相談いちらん

ぜんぶ見る

新しくとどいたみんなの相談はこちら!

体のなやみみんなの答え:7

ダイエット

えーこんにちは。 タイトル通りダイエットがしたいです。 ですが。問題が複数あります まず小学生でダイエットは危ない これ自分でも知ってるしよく聞きます。 家族にバレたくない。とにかく恥ずかしい。三姉妹で自分はあまり学校に行けてなく、妹ちゃん(小一)は学校に行けてるものの、お姉ちゃん(中一)は俺と同じように行けてません。どちらも不登校というはけではないです。 だから学校がある日で午前中にやろうとしても、お姉ちゃんが家にいるため出来ない。だから家族にバレずにやるのは不可能かもしれなくて泣きたい このおデブな自分がコンプレックスで風呂入る時も「こんな体消えたらいいのに」って思ってしまいます(普通に思えば自業自得) だからこんな自分を見返したい だけど長続きしない。すぐ諦める、サボる。 長続きして小学生にいいダイエット方法ありますか?

勉強みんなの答え:3

勉強のやり方

自主勉強や家庭学習についてです。 1自主勉強のネタ 2集中力up🆙どうすればいい? 3ノートを綺麗にまとめる方法 4その他(オススメの文房具とかあったら) よろしくお願いします。♪ バイビー♪───O(≧∇≦)O────♪

勉強みんなの答え:1

いい勉強方法教えて下さい!

最近中間テストがありました! でも点数が低すぎて親にSwitch没収されますT^T だから受験を推薦で行こうと思ってて評定心配なんですT^T みんなはどんな感じで勉強してますか? 教えて下さい!

友だちみんなの答え:4

他校や他学年に友達(喋り相手)何人くらいいる?

早速本題に入っていくんですけど 他校や他学年に友達どんくらいいるー! 私は、今小学6年生なので、1から5年生の友達(喋り相手)と他校の友達(しゃべり相手)書いてくねー 1年生 3人 2年生 2人 3年生 3人 4年生 5人 5年生 18人 他校(中学校も含める) 中1年生 4人 6年生 7人 5年生 8人 4年生 3人 3年生 2人 2年生 3人 っていう感じで書いてもらえると嬉しいです! 回答よろしくお願いいたします! ※個人情報は書かないでね。

しつもんみんなの答え:5

買ってよかったものある~?

みんなは買ってよかったものってある~? 私は..↴ ・ビオレUVのホイップ?みたいや日焼け止め(新作) ・パイロットのJuice+の赤・青ペン 04? ・ウサハナ前髪クリップ ・たまごっちのガチャガチャ です~.。*゚+.*.。 ゚+..。*゚+ これはまじで..買って(回して)後悔はないやつ! 金欠のときに買ったのもあるんだけど.. これで一時期救われたww コスメ・ガチャ・文房具・推し活グッズ なんでもいいので..教えてねー! 回答待ってます>.<

家族みんなの答え:1

終わってる

なんか妹がゲームの決められた時間破ろうとして、俺は守るって言っただけで親にゲーム禁止にさせられた。終わってる

しつもんみんなの答え:0

レゴブロックやってる人!

早速レゴブロック好きな人、やってる人いますか? 1、どんなのを作るのにハマってますか? 2、人形(人)集めてる?オススメは? 3、おすすめのパーツ に答えて欲しい。ʅ(◞‿◟)ʃ あーさは、、、 1家を作る。(最近はキッチンとお庭ガーデン🪴) 2オススメはちっちゃい子供 3電気スタンド なんか家って感じ出るから! バイビー♪───O(≧∇≦)O────♪

しつもんみんなの答え:16

☆質問☆ラーメンは何味がいちばん好き?

今回は、みんなに、一番好きなラーメンの味を教えてもらいたいと思います♫ 私は、醤油味です! 理由は~ 味が好きなのと、ラーメンの中でもわりと人気があって「いつもの味だな~」って思えるから♪ こんな感じに、理由をつけて答えてくれると嬉しいです! では☆

おしゃれ・コスメみんなの答え:9

可愛くなるために心がけてること

突然ですが、みなさん!!! 「可愛くなるために心がけてること」 ありますか?習慣的にやっていることなど、、、 私は、日焼け止めを塗る、日傘をさす くらいしかやっていないんです(;_;) みなさん、なぜあんなにも可愛いのでしょうか?? ほんとに同年代の子達が星のように輝いて見えてくる 何をすればいいかあんまり分かってないし、行動力もない ほんとにこまったものだ。 そこの素敵なきずなんのみなさま、 どうかいつもやっていることなどの知恵を 私に恵んでください...!!! 普通に気なったので質問⇩ ①可愛くなるためにやっていること ②睡眠時間(気になっただけです!) ③身長(気になっただけです!) ④可愛くなるための目的とかはあるか です!!! (答えられないものがある場合は飛ばしちゃってください!) よければ私にいろいろ教えていただけませんか!! キズなんのみんなで協力して かわいくなっちゃいましょー! 長文失礼しました、たくさんの回答待ってまーす > ̫ <

