相談いちらん
ぜんぶ見る
新しくとどいたみんなの相談はこちら!
みんなの星座はなに?
みなさんの星座は何ですか?私は、11月5日生まれなのでさそり座です。 みなさんニフティキッズのところに出ているので見て答えてくれると嬉しいです。
血液型なに?
早速質問! みんなの血液型は何? 私はB型! 🅱️ B型は日本で21%しかいないらしい😯 年上年下関係なく教えてくれたら嬉しい! タメ口全然OK⭕️ ~ではまたどこかで~
採血が、、、
学校で2学期に採血があるんですけど、今中1で流石に泣いたらやばいかなって思って、なんか痛くない方法ありませんか?
兄弟の名前の呼び方
兄弟いる人ってお互いのことなんて呼んでますか? 私はお兄ちゃんがいるんですけど、名前+くん呼びで、お兄ちゃんも名前+ちゃん付けで呼んでます
友達と街に遊びに行きたいんだけど、、
ー本題ー タイトルからも分かる通り、私は友達とちょっと街のところに遊びに行きたいんです!可愛い服屋さんとか、カフェとかあって都会って感じの街なんですけど、「親に行っても良い?」と聞いても「そんなとこ行ってもお金なくなるだけだよ」って言われました、、、お金なくなったり危険なのはわかってるけど、友達は結構行ってたり、誘ってくれた子に申し訳ないしって感じで行きたいです、、、!だから、もう秘密で行こうかなと思っています、、、まぁバレたらやばかったりするからなんとか説得したいんですけど、、、 何かいい方法ありますか?同じ気持ちって人も答えてくれるとうれしいです!
どうしたらいい?
皆は、車酔いする?私はするしかもたぶん結構重い酔ったら吐き気がするんだよぉ~😭酔い止め飲んだら大丈夫✨飲まなかったら終わる。でも親が車酔いの辛さわかってない!!全然ってわけじゃないんだけど。私車で知ってたりとか歌える曲をながしてもらったりしてたら酔わないことが多いんだけど、この前曲を流してもらわなかったら酔ったんだよねそれでお母さんが「ほら~お父さん!曲ながさなかったから酔ったって!やっぱあんた曲ないとダメか~」だって!!あとそのときお腹空いててそれもあるんじゃないかなって自分の中では、思ってるんだけどね。これの他にも酔い止め飲み過ぎとか言われたりするんだ。どうしたらいい?車酔いする人教えて!
ペン回しできる人集合
僕はペン回しを結構できてスパイダースピンとか日本ペンスピニング協会のやつとかやって全部できたよ。 みんなはどうかな。 スターバーストストリームもまだ練習中だけどできる特に好きなのは2軸スプレッドでスプレット系の技が好き
中高生に聞きたい‼️‼️
中二で今回の期末テストの5教科合計点が378点だったのですがやばいですか😿😿先輩方の率直な意見を聞きたいです‼️
器械体操について!
突然ですが体操を習いたいです!しかしいくつか不安があります. まず中学生から始めるのは遅いのではということ。二つ目は恥ずかしいことなのではないかということ。三つ目はどれだけの技が、どんな技か習得できるようになりますか?ということです。 ちなみに選手を目指しているわけではないと言ったら嘘になりますが、大きな大会に出たいというより楽しみたい、できるのならば小さな大会にでも出てみたい。という気持ちがあります.体操をしたいのはレオタードをきてみたい、体操器具に触れたい、体操をただただしたい、色々な技がしたい、などいろいろ理由はあります. よければ回答お願いします🙇
部活仲間を帰りに誘いたい!!
好きな人は部活仲間です。仲は良いのですが、部活以外だとあまり話をしません。(ふざけ合うくらいには話せますが、会ってもアクションはさほどしません) 好きな人を部活オフの日に誘いたいのですが、いい話題はありますか??
