相談いちらん

ぜんぶ見る

新しくとどいたみんなの相談はこちら!

推しみんなの答え:5

推しが親に言えない😭

M!LK新規ファンです🌱 最近ファンミや握手会のレポを見ているのですが、皆さん本当に楽しそうで、私も行ってみたいなと思うようになりました。 親にはなかなか言えないのでここでこっそり吐き出しているのですが、同じような気持ちになったことがある方はいらっしゃいますか?🥹

勉強みんなの答え:0

地歴の点数が伸びない

タイトル通りと言ってしまえばそうなんですけど、地歴(社会)の点数が伸びなくて悩んでます 単語帳アプリを活用してますが、それでもうまくいきません。 使っているウェブサイトのサービスはQuizlet、Quizzizです 特に世界史で点数を落としてしまいます。どうすればいいですかね(泣)

その他みんなの答え:1

本っっ当に嫌だーー

あのわたし自分でADHEかもーって思ってて。だって思いっきり唇を噛んでるし、よく怠けものっていわれます😢 そしてそれを親に言えないんです、、、何回か「ADHEって知ってる?」みたいな感じで、ちょっと匂わせてみたんですけど「あーそー」って感じでした。わたし親には勉強できるし、いい子って多分思われているので、悪い点数のテストとか見せてないんです。 これって言った方がいいのかな、、、、、、、、、、

体のなやみみんなの答え:1

みんなもそう?

こんちゃすちゃすちゃすのー羅夢(らむ)でーすイェイ!本題↓                       えっとですね~ここでしか言えないんですけどー最近めちゃくちゃお腹痛くなる!!!///クラスメイトもそうめっちゃ今お腹痛かったとか言ってる人めっちゃいる!私は心配かけたくないから私はお腹痛くならないよって言ってるけどわあああああああああ死ぬってーーーなんだろう病気なのかな?他にこういうのある人いる?

体のなやみみんなの答え:0

羽指ってどうやって治すの?

みかんの悩み、それは、羽指なことです みかんは指の関節がおかしいのか、パーをすると第一関節だけが曲がってしまい、指が反ってしまうんです しかも、右手の小指はパーをすると曲がってしまいます 羽指ってゆうのかわからないけど、治し方わかる人いれば教えてください! あと、私も!って人も教えて欲しいです 回答よろしくお願いします! じゃね👋

れんあいみんなの答え:0

どうしよう😨

早速なんだけど、やばいの!仲良い友達と好きぴが被った!ちなみに私は3年くらい片思いしてんのwしすぎ?けどその友達は2年くらいなの。でも今日初めて好きぴが一緒だってことを言ったんだよね。その友達に!そして終わったのが、私はぐいぐい行ける系なんだけど好きぴがモテすぎてその好きぴのことが好きな人たちに申し訳なくて?遠慮してあんま喋れないんだよね😭その一方好きぴが被った友達はぐいぐい行ってめっちゃ仲良いの!ガチどうしよう!休み時間なったら好きぴはその友達の方へ。オワタ!体育の列も友達と好きぴ隣でペア組めてたし。誰かアドバイスと慰めを!お願いします!🙏

れんあいみんなの答え:0

これって脈アリ💓?

気になる人がいるの💓 今から脈アリ?かどうかを判断してね! ①ハイタッチ、握手を毎日してくる 握手は、はなそうとしても握ってくれた! ②褒めてくれる 〇〇していて良いね👍️とか優しいねとか言ってくれる。 ③気にかけてくれる 大丈夫?頼って良いんだよ?を言ってくれる。 どうかな?みんなのコメント待ってまーす (#👀#)   ー

友だちみんなの答え:1

友達ができない…😭😭

早速本題いきます.ᐟ 今,新しいクラスに進級して約2ヶ月経ちました.ᐟ でも,新クラスでの友達が1人もできません… 他のクラスの友達は新しい友達と話しているから話しかけづらいし…・°°・(>_<)・°°・ 新クラスに進級して友達を作ろうとしたんですけど,進級したときから既にグループが決まっていて話しかけづらいです😭 ちなみに,新クラスで私のように1人で過ごしている子はいません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) それに,同じクラスに喧嘩した元友達いるし… 休み時間は1人で過ごしていて何もやることがなくて椅子にずっと座っています. すごく学校が楽しくないです… もう友達はできないんでしょうか.ᐣ お優しいお方.ᐟ 今からでもできる友達作りの方法を教えて下さい.ᐟ🙇 回答よろしくお願いします.ᐟ .ᐟ .ᐟ

おしゃれ・コスメみんなの答え:3

可愛いと思う髪型は?

