体のなやみの相談いちらん
体のなやみ
体のなやみについての相談いちらんだよ
眠れません!
はじめまして(=・ω・)ノ 初投稿のりょえです! 私は最近眠れません!! なんか、お母さんが隣にいないとよく眠れないんですよね。 でもお母さんは夜まで洗濯したりしているのでそれを待つしかないです(><) 眠いはずなのに目を閉じても寝つけません... なのでみんな!自分がやってみて効果のあったものでもなんでもいいからよく眠れる方法を教えてーー!! ちなみに私は音楽聞きながらだと眠れないタイプ... 回答よろしくね! バイバイ( ´ω`)ノ
首のしこりについて
こんにちは!T.Rです。 早速本題いきます。 最近気づいたんですけど、僕の首の左側に1cmぐらいのしこりがあります。 触ったら少し動きます。痛くはないです。 しかも、それがなかなか消えないんです、、、。 みんなってこういう感じになったことってありますか? あったとしたら、どういう感じで治療しましたか? タメ口okです。回答お願いします!
手汗ヤバい
こんにちは★まあやです本題へレッツゴー! 私は手汗がヤバいです。ゲームしたらもちろんペン持ってもヤバいです。なので授業でもめっちゃ手汗かくのでヤバいです。これってどうすればいいですかね、 対処方などありましたら教えて下さい!
痩せる方法教えてください(泣)
今月の10月後半に修学旅行があります。なのでそれまでにできるだけ痩せる方法ってありませんか??足も太いし顔を顎下に肉がつき、たまに二重アゴになります泣 平日は給食があるのでそれを踏まえた上でのダイエット法を教えてください!
雷恐怖症と暗所恐怖症です…
どうも、血小板ちゃん推しです…照 私は恐怖症が2つあります。ご回答嬉しいです 雷恐怖症で学校などで少しの雷雨でも泣いてしまいます…体が震えて怖くないと分かっているのですが… なんなんだア! 暗所恐怖症です…寝るときは電気付けっ放しです… ああもうやだ~ご回答ほんっとお願いします!同じ方いるととっても嬉しいですうううううう! ではここまでで~
秋花粉に苦しんでる人ー!!
早速ですが質問です!コレを見てるということは あなたは花粉に苦しんでいますね?! 花粉の時のみんながする対処法をおしえてください! ちなみに私は鼻が詰まったり目が痒くなったり、、、 やっぱ病院に行くのが一番早いですが 行くヒマがないので、以前もらった目薬や 市販の薬でなんとかしています、、、
骨折
こんりあー!莉愛です。 最近、右手の薬指をバレーボールで骨折しました。私は左利きなので、ペンをもつとかは平気なんですけど、部活のユーフォと体育を休むことになりました。そこで皆さんに、ききたいことがあります。 ①どのくらいでなおるとおもいますか? ②気をつけることはありますか? ばいりあー!
自分の体が本当にコンプレックス
こんばんわー、匿名ちゃんです 私には体の大きな悩みがあります。小さい時した手術の影響で一生残るめちゃめちゃでかい腹の真ん中にドーン!って感じの傷跡があります。 そのせいで修学旅行とか温泉とかはタオルでなんとか隠しながら乗り切ってきました これをみてる皆さん、もし私があなたの友達でその傷を見たらどう思いますか? 正直なことを聞きたいです
爪噛みがやめられない…
こんつくわみつこです 本名じゃないので安心してくださいね! 本題なんですけど、、 爪を噛んだり、手でいじって割ったりすることがなんでかやめられないのですーーーーー ネイルチップとか憧れるけど爪が汚すぎて、、、、 そこの人生の先輩!!! やめられるような方法、ぜひ教えてください! 共感してくれるだけでもすごく嬉しいので、回答待ってます!!
太ももを細くするには?
初投稿、檸檬です!中2です! -本題- 太ももが太いことで悩んでいます…。 私は膝より下はまだ、細い方なんですよ。 でも、太ももだけドンっと太いんです…(; ;) スクワットと足パカはしているんですけど、筋肉がついて肉が落ちる感じは全くなくて…。 前ももが特にぷにぷにです… 太ももを細くする方法教えてください…!
