回答ぼしゅう中

回答ぼしゅう中

みんなの回答ぼしゅう中!

学校みんなの答え:0

毎日毎日…

毎日毎日クラスに来て 「A(好き?)さ~ん?笑」 と言ってくるやつ(B)がいます。 Bは俺がAのことを好きだと勘違いしています。 俺は正直Aのことは好きでは ありません。むしろ苦手な方です。 ですがBはそのことを知らずに毎日毎日クラスに来ては「Aさ~ん笑」と言ってきます。 Bに「Aは好きじゃない」と伝えてはいますが毎日言ってきます 本当にうざいです。 俺はBがクラスにきたらトイレに逃げ込むようにしています。 異性なので入ってこれないからです。 でもBは出入り口までついてきて 「◯◯さ~ん笑」 と言ってきます。 ここまできたら気持ち悪いです。 俺のいるクラスは過去一と言っていいほど治安がいいです。 ですがBが毎回来るせいでストレスが一気に溜まります。 無茶を言っているかもしれませんが、解決方法やこうすれば少しはマシになる、などありますか?

友だちみんなの答え:0

これって友達って言っていいの?

わたしには5年生の時から仲のいい友達が3人居て AとBとCだとしましょう。 わたしとABCは仲が良くって4人グループなんです。 5年生のときはすっごい中が良かったのに。 6年生のクラス替えで私とA B&Cに別れて。 それからAとうまくいかないんです。 私が悪いんだとは思うけど、最近になってからAはやってないって全拒否だけど、いつも一緒に居た私にはすっごい冷たく、怒ってるように感じて、1週間に1回くらいのペースで喧嘩?してしまいます。 で、Aには「3人と中学別れるからA中の子探してるだけ、3人とも仲良くするけど、ずっと一緒は嫌だ。」って言われて、納得したけど、すぐAが怒ってるみたいに感じて。 しかもAはちょっとでも気になることがあったら、2人に「しきのゆが怒ってる、嫌なことしちゃったかな?」って言ってて正直私がずっとAの機嫌を壊さないようにするのも疲れました。 だし、まえすっごいお互い避けてて3対1で私は2人に相談して、私は、嫌過ぎて、先生に泣きながら相談したんですよ、そしたら他の私の気持ちなんて知らない人が「A涙目になってたよ、仲直りしなよ。」って言ってきて仲直りしたけどなんかもう怖いし、いまもちょっと避けられてる気がするけど、どうせ私の思い込みなんです。前もそうだったから。 長文ごめんなさい 辛口全然大丈夫です。 回答お願いします。

しつもんみんなの答え:0

すぐにタブレットをいじってしまう…

私は,勉強の合間や,ちょっと空いた時間に,すぐにタブレットをいじってしまいます。 頭も悪くなってきました。 どうすればいいですか? じゃあ,またねー!

れんあいみんなの答え:0

気まずい!!!!!!!!

私には好きな人がいまして 中1の時出会って何度も隣の席になるうちに好きになったんですけど、(今も同じクラス)最近席替えで全然近くなくて話そうと思っても話せなくてめちゃくちゃ悲しいです(^^)/ しかも目があったときに私がそらしちゃったりしてめちゃくちゃ気まずいです あと他の女子と楽しそうに話してる所を見ると胸が痛いです泣 今日なんて1人で帰ってるときにその男子がなぜか自分の帰路で友達とはしゃいでて目があって思わず逃げてしまいました 恋は盲目という言葉がありますが今私は絶賛その時期に入っているようです。。。 だいぶくだらない質問をしてしまっていますが、 ①また話せるようになるにはどうすればいいか ②気まずい空気にならないようにするにはどうすればよいか どっちかしか分からない!という方は一つだけ答えるだけでも大丈夫なので、アドバイスを恋の先輩方、(誰でも大丈夫です)お願いします! 最後まで読んでいただきありがとうございます!

学校みんなの答え:0

悩んでます!

