相談いちらん

ぜんぶ見る

新しくとどいたみんなの相談はこちら!

しつもんみんなの答え:3

みんなの好きなことは?

みんなが好きなことはなんですか? なんでもいいよぉ~!! 凛奈は、 ・音楽を聴くこと ・ゲーム(ポケモンユナイト)をすること が好きだよ~!! 良かったら回答してね🍀

しつもんみんなの答え:1

みんなの意見を聞かせて❣ドラム女子について

⚠️男子か女子か分からないので性別教えてくれると助かります!! 【ほ♡ん♡だ♡い】 まず質問からいきます!! ①ドラム出来る女子ってどんなイメージですか?🥁 ②下に書いてある私の性格から、ギャップ過ぎてヘンですか。。。? ③もし好きピがドラム叩ける人だったらどう思いますか?(女子は男子のイメージでOK!) 私の性格↓ 第一印象は、 ・しっかりもの ・頭良さそう ・高貴な人っぽい ってよく言われます 工エエェェ(´д`)ェェエエ工 仲が良い友達からは↓ ・意外と面白い人 ・しっかりもの ・やさしい    って言われます。 質問による答えは一言でも十分です!! なるべく色んな意見を聞きたいので辛口でも大歓迎です(*´ω`*) よろしくお願いします!!

スマホ・携帯みんなの答え:1

ネッ友が本名を公開するのって、どう思う?

では質問ですが。 ネッ友が本名を公開するのって、みなさんだったらどう思いますか? 僕の場合、結構嫌です。 僕、人間関係とか結構めんどくさいタイプなんですよね。 でも、だれかと話すのは好きだ。 だから、ネッ友っていう、何も知らない相手だからこそ気軽に話せるんですよ。 でも、本名言われると夢を壊された気分になるって言うか… ネッ友でも、大事な友達。自身を軽く扱って欲しくないって気持ちもあります。 僕の場合、こんな感じかな? みんなだったらどうかな。 ぜひ教えてね! ばいちゃー!

おしゃれ・コスメみんなの答え:1

メイク

私は今までメイクしたことないです 高校生なので挑戦してみようと思っていますがやり方、何を買ったらいいかアドバイスお願いします

女の子の体のなやみみんなの答え:1

どうしようっ、、!

皆さんに相談があって..... 学校の体力テストの、20mシャトルランが、 女の子の日に被るんです......!!! もうほんとに最悪すぎて。゚(゚´Д`゚)゚。 私生理がめちゃ重い方なのですごいしんどいです。 生理痛はもちろん貧血持ちなのでもう不安しかありません、、! 血の量もかなり多い方で、普通の運動だけでも 辛いのに、シャトルランなんてできる気がしません泣 でも、どうしても先生が厳しくて休むことができないんです。 どうやったらシャトルランできると思いますか??(´;ω;`) あ、あと生理中はめちゃお腹がゆるくなって、 一日に何度も下痢してしまいます。お腹が痛すぎる☓☓ こういうときってどうしたらいいでしょうか!?泣泣

しつもんみんなの答え:2

おすすめの漫画やアニメを教えて欲しいです!!!

最近アニメや漫画にハマっています! 条件付きですが皆さんのオススメのアニメや漫画を教えて欲しいです!! 条件はこちらです! ↓ ネトフリ、もしくはAmazonプライムで見れるアニメ 完結、未完でもOK こんな感じです!! 良ければおすすめの漫画やアニメを教えてください!! 長文失礼しました!!!!!!!!!

家族みんなの答え:1

部活動

今年中1になり部活動で卓球に入ることになりました。そこで親にラケットのことを相談しました。相談内容は3,000円くらいかかるよということです。そしたら専門店に行けばいいじゃんというふうに親が言いました。事実を言うと私は友達と一緒に決めたりしたいです。そうしたら親(父親)と喧嘩になりました。謝りたいのですが喋りかけるなと言う感じで謝れません。どうしたらいいでしょうか? ※誤字脱字があるかもです

勉強みんなの答え:1

自主勉強をしたい!

私は、小学6年生なのですが自主勉強をしたいです! 自主勉強をしようと思っても、 YouTubeを見たり好きな事をしてしまいます。 宿題や勉強を後回しにしない方法や、 その改善策、モチベの上げ方を教えてほしいです! 💎†最後まで読んでくれてありがとう†💎

しつもんみんなの答え:0

どうしたらいいですか?