体育大会出れるかな
のりしおです! ~本題~ 今週の水曜日に、体育大会があります。そこで私は1000m走で出場するのですが、練習の時に肉離れのような症状が出てしまい、今はテーピングで固定してるのですが、とても痛いです。 無理して出場するのと、安静にするのとどっちが良いと思いますか? まあ、その時の気分で決めるのがいい気もするんですけど、皆さんの意見聞きたいので、どなたか回答お願いします! それでは!
腹痛の時
みなさん腹痛の時ってどうしてますか? 俺は波がある系で、超痛い時と痛くない時が交互に来るんですよね( ; ; ) 体温めたらマシになりますが、毛布とかから出たらまた痛くなって笑そして無限ループするというね... こんな感じのことが前あったんですけど、どうしたらすぐ痛いの治りますかね?
手汗がすごくでます
緊張すると手汗がでてしまいます。友達や、家族と手を繋いでいるときに手汗が出てきてしまって「やめて」、「ベタベタする」などと言われてしまいました。ハンカチは持ち歩いていますが、拭いても出てきてしまいます。 家族にはあまり心配をかけたくないんですがいい案はありますか?
歯の矯正で親を説得させる方法…!!
中3のかぼちゃといいます 今年は卒アルの写真撮影等で個人の写真が必要になったり、卒業式や合唱コンなどがあります。 その時に、おそらく強制でマスクを外さなければならないのですが、私は口元というか歯がとてもコンプレックスで、矯正をしたいと思ってます。 ちなみに私の前歯(二本)はチップとデールのデールの様になっていて、さらに楽器をやっているため出っ歯と口ゴボ、顎の梅干し等が本っ当に酷いです。 なので本気で矯正をしたいんです。 部分矯正だと安く済むそうなのでそっちでいいのですが、親に反対されます。 1度去年に誕生日プレゼントにして!って頼んだのですが、お金がないと言われてしまいました。 このままだと本気で卒業式休むと思うんです(コンプレックス過ぎて)、それに好きな人にも見られたくないしでほんとに親を説得させたいんです!! お願いします泣親を説得させる方法を教えてください!!!!!
病院行きたいって言えない(泣)
私は13歳の中1です 2年ほど前から立ちくらみや眩暈、失神が多く、よく保健室でお世話になってました。当然学校から親にも連絡は行くのですが、親は大したこと無い、気持ちの問題と話を聞いてくれません。 そのため病院に行って受診したいなんて言えたものじゃ無いです。中学生になってから症状が悪化してきた気がしたので気になって調べると鬱や起立調節障害などの可能性が出て来ました。また、これらの病気の可能性があるという情報はユビーというサイトで診断したのですが、早く受診した方がいいそうです。 私自身病院に行きたいので、親に言いたいのですが、どう言えば連れて行ってもらえるか、話を聞いてもらえるかを教えて欲しいです、!
足が寒い
こんにちは 虹夏と書いて るか と読みます。 本題 タイトルにもある通り、最近ずっと足だけ寒いです。 靴下も履いているんですが寒いんです。 みなさん寒くならない方法教えてください。
足の痛み
梅乃です 私が質問したいことは、足の痛みです. 昨日ろうかで人とぶつかりました、相手はダンスしてた らしく足首をおもいっきりけられました.その時はクソ痛くて ちょっとはれました、ふつうはけられたらアザができると思うの ですが朝起きてもアザがありませんでした.だけどさわるとクソ痛くて やばいです.この痛みなんですか?教えてください!
日焼け
こんにちは匿名です! 私先日体育祭があって、日焼けしてしまいました泣 全然太陽出てないから大丈夫やろって余裕ぶっこいてたら、めっちゃ日焼けしました…。 長袖長ズボンだったので、日焼けしたのは顔だけです! それで、近々発表会みたいなのがあるので、出来る限り早く治したいんです。 私はブルベ?なので、今は顔がめっちゃ赤くなってます。特に鼻がやばい。 今はお母さんから借りてる、日焼けした肌に効くクリームみたいなのを夜塗って寝てるだけです。 どうやったら早く元の色に戻せますか? 長文なのに読んでくれてありがとうございます!