その他の相談いちらん

その他

その他の相談いちらんだよ

その他みんなの答え:2

学校のタブレットが危機

学校のタブレットのキーボードがAと1のところだけ、押しても 反応しません。再起動は試したのですが、戻りません。 どうすればいいでしょうか? わかる方いれば教えて欲しいです!

その他みんなの答え:0

エミネム再販予想

フォートナイトでエミネムさんっていつぐらいに再販されるか教えてください。(間違っててもいいです) ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです

その他みんなの答え:5

TWS好きな人来てー

TWS好きな人です わたしは、TWS1年推しています。 推しはドフンです。 私はFreestyleという曲が好きです。 みんなの推しと好きな曲教えてください。 ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

その他みんなの答え:2

どうしたらいいのかな

こんにちは、れむです。 最近の悩み事です 塾に行ってるんですけど、塾のときだけ本当に喋れなくなるんです。 元々恥ずかしがり屋なんですけど、以前は声は小さくても喋れてたんです。 なのに最近、前より声も小さくなって、全然喋れなくなっちゃったんです。 体も固まりかけたりします。 挨拶の声だしも出来なくなってきてます。 本当に困ってるので、助けてください。 お願いします

その他みんなの答え:9

timeleszの好きなペア教えて!

こんにちは!timelesz推しのきなあずきです! 今回答えてほしいこと↓ ①timeleszで特に好きなペア (ここからは答えなくても◯) (②好きな曲  ③一番推してるメンバー  ④タイプロ見たか  ⑤持ってるグッズ  ⑥ライブ行ったことあるか  ⑦タイムレスマンで一番好きな回は?  ⑧ブログ見てる?) 私は、 ①てらしゅー、てらそう、つまッチ、ふまさき、そうしゅと、てらはら、ちゃぼしゅー、はらしの などなど ②HONEY ALMOND、Popcoooooooorn!、Anthem-episode1-、because、Baby What’s Your Name?、SWEET、Purple rain、ピアノフォルテ、レシピ、かりそめの言葉、Limited nights、レシピ、手をたたけ愛ならせ (というか全部好き!)が結構好きな曲 ③てらくん!!!! ④見た! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。 ⑤アルバム、シングル、タイプロDVDとタイプロパーカー、ぬい、写真とか ⑥ない...でもいつか絶対行く!! ⑦サッカー企画、アクアパッツァマン、〇〇道考案回、ミュージックシェア、ゴールデンの時のやつ(ゴールデンでてらくんが周杜くんのに方に顔乗せるのまじで好き...!) ⑧見てます!一番見るのがやっぱりてらにっしです! timeleszファンの皆さんよろしくお願いします!

その他みんなの答え:8

つらい

こんちは、mintです! 自分の性格が嫌いです、生きづらすぎます 学校も部活も、いつも周りの目を気にしてばかりで何も上手くいきません 疲れました 悪いのは全て私です 私の心が弱すぎる、ネガティブすぎるせいなんです 周りが自分をどう思っているか不安になったり、話している時に相手が楽しめているか不安になったり、私といて楽しいのかな?と思ったり そんなことばかり考えていて、上手く話せないです 人と話してて楽しいときもあるけど、結局は疲れます 1人が楽だと結局は思うけど、独りは耐えられないです 誰かといないと、虚しくなってしまう 1人でいたいけど誰かにかまってほしくて なんて面倒な性格なのでしょう 部活では、私は途中入部なので早くみんなに追いつかないとという気持ちと、もうすぐ新入生が入ってきてしまうという焦りが相まって、思い詰めてしまいます あの子のほうが勉強ができるとか、友達が多いとか、器用だとか、人と比べてしまうこともあります 人を下に見て安心することもある最低な性格です こう言う性格だから、人に壁を作ってしまって友達も少ないのです でもわかっているんです 自分が思うよりも、私は恵まれているのだと みんな優しくしてくれるし、笑顔で接してくれるし、遊んでくれる友達も少ないですがいます 問題なのは私の性格なんです 自分で勝手に壁を作って、敵視して、私が心を開いて明るく接すればいいだけの話なのに、それができません 要は、ポジティブで社交的になりたいのです 文章がまとまってなくて、わかりづらいかと思いますが 優しい言葉をいただけると嬉しいです

その他みんなの答え:11

今日好き けんもか派?りくもか派?

こんにちは~~ 初投稿の今日好きファンです! 私は皆さんに聞きたいことがあります! それは、、、けんもか派?りくもか派?です! ちなみに私はけんもか派です! でも見た感じ、もちゅ(もかちゃんのニクネ)は多分2人から一気にアピールされて、ごっちゃになってると思うから決めきれずどっちも不成立になりそう、、、 他にも成立して欲しいとこがあったら教えてね~~ 私は他はるいあや、ゆうひなに成立して欲しい! それでは(^^)/~~~

その他みんなの答え:2

ガーデンオブバンバンって知ってる?

