相談いちらん
ぜんぶ見る
新しくとどいたみんなの相談はこちら!
もうー!
私には、好きな人がいます。 は、新中一なんですけど、好きな人ができました。 中3の先輩で、男子です。たまーにメガネかけて、たまーにかけていない先輩です。男子ホッケー部で走るのが一番早いです。ですが、最近中3の女子の先輩といるところを見てしまって、すごく胸が痛いです。なので応援メッセージやアピール方法を教えてください! 私はスマホもないし、全然可愛くもないです。(陽キャだよ)しかも、私はあんまり痩せていないんです。なので、ダイエットをしたいです。カテゴリが違うかもですが、YouTubeなどを使わないで痩せられる方法を教えてくれるとありがたいです。長文失礼しました。辛口NGでお願いします。
究極の2択!
🫧本題🫧 タイトル通り究極の2択やります!下の質問に答えてねー! 食べ物・お菓子編! ①一生「カレー」しか食べられないor一生「ラーメン」しか食べられない ②一生「甘いもの」しか食べれないor一生「辛い・しょっぱいもの」しか食べられない ③一生「チョコレート菓子」しか食べれないor一生「ポテチ」しか食べれない ④一生「冷たいアイス」しか食べれないor一生「グミ」しか食べれない ⑤「誰かが手作りしてくれたお菓子(無料)」しか食べれないor「お店やコンビニで売ってるお菓子(お金かかる)」しか食べれない こっから学校編! ⑥「一番後ろの窓側の席」になるor「大好きな友達の隣の席(ただし1番前)」になる ⑦「毎日、少しずつ宿題がでる」or「毎日はでないけど、たまに大量の宿題がでる」 ⑧毎日「体育」の授業があるor毎日「算数(数学)」の授業がある 「」の中だけ書いてねー! おとは… ①ラーメン ②甘いもの ③ポテチ ④グミ ⑤お店やコンビニで売ってるお菓子 ⑥大好きな友達の隣の席 ⑦毎日、少しずつ宿題がでる ⑧体育 こんな感じ! 🫧終了🫧 回答まってまーす! ばいおと☆彡
水着のこと
すぐにプールが始まるんだけどお母さんにラッシュガード買ってといったらお父さんがOK言ってからねといったんだけどお父さんが買わなくていいって,,,僕はおなかを見られたくないんだ。長くてごめんね。返事まってます。
すきぴのの誕生日は何を渡したらいいですか?女子おねがい
誕生日ってすきぴにはなに渡したらいいですか? 今から書いて欲しいことを書きます。 1…女子がもらって嬉しいものはなんですか? =🟥~_~🟥= 2…なんで?簡単に 答えてくれたら嬉しいですピョンピョン
サンリオキャラクターの中で誰が好き?
タイトルのとおりみんなはサンリオの中で誰が好き? ランキング付けしてもいいよ! さーもんは… 1位シナモロール🍞 2位はなまるオバケ💮 3位ポチャッコ🍭
私だけスマホを持っていない…⭐︎
本題 こないだ仲良い友達4人と遊びに行ったんです 私含めて5人です。私以外みんなスマホを持ってるんですよ。 4人のうちの2人はそんなにスマホっ子ではなくて、みんなでいる時は必要最低限だけって感じの子なんですよ🫶 他の2人の内の1人は一回スマホ触ると何回か注意してもずっとスマホなんです。 もう1人(親友ちゃん)は暇になるとすぐスマホ、歩きスマホも結構してて、人にぶつかりそうになって私が注意するんですけど…。 そのめっちゃスマホっ子の2人は割と最近スマホを持ったばかりで仕方ないかな?とは思いつつ、親友がスマホ持ってから(?)性格がちょっと変わってですね🫠 誰しもそういうことあると思うんですけど、ストレス溜まってて人にあたっちゃうみたいな、、 結構我慢しちゃうタイプの子なので、出せるようになって良かったと思うんですけど、少しは許せるんですよ?私もたまにあるし! でも最近ずっとで、良くないと思ってると思うんですけど、私があんまり注意などしないから、やめてくれないんですよね、、。 私も親友のことをその場の流れで何度もいじって傷つけてしうことがあるので、その仕返しとでも思えば良いんですけど、でもちょっと傷つくんですよね、、毒舌になったり、少し嫌な言い方でツッコミしたり、、 2人でいると、ずっとスマホ見てて、一緒に勉強したり遊ぶのめっちゃ楽しかったのに、またスマホになっちゃうならあんまり遊びたくないなって思うようになってしまったんです、、 一緒にいてもイヤホンで音楽聴いてたりとか、2人で勉強しててもすぐ疲れたーー!!って言ってYouTube見てたりして、私も気が散っちゃうし( ; ; ) 親友ちゃんは嫌なことはちゃんと言ってくれてたから私も言わなきゃって思うんですけど言えないんです。 すごい強く返されちゃって、でも!っていうと、「え、なんで私が悪いみたいになってるの」みたいな感じで言われるんです。 そんな責めてるつもりないんですよ、最近は親友ちゃんの顔色を伺いながら話してる感じなんです。 控えめに重くない感じでちょっと違うんじゃない?って言っても「なんでそんなこと言うのー!」みたいに言われます。スマホ見ながらです。 愚痴聞いてくれてありがとう! 親友ちゃんは本当にいい子だし、いつも我慢させちゃってると思うし、繊細な子だから、今は様子見ようと思ってます! またね!
野菜の好き・嫌い!
