クチコミ広場の相談いちらん

クチコミ広場

ほしいものやクチコミのいちらんだよ

クチコミ広場みんなの答え:1

GREENHOUSEのプレーヤー

ちょうどそういうの相談しようかなーなんて思ってたらできちゃったよw 俺金無いからウォークマンとか買えないので クリスマス貰おうかなとか思ったら5000円までって言われて絶対買えないんで、 GREENHOUSEのオーディオプレイヤー(画像見れるやつ)貰おうと思ってるんですけど、持ってる人いますか? 持ってる人いたら質問です。 1、画像、動画は普通に見れますか?また、どうやって見るのですか? 2、特に壊れたりしませんか? 3、買って(貰って)よかったですか? お願いします!

クチコミ広場みんなの答え:3

ねんどろいど

ねんどろいどもってる人コメください!私はとうらぶ大好きなんですが、今のところにっかり青江さんしか持っておりません! みなさん、おすすめのねんどろいどはありますか? 刀剣乱舞じゃなくてもいいです

クチコミ広場みんなの答え:1

どろあわわって

私が欲しい物があります。それは、 どろあわわです。でも本物かどうかが分かりません。なのでどろあわわを使っている皆さんは、私にどろあわわは本物か偽物か教えてください!また、おすすめするかも言ってください。

クチコミ広場みんなの答え:21

ゲームの話なのですが、、、、 【至急】

ゲームの話なのですが、クリスマスにマインクラフトを買ってもらいたいです。 でも3DSにするか、スイッチにするかで迷ってます。 マインクラフトを持っている方は、どっちにしましたか? PC、PEは出来ません。 みんなはスイッチだと思うのですが、オンラインの料金のには入っていません。 てか、お金を払うのを親が認めてくれるか分かりません。 わたしはどちらでもよいのですが、どうしようか迷っています。 わたしはこの質問に対しての答えで多い方を買ってもらおうと思います。 よろしくお願いします。

クチコミ広場みんなの答え:8

たまごっちみーつ

子供っぽいですが、クリスマスにたまごっちみーつをもらおうとおもってます! 質問 すぐ飽きますか? 面白いですか?

クチコミ広場みんなの答え:3

どんなやつがオススメですか…?

私は、とても毛深くて脱毛クリームが欲しいんですけど…。 どんなやつが、オススメですか…? ネットとかで、見てるとヴィート?の脱毛クリームがいいかなぁと思ってるんです。 使ったこと、ある人教えてください! あと、ヴィートの脱毛クリームって薬局に売ってますか? 以上!青りんごでした!

クチコミ広場みんなの答え:11

iPhone7と8

iPhoneを買うことになったのですが8と7どっちがいいんでしょうか?持ってる人は教えてください。

クチコミ広場みんなの答え:5

ウユクリーム

ウユクリーム使ったことある人に質問です! 敏感肌でも大丈夫ですかね? あと本当に美白になれますか?

クチコミ広場みんなの答え:5

アイカツフレンズのバインダー

僕は今度、アイカツフレンズのバインダーを買ってもらうのですが、アイカツフレンズの公式バインダーの使い心地はどういう感じですか? あと、デザイン的にどれがオススメですか? みおちゃんのバインダーかミライちゃんのバインダーで迷っています。

クチコミ広場みんなの答え:1

ルプルームが欲しいです

ルプルームを持っている人に聞きます。ルプルームの悪いところといいところ教えてください。

クチコミ広場みんなの答え:20

コピック。

もふぃーです(0゚・∀・) 私は小さい頃から絵を描くのが好きで、 今もよく書いてるんですが コピックを使ってみたいなぁと思いまして... そこでコピック使ってる方に質問です。 ①1本何円位ですか? ②コピックは、セットで買うのと 1本ずつ買うのはどっちが良いですか? ③色を塗る時などのコツなど教えて下さい 回答お待ちしております。

クチコミ広場みんなの答え:6

新コーナーきた!「オリケシ」について

新コーナーです!質問します。 私は「オリケシ」という、消しゴムを作る おもちゃが欲しいです。 しかし私は不器用です。 不器用な私でもできますかね? 友達とおそろいの消しゴム使いたいです。 あと、その消しゴムって、しっかり消えますか? サンタさんにもらいたいです! アドバイスよろしくです。

クチコミ広場みんなの答え:4

フルフル!

こんにちは 小6のあっちゃんです! もうすぐ中学生になって、シャーペンが使えるようになるので、シャーペンについての相談です。 前、フルフルという振ったらシャー芯が出てくるシャーペンがあることを知りました。 それって使いやすいですか? あと、loftのドットのノートは、値段が高いですか?

クチコミ広場みんなの答え:2

脱毛

脱毛クリーム使っている人いますか? 使い心地や、効果を教えてください! パイナップル豆乳脱毛クリームを買おうか迷ってます~!

クチコミ広場みんなの答え:3

VivaVideoのこと細かく教えて!

VivaVideo(ヴィヴァヴィデオ)って言う動画編集アプリ使ってる人教えて下さい! YouTuberさんがやってた、ゴミ拾いをして逆再生をするのがやりたくて、ヴィヴァヴィデオっていうのがいいかな、と思ったんですが、詳しい使い方がわからなくて、色々細かく教えて欲しいです。 1、逆再生は出来ますよね?多分 2、カット、別の動画との繋ぎ合わせって出来ますか? 3、動画は何分まで保存出来ますか? 4、課金ってありますか? 出来るのだけでもいいので、答えてくれると嬉しいです!

クチコミ広場みんなの答え:1

暗記アプリ使ったことある人!

欲しいものとは別かもしれませんが、よく携帯用の無料暗記アプリがあるじゃないですか。(暗記メーカーなど) あれ、効果あるなら使ってみたいんですけど、無意味なものは親がインストールさせてくれません…。 なので暗記アプリの評価をお願いします!良いことでも悪いことでも、参考になるので大歓迎です!

クチコミ広場みんなの答え:3

アイプチ

皆さんこんにちは~ 中一のさらです。 私はアイプチで目を二重にするために、色んな商品を買って試してるんですけど、今度透明の絆創膏を買って試してみようと思います。 1.液状の物か、絆創膏だったらどっちがうまくいきますか? 2.絆創膏でまぶたがかぶれたりしますか? 3.絆創膏での二重の作り方を教えてください。 4.液状と絆創膏、どっちが長時間もちますか? 5.おすすめの絆創膏を教えて! でお願いします。実際にやったことがある人にお聞きしたいです。

クチコミ広場みんなの答え:4

スキンライフ使ったことある人!

ニキビに効果があるスキンライフを使ったことある人!実際ニキビは消えましたか? いい評価だったら今度買おうかなあと思います!

39073924を表示