体のなやみの相談いちらん

体のなやみ

体のなやみについての相談いちらんだよ

体のなやみみんなの答え:23

修学旅行でおふろはいりたくない

僕は来月ぐらいに修学旅行なんですけど、お風呂をクラスで一緒に入る感じらしいです。 僕は、知らない人ならいいけど、知ってる人に裸を見られるのがいやです。(だから学校のトイレも個室しか使わない) でも、お風呂は入んなきゃいけないから、みんなに裸を見られちゃうと思います。 どうやったら裸を見られずにすみますか?

体のなやみみんなの答え:2

自撮りと他撮りで顔が違いすぎる

家族や、私以外の他人に撮られた自分の顔の写真が不細工すぎます。 前、旅行に行った時に撮られた写真をみましたが、思ってたより太ってたしブスで、死にたくなりました。体重ほぼ43キロって重いですよね。 自撮りや、鏡は普通の顔なのに、他撮りの写真は目が細くて目が左右非対称だし頭長いし横顔ブスだし少し太ってるように見えてしまいます。もう、不細工すぎて何も食べたくないって思ってしまいます。1日三食、食べるのも嫌になってきました。 いつも撮られた写真を見ると不細工すぎて落ち込みます。 カメラレンズが広角だからとかそういうことではないんです。ただ顔がブス。 他撮りの写真を自撮りの写真や鏡で見る顔に近づけるためにはどうしたらいいですか。あと雌雄眼治したいです。ブスすぎて人と会いたくないと思ってしまう。足も細くしたいのでおすすめのダイエット方法教えてください。本気で痩せたい。食べた後に後悔してイライラするぐらいなら、もう食べたくないです。

体のなやみみんなの答え:2

手が大きい!

私は、元々なのかはわからないけれど、母や姉の手より同じぐらい(むしろ少し大きい)なんですよね。父が、手が大きい人は手が器用と言ってたんですけど、あれって本当なんでしょうか。 もし知っている人でもいいので手が大きい人のメリットとかデメリットとかってありますか? あと自分も手が大きいよーっていうひともいませんか?

体のなやみみんなの答え:2

親知らず

最近親知らずが生えてきちゃって親知らずはぬいたほうないいことはわかったいるけだ、この前親が親知らずをぬいているのを見て、めっちゃはれてたからなんか学校嫌だなと思ってやっぱ抜いたほうないいかな? まだ子供だからいるか分からないけどもしいたら抜くのは痛いのかと抜いたほうがいいのか、あと抜いたあとはどれくらいの期間顔が腫れる?

体のなやみみんなの答え:3

縮毛矯正について!

こんにちは!小学6年生のあるるです! 早速本題 縮毛矯正をしたいのですが、顔周りだけしないのってありなんですか? 私は癖毛でドライヤーをしても朝起きたら髪がうねうね、またはクルクルしてます、そのためストレートに憧れる毎日です、 でも良いとこもあってセンター分けなんですけど顔周りの髪の毛はいい感じに可愛くクルクルなっててめっちゃいいんですよ! でも他の髪がぼわぼわなってたりしてるから、縮毛矯正したいなぁー!って感じです。 顔周りの髪だけしないってありなんですかね? あと、縮毛矯正って髪傷みますか? 縮毛矯正したら定期的にしなきゃダメですか? 何年に何回するとか書いて欲しいです! 髪の毛は伸ばしたいです。 それじゃぁばばい!

体のなやみみんなの答え:1

健康に過ごしたいの!

こんにちは! 鈴芽だよ!健康に過ごしたいから色々なことを教えてね   最近自分に弱いんです...テレビを長く見たり、お菓子を食べすぎたり、運動をあまりしたかったり、どうすれば、いいかな?                   みなさんの答えを待っています!

体のなやみみんなの答え:3

最近泣いてしまう

こんにちは!ぴちこちゃんです。 最近悲しいことをしていなくても涙が出てしまいます。「うわーん!」って感じではなくて「涙がポロッ」って感じです。 どういうときに涙が出るかというと、喋っているときや、夜寝る前などです。 どうしたら治りますか?このまえは人と喋っているときに泣いてしまったので恥ずかしかったです。 対処法知っていたらおねがいします! ばいばい!

体のなやみみんなの答え:26

ずっと子供のままでいたい

こんにちはー!ねこです 相談なんですけど最近年を取るのがなんかいやなんですよね… なんと言うかこれ以上大人になりたくないと言うか?ずっと子供のままでいたいなって思うんですよ。好きなようにゲームできるし、好きなようにみんなと話せるし、好きな服も着れるし!でも大きくなっていくと周りから子供として見られなくなっていくのが怖いんですよね もっとかわいがってほしいし、子供としてあつかってほしいなって。自分が大人になったらもう自分の需要がなくなっちゃう気がするんですよ! 同じような人いないですか!?こう言う気持ちってどうしたらなくなるんですかね…?