最近、学校行く時時間なくて一つ結びかポニーテールになっちゃっててプールも始まったしお団子とかしたいんだけど、自分でするとお団子だけはなぜかうまくできずにママにしてもらってます。 だからママは朝忙しくてあまり迷惑をかけたくないのでプールの時もおすすめな髪型を教えて欲しいです 簡単ですぐできるモテちゃうヘアアレンジに挑戦したいです!よかったら回答お願いします🙇‍♀️ それじゃばい👋

その他みんなの答え:0

歯並び

私、歯並びが悪いです。上の歯、1個の歯が出ててとなりの歯がその下に入った感じで。でも、嫌いではないです。気に入ってるわけでもなく。とはいっても、歯並びきれいな人には憧れます。 矯正をしようか、少し迷っています。 歯並びが良くなったら、自分の顔に自信がもてると思うし、もっとかわいくなれると思うし、唇が曲がってるんですけど、それもなおってくるのかなと思います。 お金がかかるのは重々承知。 この歯並び、それほど嫌ではないから、死ぬまでこのままでもかまわない。 でも、やっぱり憧れます。 矯正した人、迷ってる人、ぜひコメントください。

学校みんなの答え:0

学校のプール

来週の火曜日から私のクラスでプールが始まるんですが、中2にもなってクロールなど4泳法が泳げなくて、ビート板をつかうのですが使っても沈んでしまいます……テストが2.3回ぐらいあって1~7レーンまであり、私は1レーンで壁があるところで泳ぐのですがビート板1人で泳ぐので他の人より遅いです…みんなゴールについてから上がるので待たせてしまったり、後ろにも人がいるので泳げないのを公開しているみたいなものです……(2クラスで授業します) なのでプールの授業が嫌なんですよね……泳げない人はどうしてますかね……?

れんあいみんなの答え:1

付き合ってよかったのかな?

早速なんですけど、私と彼氏は小5の時から相手は本当に好きだったっぽいんですけど私は別に何とも思ってませんでした。小6になってから付き合い始めました。その時は彼氏から告白してくれました。そしたら、なぜか、彼氏のことを気になりだしました。 でも、私はみんなに「好きな人はいない」と嘘をついていたので相手も両思いということを知りません。 そしたら私の女友達とは恋愛相談をよくしているんですが、その時に付き合ったこと言ったら「あなたが別れたくないのなら無理して別れなくてもいいけど、絶対後悔するよ」とかを10回以上言ってくるんですよ この人の心理はどう言う感じですか?(この人は別の好きな人がいてその人に告白したこともあります) あと、付き合っても良かったでしょうか?

しつもんみんなの答え:0

ピアノ習ってる人に質問!

ピアノを習ってる人に質問です。ピアノ7年目で、ブルグミュラーの、別れって、遅いですか?(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)皆さん、どのくらいですか?

その他みんなの答え:0

好きな人バラされた泣

本題 たぶん好きな人バラされた泣 今日、ろうかで中指立ててくるク0<ー丸だよ!!見えにくてごめんね、、  なやつに何々が好きなんでしょといわれたの!! どうしたら、いいですか、こういう経験ありますか?? どう言ったらいいですか??

しつもんみんなの答え:3

好きなキャラクターについて語ろー!

今から好きなキャラクターについて教えて欲しいです。 ①好きなキャラクターは?なんこでも🆗 ②好きな理由 ③好きなキャラにひとこと! 読んでくれてありがとう😊 ちなみにわたあめ🎀は… ①キティちゃんとスヌーピーとディズニーキャラぜんぶ! ②可愛いすぎるから😍🩷 ③これからも好きでいるね! 答えてくれると嬉しいな😆 それじゃ、またきずなんで! ばい!

家族みんなの答え:1

これってどう思いますか?

私は、おばあちゃんちが近いので、よくおばあちゃんちに行くんですけど、行くたびに喧嘩になって、例えば、弟と喧嘩した話で、弟が「ねえねえのバーカ」と言ってきて、優しく「やめて」といってもやめないので少し強めに「やめて!😡」というと弟がないて、「おじいちゃん、おばあちゃん、ねえねえに強く言われた!😭」って告げ口するんですよ。で、そのたびに私が悪いことになって、おばあちゃんやおじいちゃんが「それはあなたが悪いね」といわれて、私が「弟にねえねえのばーかって言われてやめてって言ってもやめてくれないから少し強めにやめてっていっただけ」って言ってだんだん口喧嘩になっていくとおじいちゃんやおばあちゃんが叩いたり首が締まるようなところを引っ張ったり、胸ぐらを掴みながら「くちごたえするな!🤬」「うるさい!🤬」と言われてしまいます。本当に本っ当に辛いです。これってどう思いますか?

家族みんなの答え:0

親との関係

私は今受験期に入った高3です。両親と進路の相談きっかけではなす機会がおおくなったんだ。ある時、両親に直して欲しいところを言ったんだけと、「おまえの理想の親になんかなれない」「お前が何考えてるか分からないから何も出来ない」って言われたんだ。これって受験でナーバスになってる私が言いすぎたって事なのかな?否定待ちとかじゃないから、みんなの意見聞かせてほしいな。

れんあいみんなの答え:0

これは、、一体…?

僕には、すきぴがいるんですが、そのすきぴは、恋愛に興味がないと言っているんです。あんま話したこともないんです。でも、なんかめちゃ目が合うし、よく近くにくるんですよ(話はしないで、5秒くらい1m近くにいる感じ)これは、一体何なんでしょう?僕のただの勘違いでしょうか?どうか皆さん教えてください。

14951512を表示