体のなやみの相談いちらん

体のなやみ

体のなやみについての相談いちらんだよ

体のなやみみんなの答え:3

泣き虫はどうやって治せばいい?

自分は学校とかであんまり怒られたこととかないし、親もあんまり怒る性格ではないからたまに怒られた時とか辛いことがあった時泣いてしまいます 別に泣きたくないとは思ってないんですが、みんなの前で泣きたくないです みんなは泣くの我慢してるときどうしてますか? 鋼のメンタルを手に入れるためにはどうすればいいですか?

体のなやみみんなの答え:3

歯医者こわい

もいもいです 私1、2年生の時に、友達とバトミントンをしていたんですね?その時に1対2で、私がその時の2に入っていて、それでたまたま、友達のラケットが私のは(前歯2本)にあたって折れちゃって、大人の歯だったからもう生えてこないので歯医者に言って入れ歯みたいな物をいつもつけていたら、この前お風呂を入っているときにたまたまがりっってなって、ちょっとそこの部分が描けたんです。まあ25日に歯医者行って治すんですけど、、けど怖くて、何か元気などになれる言葉言ってくださいー

体のなやみみんなの答え:2

偏頭痛がヤバイ!

こんにちは!初投稿のUnoです。よろしくお願いします! ―早速本題― 題名にもあるように、私は、やばいぐらい偏頭痛持ちです。ちょっと天気が悪いぐらいで、 「ヤバイ、しんどい…」 って感じで、ちょっと悩んでいるんです。 もし、なんか対処法みたいなのがあったら教えてください。よろしくお願いします! 年下年上関係ないです。辛口は、ちょっと控えてもらえると嬉しいです!ため口も、OKです。

体のなやみみんなの答え:3

この不調たちはどうすればいいのだろうか、

こんにちわーあすねこです 最近僕はいろんな不調に悩んでます。それをどうすればいいか知りたいのです。 箇条書きでまとめていくと ・朝起きれない ・夜寝れない ・頭痛 ・腹痛 ・倦怠感 ・気持ち悪さ(吐き気) ・授業中の眠気 です。 精神的な面の問題なのか、普通に体調不良なのか… おかしいんですかね、どうすればいいかわからないんです。 回答お願いします

体のなやみみんなの答え:2

頭おかしいかも、、、

こんにちは。ひだまりと言います。早速本題に入ります。 わたしは自分が頭がおかしいと思っています。小学生の頃ぼっちだったのが原因だと考えています。たとえば ・過去の辛いことを思い出すと うっ てなる (たぶんフラッシュバック) ・昔嫌だったことを思い出したり少しでも嫌なことを言われると涙が出てくる ・みんなが優しくしてくれても(どうせ思ってない)などと被害妄想してしまう ・そんなことをされていないのに、みんなにひどい扱いをされることを妄想して勝手に泣く ・妄想が止まらない(授業中も。あと最近は寝てるときも妄想がやめられなくて寝不足です) 、、、まだまだありますけどこれ以上挙げるときりがないです。正直言ってかなりまずい状態です。これ以上みんなに迷惑かけたくないです。今の精神状態的に辛口はやめていただきたいですがなにか解決策があれば教えてほしいです。

体のなやみみんなの答え:8

肌のケアはどうすればいい?

はじめまして!くつしたといいます。 初めての相談なので少し大目に見てくれるとありがたいです。 私はもうすぐ習い事のイベントがあります。その日までに少しダイエットしてみたり色々努力しようとしているのですが、どうしても肌がキレイにならないんです。 少し前からキレイな状態ではなく、皮膚科に行って薬を塗ってるのですが、最近は塗りすぎたせいか毛穴が黒ずんでしまいました。 調べてもあまり良い情報を掴めないので、もし皆さんが使ってみて良かったものとか普段から心がけていることがありましたら、教えて欲しいです。 長々とこんな話を読んでいただきありがとうございました。 ご回答よろしくお願いします。

体のなやみみんなの答え:10

髪がめっちゃ抜ける、。ハゲない、?

はじめまして!りゅーじです! 本題ー 最近、手櫛で髪といたら軽く4本は抜けるんですよ。 しかも何回やっても抜け続けるんです。 シャワーで髪流してる時とかもめっちゃ抜けます。 お風呂上がる時髪から水がポタポタなるから、軽く水を落とそうとギュッとしただけで抜けます。 束で抜けるわけじゃなくて一本一本のが何本か抜けるんです。 くしで髪といた後床見たら結構落ちてます。 こんなに抜けるんでどっか禿げてるんじゃ?って思うくらいです。 これハゲません…? これって普通ですか…? 前まではこんなに抜けてたわけではないと思います。 これまで気になったことがなかったので。 原因としてありそうなのは ・ストレス 家族のこととか部活のことでストレス溜まってるなぁって思う ・日焼け(日焼けしてひいひりするとかはないし極力帽子かぶってたけど…) 私はソフトテニス部で、夏とか直射日光エグかったから です。 他に、髪が抜ける原因ってあるんですかね… 上のことで髪が抜けるのかもわからないけど() ここまで読んでくれてありがとうございます!