うち今中2なんですけど、お小遣いもらえないし、なぜ か今年からお年玉も全部取られました… どうしたらお小遣いもらえるか、言い出せるか教えて 欲しいです。でも、小学校の時一時期お小遣いもらえ てたのに~😢 でも、何か欲しいものがある時全部じゃないけどっ 買ってくれたりはする。でも、正直友達に遊ぶの誘わ れること多いんですけど、断るしかないんですよ!! たまに遊びに行くっていうと少しくれるけど それじゃーダメなんですよ。 仲間いたら一緒にはなそーー!!

しつもんみんなの答え:1

絵が上手く描ける方法

あーさは絵が上手くなく下手ではなくフツーです。 で絵にもいろんな種類があるじゃないですか? あーさはその中でキャラクターとかを上手く描ける系 といろいろゆるふわに描ける系をマスターしたくて… 1 それをどうやったら上手になるか 2それを描くためのおすすめの文房具 3その他(パス🆗!) です。よろしくお願いします♪ バイビー♪───O(≧∇≦)O────♪

その他みんなの答え:0

好きピのこと

好きピがいるんだけど、最近順調で髪を染めたり好きピに振り向いてもらえるように頑張ってて、相手から、手を振ってもらえるようになったり、嬉しいこといっぱいあったんだけど、最近学年のほとんどの人に、好きバレしちゃって、好きピに嫌われないか心配ですどうしたらいいですか?

体のなやみみんなの答え:2

身長が伸びないよォォォ!!

私は今年中学生になったのですが身長が現在146cmなんです! 言うほど低い訳ではないんですけど小6から全然伸びてなくて焦ってます! まぁ中学生になったら伸びるし♪とか思ってたけど伸びないよ! これから伸びると信じるけど! 速く伸ばす方法とかありますか? あったらぜひ教えて下さい! あと慰めて下さい!

その他みんなの答え:1

理不尽。

泣いたら「泣き虫」 怒ったら「短気」 相談したら「病みアピ」 相談しなかったら「相談して」 男と話すだけで「たらし」 喋ったら「うるさい」 大人しければ「陰キャ」 笑ったら「ヘラヘラすんな」 笑わなかったら「ノリ悪」 学校休んだら「サボり」 世界は理不尽だね。

その他みんなの答え:0

わたし、パフェになりたい!

ジェントルーにゴ一ジャスに、咲き誇るスウィ一トネスな人間になりたい者です。 わたしには大きな夢があります。 それは、「パフェ」になることです。 完璧(パフェ)な美しさと甘さで、世界中のみんなを笑顔にしたいのですが、どうすればパフェになれるでしょうか? 毎日パフェを食べる修行はしています。 みなさんの知恵で、このお悩みの最後を飾ってください。よろしくお願いします!

れんあいみんなの答え:0

絶対両思いなのに!!!

みんなぁーーー!! 私は小5から好きな人がいて、小6の時に最大級の告白をしたの!(学校のベランダ笑笑) だけど、「まだ友達でいよう」と言われ、友達にずっと寄り添ってもらってた日々、、、 今は中1になっているけど、まだ好きは止まらんっ!💓💘 で! タイトル通り、私たちは絶対絶対絶対絶対絶対絶対両思いだと思うのっ!!!! だから早く告られるのを待ってるんだーーーーーーーーー!! 友達も、「男子がちょっかいするのはたいてい好きな人だよっ!」って言ってて、確かにウザいくらいちょっかいされてるわ笑と思ったから、確定で両思いじゃね?? ガチで告ってくれーーー 質問 どうやったら告られるか んじゃ! ばいちゃ~

勉強みんなの答え:1

スマホ見て勉強進まない T T

再来週に期末テストがあるんですけど、 スマホを勉強中に見ちゃって勉強がはかどらない T T みんなはどうしてるか教えてください🙇‍♀️

れんあいみんなの答え:0

やった💕

先週の月曜日から好きだった男子と付き合うことに なりました。クラスで付き合っている女子とよく相談しています。そして、私に片思いしていた男子とは今では逆に仲が良くなって私を守ってくれています。 そこで相談です。付き合うとか初めてなのでよく 分からなくて、それに今付き合っている男子が 好きだった子もいて、その子がとても怖いです。 しかも付き合っている男子と私を引き離そうとして きています。どうすればいいと思いますか?

しつもんみんなの答え:4

好きなうまい棒の味は??

🫧本題🫧 タイトル通り好きなうまい棒の味はなにー?? おとは、やさいサラダ味・のりしお・シュガーラスクだよー!! 🫧終了🫧 たくさんの回答まってまーす♪ ばいおと☆彡

13871404を表示