相談いちらん

ぜんぶ見る

新しくとどいたみんなの相談はこちら!

スマホ・携帯みんなの答え:0

母とスマホのことでけんかした

わたしはまだ自分のスマホを持っていません。なので母のスマホを使っています。制限はありませんでした。昨日母のスマホを見ていたら母が「スマホ見過ぎ」って言ってきて「文句いうなら制限つけてよ」って言ってしまったんです。そしたら母が「スマホ1日2時間ね」って言ってきました。後「スマホ見過ぎだから今週の土日禁止ね」って言ってきて「なんで」ってなりました。母と目も合わせないし口も聞かないことにしました。中学生になったら自分のスマホを買ってもらう予定です。それまでどうすればいいんですか❓

れんあいみんなの答え:0

体育祭打ち上げ

こんにちは!ゆきだるまです。 至急回答お待ちしております、、!!💦 明日夜ご飯の時間帯で、クラスの男女みんなで体育祭の打ち上げで焼肉を食べに行きます!✨ テーブルが4つあるんですけど、好きな人とテーブルが離れてしまいました😭😭 あまり私はあざとい系・可愛い系じゃないのですが、何か使えるテクありますか?? 意識した方がいいことも教えていただきたいです!👊 また私のテーブル10人席なんですが、私の前の席の男子が、今ふたりの女子から好意を向けられています❤️‍🔥 私の隣の席に1人、違う女子だけのテーブルに1人います。 私の隣ではない子は結構ガツガツくる女子なので絶対こっちのテーブル来るんですよ!!? もう隣と前で修羅場になりそうです、、

ブカツみんなの答え:0

バスケ部の先輩!!

先輩と廊下であったときにいつも手を振って終わっちゃうんですけど,たまには話したくてどんな会話をするといいですか??

れんあいみんなの答え:1

恋愛やりすぎました<泣>

私は、不細工で、気持ち悪くて、変なひとです 私、好きな人にいやな目で気持ち悪いよって言われました 理由は、遊び帰りのとき好きな男子と通りかかって話しかけられてうれしいと思って私の変でキモイところが出ちゃってついついその男子についてってしまってその男子にばれちゃって「気持ち悪い」って言われちゃったんです今振り返ってきもちわるいよな自分って思っちゃいました 辛口も全然OKです同じことなった人いないとおもうけどいたら嬉しいです

れんあいみんなの答え:2

恋について

好きな人ってどうやったら作れますか?

学校みんなの答え:1

好きな給食は?

好きなきゅしょくは何ですか? わたしははんぺんとのりあえ、小エビのから揚げだったんですけど出なくなっちゃいました(´;ω;`) 今好きなのは油淋鶏です!

れんあいみんなの答え:0

同クラの彼氏と別れたい

同じクラスの彼氏が、格別可愛い女の子が1人いる打ち上げに行った頃から、LINEは一切来ないし、プロフィールのスターテスメッセージの匂わせっぽかったものを消しました。 そして打ち上げに来たその女の子も同じクラスなんですが、その子のことをずっと見ています。告白してきたのはそっちなのに、付き合って3週間ほどで冷める、そんな人とは別れたいと思っていますが、同じクラスなので気まずいです。そして勇気も出ません。どうしたら別れられますか?多分別れてもメンタルは大丈夫です!別れたら嫌われるのでしょうか。告白してきたくせに冷めた側にされるのが嫌すぎます…。告白してきたからと言って冷めるなという意味ではないです。

おしゃれ・コスメみんなの答え:2

地雷系の洋服ってどこで買えばいいの~!

こんにちはーー!中1女子です 本題 私、最近地雷系に興味を持ち始めて、地雷系のお洋服とかメイクしたりとかしたいなって思ってるんですけど、地雷系のお洋服ってどこで買ったらいいんだろうって思って。 そこでみなさんに質問があります ①みなさんのおすすめのお店?ってなんですか ②6000円台で買えるお洋服ってあるんですか? ③メイク道具ってプチプラのやつとかでいいんですか? ちなみに、みなさんは地雷系と量産型のどっちが好きですか?それも教えてくれると嬉しいです! それじゃ、またね~

しつもんみんなの答え:3

至急🚨自分が側湾症の人・クラスにいる人答えてください

私側湾症でコルセットつけているんですがクラスにいる人またはつけている人に質問です。 つけている人 ①友達は普通うに接してくれますか❓それとも見下しているような感じですか❓ ②暑い時どうしてますか❓ ③できることが限られると思いますが家では何をしていますか❓ 私は普通に接する人と見下しているような人がいます。 暑い時は冷房をガンガンにしています。 家でYouTubeを見ています。 クラスでいるという人の質問(正直に答えてください) ①どういう風に接していますか❓普通ですか見下しているような感じですか❓正直の答えてください。 ②裏で欠け口を言ったことがありますか❓正直に答えてください。 ③つけていても大切な友達でしょうか❓ 正直に答えてください。 なんの返答でも私は認めます。 学校でも聞いてみようと思うのでお願いします。 長文失礼しました。

しつもんみんなの答え:3

みんなの好きなことは?