急ですけど、私は悔しがり屋なんです!すぐ人と比べちゃうし、テストの点数が低かったら落ち込むし、負けず嫌いだし、泣き虫だし、頭悪いし、人とは比べるけど勉強も何も努力もしないし、すぐ傷つくし、怒られただけでめっちゃ悲しくなるし、勉強もできないし、こんな私が大嫌いです!もうどうしたらいいんでしょうか、?

しゅみみんなの答え:0

ハンター×ハンターが辛い

今更になってハンター×ハンターにハマりました。観る前にどんな話か知りたかったため少しネタバレを観ました。するとキルアとゴンの別れがあることや、作者がクラピカの死を宣言したことなどが分かってしまいした。ネタバレ自体はあまり気にしてないのですがこの2つの内容がショック過ぎます。まだ序盤の方しか観ていませんが観進めていくうちにキルアの別れのシーンに追いついてしまうこと、クラピカの死がいつ来るか分からないという恐怖でいっぱいです。ハンター×ハンターは面白いし、キルアとゴンの絡み、クラピカのストーリーももっともっと観たいのですが正直このままメンタルを維持できる気がしません。キルアとクラピカのことで頭がいっぱいで他のことに集中できません。どうしたら良いですか。訳わかんないこと言ってるのは自覚しているんですけど誰か助けていただけたら嬉しいです。

友だちみんなの答え:0

フレネミー…?

この前親友に〇〇(隣の席の男子)がにゃーの悪口言ってたよ、と言われました… 教えてくれたのは嬉しいけど少し傷つきました、、 これはどういう心理で言ってるんでしょうか?

家族みんなの答え:0

いつも姉はわたしに悪口や殴ってくる

いつも姉はわたしに悪口や殴ってきます。お父さんに言いたいのですが相談ができないからどうすれば相談すればいいのかわからないです。みなさんは、どうやって相談しますか? できれば教えて欲しいです。お願いします。

れんあいみんなの答え:0

隣のクラスの先生を好きになっちゃた

実は、隣のクラスの先生がとてもタイプなんです!若すぎず面白いし、かっこいいんです!仲いい友達も好きらしいです!でも、奥さんもいるし、2児のパパです・・・どうすればいいですか

友だちみんなの答え:0

自分にだけ扱いが雑な友達…

小学生からの付き合いの友達がいるんですが、最近私にだけ態度が違くて…他の子と話してる時はニコニコ話してるんですけど、私のときだけ「何言ってんのか聞こえない」とか「どいて?」とか扱いが雑だな…と感じます。でもクラスでその子しか友達がいないのでガツンと言いたくても言えません…泣

学校みんなの答え:0

運動会の失格

運動会で人生リレーに出たのですが、前半後半を交代する時に、こけかけて自分のレーンから出てしまいました。 競技が終わったら失格にはなっておらず、大丈夫だったんだと思いましたが、親が撮った動画を見たら完全に出た状態で2歩くらい走っていました。 のちに失格とかはあるのでしょうか?不安です。

体のなやみみんなの答え:0

身長低すぎる(泣)垢抜ける方法も教えてくれ...

身長が小6にも関わらず133.3cmしかありません。身長でいじられることもあります😭(たとえば一年生のシャトルランの手伝いで友達に「あれ、なんかちょっと身長でかい一年生みたいだね(笑)」とか言われます) ①身長低いとどんな印象持ちますか? ②わたしより小6女子でしんちょうちいさいひといますか? ③身長伸ばすにはどうしたらいいですか?(毎日ジャンプしたり栄養の勉強して食事にも気を使っています) ④垢抜けに関係あること全部教えて! (この下はあんまり関係ないけど) ④ニコプチっていう雑誌知ってますか?(推しプチモがいたら教えて!わたしは真田桃羽ちゃんLOVE) ⑤小さい頃はなをほじって小鼻がでかいです😭小鼻を小さくするにはどうすればいいですか

推しみんなの答え:0

予算1400円でできる推し活教えて!

タイトルの通り予算1400円でできる推し活を教えてください! 今までお財布の中70円だったけど、 この前、2000円下ろしてきました! 600円もう使っちゃったので、1400円残ってます! この予算じゃだめならあと何円必要か教えてください!(もっと下ろしてきます!)

