怖い話を信じちゃう
私、怖い話や怖い本に乗っていることをしんじてしまうんですよ、、、
怖くてよるもねれないです、、、。
こんな時どうすればいいですか? からす烏さん(大阪・12さい)からの相談
とうこう日:2023年1月9日みんなの答え:10件
怖くてよるもねれないです、、、。
こんな時どうすればいいですか? からす烏さん(大阪・12さい)からの相談
とうこう日:2023年1月9日みんなの答え:10件
![※23:00〜6:00は回答の投稿はできません](/soudan/v2/images/btn_answer_ng.png)
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
10件中 1 〜 10件を表示
-
私も!私も! こんにちは!パチパチパニックです!私も見た日はそんな感じけど1週間ぐらいたったら本当に嘘って分かるから大丈夫だよ!(私は…)
好きな物や好きな人を見ると考えなくなるよ!(おわったら考えちゃうけど…………私はね!からす鳥さんはわからないけど………)
それではバイバイ! パチパチパニックさん(選択なし・10さい)からの答え
とうこう日:2023年2月19日 -
友達に否定された案ですが・・・ こんにちは。ごちめまして。カービィ&マイクラ愛好家、そしてクリープハイプと米津玄師のファン、ニックネーム「人間でーす。」
俺もしょっちゅう怖いもの見て後悔しています。そして自分なりに答えを見つけました。それが、クリープハイプの「幽霊失格」を聞くことです。(友達に否定されましたが、俺的にはまったく悪くないと思いますし、受動的にクリープハイプの良さに触れる機会となりましたのでむしろいいことだとおもいます。) 人間でーす。さん(兵庫・12さい)からの答え
とうこう日:2023年1月13日 -
分かります… どうも、ジャニオタでKーPOPがすきなきゃらめる。です!
私もです、、怖くて夜寝れなかったら、次の日の楽しみな事とか、すきな事とかを、思い浮かべたら良いと思います!とにかく怖いことをできるだけ思い出さないこと、思い出すとどんどん深く考えちゃって、尚更寝れなくなってしまうかもです、、(私がそうです涙)参考にしてみてください! きゃらめる。さん(選択なし・11さい)からの答え
とうこう日:2023年1月12日 -
怖いの無理ーー! 元K-POP推しの葉月だよ!
初めまして!仲良くしてね☆
私も怖い話信じちゃう!
だから好きなこと考えたりして余計なこと考えないようにしてるよ!
またね(* ̄∇ ̄)ノ 葉月 元K-POP推し@親友増えた!さん(選択なし・13さい)からの答え
とうこう日:2023年1月11日 -
わかります! こんにちは。ふあもこです!
本題
めっちゃわかります!
私もです。怖い話読んだらすごくびびります。寝れないときもありました。
私の場合
・仲間が居ると思い、安心する(全国の誰かさんも、同じこと思ってるとおもったら、めっちゃ落ち着く)
・もう怖い話を読むのはやめる。(気になってもトラウマになるだけだと思うので…)
では!ばいちゃ!(⌒0⌒)/~~ ふあもこさん(福岡・11さい)からの答え
とうこう日:2023年1月10日 -
同感!(年下からゴメンナサイ) わかります…(XmX)
・ねる前に読まない
・ねる前に、まったく別の本を読む(マンガとか?
・そもそもこわい本を読まない
で、ふせいでまーす!
ピーナッツ!!!さん(徳島・11さい)からの答え
とうこう日:2023年1月10日 -
同じ 私もそうなんだよね−怖いのは信じちゃうほんとのもあるかもしれないのがさらに怖いとこだと思う。あのさー他にもトイレ行くときは怖くて自分の部屋とお母さんの部屋とお母さんの部屋リビング廊下の電気をつけますね いちごパフェさん(選択なし・11さい)からの答え
とうこう日:2023年1月10日 -
私もだよ。 私も信じちゃうの。なんか、人が言ったこと、本に書いてあることとかめっちゃ素直に信じちゃう。だからみんなが起きててめっちゃ電気がついてる時にトイレとか行って後から行きたくならないようにしたり、面白いYouTuberさんのYouTubeとか見て別のことに興味を持つようにしてます。 ゆいさん(愛知・15さい)からの答え
とうこう日:2023年1月10日 -
私も少し信じちゃう こんにちは!バッテン苺です!
私も前よりはましだけど信じちゃう。夜中皆寝てる時に起きてリビングに行く時も1ー2mの距離でも後ろから1年前にYouTubeの怖いアニメで出てきた呪いちゃん※調べないでが後ろに入る気がして冷や汗かきまくったりしてます。本当に
私はすぐにお母さんに言って嘘よwって言って貰ったり面白い話読んだりお化けなんていないさ!って言ってます。後ベッドがお母さんと同じ部屋なのでそのおかげかも
それでは!(。・ω・。)ノオバケナンテイナイサ!! バッテン苺さん(東京・11さい)からの答え
とうこう日:2023年1月10日 -
わたしも… あけましておめでとう!!
ふたばです(。・-・。)
((* ´ ` )* . .))”ペコリ
・・・・・・・・・・・・・・
わたしも…
みんながこれ面白い!
って言って読んでる
怖い話読んでみて…
これが本当に起きる
話なんじゃ…
って思っちゃって.
夜のトイレを我慢して
寝るっていう…(ぇ
わたしも人のことを
言えないけど…
絶対嘘だ.嘘だうそだ
って信じることかな…?
こんな回答でごめんね><
(l)…(l)今年も
(=・・=)よろしくね♪
・・・・・・・・・・・・・・
またね~|・ω・。)ノ ふたばさん(選択なし・11さい)からの答え
とうこう日:2023年1月10日
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
10件中 1 〜 10件を表示
-
- 【「相談するとき」「相談の答え(回答)を書くとき」のルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
-
- 「短編小説投稿について」をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
![※23:00〜6:00は相談の投稿はできません](/soudan/v2/images/sendng_subbtn.png)
![実施中のアンケート](/images/smp/survey_list_t.png)
- カテゴリごとの新着相談
-
-
- みんなの好きな短歌は?11月29日
-
- 知らなかった02月17日
-
- お泊まり会について!02月17日
-
- なんとなくで学校を休んでしまう02月18日
-
- 関わりたくない....02月18日
-
- 勉強できないのにプライドだけ高い02月17日
-
- 旅行と生理が被りそう…02月17日
-
- へんずつうが辛い。02月18日
-
- 部活を退部したいです02月17日
-
- 応援high02月17日
-
- モフサンド好き集まれ!02月18日
-
- 卒業までに付き合いたい!!02月18日
-
- メイクしたいと思えない02月17日
-
- じゃんけん強い?02月18日
-
- いれいすくじ引いた人ーー!02月17日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- 気持ちがぶつかってる…02月18日
-
![いろんな相談先があります](/images/bnr/bnr_sos.png)
![子供のSOSの相談窓口](/images/bnr/bnr_sos_2.png)
いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する
![24時間子供SOSダイヤル(通話料無料)](/images/bnr/bnr_tel.png)
・>>地元の相談窓口を探す
![チャイルドライン](/images/bnr/bnr_sos_3.png)
18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。