その他の相談いちらん
その他
その他の相談いちらんだよ
みんなの奇跡体験教えてください!なんでもどうぞ!
こんにちは!抹茶Latteです。 皆さんは何かしらの奇跡が起こったことがありますか?もう生まれている時点で奇跡だとは思いますが、ゲーム、くじなどでラッキー♪とかすごい!とか危なかった~でもなんでもいいのでお願いします!何個でもどうぞ! ちなみに私は、3つですね。一応文真下にありますが、注意書きがあるやつあるので見てください。 ・くじ引き中に、引いたら私が特賞を引き当てました!これでも自分は満足だったのですが、後ろの全く知らない人ですけど、その人が次に1等賞を引き当ててみんな2連続!?ってなってました。うまく混ざってなかったとかではなく普通に中間くらいの順番にいたのでまじでビビりました。 ちょい怖?注意です。 ・スキーのペアリフトにお母さんと乗っていたらうまく乗れなくて私が落ちそうになりました。そしたらお母さんが手を掴んでくれてギリ助かりましたが、落ちてたら山の中...もうこれは奇跡です。落ちていたらはもう考えないでおきましょう! 次の話はフォートナイトをプレイしている人しかわかりません。いいですか? ・フォートナイトのDeluluをプレイ中、私は初心者なので、もちろん初期スキンしかもおまけにSwitch2勢。絶対なめられるとか思ってました。そしたら、私のパーティーの人たちみんな優しくて、ここはこうすればいいんだよとか親切教えてくれました。問題はその人達で、猛者スキン、再販全然しない古参スキンのガチで上手い人たちでした。なんで入れさせてもらったのか不思議なくらいの奇跡でした。 私のように奇跡をたくさん教えてください!目の前に雷落ちたーなんて人この中にいるんでしょうかね? ※個人情報は書かないでね。 ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです
いい子になりたい!
はじめまして!スリスリです! 私は「いい子になりたい」と思っています。 でも、どう行動したらいい子なのか分からなくなったり、 がんばりすぎて疲れてしまうことがあります。 無理をしすぎずに、 日常の中で少しずついい子でいられる考え方や 行動のしかたを教えてほしいです。
推しグッズの作り方教えてください!
マッツーですっ! 私、推しがいるんですけど、グッズが売ってない んです泣マジで、困ります! なので、推しグッズの作り方教えてください! ちなみに推しは、 ・混血のカレコレ(カゲチヨ) です。それでは!
なにわ男子好きな人いる?
こんにちはりりめんです! なにわ男子好きな人いる?知らない人もぜひ最後まで見てほしいです! じゃあ質問! 1,知ってる? 2,誰推し? 3,好きな曲は? だよ! ちなみに私は・・・・・ 1,知ってる! 2,みっちー! 3,コイスルヒカリ (多分?) だよ! 知らなかった人もぜひなにわ男子見てみてください! 最後まで見てくれてありがとう! バイバイーー! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
もうやだ
最近寝れば悪夢起きてれば不安に襲われます その不安が強くなって余計寝れなかったりします こういうときどうしたらいいでしょうか
みんなの今日好きの推しを教えてーーー!
こんにちは!!初トーコーのあにょだよーん! よろしくね☆ 早速本題に入ります! 皆さんの今日好きの推しって誰ですか? 私はいまテグ編に出てる継続メンバーのひなたと、あともちゅ!(←もかのニックネーム) テグ編の女子の継続メンバー全員好き!www あとは男子だと、一王くんとるい君かな? けんせいもすきかも!! あと、(←使いすぎww)テグ編を見ているかたは、成立予想も教えてほしいです! 私は、 ・ひなたとゆうた ・もちゅと、けんせい ってかんじかなーー。 ひーなとみせらで、ライバルなんだけど、、、、。 ひーなはずっとふられてきたから、成立してほしい、、、。 ため口、おkです。 知らない人も、知っている人だけでも書いてほしいです! 長文失礼しました! ばいばーい!
今年の阪神タイガースのイベント!!!
こんにちは!TORACOのこです! 本題! 率直に言いますと、今年のイベントめちゃくちゃ神ってません? 時系列順に行きますと、まずTORACODAY!! みてもらったらわかりますが、TORACOに選ばれた8人がメインビジュアルに載ってるんですが めちゃくちゃ可愛いっ…!!てえてえ なんかスプラトゥーンみたいですn(((((殴 次ウル虎の夏!! メインビジュアル的なやつなんか去年に似てますね! みんなかっこかわいい!!ユニもめちゃくちゃかっこいい!!これは楽しみだああ! 次ブラックダイナマイト! これは三人ですね。 センターにいる森下が普段可愛いのにかっこいい…!! ユニも去年と似てますね!これは京セラかな?わくわくo(^_^)o てな感じでみてたんですが。 みなさんどんな感じで見てたんでしょうか! ぜひ感想教えてください! まだまだイベントありそうてことで! 意味わからん内容でしただ バイバイ(^^)/~~~
ドズル社推し集まれー!!
