体のなやみの相談いちらん

体のなやみ

体のなやみについての相談いちらんだよ

体のなやみみんなの答え:2

肌荒れがやばいです…

私は、インフルで火曜日まで出席停止なのですが、ずっと寝ていたら、肌荒れしてしまいました。もうほんっとに鼻の周りが赤くて,肌もカサカサで、ニキビもできたし,唇も皮がめくれて、何度かリップを塗りましたが、あまり効果がありませんでした。水曜日までになんとか治したいです。 保湿はしてるんですが他に何かできることありませんか? ラップパックはしてるんですが、咳が止まらず、すぐ外れてしまいます。 早めに治したいので至急解答よろしくお願いします。

体のなやみみんなの答え:9

自分の性別がわからない

テストや模試での「性別を塗りつぶせ」などの問に関してです。 自分は小学生の頃に自分の性自認があやふやなことに気づきました。 とても言い表しにくいですが、女性でもあるし男性でもある。 喋り方や振る舞いも男性らしいと周りから言われることがありました。 しかし可愛いものも好きで、お洒落もそこそこに好き。 異性や同性関係なく距離が近かったり、とにかく性別はどちらだと言われると考えてしまうんです。 昔はみんなそうだと思っていましたがそんなことなくて。 自分が変なのかもしれないと少し悲しいです。 最初に言った通り、テストや模試での「性別を塗りつぶせ」の問。 あれを記入するとき、毎度、「あれ、自分って…」となってしまいます。 これをネットで調べたときにXジェンダーなどLGBTQ+に関しての資料が沢山ヒットしました。 けれど病院で診断を受けていないのに自分をXジェンダーなどと思い込みたくありません。 病院に行こうにも家族は誰も受け入れてくれないし、喋れるような友達もいません。 どうすればいいでしょうか。 他にも同じような方がいらっしゃれば教えてほしいです。

体のなやみみんなの答え:1

足首が上がらない

こんばんわわわ。しゃけです(°▽°) タイトル通り、足首が上がりません。 足首というか足首と足首から下が上がりません。 多分この前に久々のサッカー練習を2時間くらいやってたのが原因だと思います。 どうやったら治りますか?何回あげようとしてもあげられません

体のなやみみんなの答え:4

体が変な感じになる時がある、、、(言語力皆無でごめん)

こんにちは!あおいです! 本題 挨拶すごいポジティブそうだけど内容はちょっとおかしいです、、、 タイトル通り、体が時々変な感じになるんだよね。しかも7年以上前から不定期に、、、 友達には共感者少しいるんだけど、ほんの数人で、、、 調べると離人症って出てきたんだけど、これってヤバいやつかな、、、 特徴としては、 なんか自分を外から見てるけど、みてるのもみられてるのも自分で、 なんか映画?ビデオを見ているような感覚。 ちょっと過去っぽいのかな、、?なんかほんと不思議なんだけど、うまく言葉にできない!! これが不定期に来るんだよー、、、最近はあまり来ないんだけど前はほんとよく来てた感じ。 ほんと言語力なくてごめん!分かる人がいたら教えて!

体のなやみみんなの答え:4

喉が痛い...

こんちゃアイスですっ 喉がめっちゃ痛い... これから委員会の仕事で声を出すから、早く治したい! どうしたらいいかな...

体のなやみみんなの答え:2

小顔になりたい!!!

こんにちは、 どうしたら小顔になりますか? ①小顔になるマッサージ ②顔のむくみをとる方法 関係なくてすみません ついでに教えて欲しいです ③二重アゴをとる方法 このどれかひとつでも教えてくれたらうれしいです!! みんなで可愛くなりましょう! バイバイ

体のなやみみんなの答え:6

性別

ぁの、 昔から性別について悩んでいて、 どうしても人に言えなくって、  すとぷりさんの莉犬くんみたいな感じなんです、(汗) 人に言いたいけど言えない!!!! どうしたらいいですかね、 そのまま隠しておくのか、 言った方がいいのか、

体のなやみみんなの答え:6

ニキビが治らない、、

こんにちはリズ推しです。 実は今、悩んでいることがあって、それは肌荒れ(つまりニキビです) 結構前に、おでこにニオキビができて、すぐ治るだろうと放置してても全然治りません。 でも、ボコってしているだけで、潰せるニキビじゃないし、(言葉にするのが難しい、)これって、一生残るのかな? もし、治せるんだったら治せる方法おさいえてください

