クチコミ広場の相談いちらん

クチコミ広場

ほしいものやクチコミのいちらんだよ

クチコミ広場みんなの答え:7

CANMAKE使ってる人に質問!

こんにちは 最近友達の影響でコスメに興味をもちまして、いくつかCANMAKEのコスメを買ってみようかなって思ってます! 何かおすすめのコスメがあれば教えてください! ちなみに私は、あんまり濃い色の口紅とかは似合わないです! いくつでもいいので、使用感想とかを教えてもらえれば助かります! よろしくお願いします!

クチコミ広場みんなの答え:8

{至急!}ストレートアイロン持ってる人!

今年のクリスマスももうすぐ!...でもまだ欲しいものが決まってません! 今年欲しいものとして候補してるのは『サロニア ストレートアイロン』なんだけど、ヘアアイロン初めてでお母さんいわく、「ヤケドしてしまうよ!ヤケドしたらあんたの性格なら『こんな物いらない!サンタさんに頼むんじゃなかった!』ってなるかもよ~」って言ってたんですけど本当ですか? ~質問!~(ストレートアイロン持ってる人全員!サロニアじゃなくても◎) ①ヤケドしましたか? ②使いやすいですか? ③ヘアアイロンを使うにあたって注意などあれば!

クチコミ広場みんなの答え:3

カゲプロの漫画&小説&解体新書持ってる人教えて

小説と漫画って話の内容違います?違うのだったら、漫画買おうと思うんだけど・・・。 カゲプロの解体新書って、ほぼ、ぐぐったら出てくる情報?面白い?

クチコミ広場みんなの答え:21

スイッチ持ってる人。

こんにちは、sakuraです~ スイッチ持ってる人に質問です。 値段は、どれくらい? 面白いゲームは? です~ よろしくです!それでは、バイパス。

クチコミ広場みんなの答え:9

スーパーマリオメーカー(3DS版)を持っている人に質問です!

スーパーマリオメーカー(3DS版)を持っている人に質問です!! うちはクリスマス自分へのごほうびでスーパーマリオメーカーを買おうと思っているのですが、、、 マリオとあって人気も大きくやっぱり値段が高いです。。。(:´-`) だからと中古を買うのも、、、抵抗があるので新品を買おうと思っているのですが、、、やっぱり値段があれなので、スーパーマリオメーカー(3DS版)を持っている人に質問です(●∀●) スーパーマリオメーカーの魅力または、楽しさ!、買ってよかったと思うことは何ですか? この質問の回答で買おうかどうか決めたいと思います(´∀`)

クチコミ広場みんなの答え:13

チーズドッグ!

新しいカテゴリですね!びっくりしました笑 早速書いていきます!(*`・ω・)ゞ 私が欲しいのは、「チーズドッグ」です!(欲しいっていうより、食べたい?かな?笑)これは前から知ってて、ずーーーーと食べたいと思ってました! 作ろうと思っても、なかなか作る時がないし、、。 食べたことある人、どんな感じだったか教えてください! よろしくお願いします!(*´ `*)

クチコミ広場みんなの答え:1

進撃「悔いなき選択」について

進撃のスピンオフ「悔いなき選択」の漫画を買おうと思ってます。ただ、フルカラー版、リマスター版などいろいろあって、よく分かりません。 あまり金銭に余裕がある訳でもないので、何巻あるのかも知りたいです。 皆さんにおたずねしたい点は、 1、何巻まで出ているのか 2、既刊で完結しているか (できれば) 3、1番安く揃えるなら何版を買えば良いのか の3つです!全部でなくても良いので回答頂ければ幸いです。 ここまで読んでくださってありがとうございました。