こんにちは!えーっていいまーす! ーーーーー本題ーーーーー みんな、ガーデンオブバンバンって知ってる?ホラーゲームなんだけど、知っている人がいたら、教えて欲しいですっ! 1 自分でプレイしたか(自分でプレイしていなくて、YouTubeで見たって言う人は、YouTuberの名前を教えてね!) 2 好きなキャラ(ランキングで3位まで教えてください!) 3 どこのシーンが好きかとその理由 私の例 1 キヨ。さんの動画です!面白いから見てみてね! 2 1位 フランボ   2位 ビターギグル   3位 バンバン、ナブナブ 3 ビターギグルに襲われる瞬間と、チャプター8の全部です!ふんわりした感じですみません てな感じです!回答待ってます バイバイ( ´∀`)/~~ ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです

その他みんなの答え:12

高身長が嫌だ

私は小5で153.7cmで、親にも高い方といわれたり昔は進撃の巨人やでかなど言われたりしました。(もう気にしてません)正直平均身長の人や低身長の人が羨ましいです。理由は、やっぱでかって言われたりするのもあるんですけど高身長ってなんでもできるってイメージあるのに私は陰キャだしなにもできません。でも平均身長の人や低身長の人が得意なことがなくても全然違和感ないんですよ。高身長がクラスに私覗いて2人いるんですけど1人は習字が上手くて、2人目は明るくて誰にでも優しくできるのに私はなにも取り柄がないです。

その他みんなの答え:0

まだまだ推しあつまれ~

やっほ!みるくみーです! さっそく本題に行くぅ!←(変だったらゴメン) まだまだって知ってる? 学校に知ってる友達いないので、みんなに質問です! ①推しは? 私はこころとおとは ②好きなところは? 自己紹介が可愛い、可愛い顔だから! ③オーディション見てた人に質問です!オーディション受けてたひとで誰推し? 私はつむぎかな! ④好きな曲は? 私はピーマン食べられるようになりたい 最後まで読んでくれてありがとう!それじゃ!またキズなんで! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

その他みんなの答え:1

今更掘り返さないで

親が八カ月前に起きたあることについて、今更聞き出そうと学校に電話しました。 受験が終わったらその出来事に関わりのある人に話を聞くよう先生に頼んでいました。 今更掘り返さないでほしいし、私的にはもう吹っ切れようとしているのであまりその話は聞きたくありません。 明日先生にその話を聞くのをやめてほしいとは言おうと思っているのですが、話を聞くのをやめてもらえたとして、親にはどういう対応をとればいいでしょうか。 先生からは私が聞かないでほしいと言っていたことは黙ってもらえるよういうつもりです。 先生には話を聞かないでもらっても誤魔化せる方法はないでしょうか。

その他みんなの答え:15

推しっている?

こんちくわーお腹ペッコです! 突然ですが、推しっていますか? うちはホロライブが大好きで、特に風真いろはさんと、戌神ころねさんが最推しです。 でも、友達ホロライブ知らないんです・ω・ そこで皆さんに質問です、、、 推しっていますか? 推しがいる場合教えて欲しいですm(_ _)m 1,好きなとこ 2,理由 推し活楽しいですよね! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

その他みんなの答え:1

一番くじ!

ヒロアカの一番くじが2月10日にあるんですけど、火曜日だから学校あっていけそうにないんですよ。オンラインは親にダメって言われてるし...どうしたらいいと思いますか?

その他みんなの答え:1

推し活について!!

こんにちは、みおです! 早速なのですが、私は三ヶ月前くらいに男性アイドルの推しができて、めちゃくちゃ推し活しているのです! でも、推しと一緒にドラマに出ていた同事務所のアイドルがかっこよすぎて、、、! 掛け持ちしようかと思ったのですが、並走して推し活して続いたことがなくて、推すのが怖いです、、、笑 推さない、と決めたのにテレビに出ていると見てしまいます、、、 頭の中がその人でいっぱいで、今の推しよりも考えています 笑 でも今の推しに飽きたくないんです!! いったいどうすればいいでしょうか!!!

その他みんなの答え:45

Snowman推してる人ー!

そのまんまです。 Snowman推してる人ご返信くださーい! 推しも書いてくれているとありがたいです! ちなみに私の推しは目黒連でーす! ではばいいばーい! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

その他みんなの答え:21

手や腕に書いたことある人!

みなさんこんにちは! 私は、学校でよく時間割や宿題とか連絡とか手にメモしてます。多いと腕に書いたりもします。 あと、時々自分でキャラとかサインとか色々落書きしたりもします。 最近は、昨日友達に腕に推しのイラスト書いてもらいました!学校のメモは手の甲にほぼ毎日書いてます(手のひらは消えちゃうからね笑) 直接書くのも数日跡とか残ってるし、手がびっしりになるけどそれも書いてる感あって楽しいです。 それで質問なんですが、 ①どれくらいのペースで書いてますか? ②メモとか落書きは何を書きますか? ③使ってるペンは何ですか?(油性、水性) ④書いてること注意されますか? ⑤いつから書き始めて今やってますか? ①②は特に詳しくたくさん知りたい!!! みんなからのたくさんの回答待ってます。

その他みんなの答え:5

嫌なことがあったらどうしてる?

こんにちは! コンパスだよ。 みんなは辛いときや嫌なことがあったとき、どうしてる? 最近嫌なことがあったから、みんなの対処法も知りたいんだ。

その他みんなの答え:2

どうしたら大きい声が出せますか?

こんにちは。私はとっても人見知りです(泣) 授業中や何か大事な場面で、私は全力で声を出しているはずなのに、多分ちょっと低かったり滑舌が悪かったりの私の声質?のせいで相手に声が届かないことがあります。 授業中はほぼ毎回「もう1回行ってくれる?」と返されます。別に私も小さくしたくてしてる訳じゃないのに。 どうしたら相手に伝わるくらいの声で話せると思いますか!!! もう全部文字だけでお喋りできたらいいのになあと思うこともあります。 追記の内容の解決策でもいいのでぜひアドバイスをください、、、!!! (追記) 私は幼稚園くらいまでは知らない人、通りすがりの人に話しかけちゃうくらい元気いっぱいで陽気でした。でも、小学生にあがって、集団いじめ(仲間外れ・悪口・暴力)にあってから、人と関わるのが怖くなり、人との会話をできるだけ避けるようになってしまいました。なので小学生の頃の友達はたくさんいますが、高校生になってからの友達はほとんどいません。あまり信頼のない人と話すのがとても苦手なので、個人的にはここも多少関わってきているのではないかと思っています。

16751692を表示