体のなやみの相談いちらん
体のなやみ
体のなやみについての相談いちらんだよ
悪癖が…
爪をむいたり、噛んだりしてしまいますどうしたら治りますか?原因は何ですか?助けてください!共感できる人も、回答待ってます!では!
虫歯って何本から多いの?
初めまして。 私は今4本虫歯を治した歯があります。この前友達と虫歯なったことある?みたいな話をしてて4本詰め物があると言ったらめっちゃ多いね、と驚かれました。みなさんは虫歯とか詰め物って何本から多いと思いますか?
錠剤の薬について
今私インフルで薬もらったんですけどめっちゃ大きい錠剤で… 母に「ごくんって飲んで!」って言われてやろうとしてもなかなかできなくて困ってます。 錠剤にしなきゃよかったって後悔してます。 インフルかかりたくなかったんで嫌です 錠剤の薬のうまく行く飲み方わかる人は教えてください!
痩せて見返したい!
あざらしだよ!はじめに聞いてほしいことがあるの!私は今ダイエットをしていて、成果も出て頑張ってるんだけど、それを友達に話したらどうせリバウンドするでしょ笑、痩せれる痩せないじゃん笑笑、無理に決まってる笑など馬鹿にされたり、陰口を言われたり、、、酷すぎる!!と言うわけで、痩せてそいつらを見返したい!!いいダイエット方法を教えてほしいです! やってることは、おやつをヨーグルトと冷凍ブルーベリーに、ダンス、ウォーキングなどの有酸素運動だよ!! やった方がいいことについても教えてほしいです!!長文ごめんなさい!
インフルかな・・?
こんちゃ!ゆもちです 今日から頭が痛くて、少し吐き気がするんだよね でもインフルだったら予防接種受けてるしなあって 弟がインフルだからうつっちゃったのかな? 私1月に受験だからインフルにならないようにしてたのに、、、 お母さんとかには迷惑かけたくないからいえなくてキズなんに相談しました! どうすればいいか教えてください。
吃音が辛すぎる
こんにちは ぐうたらネコさんです 早速ですが本題です 私は5歳頃から吃音を発症し、現在も治っておらず、逆に悪化しています なので、昔から発表や日直が大っ嫌いです 私は、現在学校内にある、いろいろな事情がある子が集まるところに通っています そこへ通っても悩みを打ち明けられず、逆に悪化していくばかりです 親に相談したら、共感したり解決策を考えてくれたりしました ですが、私はそんな親にイライラしてしまいます 他の人から見たら、親は頑張ってやってくれてるのに、なんでイライラするの?と思うかもしれません でも、私は親にイライラしてしまう理由があります。 それは、体験したわけでもないのに、共感してくるところです ネットにも、同じようにイライラします ネットで調べると、ホームページなどに、吃音の症状って書いてあるじゃないですか そこに書いてある症状を見ると、なぜかイライラしてきます なぜイライラしてしまうのでしょうか ぜひ、ご回答よろしくお願いします 長文失礼しました
将来的に身長低い方が得..?
私は小6の時点で158cmくらいなの!まだ成長しそう、でも男の人って150cmくらいが好みっしょ?将来的に大丈夫なのか...?と思うwみんなは身長どのくらいなん?
手がしわくちゃ...
こんにちは!小6のキキ☆だよ~! さっそく本題はいります! わたしは手を水にいれるとすぐにしわくちゃになっちゃって困ってます! 前はそんなことなかったんだけど、最近水にいれてからだいたい3分でしわくちゃになるの!! 友達とプール行くときとか恥ずい!/// 同じ経験ある人とかいない? 何でもいいからなおしかた教えて~!
笑顔
こんにちは!あかべこといいます。 今日、クラスの男の子に笑顔が気持ち悪い、怖いと言われました。どうしたらかわいい素敵な笑顔になれるでしょうか。
笑った顔を馬鹿にされる…
どうも土です。僕の最近の悩みなんですけど、笑った時に歯がちょっと出て、僕は歯並びが悪いのでそれで、笑った時に女子にやば…ってドン引きされました。正直気にしていたことなので許せないです。本当は僕は普通に笑っていたいだけなのにそんなことがあると笑えなくなってきます。 笑った時に歯が出ちゃうのってどうすればいいですか…?教えてください…
毛穴がひどい!
私は鼻の毛穴がひどいです!いいスキンケアなどがあったら教えてほしいです!
助けてー
私はとても体が弱く、アトピー性皮膚炎や、蕁麻疹がよく出てきます。そして、この頃体がとても痒くなり、多分精神的に荒れているのだと思います。 どうしたらいいでしょうか? こんな話でごめんなさい
ほうれい線がいや
こんにちは!くっきーです。 私は顔にあるほうれい線が嫌なんです。 まだ10歳なのに結構目立ってて、学校でも 本当は付けたくないけどほうれい線が見えるのいやで、 マスクをつけてしまいます。なくす方法を調べても、どれも子供には 難しいことばかりで、出来ません。 なので、みなさんは同じ悩みを持ってる方や、子供でも簡単に できる方法知っている人は居ますか?
うつ病かも、、、
どうもこんにちは 晴(はれ)です、 私は1年前ぐらいから悩みがあり少しうつ病のような症状が出ています。 めまいや頭痛、集中力の乱れなどの症状は1年前ぐらいからでています。 親には事情があり相談することができていません。 最近ではお腹が空かず元気が出ません、 こうゆう時ってどうすれば良いでしょうか 皆さん教えてもらえると幸いです。
朝お腹痛い時!
こんにちは!のぞみです☆ 最近、私の友達(男子だよ)が、朝4時~5時くらいに毎日お腹痛くて目が覚めるって言ってます。 しかも、どうしても痛くてそれ以後寝れないと言っていました。 汚い話、下痢とかでトイレ行くと治る系ではないらしくて、おへそより上らへん?がすごく痛いらしいです。 そのまま朝ごはん食べて、なぜか学校に着いてしばらくすると治るらしいです。 これって何かストレスとかなんでしょうか?毎日、朝に目が覚めちゃうのって辛いだろうなと思って、どうしてあげれば良いでしょうか? 文章読みにくかったらごめんなさい!アドバイスをくれると嬉しいです!
最悪だ・・・
最近ニキビが出てきて,洗顔しても全然おさまらないんです。 で,プールでなんか顔にできてるよと言われたり, 友達に,ニキビできてると言われます。なんかへこむ・・ なんか解決策ありませんか?教えてください
美容室で前髪をカットしたら、、、
やっほ~♪なにゃ(*‘ω‘ *)だよん この前美容室に行って前髪をカットしたんだけど、前髪をいつもより切られた、、、 うちは眉毛のところがいいんだけどそれより上に切られてしまった、、、最悪 学校行きたくない。ママは大丈夫だとか言ってるんだけど、 うちは嫌すぎる!アイロンとかヘアオイルやっても全然駄目だった、、、 どうすればいいですか!?伸びるまでにも結構時間かかる体質で(泣) 回答待ってるね~
肌荒れがやばいです…
私は、インフルで火曜日まで出席停止なのですが、ずっと寝ていたら、肌荒れしてしまいました。もうほんっとに鼻の周りが赤くて,肌もカサカサで、ニキビもできたし,唇も皮がめくれて、何度かリップを塗りましたが、あまり効果がありませんでした。水曜日までになんとか治したいです。 保湿はしてるんですが他に何かできることありませんか? ラップパックはしてるんですが、咳が止まらず、すぐ外れてしまいます。 早めに治したいので至急解答よろしくお願いします。