クチコミ広場みんなの答え:47

スマイルゼミとチャレンジタッチ

どーもこんにちは。小4のふぅと申します! 新しいカテゴリが出来てたので、 早速相談してみようと思います。 来年からチャレンジタッチか、 スマイルゼミを習うかもしれません。 どっちがいいか迷ってるんですよねー どっちでもいいです。 習ってた&習ってる人がいたら どんな感じか、デメリット、メリットを 教えて下さい!!!!!!!! 使い方合ってますかね? たくさんの回答待ってます! ~ふぅ@Spica~

クチコミ広場みんなの答え:1

ruruko人形持っている人~。

こんにちは、カモミールです。 ruruko人形持っている人いませんか? 持っている人に質問です。 1、どこで手に入れましたか? 2、どのruruko人形がオススメですか? 3、写真の通り、可愛かったですか? 最近、手芸にはまっていて、人形の洋服を作りたいと思っています。 私は人形を持っていないし、どうせなら可愛いお人形に作ってあげたいと探していて、見つけたのがruruko人形だったんです。 よろしくお願いします。m(_ _)m

クチコミ広場みんなの答え:2

すみっこぐらし

私は、すみっこぐらしが好きなんです! そこで質問! 今、しろくまのてづくりぬいぐるみというものが売ってるのわかりますか? 買った人!!どんなものを買いましたか?可愛さなどはどんなですか? あとひとつ! ニンテンドースイッチのソフトで10月くらいに発売されたソフトありますよね? 使ってみて、どうですかね?かわいいですか?楽しいですか? どちらかひとつでもいいので、教えてください!なるべく正直な感想だと嬉しいです!

クチコミ広場みんなの答え:6

クレアジュエリーナ、UVレジンキット持ってる人!

クレアジュエリーナか UVレジンキットを 持っている人に質問です!!! クレアジュエリーナを持っている人へ ・楽しいですか? ・飽きませんか? ・作ったものはよく使えますか? 教えてください!! UVレジンキットを持っている人へ ・作ったものはよく使えますか? ・材料費は結構かかりますか? ・高学年でも作れますか? 教えてください!

クチコミ広場みんなの答え:2

教えてほしいです!

どうもちなっちゃんです! 私の友達が、ベイブレードバースト?をやってるらしいんですよ。それで、この前遊んだとき見せてもらったんですけど、私も欲しいなぁと思って。 アニメもやっているらしいんですけど、よくわからないんですよね!なのでどんな遊びか教えてほしいです!あともしよければアニメについても教えてくれるとありがたいです! 回答よろしくお願いします! 長文すいません!

クチコミ広場みんなの答え:2

Band File

こんにちは! 吹部所属です! 最近、楽譜ファイルの残りがなくなってきたので新しいファイルを買おうと思います。 そこで先輩方の中で一番使われている「Band File」を買おうかなと思います! ですがまだ迷っているので使っている方、使い心地を教えてください! お願いします!

クチコミ広場みんなの答え:0

クリスマスプレゼント

私はクリスマスにSphero SPRKという球型のロボットが欲しいです。携帯でコントロールできたりするものです。 これを持ってる人に質問: 使っててすぐ飽きますか?

クチコミ広場みんなの答え:4

piu使ってる人おしえて~!

こんにちは!こんばんは!reimaだよ~(。・ω・。) お初の質問です! reimaは小3くらいからニキビ、ブツブツ、脂性肌と乾燥肌の混合肌に悩んでます…なので雑誌にも載ってたpiuを頼んでみようと思ってるんですが、何を頼もうか悩んでます!ちなみにreimaのお肌の特徴は、 ・ベタつくけど冬はベタつき+乾燥のダブルパンチ ・主に白ニキビ ・ブツブツあり です!長文失礼しました! できればpiuを使っている方、reimaにピッタリのアイテム教えてください!

クチコミ広場みんなの答え:5

液タブを持ってる人に質問です。

私は液タブを買おうと思うんですか、アナログとの違いを教えてください。 後は、メリット、デメリットなども教えてくださると助かります。 (私が買おうとしてる液タブは XP-PEN 15.6インチ です)

39253940を表示