体のなやみの相談いちらん

体のなやみ

体のなやみについての相談いちらんだよ

体のなやみみんなの答え:8

修学旅行のおふろ入りたくない…

こんちくわ!ちょこちだよ 本題 修学旅行?みたいなやつが今度あるんだけど… 私は温泉がすごく苦手で知らない人とか家族とかに裸を見られるのがすごく嫌なんだよね… 知らない人ならまだしも、友達とか家族の知り合いに裸を見られることですごく嫌な気持ちになる… 個室とかなさそうなんだよね… 親とか先生とかに言う勇気はないんだけど同じ気持ちの人いないかな… すみっことかにいって早く出たらいいのかな?みんなだったらどう対応するか教えてほしい! 聞いてくれてありがと! ばいばい!

体のなやみみんなの答え:7

身長が高いのがコンプレックス

私小6で約165cmあって、それも年少さんの頃から私は身長が他のこと比べて頭1つ抜けてたこともあり、病院に通っていたんです。 いっつも背の順なんかはいちばんうしろで、身体測定はみんなに笑われたり普段からいじられたり、うらやましがられたり電車なんかでは盗撮されたり、知らない人からはじろじろみられたり、小学校ではほとんどの人が私のことを存じ上げてるみたいで声をかけられたり、どうしたらそんなに大きくなるの??などここ届く??とか他にもたくさん言われていました でももう疲れたんです 純粋に聞いてくれるこももういやだし、昔はスタイルも細かったので、モデルさんになれるじゃん!!とかスポーツやったら!!とかたくさんいわれてたしいまでもスポーツに関してはよくいわれます。 今はみんなとくらべて先に大人の体になってお肉がつき始めたんです それからなんども苦しくなって当たり前にいじられることは増えるし骨格ストレートだからよけいお肉とりにくくて 前の私だったら、前の私だったらよかったのにって もちろんいじめなどはないんですけどね!! それでついに、不登校になったんです。 妹の関係で運動会をみにいったりしたときは友達がいて近くにいるわけでもないのに涙が溢れて止まらなかったり もう少しで中学で受けれる漢検があって それに私は応募してしたんです ということは同学年のこたちと会うということなんです もう料金もお支払いしているので、もう怖くて怖くて 身長が高くていいこともあったけど悪いことのほうが私からしたら多くて ただ、普通の子に生まれたかったな と思っているけど、親などを責めているわけでもないしただ、自分を責めてしまいどうしても猫背になるし、それでどんどんお腹がぽっこりしてきたり、今度は本当にだいすきな推しに会えるんです なのでそれまでに自己肯定感を高めたくて 同じような人がいれば嬉しいな、

体のなやみみんなの答え:1

いちご穴を消す方法!

こんにちは!いのりです。 私は最近、頑張って可愛くなる努力をしています。 私は、顔にもともとニキビがあって、頑張ってケアして少なくなってきました。ところが、ニキビ跡っていうか、プツプツしたやつ(いちご穴って言うらしいです)が目立つようになってきて、マスクを外すのが恥ずかしいです。 色々調べたりしてるんですが、なかなかキレイになりません。同じ人や、何かいい方法を知っている人、ぜひ教えてください!

体のなやみみんなの答え:2

多汗症、、、?

こんにちは。リスが好きなきのこです。キズなん相談初めてです。早速本題いきます。 私はすごく汗が多いです。クラスメートとかは少ない子が多いし、「汗多くない?」とか言われたりしてとてもつらいです。 誰か同じ悩みの人いますか?違っても治る方法知ってる人教えてください!

体のなやみみんなの答え:2

離れ目で困っています

自分は離れ目です。ちょうど目の間が4cmあります。 悲しいです。整形とかはまだ未成年で多分できないと思うのでそれ以外で治す方法を教えて欲しいです!お願いします!! 画像が貼れないので分かりづらいと思います…ごめんなさい…

体のなやみみんなの答え:9

しんちょうが低いから、伸ばしたい!

こんにちは!ますかーにゃです・:*+.\\(( °ω° ))/.:+ 私、背が低いから、背を伸ばしたいんだ! だから、背を伸ばせるようになりたいの! みんな、早く背を伸ばせる方法を、 思いついたら、教えてね! ばいにゃーん(^O^☆♪

体のなやみみんなの答え:5

下腹の脂肪落とせないよー

好きな人がいるだよー!早速本題ですが タイトルと同じように脂肪が落とせません食事制限有酸素運動と筋トレ両方やってるのに落ちません誰かオススメの痩せ方ありますか?あったら教えてください名前のとうり好きな人がいてそろそろ告白しよかな と思ってるしじゃあどんどん答えて言ってねーバイバーイ

体のなやみみんなの答え:4

脚がふとい短い!!!(とにかくたくさん返信がほしいです!)