器械体操について
突然ですがわたしは器械体操を習いたいです。突然習いたくなったって感じです。先日母に言って、体験に行ってみようという感じになりました。行こうと思っている体操クラブは中学生以上の受け入れがある専門コースというものがあります。中学生以上なのでそれ以下の人はいないと思いますが、中学生から始めるのは遅いのではないか、恥ずかしいことではないかと思ってしまいます。ほんとうに習いたいんですけどこういう不安がつきません。中学3年生から体操を習うことは恥ずかしいことですか?遅いですか?選手を目指すというより趣味でやりたいです。それとどこまで上達できますか?よければご回答よろしくお願いします🙇
みんなの恋バナ聞かせて❗❗
最近好きぴと進展なくてキュンキュンに飢えてるのでみなさんの恋バナを聞かせてください❗❗両思いでも片思いでも大丈夫です❗❗沢山くださーい🙌✨✨✨
友達から借りた本を折ってしまいました。
学校で友達から小説を借りていたのですが、机に入れていたら折れてしまいました。 サイレント・ウィッチという小説なんですけど、最初の絵の部分も折れてしまっていて、なんとか教科書で押して戻そうとしたんですけど、やっぱり限界があって、、 本を返す際に謝ろうと思っているのですが、2回目なので流石に申し訳なさすぎるんです。 しかも次は番外編持ってきて貸してあげるね、と言っていたのできっと最新のやつを借りてます。弁償した方がいいでしょうか?
どうすればいい?
助けてください私はまだあれが来ていないんですが胸が少しおおきくって体育のときとか走ったりすると痛いですブラはつけてはいるんですがやっぱりいたくっておやには言えないのでどうしたらいいですか!? 長文でごめんなさい!!
人生最大の失恋しました
卒業式の日に付き合ったんですけど、高校が違って会う機会もめちゃくちゃ減ったし、1週間LINEとかしないのが普通になったりしてて、好きじゃなくなったわけじゃなかったけどこのままの関係性では良くないなって思って、先月(5/1)に私が振りました。その翌週くらいにRくんの高校の体育祭があって、Rくんの高校には中学が同じ友達がたくさんいるからその体育祭に行きました。そしたらRくん見ちゃって、そのあと適当に遊ぼうってなって6人で遊んでたら2人帰って、4人になったんですよ。そのメンバーが私とRくんと友達のカップルみたいになって、その4人は付き合ってる時からめちゃくちゃ遊びに行ってたメンバーで、会って遊んだりしたら私の気持ちが戻っちゃって、その日の夜Rくんと電話して、復縁したいって伝えたら、復縁は考えてないって言われちゃって、それでも諦めれなくて、次の日2人で会って、話したんですよ。それで、Rくんは気持ち切り替えたし今は恋愛する気がないって言われたんですけど、私が復縁しないと帰れないみたいな感じにさせちゃって無理矢理復縁してもらいました!それで幸せだったんですけど、先週、Rくんから1ヶ月考えて見たけど気持ち切り替えてから気持ちが戻んなかった。と言われ振られてしまいました。あと、私がまたアタックしても好きになってくれない?って聞いたらうんって言われちゃいました。私が一回振ったのが悪かったってめちゃくちゃ思ってるんですけど、忘れることができないし、振られてから私が思っていたよりも私はRくんのことが好きだったんだなって感じました。まだ好きだけど気持ちは切り替えてるつもりだけど次に行けない気しかしてないし、Rくん以上にいい人が見つかる気がしません。どうしたらいいと思いますか?
みんなぁスマホについて聞いてほしいなぁー😭
みんなってスマホ持ってる? 私は夏休みにお母さんのおさがりでもらえるらしくて (*^_^*)ワーイ ここで本題だよぉ− ①LINEとかって必須?(自分は欲しいけどみんなの意見も聞きたいなぁ) ②①で必要だと思った人は答えてねぇ LINEってスタンプオススメききたい ③電話も必要だと思う? まじありがとうぉ ばいはいーーー
誕生日プレゼント(女の人とか)
いま彼女にあげる誕生日プレゼントに困ってて何がいいですか? 1何がいいか 2理由 お願いします
皆んなはモテてる?
私はひまぴです。自分でゆうのも何だけど私結構モテてるんですよねよく男子が話しけけてくれるのは嬉しいんだけど、その分友達と喋ってる時間が少ないんだどうすれば女子と男子平等に喋れるんですか?教えてください!もしかして私このままじゃ男子の友達しかいなくなっちゃう?😱どうしよう私このままで大丈夫なのかな?教えて下さい。