クチコミ広場の相談いちらん
クチコミ広場
ほしいものやクチコミのいちらんだよ
至急!!Wiiが欲しい!!
どうもちなっちゃんです!! 私は、クリスマスプレゼントにWiiが欲しいなと思っています! なんでもいいので、Wiiについて 教えてください!(なんかザックリですいません!!)
東方神起のトレカ
こんにちは。どれかは決めてないけど、東方神起のCDが欲しいんですよ。 それで、K-POPのCDってトレカがついてるのとついてないのがあるから、どのCDにトレカがついてるのか教えて下さい! NEW Chapter(運命とか平行線のやつ)はついてましたよね~ catch meのやつはついてますかね? 割と前のやつはついてないのかな~、、、
スイッチのマインクラフト
こんにちは、小5のゆうみです。クリスマスにスイッチのマイクラもらおうと思っているのですが(スイッチは持ってます)それで質問したいことがあります。 1.マイクラは有料オンラインに入らないとできませんか? 2.クリエイティブをしたいと思ってるのですが任天堂eショップでクリエイティブが売ってるのを見たのですが、それを買わないとできませんか?(ソフト) その他、知ってることあったら何でもいいので教えてください。お願いします。
スマホ
明澄花あすかアスカでーす! 誕生日プレゼントにスマホを買ってもらいます。 そこで質問です! 買うスマホの種類は決められてないので、自分で決めてと言われましたが、私はなにも知らないので答えたください。 質問1 iPhoneかAndroid、どっちが良いか 質問2 iPhoneならなんの数字が良いか Androidならどの種類が良いのか 経験済みの人、大歓迎です! その他の人も答えてくれたら嬉しいです!
脂肪燃焼レギンス
脂肪燃焼レギンスを使ったことある人いますか? お年玉で買おうかと思っているのですが、この年で買ってる人いるのかなと思って… 使ったことある人は、どのレギンスがいいか教えてください!
フィジットキューブがほしい!
namiです!( `・∀・´)ノヨロシク フィジットキューブが欲しいです! 持っている人、面白いですか?
リップ
DHCリップを持っている人に質問です。 私は、今度DHCリップを買おうと思っているのですが、 口コミを見てみると、匂いが気になる人がいると書いてありました。皆さんは、DHCリップの匂い、気になりますか?気になりませんか?
マットシックリップラッカー
エチュードハウスのマットシックリップラッカーを持ってる人に質問です 1自分が持っている色 2おすすめ又は気に入っている色 答えて頂ければ幸いです!回答待ってます!
たまごっち
友だちにLINEの【たまごっち】をしようって誘われました。 ゲームばっかりしていると親に怒られるので、どうしようかな~と悩んでいて「たまごっちか~」と独り言を言っていたところをお母さんに聞かれて「たまごっちは育てるのが大変だよ」と言われました。 LINEの【たまごっち】って難しいゲームなんですか? やったことのある人教えて下さい。 お願いします。
新しいカテゴリで!
こんにちは!らむです!! 私はオシャレをしたくて、ついこの間、『マックハウス』という服屋さんに行ってきました! そしたらすごく可愛い服があって!その時は買うつもりで行かなかったので買わなかったんですが、どうしてもあの服がほしいんです!! なので、マックハウスにある可愛い服を持ってる人! 色々教えてください!
トランシーバーについて
最近、プリ姫(プリンセス姫スイートTV)にはまって、トランシーバーが欲しいんです!妹も欲しいと言っていて、ママに言ったらエディオンに連れて行ってくれました。そこまではいいんですけど、エディオンにトランシーバーが無くて… トランシーバーってどこに売ってるんですか? それから、こんな使い方すると便利だよっていうのがあったら教えてくれると幸いです…
ランニングシューズ
はじめまして! 早速ですが、ランシューが欲しいんです。 私のスパイクとランシューとてもツルツルなんです! 滑る滑る!!面白いくらい滑る! サッカーの時も体育の時も一人で滑ってコケてバカみたいです!www スパイクはティエンポ(ナイキのやつ!あってる?)が合うんです! かなり靴幅が広いので、出来るだけ靴擦れしないやつが欲しいです! 出来れば黒と白のが良いんです…ワガママですいません! サイズは23.5です! ランシュー紹介してもらえませんか?
LINEカメラ
こんちわ!ゆーなです 私は、Hey!Say!JUMPと、TWICEが好きで LINEカメラ(アプリ)を入れたいなと思っているのですが、、、 入れて メリットと デメリット(ないかな?)を 教えてください!
おすすめのバット(軟式)
こんにちはホークスファンです。早速本題に入りますが皆さんが使っている軟式のバットを教えてください!
板タブのメリットのデメリットは?
板タブの事について質問します。 ・デジタル初心者の中学生は液タブより板タブから始めた方がいい? ・ワコムのおすすめの板タブは? ・メリットとデメリット 回答は答えれる所だけで大丈夫です。
ナイトアイボーテ
早速ですが、ナイトアイボーテを使ったことがある人いますか? 友達が凄く言ってたので、気になりこここに投稿させていただきました! 小さな事でも構いません。少しでも触れることが出来たらなと思っています! よろしくお願いします!
スイッチのピカブイ持ってる人~
私は、クリスマスプレゼントに、スイッチと、ピカブイが欲しいんですよね~。 ピカブイ持ってる人に質問です。 ピカブイのゲームについて教えてくださいぃ(:∀:)
黒いノート
タイトル通り外も中身も黒いノートを使おうと思うんですが、どのペンで書くと1番見やすいですか?黒いノート使ってる人がいれば何かアドバイス下さい!