相談いちらん

ぜんぶ見る

新しくとどいたみんなの相談はこちら!

れんあいみんなの答え:17

顔と性格どっち派⁉️

みなさんは正直、顔と性格、どっちを重視しますか⁉️ 十割のうちどっちが何割か教えてほしい❣ なるべく性別も教えてね~♪ 🎀♪~ふるーとちゃんの場合~♪🎀 顔:性格=6:4 かな~❔️ 微妙に顔重視かも。 性格がよっぽど悪くなければ、顔がいい人がいいなって思ったから顔重視にしてみたよ♪ みんなもぜひ教えてね(ˊ˘ˋ*)

学校みんなの答え:0

プリントの出し忘れ

えっと、プリントを出しそびれました。 いつ先生に渡したらいいですか その先生話が伝わらないしうざいです どうしたらいいですか

その他みんなの答え:1

面白くて感動する小説を書くには?

こんちゃ恋ちゃんです! 私は今年の角川つばさ文庫の小説賞の子ども部門に応募したいと思っています。(初めて) なぜやるかは、今の私は、どのくらい良い小説が書けるかを試してみたいからです! もちろん賞を狙いたいので、面白くて感動する物語にするコツがあれば教えてほしいです👍

家族みんなの答え:2

子供って親の都合のいい道具でしかないんですね

文かなり変です 採血嫌と言ったら「甘えんな、いつまで駄々こねてんの」って怒鳴られました いつもなら私が怒られても黙って聞いて了承してたんです。でも今回は本当に嫌だったから嫌って言っただけなのに甘えんなっておかしくないですか?通信高入るまで学校行かずに怠けてるの申し訳ないって反抗期やのにちゃんと言うこと聞いてたんですよ私 小学校から中学校に掛けてずっと嫌がらせ受けてたんです。それが原因で朝起きれなくなって学校行きたくないって言ったら「行くのが普通やから、行かんのは普通と違うから、皆辛い思いしてもちゃんと行ってる」ってずっと言ってきて、通信入っても「普通なら全日制の高校行って受けてるはずの勉強もわからんの?」とか言ってきて もう母と話さないことにします。これで家族全員と話せなくなりました~。父とは6年生の時に喧嘩して以来話してませんし弟とはそんなに話す方じゃありませんでしたし。もう家族に気遣うのも疲れました。元から精神安定してる方ではないのですが今回で余計酷くなった感じがします

おしゃれ・コスメみんなの答え:2

ニキビ・テカリの対策教えて…

前まで「洗顔って何?おいしーのぉ?」って感じだったので、あっという間にニキビだらけの顔になりました(TдT) で、なんの知識もなかったので潰しまくってたんですよ…潰すのちょっと楽しいし(( そしたら、もうホントに、ニキビ地獄みたいになってですね…( ;∀;)<よく考えたら当たり前だろ…] で、洗顔するようになりましたが、サボり癖があるので、夜お風呂はいってるときと、朝起きて時間があったときにひんやりめのぬるま湯で洗うだけなので、ニキビが減りましたができちゃってます😅 できやすい場所は「おでこ」と「おでこと鼻の間」あたりです! 保湿とかはちゃんとしてます!(たぶんね) あとテカリもあるんですよ…。お昼ごろには前髪が油でぺたーっとなってしまうんです…(⌍་д་⌌)――― 洗顔方法とかテカリ防止とか油分の抑え方とかその他色々教えてください!

れんあいみんなの答え:0

彼氏と別れて違う人に恋!!

彼氏と別れました。相手が告って来たのに相手からあかれよってどうゆうこと💢それで違う子と付き合ってました。委員会の時私は5年生の子に一目惚れしました。(一個年上)友達になってからその子と会うたび笑顔になります。

しつもんみんなの答え:0

シャンプーとかって自分専用なの?

シャンプーとかって、自分で選んで「これがいい!」っていうのがあるんですか? ふと気になってしまって…🤔 私は母が勝手に選んでいつの間にか買ってきてくれてて、それを母と兼用で使ってますが…❔️ ぜひ教えてください♪

友だちみんなの答え:1

どっちが悪い?

