が髪をバッサリ切ってから見てくる回数が増えた気がする(ロングからボブに切りました) ・すきぴとの関係 個人LINE持ってない(すきぴがクラスLINE入ってない) あんま話さない 出身小学校違う ・ほか すきぴは校外学習の日にバッサリ髪を切ってた (髪が結構結べる長さから短めのセンター分け) 席は縦同じ列で私の3つ後ろの席 すきぴには好きな人がいる ちなみに男子が話してるところをたまたま聞きました すきぴの好きな人は「白い人」らしいこれも男子が話してるのを聞きました ①0から100%で脈あり度は何%ですか ②距離を近づけたいけど、あまり男子と話したことがないです!どうすればいいですか? ③じーっと見て相手が振り返った時目を合わせるのってありですか ④男子ですきぴだけに挨拶したら好きバレしますか ⑤アドバイスくださいー! ⑥「白い人」ってなんだと思いますか?

その他みんなの答え:5

身長を伸ばす方法!

こんちゃ!Noahです! いつもありがとうございます! いま小6で身長149ぐらいなんですけど、友達の身長の追いつきたくて、 休日は10時間以上寝てるけれど髪しか伸びなくて泣 身長を伸ばす方法を教えてください! それでは!

その他みんなの答え:1

流行りについてです!みんな回答お願い(>_<)

どうも!わがしだいすきだるまです! 本題ーーーー 私、登下校時、休み時間に一緒に過ごしてる友達たちと話がついていけないの、 いつも流行りの話とかヒロアカ(?)とかVtuberの話だけで、 周りの子も全員そうなの、 わたしはやりにまったくついていけなくって、誰か助けて!

その他みんなの答え:1

おっちょこちょいの直し方を教えてください。

こんにちはラベンダーです(^_^) 私は本当におっちょこちょいで、なんでもすぐ忘れてしまいます。 この前、友達の家にお邪魔したのですが、リュックだけ持ち帰って、中身をすべておいてきていしまいました。 その友達に、わざわざ届けに来てもらって、めちゃくちゃ迷惑をかけてしまいましたm(_ _;)m その他でも、おっちょこちょいで周りを困らせてしまったことがたくさんあります。 本当に迷惑をかけた人に申し訳ないです。 おっちょこちょいの直し方を教えてくれないでしょうかm(_ _)mヨロシクオネガイシマス それでは失礼します(^_^)/~

その他みんなの答え:3

担任が変です。

担任がえこひいきして、何もしてないのにクラスメイトの男子が怒られていたり、私が体育を休んで、寒いところで待たされた時に「寒いです」と言ったら「見学してる貴方が悪いですよね」など言われて、学校が嫌になりそうです。どうしたらいいですか?

15311548を表示