体のなやみみんなの答え:18

声の相談。

初めまして、こひです。初めてきずなんを使いますよろしく ここからが本題となるんですが、皆さんって声に悩みってありますか? 私声が低くて友達に「男やん絶対」って言われます。それがコンプレックスでずっと悩んでます 最近、男と言われるのが嫌なので高い声を出して生活してました。そうしたら今日の朝急に声が出なくなりました。 お母さんは「かぜぇ?大丈夫?」と言ってくれました。お母さんも声が低いので遺伝だと思います。 今日は学校に行きました。声が出せない生活はとてもしんどかったです。 質問です 1声に悩みありますか? 2声高いねとか声低いねとか言われますか? 3声を意識してたりしますか? 4声が高くなる薬とかあるんですか? お願いしたいですm(_ _)m 本当に男になりたいと思ってます。 皆さんどうか答えてください。 長文失礼しました。ではさよーなら

体のなやみみんなの答え:1

枝毛が気になる

こんにちはてるてるです。 私は最近枝毛が気になります。 枝毛が毛先にいっぱいできていて気になるんです。 少し茶色っぽいオレンジみたいな色になって髪の毛がさけてしまっています。そして髪の毛を少し切ったのですがまた枝毛ができます。枝毛のところ(色がついているところ)がきれいに直角になって折れて枝毛のところだけとれるんですけどまたそこが色がじんわりついて枝毛が増え続けてるじょうたいです。どうすればいいでしょうか?教えてください

体のなやみみんなの答え:2

ふとももを細くする方法ってありますか?

こんにちは!りんです. わたしは足がふとくて、まわりをみるとみんな細い! ふくらはぎもですが、ふとももがとくに!! あんまり足を出したくない。と思ってて、でも 足は出したい! [本題] ①どうすれば足が細くなる? ②どのくらいで細くなる? この2つです。こたえてくれるとうれしいです。 それじゃ!

体のなやみみんなの答え:5

おなかー!やめてくれ

最近おなかから変な音がなります泣 キュルキュル~ポコポコ などなど 理由教えて!

体のなやみみんなの答え:3

泣き虫はどうやって治せばいい?

自分は学校とかであんまり怒られたこととかないし、親もあんまり怒る性格ではないからたまに怒られた時とか辛いことがあった時泣いてしまいます 別に泣きたくないとは思ってないんですが、みんなの前で泣きたくないです みんなは泣くの我慢してるときどうしてますか? 鋼のメンタルを手に入れるためにはどうすればいいですか?

体のなやみみんなの答え:3

歯医者こわい

もいもいです 私1、2年生の時に、友達とバトミントンをしていたんですね?その時に1対2で、私がその時の2に入っていて、それでたまたま、友達のラケットが私のは(前歯2本)にあたって折れちゃって、大人の歯だったからもう生えてこないので歯医者に言って入れ歯みたいな物をいつもつけていたら、この前お風呂を入っているときにたまたまがりっってなって、ちょっとそこの部分が描けたんです。まあ25日に歯医者行って治すんですけど、、けど怖くて、何か元気などになれる言葉言ってくださいー

体のなやみみんなの答え:2

偏頭痛がヤバイ!

こんにちは!初投稿のUnoです。よろしくお願いします! ―早速本題― 題名にもあるように、私は、やばいぐらい偏頭痛持ちです。ちょっと天気が悪いぐらいで、 「ヤバイ、しんどい…」 って感じで、ちょっと悩んでいるんです。 もし、なんか対処法みたいなのがあったら教えてください。よろしくお願いします! 年下年上関係ないです。辛口は、ちょっと控えてもらえると嬉しいです!ため口も、OKです。

体のなやみみんなの答え:3

この不調たちはどうすればいいのだろうか、

こんにちわーあすねこです 最近僕はいろんな不調に悩んでます。それをどうすればいいか知りたいのです。 箇条書きでまとめていくと ・朝起きれない ・夜寝れない ・頭痛 ・腹痛 ・倦怠感 ・気持ち悪さ(吐き気) ・授業中の眠気 です。 精神的な面の問題なのか、普通に体調不良なのか… おかしいんですかね、どうすればいいかわからないんです。 回答お願いします

体のなやみみんなの答え:2

頭おかしいかも、、、

こんにちは。ひだまりと言います。早速本題に入ります。 わたしは自分が頭がおかしいと思っています。小学生の頃ぼっちだったのが原因だと考えています。たとえば ・過去の辛いことを思い出すと うっ てなる (たぶんフラッシュバック) ・昔嫌だったことを思い出したり少しでも嫌なことを言われると涙が出てくる ・みんなが優しくしてくれても(どうせ思ってない)などと被害妄想してしまう ・そんなことをされていないのに、みんなにひどい扱いをされることを妄想して勝手に泣く ・妄想が止まらない(授業中も。あと最近は寝てるときも妄想がやめられなくて寝不足です) 、、、まだまだありますけどこれ以上挙げるときりがないです。正直言ってかなりまずい状態です。これ以上みんなに迷惑かけたくないです。今の精神状態的に辛口はやめていただきたいですがなにか解決策があれば教えてほしいです。

体のなやみみんなの答え:8

肌のケアはどうすればいい?

はじめまして!くつしたといいます。 初めての相談なので少し大目に見てくれるとありがたいです。 私はもうすぐ習い事のイベントがあります。その日までに少しダイエットしてみたり色々努力しようとしているのですが、どうしても肌がキレイにならないんです。 少し前からキレイな状態ではなく、皮膚科に行って薬を塗ってるのですが、最近は塗りすぎたせいか毛穴が黒ずんでしまいました。 調べてもあまり良い情報を掴めないので、もし皆さんが使ってみて良かったものとか普段から心がけていることがありましたら、教えて欲しいです。 長々とこんな話を読んでいただきありがとうございました。 ご回答よろしくお願いします。

13691386を表示