この前漢字のテストがあって、それで間違えたから再テストを休み時間にしたんです。 その中で、Aさんが再テストをしているのに、周りの人とぺちゃくちゃ喋り始めたんです。それで、隣の席の人がそれに気づいて、静かにしてって注意してくれたんです。 ですが、Aさんは、再テストをしている方が悪いと言ってくるんです。 これってどっちが悪いですかね?

友だちみんなの答え:2

友達が正直自分勝手というか、…

早速ですがm(仮)という友達と初めて友達と一緒にカラオケに行ったんです。🎤👏 初めの一曲目はもちろんmが歌いしました。あとは勝手に二曲予約ししたりしてました(ㆀ˘・з・˘) 私、実はカラオケ二回目だったんです。しかも一回目はいとこと行ったんですがいとこは新しい曲を知らないんで、合わせて平成の歌とか歌ったんでjpop歌ったのは実質初めてでした🎶 mは行き慣れてて15回くらい言ってるらしくて90点くらいだったんですね、もちろん私は80いくつだったんでその点数を見て「やっぱり私の方が天才!」とか言ってました。そこで、自分が気持ちよくなるためにどんどん採点を厳しくしてきたんです😞 しかもカラオケに行く前に「知ってる有名な曲にしてね?」と言われたんで頑張って歌ってたんですが当の本人は「私このアニメの主題歌しか歌わないから~」とか言ってメジャーな歌ばっかり歌ってました(-。-; しかも、最後時間が10分ほどしかないから私は気を遣って2分ほどの曲を歌ったんですが、mは「私が歌えなくなる!」と言って私の採点結果を飛ばして最後に5分くらいの長めの曲を自分で歌って残りの3分で私は2分ほどの短い曲をいれたんですが、「流石に失礼じゃない?お店に」と言われて「はい行くよ」とスタスタ部屋から出て行きました😭 それで駐車場で親の迎えを待ってる間も私のスマホで「さっき天才の私が歌ってたアニメの主題歌見る」とか言って残り3%ほどの私のスマホでYouTube見てました(;ω;) 正直、気遣いが苦手な子だと前から思ってたんですがさすがに毎日その子とクラスが一緒で疲れてます😓どうしたら良いのでしょうか…。゚(゚´Д`゚)゚。?? 長文失礼しました🙏!

推しみんなの答え:3

知りたいです❕

M!LKサマを推している新規み!るーきーずなんですけど、みなさんのファン歴とか、好きな曲・推し曲、ライブ定番曲とかあったら教えてほしいです!最近ハマったのでいろいろ知りたいです☺️ よろしくお願いします(*^^*)

しつもんみんなの答え:3

サンリオ!

皆さんサンリオは好きですか? うちはキティをこの世で一番愛してます! それで皆さんにサンリオの好きなキャラクタートップ3を描いて欲しいです! ちなみにうちはこんな感じです! 1キティ(断トツ) 2ハンギョドン(口が可愛い)  3クロミ(声がタイプ) という感じです!

れんあいみんなの答え:2

~恋愛について教えてくださいっ~

あのっ私 恋 、 ………?  のようなものをしてしまったんですけど、… これは恋なのでしょうか、?  今までいろんな方に恋をしてきて、報われた ことがなかったので 、 …… 恋心を封印しよう、… って思ってたんですけど 、 …  とりあえず聞いてくださいっ ①好きな人(?)が他の女の子と話していると嫉妬してしまう 今のところこれぐらいなんですけど、  私つい最近修学旅行があって、 そこで私が具合悪くなったときに、ずっと側にいてくれて 私きゅんっとしてしまって っ …… !  これは恋なのでしょうか、? もしこれが恋だと判明したら、好きな人(?)を恋におとす方法を教えてほしいですっ、♪  (年上でも年下でも辛口でもいいですっ

おしゃれ・コスメみんなの答え:2

髪の毛の量が多くてもサラサラトゥルントゥルンになるには?!