🫧本題🫧 タイトル通り好き・嫌いな野菜ってあるー?下の質問に答えてねー! ①好きな野菜は?? ②嫌い(苦手)な野菜は?? おとは… ①にんじん🥕・きゅうり🥒・枝豆🫛 ②トマト🍅・ナス🍆・ピーマン🫑 こんな感じ! 🫧終了🫧 たくさんの回答まってまーす♪ ばいおと☆彡
距離をおいた友達とまた話すには
最近友達と距離を置きました 理由は本当じゃ無いけどわたしがその子の悪口を言ったとのことです。 そして最近謎が解けたので距離をおくのをやめて話すことになっているんですけど なんて話しかければいいですか。(みんなだったらどうするかを教えてください) そのことの関係は大親友です。 じゃあバイ
ミセスグリーンアップルおしな人きて
ミセスてかみきょくしかないよねなんのきょくがすき
好きなYouTube ch
タイトルの通り好きなYouTubeチャンネルはなんですか? わたしはちなみに… ・KOGYARU ・今日すき ・カルドラマ ・まいぱん ・まいはに とかです みてみてね 同じのが好きだったら教えて❣️
緊急!親友に告白された!
一年生からずっと親友の子に告白されました...女の子です。 前に親友なら付き合ってもいいかな~とかノリで言ってしまったのもあって、とても複雑な気分です。 どうすればいいでしょうか? 皆さんに回答頂きたいのは、 ①断るべきかOKするべきか ②断るとしたらどう断るかどうか です。 ちなみに私は好きな人がいます。 でもその人はモテモテで、私なんかに振り向いてくれそうにもないんです...なので、今OKしちゃった方が幸せなんでしょうか... 回答待ってます!
みんなは何人に好きな人を教えてますか?
こんちゃ~❤️恋ちゃんです。 突然ですが、みんなは自分の好きな人を何人に教えてますか? 私は、いつも一緒に帰っているメンバー三人に好きな人を教えるか悩んでいます。 教えたら応援してくれるかもしれないし、でも他の人にバラしたり、恥ずかしいことをされるかもしれない…😥と期待と不安が混じっている感じです。 だから、みんなは何人に好きな人を教えているかが気になったんです!! ちなみに私は大親友二人には伝えてます。(時間はかかったけど) あと、まだ回答の余裕があったら、どんな感じで好きな人を教えたのかを回答してほしいです!
部活が辛くて退部したいです
今合唱部に入ってるんですが、思った以上に練習が多かったりもとから歌が上手じゃなかったから少しでも上達するように入ったんですが、 先生にもっと練習してと言われてしまいこのままだと皆にも迷惑だし自分もこの部活を続けていたら勉強する余裕もなくなるかもだし精神的にも苦しむことになると思って転部しようと思いました。 だけど顧問の先生に伝えに行くのがどうしても怖いです。誰も悲しまないように伝えるにはどうしたらいいと思いますか?
お腹が痛くて…
最近お腹が凄く痛くなるのです。 小さな頃からお腹が弱くて壊しやすかったなどでは無く、 最近になって急にお腹がゆるくなったという感じでございます。 毎日お腹がぎゅるぎゅるごろごろなるのが怖くてたまりません。 便秘などでは決してなく、むしろ酷い下痢です。 汚くて本当にすみません。 でも、誰にも相談できずにずっとトイレに籠っていました。 高校でも腹痛が襲いかかり、トイレに駆け込んでは下痢の繰り返しで、 授業にも集中できず、数教科は追いつけなくなっています。 この下痢は一体何なんでしょうか? ご存じの方はぜひご回答お願い致します。 また、酷い腹痛や下痢の対処法も教えていただけると 本当にありがたく存じます。 またお会いしましょう!
勝手に見られた、、、
最近テストがあけてから、暇つぶしようにスケッチブックを持ってきて昼休みなどに描いているのですが、そこに誰にも見せられないようなイラストが書かれた紙をつけたままにしてしまっており、少し席を外した好きに勝手に見られてしまいました。今の所その絵を見た本人は言いふらすような行為はまだしていないのですが、もうすでに会話の中で言いふらしそうになっていて、いつかからかわれそうで怖いです。そもそも髪を外し忘れてたのも原因ではありますが、その人への対処などはどうすれば良いでしょうか?
今放送されているドラマで、とてもよかった作品を教えて!
2026年春ドラマも最終回! または、最終回直前ですね! なので、それにちなんで、 今シーズンでとてもよかった作品を教えて欲しいです! 私は、田鎖ブラザーズがイチオシで、 誰が犯人なのかハラハラしたし、 毎週楽しみでした☆ 理由をつけて答えてくれると嬉しいです! では(^^)/~~~
オススメの文房具教えて~
最近あーさ文房具にハマったんだ。それでおすすめの やつを教えて欲しい。 ・可愛いやつor使いやすいやつ あと五百円以内 ・特に蛍光ペン、ボールペン、カラーペン、シャーペン 筆箱、鉛筆です。 どこに売ってあるかもわかったら教えて欲しいです。 いろいろ注文しちゃってごめんなさい。(TT) バイビー♪───O(≧∇≦)O────♪
すきぴにアピールする仕方教えて
^~~本題~~^ すきぴがいま本当は熊本にいたんですけど(2年生まで)広島に行っちゃって今は手紙でやりとりしてるんですけど、他に方法あったりしませんかね~~ 1.方法があったら書いてください「オネガイシマス」 2.わかりやすく(具体的に)