相談いちらん
ぜんぶ見る
新しくとどいたみんなの相談はこちら!
みんなはどっちは
さっそく究極の二択 ①ずっと半そでかずっと長そで ②肉か魚 ➂ディズニーランドかディズニーシー ④漢字検定をうけるか英語検定をうけるか ⑤水色かピンク ⑥晴れと雨 ⑦国語か算数 ⑧タブレットかパソコン どっちはか教えて~!
貸出禁止の本を救え!!好きな人居ます?
タイトルの通り貸出禁止の本を救え!!好きな人居ます?居たら語ろう!!!!!!
スマホ好き集まれ~!
今回、皆んなが集まって欲しい理由を言います。 私はまだ、スマホを持っていません。 だから、どうやったらもらえるとかのアドバイスや、 質問に答えてくれたらな~!っと思っています! じゃぁ!早速行きます! ①スマホは、持ってる? ②いつから持ってる? ③スマホの言い方は? 【携帯vsスマホ(スマートフォン)】 ④スマホってどんなのに使う? ⑤スマホは好き?(持ってない人は欲しい?) です! 私と同じく持ってない!っと言う人は、 質問を答えなくても答えても良いです! もし、分かりずらかったらごめんなさい🙏 これからのこともあるのでたくさんの回答 がなるべく欲しいです! タイトルは、スマホ好き集まれ~!だから、 持ってても持ってなくてもスマホ好きが 集まって欲しいです! 長文失礼しました!んじゃ!
母親が勉強しろとうるさいです。
私の母親が勉強しろとうるさいです。どんな名前か忘れましたが、偏差値の高い大学を卒業しているようで、私にそれくらい高い偏差値の大学を目指せ。としつこいです。私はまだ小学6年のため、大学の事をこの時から強要するのはやめて欲しいんです。 友達と遊ぶのも禁止されていて、ゲームは30分だけです。今これを書いている勉強用として買ってくれた古いiPadが唯一の希望です。私の姉も勉強を強要されて、うつ病になっていたので私もそうならないか怖いです。父親は私が寝た後に帰ってきたり、休みも少ないし、姉は東京の大学に行ってるので、相談出来る身近な人が居ません。どうしたらいいですか。 長文失礼しました。
カラフルピーチの映画は何が好きですか?
カラフルピーチさんは、毎年周年記念の映画を投稿 されていますよね。 現在で投稿されている映画は下記のとおり ・魔王と予言の少女 ・夢のドキュメンタリー ・2人の魔法使い ・海賊の宝 投稿予定映画 ・砂漠の王子様 個人的にはのあさんが主人公の 夢のドキュメンタリーが好きですが、 みなさんはどうでしょうか。
可愛くなりたい…!!
私はタイトルの通り可愛くなりたいんです!!体型はあまり良くなく、顔は他の子と比べると少し大きく…ダイエットは始めます!ただそれ以外にも垢抜ける方法などがあれば教えてくれませんか?!
バスケィ~🏀
中学1年生のバスケ部です!!先輩に好かれるにはどうしたらいいですか?
これって虐待ですか?
早速本題入ります。私、腹痛が起こりやすい体質なんですよ。遺伝で。で、お母さんに無理矢理習わされ始めた薙刀を腹痛で休むってなったら大会のエントリー取り消してもらったほうがいいんじゃない?もうやめな。って言われました。しかもお腹を軽く蹴られた後、背中を殴られました。これってどうなんですか?皆さんの意見を聞かせてください。😭
うまい棒で好きな味!
