回答ぼしゅう中
回答ぼしゅう中
みんなの回答ぼしゅう中!
もうどうなってんの?
3年生のけんかどうにかなりませんかね... 3年生のぜんが筆箱投げたり叫んだりしたりもう俺も段々おかしくなりそう...このクラスどうなってんの...みんなストレスでやばいです。俺ももうストレスで限界です...みんなはこんなクラス?←それは絶対ない。ここまで見てくれてありがとうございいました。よかったらコメントください...←辛口でもいいです。それではバイバイ
どっちなのかわからない
そのKくんなんですけど,運動会の休憩時間に私となんか思いっきり遊んだり,話しかけてくれたり,タイミングがあった時はだいたい一緒に帰ってくれるようになったり、私の意見を肯定してくれたりと結構いい感じで,「結構いい感じじゃない?!」って思ってたんですよ。けれど,たまたま昨日あった歯科検診の時,私の右側の列の斜め後ろにKくんがいて,そのKくんの横あたりに、人に好きな人いるかを聞きまくるSくんがいたんです。(Sくん🟰元カレ)それで,SくんがKくんに「好きな人いるの?」って感じで聞いてたんですよ。そしたらKくんは,淡々とした表情で,「今はいないよ。前はいたけどね笑」って感じだったんです。で,いい感じかもってちょっと調子乗ってた私の心にグサってきて。これは,その場しのぎで話をさっと前の好きな人の話題にすり替えたのか,ただ単に今好きな人がいないのか。辛口コメントでもいいのでお願いします! 追伸 運動会の練習の時に短パンになってた私の足に好きな人が水筒つけてきました。それで私がちょっとびくってしてほんのちょびっと離れたら「熱いでしょ」って言ってきて,そのあと他の男子にもやってました。これは何でしょうか?ぜひ答えてもらえると嬉しいです!
プリオケロス、、、、
プリオケロスが辛い、、どうしたらいいかわかる人いる?このアニメ知ってる人と語り合いたい、、、、
立ち直り方!を教えてほしい!
こんにちは!回答してほしいです! 私は特大黒歴史があります…それは…去年修学旅行でCDを持っていって部屋で流していたら先生が入ってきて爆音で音が流れてしまっていそいでイヤホンを切ったんですけど先生が入ってきてから10秒くらい流れ続けていたんです、そして先生はなにも言わずに消えていきました…でもその先生卒業まで誰にも言ってなかったみたいで、本当に大好きな先生です…けどちょっと黒歴史すぎて早く忘れたいです!立ち直り方を教えてほしいです!!
嫌われてるのか?
部活が一緒で同じ小学校の友達5人で仲良くしてたんですね。2人が長距離、私を含め3人で短距離なんですけど、3人って絶対2対1になるじゃないですか。だから、2対1になることがあって。でも、しょうがないって思ってたら2人しか知らない話を目の前でされたり、私の反応だけシカトしたり。小学校の頃とか、4月5月はそんなことなくて。私、なんかしたかな?って思って片方の子に聞いてみても、流されて。で、まあ最近はちょっとしゃべるようにはなってきて。でも、友達の何人かに嫌われてるかもって言う瞬間があったり、家族に嫌われてるって思う時があったりして。家族にちょっと冷たいなって思ったりして。私の思い込みですか?それともマジで嫌われてますかね?私がみんなに好かれるためのコツも教えてください!
恋愛事情を聞いてください!
私は今、中1です。違うクラスの男の子のことが好きになってしまいました。その子は外部生であまり関わったことはありせんが、LINEを繋ぎました。その男の子は身長が140cmないぐらいのかなり身長が低い子で、意外と真面目です。どこに惹かれたかは自分自身でもわかりませんが好きになってしまいした。でも、LINEで話すことはできるけれども、実際に話すということがなかなかできなくて困っています。友達に好きな人のことについて話したら、好きバレもしちゃってかなりヤバい状況です。もうこれって諦めたほうがいいのでしょうか。何かアドバイスを欲しいです。
bmsgtraineeすきな人!
早速内容に入ります! 私はbmsgビル推しでマゼ、スタ、ビーファなども大好きです。また練習生のトレーニーもすっっごく好きで!(トレショも行った!)日々応援しています!ですがなかなかトレーニー好きがいないので教えてほしいです。 私は最推しがTAICHI(少しリアコ勢)です! だれがすきか教えてほしいです! そしてマゼはリュウキ(ファンサもらえた♡)とスタは箱推し、ビーファはマナト推しです! ぜひききたいです!ぱお🐻
片思いの人と、、、、続きは本文で!!!
こんにちわ!ゆきですわ キョーはなんとね5ヶ月ぐらい好きだった人と付き合えたお話ですわどうなってつきあったか、今どうゆう状態なのかを話していきます! ーーーーーーー始めるわよ🥺ーーーーーーーーーー どうなって付き合ったか皆さん気になりますよね???大丈夫🙆今からはなすから まずね友達がじゃんけんで負けたら本命の人に告るって話になって、、、まあ負けました。告りました、、 どうせ振られるしと思って諦めていたその時、、、、、、『ピコンツ』ってなってみたら『それほんまに俺?』『よろしくお願いします』えええええええ??いやええええええええ?!ガチか、、、、 ってことです。 今はクラスが違うくて、なかなか会えないのですが、だいぶ気まずいです。。皆助けてね!!