みんなが好きなことはなんですか? なんでもいいよぉ~!! 凛奈は、 ・音楽を聴くこと ・ゲーム(ポケモンユナイト)をすること が好きだよ~!! 良かったら回答してね🍀

しつもんみんなの答え:1

みんなの意見を聞かせて❣ドラム女子について

⚠️男子か女子か分からないので性別教えてくれると助かります!! 【ほ♡ん♡だ♡い】 まず質問からいきます!! ①ドラム出来る女子ってどんなイメージですか?🥁 ②下に書いてある私の性格から、ギャップ過ぎてヘンですか。。。? ③もし好きピがドラム叩ける人だったらどう思いますか?(女子は男子のイメージでOK!) 私の性格↓ 第一印象は、 ・しっかりもの ・頭良さそう ・高貴な人っぽい ってよく言われます 工エエェェ(´д`)ェェエエ工 仲が良い友達からは↓ ・意外と面白い人 ・しっかりもの ・やさしい    って言われます。 質問による答えは一言でも十分です!! なるべく色んな意見を聞きたいので辛口でも大歓迎です(*´ω`*) よろしくお願いします!!

スマホ・携帯みんなの答え:1

ネッ友が本名を公開するのって、どう思う?

では質問ですが。 ネッ友が本名を公開するのって、みなさんだったらどう思いますか? 僕の場合、結構嫌です。 僕、人間関係とか結構めんどくさいタイプなんですよね。 でも、だれかと話すのは好きだ。 だから、ネッ友っていう、何も知らない相手だからこそ気軽に話せるんですよ。 でも、本名言われると夢を壊された気分になるって言うか… ネッ友でも、大事な友達。自身を軽く扱って欲しくないって気持ちもあります。 僕の場合、こんな感じかな? みんなだったらどうかな。 ぜひ教えてね! ばいちゃー!

おしゃれ・コスメみんなの答え:1

メイク

私は今までメイクしたことないです 高校生なので挑戦してみようと思っていますがやり方、何を買ったらいいかアドバイスお願いします

女の子の体のなやみみんなの答え:2

どうしようっ、、!

皆さんに相談があって..... 学校の体力テストの、20mシャトルランが、 女の子の日に被るんです......!!! もうほんとに最悪すぎて。゚(゚´Д`゚)゚。 私生理がめちゃ重い方なのですごいしんどいです。 生理痛はもちろん貧血持ちなのでもう不安しかありません、、! 血の量もかなり多い方で、普通の運動だけでも 辛いのに、シャトルランなんてできる気がしません泣 でも、どうしても先生が厳しくて休むことができないんです。 どうやったらシャトルランできると思いますか??(´;ω;`) あ、あと生理中はめちゃお腹がゆるくなって、 一日に何度も下痢してしまいます。お腹が痛すぎる☓☓ こういうときってどうしたらいいでしょうか!?泣泣

しつもんみんなの答え:2

おすすめの漫画やアニメを教えて欲しいです!!!

最近アニメや漫画にハマっています! 条件付きですが皆さんのオススメのアニメや漫画を教えて欲しいです!! 条件はこちらです! ↓ ネトフリ、もしくはAmazonプライムで見れるアニメ 完結、未完でもOK こんな感じです!! 良ければおすすめの漫画やアニメを教えてください!! 長文失礼しました!!!!!!!!!

家族みんなの答え:1

部活動

今年中1になり部活動で卓球に入ることになりました。そこで親にラケットのことを相談しました。相談内容は3,000円くらいかかるよということです。そしたら専門店に行けばいいじゃんというふうに親が言いました。事実を言うと私は友達と一緒に決めたりしたいです。そうしたら親(父親)と喧嘩になりました。謝りたいのですが喋りかけるなと言う感じで謝れません。どうしたらいいでしょうか? ※誤字脱字があるかもです

勉強みんなの答え:1

自主勉強をしたい!

私は、小学6年生なのですが自主勉強をしたいです! 自主勉強をしようと思っても、 YouTubeを見たり好きな事をしてしまいます。 宿題や勉強を後回しにしない方法や、 その改善策、モチベの上げ方を教えてほしいです! 💎†最後まで読んでくれてありがとう†💎

しつもんみんなの答え:0

どうしたらいいですか?

うち今中2なんですけど、お小遣いもらえないし、なぜ か今年からお年玉も全部取られました… どうしたらお小遣いもらえるか、言い出せるか教えて 欲しいです。でも、小学校の時一時期お小遣いもらえ てたのに~😢 でも、何か欲しいものがある時全部じゃないけどっ 買ってくれたりはする。でも、正直友達に遊ぶの誘わ れること多いんですけど、断るしかないんですよ!! たまに遊びに行くっていうと少しくれるけど それじゃーダメなんですよ。 仲間いたら一緒にはなそーー!!

15131530を表示