家族みんなの答え:6

お母さんがさ

本題です。 単刀直入にいいます。 お母さんが、やばいです。 お母さんがしてくることを具体的に言えるだけ言います。 まず、お母さんが気にいる状態になっていないと、ずっと怒ってきます。「早くして!!💢」とか「ねぇなんでやらないの??💢」とか言ってきます。 次、お母さんが毎日プレッシャーをかけてきます。小6になる前までは、「頑張れ」って言葉が励ましになっていました。でも、小6になると、体調が悪くなってきて、「頑張れ」って言葉がプレッシャーに感じるんです。他の言葉でもプレッシャーをかけてきます。 さらに次、お母さんは学校を休むことを絶対に許しません。今、小6になってから僕は体調が悪くなっているのに。(言い忘れてましたが、僕は今、体がだるい、午前中にだけ立つとふらつく、やる気が出ない、すぐ疲れる、寝付けない、何もかもが嫌とか興味ないことになる、涙もろくなる、イライラする時が増える、などです。他にもあると思います。)僕は中学受験をするのですが、お母さんはその調査書の欠席日数をずっと気にしていて、「休むと落ちるよ!」「休んでる場合じゃないから!」とか言ってきます。学校では授業はしょうもないし、いじめも受けてるので。いろいろストレスが溜まってるんです。 最後、お母さんは僕の感情を制限してきます。僕が辛い感情になれば、お母さんは「うざい!」「めんどくさい!」「うるさい!」とか言ってきてさ。ずっとストレス抱えてきたのに、なんでずっと我慢しないといけないの?って感じで、ずっと我慢してます。 病みアピっぽく感じたらすみません。でもぜひ、答えて欲しいです、、、。 起立性調節障害とうつ病の疑いがあります。 では、

友だちみんなの答え:3

ネッ友が、、、

ネッ友と話してたらね、、「今の子ってお酒とか飲むの普通だよね?」って言われて、みんな飲んだことあるらしくて。 でも子供がお酒飲むのってだめだから、なんて言えばいいのかな?

友だちみんなの答え:1

友達と仲直りできない…どうすれば良い?誰か教えて!

友達と前から話さなくなっちゃって、、、話したいけど気まずくて、相手も気まずくてどうすればいいかな?アプリでプレゼンテーションを送ってもそこそこ返事してくれないの。皆はこんな経験ある?出来れば教えて欲しい!てか教えて!お願いします~!

しつもんみんなの答え:6

みんなは犬派?猫派?

みんなは犬派?猫派?うちは、犬派かなー!柴犬を飼ってるよ!それじゃ、ばいばい!

推しみんなの答え:5

Vtuberの中で皆さんの推しは誰ですか?

皆さんの好きなVtuberは誰ですか? ちなみに主はにじライバー全般と、ホロメン全員です!

推しみんなの答え:0

PROJECT 101 JAPAN SHINSEKAI語ろ!

早速本題に入っていきます! 皆は、PROJECT 101 JAPAN SHINSEKAI知ってる? これはオーディションで、最近話題の新人ボーイズグループのko1keyzを生み出したオーディション! 私は、オーディションで特に応援していたメンバーは 濱田永遠くん、照井康祐くん、土田央修くん、チェン.リッキーくんの4人を特に応援していたんだけど 最終順位は、康祐が11位、永遠が12位、リッキーが13位、央修が14位っていう感じで、推しが4人、11位 12位 13位 14位っていう感じでまとまってて、ファイナルには全員で 22人いて、12位までがデビューできるっていう形だったから、リッキーと央修は、デビューできなかった。 でも、永遠と康祐がデビューできて嬉しかった! 誰か!SHINSEKAI見てた人(見てる人)でも、ko1keyz好きな人でもいいので、推しについてとか、課題曲で好きな曲とか書いてくれたら嬉しいです! ちなみに私は課題曲では、 「Run Again」が一番好き! ということで回答よろしくお願いします! 長文失礼しました。

スマホ・携帯みんなの答え:2

小6のスマホについて

スマホについてなんですけど親が厳しすぎて、スマホ買ってもらったのに1週間くらいで一日10分以上やったからとか意味ワカラン理由で没収されて戻ってきたけど電話以外使えなくなりました🥺で、前ゲームやってたタブレットでゲームやってたらまた没収されて、命より大切にしてるゲームなのでまじで、考えまくった結果昔おじいちゃんが使ってたスマホいらないからってくれて、こっそりタブレット探し出して、データ移してそれもバレて、今最終手段の昔使われたたみんな忘れてたであろう超古いタブレットがあって使えるけどすぐにでも壊れそうで、データ移そうとしたらおじいちゃんのスマホがマジで見つからなくて、親に言いまくっても絶対にわたさないって言って今、運営にデータ移せるかを聞いてる途中です。できないかもしれないんですけど、できたとしても壊れそうなので壊れたらやばいです。そこでまあまあ使えるタブレットかスマホを中古で買いたいんですけどどうすればいいですかね、電話番号はあるけど親に連絡先以外とのメッセージとかできなからメルカリのアカウント作れないし、ゲオとかは年齢確認必要だし、、どうすればいいですかね、、、、、ちなみに今小6なんですけど中学生になったらスマホもらえるらしいです。

しつもんみんなの答え:3

好きなグループやアーティスト教えて!

早速本題に行くんですけど、 みんなは、好きなアーティストとか好きなグループとかあるー? 私は、ko1keyzっていうグループが好きで、 その中でも、濱田永遠君と、照井康祐君が好き! みんなの推しについても教えてー!

しつもんみんなの答え:1

これってなんで?

最近クラスの男子が話しかけてくるんですけど なんででしょうか?からかう感じではなくて、、、 なんか嫌じゃない感じでその男子が質問?されたとき そう思うやんなみたいな感じと言うか(雰囲気の例え) ちなみにその男子は普段やんちゃです 今年初めて同じクラスなったからあんま知らなくて みなさんはなんでだと思いますか? 憂雨は輪に入れてあげようとしてるんだと思います 梅雨╰(*´︶`*)╯♡

13331350を表示