女の子の体のなやみみんなの答え:0

野外学習にあの日が…

野外学習は2泊3日で、初日が生理の5日目予定日と被っています…。 生理の血の量は少なめなものの、少し長めに続くタイプなので、お風呂の時間が心配です。 先生に相談して お風呂を別にしてもらったほうがいいのか、もし相談せずクラスメイトと一緒に入るなら したほうがいい対策、野外学習の普段の生活での漏れ対策等を教えてもらえると嬉しいです! 生理痛は感じるけど、そこまでひどくはありません。 待ってます!

学校みんなの答え:0

昔のつらい記憶を呼び起こしてしまう。

私には小学校から毎日一緒に登下校していた親友(Kちゃん)と、もう一つ4人組のとっても仲良しなグループ(私、Mちゃん、Nちゃん、Yちゃん)がありました。小学校時代は本当に楽しくて、私の明るい場所であり、とても幸せでした。でも中学校に入ってからの1年間で、状況が一変して、Kちゃんに私よりも仲良い子が できてしまい、その子たちと楽しそうにしている姿を見るのが寂しかったです。また、4人グループのMちゃんはそっけない態度になることが増え、NちゃんとYちゃんも同じ部活で私を置いてどんどん仲良くなっていき、新たなクラスで新たなグリープができていました。結局、私以外はみんな新しい一歩をふみだしているのに私だけが小学校の思い出に取り残されていて、どうしたらいいのかわかりませんでした。それで、気持ちが暗くなってしまって、クラスメイトに話しかけたり、なにかに誘ったりすることもできず、クラスで完全にひとりぼっちになってしまいました。お弁当や登下校だけじゃなくて、ペアワークや体育のグループ作るときも余っちゃって、気まずかったです。私なんか存在しなければよかったのにって思ってました。昔の親友達が他の子と楽しそうにしている姿を見てはひとりで勝手に辛くなってる自分を感じて自己嫌悪で死にたかったです。お弁当も屋上で食べてました、周りの笑顔を見るのが本当に嫌で嫌で。去年の後半から、趣味の合う新しい友達ができて、毎日一緒にお弁当を食べたり登下校したりできるようになり、今はとても幸せです。なのに、去年のあの可哀想だった自分を思い出すと、なぜか「心配されたい」「病んで る自分が好き」という気持ちになり、わざと過去の辛い記憶を呼び起こして浸ってしまいます。今の幸せな現実があるのに、過去の暗い闇を引きずって自分から心をえぐってしまうのはなんでなんだろうか、どうしたら過去の記憶に浸るのをやめられますか。ただ私を慰めてほしいです。お願いします。

れんあいみんなの答え:0

歯が汚いと恋愛対象外になる?

質問!歯が汚いと恋愛対象外になりますか? 真っ黄色の歯じゃないんですけど、わたしってまじで虫歯があって結構詰め物とかあるんです(・д・。) (歯磨きはしてるよ!!) 笑った時とかじゃ全然わかんないけどよく見たら虫歯あるやん~って感じの歯なんです。 完全に遺伝なのでどうしようもないから受け入れるしかないけど、やっぱり歯が汚かったら恋愛対象外になるのかなぁって心配?というか…👉👈

友だちみんなの答え:0

どっち

夏休みに自然教室があります。はんを組むのは自由なんですけど、2人の友達から「一緒にやろ」といわれました。最初に話しかけてくれた友達、後から話しかけてくれた友達も大事どっちも大切な友達なんですけど2人とも同じようなことを言っていてどっちを選べばいいか分かりません皆さんならどちらと組みますかそれと 断り方を教えてください!!(*_*)

体のなやみみんなの答え:0

歯をなんとかしたい(2箇所)

1箇所目は多分遺伝なのですが前歯がでかいのでなんとかしたいです。 出っ歯みたいになちゃいます。 2箇所目は犬歯です。 笑うと前歯と同じく見えてしまってその時に下唇に当たってしまってすごい子供っぽい感じで私自身 身長は150ピッタリくらいでよく中2なのに小学生に間違われます。 なんとかしたいのですが、知覚過敏になると聞いて削るのは少し怖いです。 どうしたらいいですか?

973990を表示