こんK!どうもこんにちはかいとうKです! みなさんドズル社好きですか?僕は大好きです! Kの推しは全員なんだけど、最推しはおんりーとぼんさんです! 好きな曲はおんりーのうたみたの「私は最強」と「グッジョイ」です。 ドズル社の好きなところは、自分はマイクラ初心者だから動画見て勉強になるし、面白いし、ちっちゃくなったおんりーを探すやつとかそんな面白い企画があって面白いからです。 Kはだいぶ前に見ててそっから今年も見始めてる! 書いてほしいこと 1,ドズル社好きか 2,誰推しか 3,好きな曲(ドズル社かんけいだったらなんでもいいです) 4,ドズル社のどこが好きか 5,いつから見てるか こういうことを書いてほしいです! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
「KAWAII LAB.」推しの人質問です!
はじめまして! みみちゃです! 本題→みなさん「KAWAII LAB.(カワラボ)」知っていますか? 知ってる人答えてほしいです! 質問します! ①「KAWAII LAB.」の中で一番好きなグループは? ②ライヴ行きたいんですけど行ったことある? ③ライヴに行ったグループは何? ④ライヴで買うべきもの ⑤行った人の感想 たくさん答えてほしいです! (年下・タメ口全然OK!) ばいちゃー! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
相談に乗ってほしいです…
こにちわ 相談があるんですけど… なんか精神的に辛い時があって、、 症状は、生きるのが辛い、しんどい、 何もしたくないとかなんですけど、これって精神疾患? なのですかね…しにたいのはたまに改善するんですけど、また戻っちゃって、、 前までは3ヶ月に1回くらいに病んでた感じが したんですけど、今では2、3週間に1回は病んでる気がしてて…なんか調べたら双極性障害? とかあるみたいで、病院にも行ってないし、 親に辛いことを言えなくってずっと放置したままです…これってどうしたらいいとかあるかもしれない病名とかありますか?わかる方いたら教えてください、 読んでくれてありがとうございましたっ
ボーイズグループの龍宮城って知ってますか?
アンニョン、キム・アチです! 皆さんは、ボーイズグループの龍宮城という方々をご存知ですか? うちは、そのボーイズグループを推しているのですが、知っている方は、語りたいので、龍宮城の好きな曲や推しメンバー、その他語りたいことを教えてくださると嬉しいです! 知らないよ、という方は、調べてみてください!「0年0組アヴちゃんの教室」という、オーディション番組でデビューした グループです!よろしければそのオーディション番組も見ていただけると幸いです! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
自分って何…?
どうも。蚊です。 題名通り自分は本当に自分なのかわかりません。 この前友達と遊んでる時にこう言われました。 『蚊ってなんかめっちゃ周りに合わせてるよね笑』 『ぁ、悪口じゃないよ…!??』 『本当のこと言ってもいいんだよ~?』 正直言うとめちゃくちゃ周りに合わせてるし皮をかぶってます。 理由としては嫌われたくないし周りに合わせなきゃ…ってどうしても思ってしまいます。 これはおかしいのでしょうか? どうしても本当の自分を友達やクラスメイトに明かせません。 皆様はいつもどうやって過ごしていますか? 学校や遊ぶときに皮はかぶっていますか? お時間がある時に答えていただけると幸いです。
何が辛いのか分からない…。
やっほー!くるみです! 最近、何が辛いのか分からないけどなんとなくしんどいの! 楽しいことしてても、どこか心が満たされなかったり何もないのに涙が出ちゃったり…。 自分で言うのもだけど、思春期で情緒不安定になりやすいお年頃だし、こういうのあっても普通なのかなって思うんだけど、クラスの子とか見てると全然そんなふうに見えなくて…!!泣 同じ子いますか!?
算数の計算4つの中でめんどくさいのは?
raitoだよー 題名通り、算数の計算(足し算、引き算、掛け算、割り算)4つの中で 一番めんどくさいのを聞くよー! 本題 さっきも言ったけど一番めんどくさいのは? 理由とともに答えてねヾ(@⌒ー⌒@)ノ 辛口OKだよー ちなみに僕は割り算かなー 理由は ・答え間違って直すのめんどくさい ・少数の割り算は「答えを四捨五入しましょう」的な問題あるから嫌だ ・そもそも割り算自体が他のと比べてめんどくさい だねー みんなは僕と同じ? バイバイ!
本のタイトル
本のタイトルがわからなくて探しています。 女の子2人が夏休みに仲良くなるが、互いのことをあまり話さないで干渉せず、秘密でいることを楽しんでいた。 しかし、主人公の母親が2人のためにプールバッグを買ってきて勝手にベラベラ話してしまい、2人の関係が微妙になる、という話です。 よろしくお願いします。
【至急】学級閉鎖でやることがない!!!
今日、学校でインフル8人出て金曜日が学級閉鎖で休みになりました。 私の家のルールでは平日にゲームやyoutubeは見れないし 四六時中パソコンいじるのはナンセンスです。 なにか暇つぶしになるものはありませんか? 学級閉鎖なので外に出ることはできませんし…
かわいい!
おはこんばんちー!!きらです! 豆柴三兄弟とすくっとたっちさんって言うキャラ?が好きな人いませんか?特に豆柴さん兄弟はさすけがすきで、すくっとたっちさんはひよこがすきです!回答してくれると嬉しいです!ばいちゃ!
お小遣いアップしたい!
こんにちは、Buruです。 私はお小遣いを1000円1ヶ月に貰っているのですが、お小遣いが少なすぎると個人的に思っています。 お母さんにお小遣いアップしてとねだってみたいところですが、ねだりづらいです…