うまい棒で好きな味は何ですか⁉ わたしはたこ焼味と納豆味です! うまい棒ってたくさん種類があるよねー
母とスマホのことでけんかした
わたしはまだ自分のスマホを持っていません。なので母のスマホを使っています。制限はありませんでした。昨日母のスマホを見ていたら母が「スマホ見過ぎ」って言ってきて「文句いうなら制限つけてよ」って言ってしまったんです。そしたら母が「スマホ1日2時間ね」って言ってきました。後「スマホ見過ぎだから今週の土日禁止ね」って言ってきて「なんで」ってなりました。母と目も合わせないし口も聞かないことにしました。中学生になったら自分のスマホを買ってもらう予定です。それまでどうすればいいんですか❓
体育祭打ち上げ
こんにちは!ゆきだるまです。 至急回答お待ちしております、、!!💦 明日夜ご飯の時間帯で、クラスの男女みんなで体育祭の打ち上げで焼肉を食べに行きます!✨ テーブルが4つあるんですけど、好きな人とテーブルが離れてしまいました😭😭 あまり私はあざとい系・可愛い系じゃないのですが、何か使えるテクありますか?? 意識した方がいいことも教えていただきたいです!👊 また私のテーブル10人席なんですが、私の前の席の男子が、今ふたりの女子から好意を向けられています❤️🔥 私の隣の席に1人、違う女子だけのテーブルに1人います。 私の隣ではない子は結構ガツガツくる女子なので絶対こっちのテーブル来るんですよ!!? もう隣と前で修羅場になりそうです、、
バスケ部の先輩!!
先輩と廊下であったときにいつも手を振って終わっちゃうんですけど,たまには話したくてどんな会話をするといいですか??
恋愛やりすぎました<泣>
私は、不細工で、気持ち悪くて、変なひとです 私、好きな人にいやな目で気持ち悪いよって言われました 理由は、遊び帰りのとき好きな男子と通りかかって話しかけられてうれしいと思って私の変でキモイところが出ちゃってついついその男子についてってしまってその男子にばれちゃって「気持ち悪い」って言われちゃったんです今振り返ってきもちわるいよな自分って思っちゃいました 辛口も全然OKです同じことなった人いないとおもうけどいたら嬉しいです
恋について
好きな人ってどうやったら作れますか?
好きな給食は?
好きなきゅしょくは何ですか? わたしははんぺんとのりあえ、小エビのから揚げだったんですけど出なくなっちゃいました(´;ω;`) 今好きなのは油淋鶏です!
同クラの彼氏と別れたい
同じクラスの彼氏が、格別可愛い女の子が1人いる打ち上げに行った頃から、LINEは一切来ないし、プロフィールのスターテスメッセージの匂わせっぽかったものを消しました。 そして打ち上げに来たその女の子も同じクラスなんですが、その子のことをずっと見ています。告白してきたのはそっちなのに、付き合って3週間ほどで冷める、そんな人とは別れたいと思っていますが、同じクラスなので気まずいです。そして勇気も出ません。どうしたら別れられますか?多分別れてもメンタルは大丈夫です!別れたら嫌われるのでしょうか。告白してきたくせに冷めた側にされるのが嫌すぎます…。告白してきたからと言って冷めるなという意味ではないです。
地雷系の洋服ってどこで買えばいいの~!
こんにちはーー!中1女子です 本題 私、最近地雷系に興味を持ち始めて、地雷系のお洋服とかメイクしたりとかしたいなって思ってるんですけど、地雷系のお洋服ってどこで買ったらいいんだろうって思って。 そこでみなさんに質問があります ①みなさんのおすすめのお店?ってなんですか ②6000円台で買えるお洋服ってあるんですか? ③メイク道具ってプチプラのやつとかでいいんですか? ちなみに、みなさんは地雷系と量産型のどっちが好きですか?それも教えてくれると嬉しいです! それじゃ、またね~
至急🚨自分が側湾症の人・クラスにいる人答えてください
私側湾症でコルセットつけているんですがクラスにいる人またはつけている人に質問です。 つけている人 ①友達は普通うに接してくれますか❓それとも見下しているような感じですか❓ ②暑い時どうしてますか❓ ③できることが限られると思いますが家では何をしていますか❓ 私は普通に接する人と見下しているような人がいます。 暑い時は冷房をガンガンにしています。 家でYouTubeを見ています。 クラスでいるという人の質問(正直に答えてください) ①どういう風に接していますか❓普通ですか見下しているような感じですか❓正直の答えてください。 ②裏で欠け口を言ったことがありますか❓正直に答えてください。 ③つけていても大切な友達でしょうか❓ 正直に答えてください。 なんの返答でも私は認めます。 学校でも聞いてみようと思うのでお願いします。 長文失礼しました。