学校のパソコンって、、、
学校のパソコンで、シークレットタブを開きたいんだけど、文字が白くなってて押せません。誰か開き方教えてくださーい!ちなみにChromebookです。よろしくお願いします。
先生が習って無いとこを出来んかーっと言ってくる
先生がまだ習ってないとこを勝手に生徒立ちにやらせてきて他にも学期末になったらドリルを7ページもだしてくるらしい(先輩から)
妹に真似されるのが嫌で…
妹に色々と真似されるのが本当に嫌なのですが、対処法あったりしますか? 私はONEPIECEが大好きなんですが、私がONEPIECEについて話しているのを見たせいか、ONEPIECE見てみたいんだよね~とか言うんです。(他のアニメも同様) 友達に同じことを言われたら興味を持ってくれて本当にうれしいんですが、妹となるとイライラしてしまうんです… 他にも一生懸命色々試して見つけた日焼け止めやスキンケア用品を真似されたり、髪型を真似されたり、私の習い事まで真似されました。 私がやった応援団もやったし、卒業式の伴奏もやってみたいと言い始めました。 私が本気でやっていたぶん、へらへらと出来るならやってみたいんだよね~なんて言われると本当にイライラしてしまいます。 憧れてるんだと思いますよといわれても納得いかなくて… アニメなんか特に、妹は確実に読解力がないので、キャラクターのことを変に勘違いされたり、知ったかぶりされるのが嫌です。大好きなアニメや推しなんか特にです。 でもこのアニメを見るな!というのは理不尽だとわかっているんですが、本当に嫌で仕方ないんです。 伴奏だって、誰もが本気で取り組んでるとは思ってないです。それは分かってるんです。 真似しないでと何回か言ってるんですが、無自覚っぽくて困っています。 私って性格悪いんでしょうか。 文章がまとまっていなくてすみません。共感してくれる方がいるだけで本当に救われるので、回答してくれると嬉しいです!
写真写り悪すぎ‼️
~本題~ クラス写真を撮ったんだけど私がブスすぎて、、😭😭 しかもすきぴのタブレットで撮ったから終わった🙄 ノーマルカメラで盛れる方法教えて下さい‼️
あにょぉ......
あの!私、好きな人がいて/// で、その子は1年からほとんどクラスが一緒なんです いつも、勉強教えたり、女友達も入れて一緒に遊んでるんですよね。 でそれで、最近公園であったりしたら、遊んでくれたり自分から声をかけてくれたり! これって脈アリですかね?
たまごっち持ってる人集まれー
みんなはたまごっちで好きなキャラは何?地雷はまめっち、みみっち、みるくっち あとNIZIUのぴょんぴょんっち、るきゃっちきなっちだよー みんなの好きなキャラも教えてー
友達と好きな人がかぶった、、
私には好きな人がいます その人は部活の先輩で、いつもニコニコしていて優しくて、面白い先輩です 今日、昼休みに同じクラスで同じ部活の友達とお弁当を食べていたのですが、 そのときに友達もその先輩のことが好きだということを知りました 驚いてしまい、私もその先輩が好きだとは言えませんでした 友達の恋を応援できそうにありません 先輩のことを諦めたくありません でも、友達が先輩のことが好きだということを知ってる状態で、先輩のことを好きでいつづけるのが心苦しいです 長文になってしまいすみません なにかアドバイスください よろしくお願いします
ハチマキ交換
二回目の運動会 両片思いの好きピにハチマキ交換を断られました(泣)ふつうにかなしいけど心がずっとドキドキしててハチマキ交換を誘う前に「好き」と言われていたのに... なんでだと思いますか?意見をください🙏
友達に嫌われた……??
えっと,今仲良い友達と仲良しって感じじゃないんです.🥺 説明していきます! まずその嫌われてるかも知れない子をkちゃんとします!あと,kちゃんと私は同じクラスです! 私とkちゃんともう一人の共通の友人でいつも登下校してて,その時はkちゃん話してくれるの! けど,kちゃんと私が2人になると話しかけてもなぜか無視したり,塩対応してきます. ちなみに塩対応っていうのは話しかけても「うん,そうだね.」とか、「ふーん」ってすっごい冷たい声で言ってくることです! クラスにはkちゃんしか友達がいないのもあって,結構悲しいです( ; ; ) そこで,質問なんですが ①,これって嫌われてますか? ②,今後2人きりの時にkちゃんに話しかけていいと思いますか? ③,新しい友達作る方法教えてください! 答えられる質問にのみ答えるかたちでも全然構いません! 優しいお方,私にアドバイス(?)をお願いします!!(>人<;)
友達とアオハルしたいけど、、、、
早速本題へ! 私は進級直後に4人グループに属しました。 たのしくわちゃわちゃやっていましたがメンバーの1人が突然別の子にベタつき始めました。(同じアイドル推しらしいから単純にそれが理由なのかな) どんどん声が大きくなりいわゆるやな感じの子になってしまいました。けど、その子と仲悪いと色々不便なので仲良くなる方法教えてm(__)m ちな、その子はザ陽キャ的な流行りに詳しい器用な子です。