最近髪の毛に力を入れてるんだ。 でも、前髪はまっすぐにならないし、髪の毛は量が多いから破裂したみたいな髪型になるし、私も、サラサラのトゥルントゥルンになりたい!誰か教えて!簡単な方法や洗い方、乾かしかた、道具など教えて! 最近好きぴができたから髪など頑張ってるんだ! 髪の毛の量が多くてもサラサラトゥルントゥルンになる方法教えて! ばいちゃ

ブカツみんなの答え:0

どうしよう 、

まず私の部活には同級生と同じ名字の先輩がいます!! 防具をつけると名字しか見えません、 今日部活があったときに切り返しをやってたんですよ、 それで1回終わったら移動、みたいな。 先輩は移動しないことを忘れてて、隣の先輩に 「 名字 、 早く いきなよ 」 って 言っちゃったんです、 先輩はそこまで気にしてる様子ではなかったんですがなんて謝ればいいですかね?

しつもんみんなの答え:3

みんなが好きなアクセサリーは?

みんなは何のアクセサリーが好き?私はチョーカーこの前スクイーズを買いに行こうとしたら、チョーカー買ったらスクイーズもらえますって書いてあったからチョーカーを買ったら本当にもらえたそれで買ったチョーカーどうしようと思ったの。その時に1回チョーカーをつけてみたらめっちゃかっこよくて、その中からチョーカー集めをして、図工の時間に好きなアクセサリーを作りましょうって言うやつがあって、チョーカーは作ったらみんなに「なにそれ~」って言われて、みんな知らないんだと思ってみんなはチョーカー知ってる?知らない人は調べてみて

学校みんなの答え:0

やばい。

私は今日の理科の授業で班体系にして実験考察?みたいなのをする授業でした。私は1人仲良い子がいるのですが、その子と話してて最近本当に腹たったことがありそのことそれについて話してました。それが悪口にまでいってしまって、結構デカめな声で悪口言ってました。先生にはどうしたの?という感じで言われましたが、他の人もすごく他ごとで喋ってたので私たちも続けず話し続けました。今思うとクラスみんなに聞こえてたしよくない内容だったので後悔が少しあります。このことについてどう思いますか?答えてくれると嬉しいです。

れんあいみんなの答え:0

失恋したかも、、

今、僕には同じ学年の彼女がいて(Aさんとする)、まあいい感じなんですけど、そして僕と仲が良く、よく話を聞いてくれる女子(Bさんとする)も彼氏(Cくんとする)がいます。 この前Bさんに話を聞くと、なんとBさんはもうCくんのことが好きではなく、さらに「陽キャぶっててウザい」とか言っているんですよ!Cくんに聞くと、まだBさんが好きらしくて、それを聞いたときに、この話がぴったり僕に当てはまる気がしました。 何%ぐらいの確率でAさんはもう僕のことが好きではないんでしょうか。 (いえること) ・クラスが違うがよく教室の前まで来てくれる →喋りかけては来ない ・ぼくたちの話(男女数名ずつ)のグループにたまに入ってくる ・Aさんの話にリアクションすると嬉しそうな顔をする ・たまに僕に無関心なこともある あと、今度がAさんの誕生日らしくて、その日は何か渡したりしたほうがいいのでしょうか? 長文すいませんお願いします🙇

れんあいみんなの答え:1

これってどうなんだろ…?

いつも私は学校で髪を下ろしてて、 今日は体育があったから、髪をくくってたんだよね! で、そのまま教室戻ったら仲の良い男友達が、、 「そっちの方が似合ってるじゃん」って言いにきてくれた! で、その後昼休みにも「やっぱそっちの方が似合ってる」って言われたから「そうかな?」っていったら 「そっちの方がいい」って言ってて、 これって友達としてなのかな? ちなみにその男の子は 好きな人がいて誰かは知ってます! 最近は、ちょっと違うっぽい感じのこと言ってた! これって相手はどう思っていったのか教えて欲しいです!

14771494を表示