体のなやみみんなの答え:2

コンプレックスがあります。

初めて相談をします! Haruです~!(・-・*) 本題 私の骨格は、ストレートです。 腰の位置が高かったりするのは嬉しいのですが、 とにかく!肩幅が広いのです! 自分は、身長に対しては痩せている方ですが、 それのせいでがっしりとして見えてしまいます。 aespaのニンニンを想像していただきたいです…! 親友の母は、骨格やパーソナルカラーのお仕事をしていて、 骨ストは、バランスが良くてお腹が極端に出にくいって言って いたんですけど、このようにメリット教えてくれると嬉しいです! よろしくお願いします~★

体のなやみみんなの答え:1

顔…

妹に顔をひっかかれて、半年経った今、まだ見た目だけ治りません。初めてその顔で会う人には「どうしたの?」と言われ嫌な気持ちになります。

体のなやみみんなの答え:1

目をかくと眠くなる

私は、前から目をかくと眠くなります。もともとアレルギー性結膜炎というアレルギーで目をかいてしまうことがよくあるんですが、目をかく、目がショボショボするというか、眠い感じになります。同じことを経験している人!いたら眠気覚ましの方法教えてください。

体のなやみみんなの答え:4

すぐ泣いちゃう

こんにちは!初投稿のぽめこです!相談があります! タイトルのとおり、私はすぐ泣いちゃいます。泣きたくて泣いてるわけじゃないのに泣いちゃいます。 そのせいでみんなに迷惑かけちゃうし、嫌われたりします。 それが嫌で、自分が嫌いって訳じゃないけど嫌で… 先生にもすぐ泣いちゃうから怒られたりするし… 家族にも相談できないんです。 なので皆さんに質問です! ①泣かないようにするコツとかある? ②泣くことって悪いこと? です!回答お願いします!

体のなやみみんなの答え:14

やせたい!

私は今度友達とお泊まり会するんですけど、友達がめちゃスタイル良くて、デブだと思われるのいやなので痩せ方教えてください! でも食事制限とか何か道具を使うのは無理かもです! わがままいってすみません! すぐに効果が出るやつでお願いします!

体のなやみみんなの答え:2

うぅ…つらい…

ハロー北海道に住んでいる中学一年生です!! タイトルよりかは全然しょうもないことなんですけど、最近冬になって唇の乾燥がひどくて…クリーム塗ってもなんかベタベタしてすぐとってしまいます。我慢しろよ!!っておもうかも知れないけど、我慢できません!! それにカサカサしてなんか嫌です。 どうやったら治るのかを教えてくれたらめっちゃ嬉しいし、めっちゃ助かります!! どうか俺の唇を助けて…ください

体のなやみみんなの答え:3

頭痛が酷い

やっほ~♪なにゃ(*‘ω‘ *)だよ 最近頭痛が酷いです(´;ω;`) 学校に行っている時間帯です!(いつも朝くらい) しかも、、、毎日なります∠( ゚д゚)/オワタ 症状は立っている感覚がなくなったり、 みんなが喋ってる声が混ざってスローになったりします。 なんか異世界(?)に行ったみたいな感じ 語彙力なくてごめんm(_ _;)m  自分が喋ってる感覚もなっちゃう…頭がふわふわする こういう体験したことないですか?なにかアドバイスください!今週くらいから始まった感じです。 お家帰ったり、学校出ると治る(・・;)エ怖 またネ ばいちゃ

体のなやみみんなの答え:2

助けてぇー

こんにちは! はにゃです! 本題 私、11歳の子どもなのになぜかはわからないんだけど、肩が凝ってて、、、。 何とかして直したいんです!どうやったら治ると思いますか!よかったら教えてくれると嬉しいです、、!

体のなやみみんなの答え:6

熱が下がったけど水が甘い

こんにちは。 突然ですが私は一昨日まで熱が出ていました。昨日熱は下がったのですが、何故か水が甘く感じます。普通に水を飲みたいだけなのに甘く感じるので最悪です。 いつ治るんでしょうか。また、同じような症状がある人におすすめの飲み物などを聞きたいです。 ちなみにインフルです。

体のなやみみんなの答え:1

みんなと違う?

こんにちは、あまみずです。 最近、忘れっぽくて、大切な事もすぐに忘れてしまうし、今さっき考えた自分の意見も5秒ぐらいですぐに忘れてしまいます。 理解能力も頭の回転も異常なぐらい遅いし、自分でもおかしいなってなることが多々あります。気づけば全員ができる事も私だけできないし、なんで自分にはできないのだろうと思ってしまいます。 昔はきちんと集合時間を守れたのに、今じゃ間に合わせようと思っても遅れてしまいます。 何かの障害なのでしょうか?

11171134を表示