体のなやみみんなの答え:1

肌荒れについて

初投稿です。 あいうです!よろしくお願いします!  ー本題ー 僕は小6の男士です。 最近おでこにニキビができるようになりました。小6でこれからさらにニキビができていくと思います。けれど、なるべく出来ないようにしたいです。僕は汗がすぐ出る体質でなるべく、こまめに拭くようにしています。そして最近、洗顔も始めました。 この他に何か対策はありますか? 年上、年下たくさんの人に答えてほしいです!タメ口OKです! 皆さんのご回答お待ちしております!

体のなやみみんなの答え:7

ねたいのにねれない

最近ねたいのにねれないです 多分1年くらい前からです どういう感じなのかだけど 布団に入っても寝れない 考え事が頭ん中ぐるぐるしてるんやわ 学校のこと、家族のこと、友達のこと、 ずっと悩んでて寝れる気配がしない 親とかに寝る前何考えてるのって聞いても 「目閉じときゃ寝れるやろ」しか言われないからどうしたらいいのかわからん みんな何考えてるよ

体のなやみみんなの答え:1

頭痛

いめいめです 助けてください… 片頭痛がやばいです なおす方法とかがあれば教えてください かいとう待ってまーす!

体のなやみみんなの答え:1

足が

最近、足が特に疲れるんですよね 1メートルですら歩いて疲れますどうすればいいですか?

体のなやみみんなの答え:4

眠れません!

はじめまして(=・ω・)ノ 初投稿のりょえです! 私は最近眠れません!! なんか、お母さんが隣にいないとよく眠れないんですよね。 でもお母さんは夜まで洗濯したりしているのでそれを待つしかないです(><) 眠いはずなのに目を閉じても寝つけません... なのでみんな!自分がやってみて効果のあったものでもなんでもいいからよく眠れる方法を教えてーー!! ちなみに私は音楽聞きながらだと眠れないタイプ... 回答よろしくね! バイバイ( ´ω`)ノ

体のなやみみんなの答え:6

首のしこりについて

こんにちは!T.Rです。 早速本題いきます。 最近気づいたんですけど、僕の首の左側に1cmぐらいのしこりがあります。 触ったら少し動きます。痛くはないです。 しかも、それがなかなか消えないんです、、、。 みんなってこういう感じになったことってありますか? あったとしたら、どういう感じで治療しましたか? タメ口okです。回答お願いします!

体のなやみみんなの答え:1

手汗ヤバい

こんにちは★まあやです本題へレッツゴー! 私は手汗がヤバいです。ゲームしたらもちろんペン持ってもヤバいです。なので授業でもめっちゃ手汗かくのでヤバいです。これってどうすればいいですかね、 対処方などありましたら教えて下さい!

体のなやみみんなの答え:7

痩せる方法教えてください(泣)

今月の10月後半に修学旅行があります。なのでそれまでにできるだけ痩せる方法ってありませんか??足も太いし顔を顎下に肉がつき、たまに二重アゴになります泣 平日は給食があるのでそれを踏まえた上でのダイエット法を教えてください!

体のなやみみんなの答え:4

雷恐怖症と暗所恐怖症です…

どうも、血小板ちゃん推しです…照 私は恐怖症が2つあります。ご回答嬉しいです 雷恐怖症で学校などで少しの雷雨でも泣いてしまいます…体が震えて怖くないと分かっているのですが… なんなんだア! 暗所恐怖症です…寝るときは電気付けっ放しです… ああもうやだ~ご回答ほんっとお願いします!同じ方いるととっても嬉しいですうううううう! ではここまでで~

体のなやみみんなの答え:10

秋花粉に苦しんでる人ー!!

早速ですが質問です!コレを見てるということは あなたは花粉に苦しんでいますね?! 花粉の時のみんながする対処法をおしえてください! ちなみに私は鼻が詰まったり目が痒くなったり、、、 やっぱ病院に行くのが一番早いですが 行くヒマがないので、以前もらった目薬や 市販の薬でなんとかしています、、、

体のなやみみんなの答え:3

骨折

こんりあー!莉愛です。 最近、右手の薬指をバレーボールで骨折しました。私は左利きなので、ペンをもつとかは平気なんですけど、部活のユーフォと体育を休むことになりました。そこで皆さんに、ききたいことがあります。 ①どのくらいでなおるとおもいますか? ②気をつけることはありますか? ばいりあー!

13871404を表示