脚が太いです!!!!!(クソデカボイス) ふとももの足の付け根がとくにふとくて、 たぶん水泳習ってた(いまはやめた)せいで筋肉がついてると思うんですけど、走ったりするのは苦手です。 これって筋肉が使われずに凝り固まったってことですか!? あと、ショート動画みてたら、 「仰向けになって脚をまっすぐ上にあげたとき、ひざが曲がってしまう人は脚がふとくなりやすい」みたいな内容のショートが流れてきて、私それやるとひざ曲がっちゃうんですよね、泣 どうしたらかいぜんできますか、、、 改善するほうほうじゃなかったり、共感だけとか、とにかくなんでもいいので返信がほしいです!!! お願いしますー泣

体のなやみみんなの答え:2

ダイエットーー!

ヤッホー!のんたんまるだよー!あのー太もも痩せ方法を教えて欲しいです!やろうと思ってもやり方わかんないしすぐおやつ食べちゃうしもうこんな自分を卒業したいので太もも痩せと長く続けられる方法をお願いします!それじゃーばいちゃー!

体のなやみみんなの答え:3

足がポキポキ鳴る

こんにちはゆきみさくらもちです! タイトル通り足がポキポキ鳴ることが悩みで、 座るとポキポキ、しゃがむとポキポキいいます。 小さい頃からです!   体操習っていて、着地するとポキポキいいます。 なので、同じ人いますか? 回答よろしくお願いします!

体のなやみみんなの答え:22

恐怖症ある人集まれ…

尖端恐怖症のみかです… (せんたん) フォークが怖い。スプーンも給食とかなんかスガキヤにあるスプーンの形に似てて… 同じ人募集中です…!なんで自分が産まれてきたのか…w 長文だと返事こなさそうなんでこのぐらいに~ おいでー

体のなやみみんなの答え:8

身長を伸ばす方法は?

こんにちは!ちょこもちです!カテゴリー間違ってたらすみません!早速本題いきます 私の今の身長は153センチで周りの女子と比べると結構低めのほうです。この前男子にからかわれたりしたし、身長は高い方が洋服とかも色々あるので個人的には158.160くらいは行きたいなって思ってるんですけど身長を伸ばす方法を知ってる方がいたら教えて欲しいです! 今やってるのは平日は牛乳を飲むことと、たまにかかとおとしくらいです もしかしたらもう身長止まってるかもしれないですが頑張りたいのでたくさんの回答待ってます! 文章まとまってなくてスミマセン

体のなやみみんなの答え:3

火傷跡の消し方…

こんにちは、ふわふわ好きです。 早速本題。 僕は両手に結構深めの火傷を負っていて、跡が残ってしまっています。この跡のせいで人から避けられたり、いじめ?をされたりしているのですが、どうすればいいですかね…? 手袋をつけたりしてできるだけ見えないようにはしているのですが、根本的に跡を消す方法ってありますかね? 隠し方なども教えて欲しいです。 生々しい話になってしまい申し訳ございません。答えていただけると助かります。

体のなやみみんなの答え:6

ダイエットで、サラダが食べたいのに野菜苦手。。。

注意!語彙力ないかも! はじめまして!しょうが焼きです! 本題 わたし、今ダイエット中でして、サラダ食べれるようになりたいって思ってて、、、 でもさ、わたし全っ然野菜食べれなくて(泣) 野菜嫌いの人でも食べれるサラダレシピってありますか? 詳しい条件言います! ・野菜嫌いでも美味しく食べれる! ・栄養をちゃんと摂れる! ・ドレッシング、ケチャップ、マヨネーズなし! ・トマト、アボカド、生玉ねぎ、などの水気?やねちょねちょしてない野菜を使ったレシピ! ・簡単なレシピ! です! 欲張りすぎですよね、、、 できる限り近づけたレシピをお願いします!

体のなやみみんなの答え:1

太もも痩せ!

こんにちは!!ひよっこやで! 私、めちゃ太ももが太いんで、太もも痩せしたいんです! この際、お腹とか他の所も痩せたい!お願い! 下に回答してほしいこと書きました! ①太ももを痩せさせる方法 ②何ヶ月・何年くらいで痩せれるの? ③おなかとかも、痩せる方法! お願いします!回答よろしくお願いします! みんな、ばいばーーい!!

体のなやみみんなの答え:1

鼻が低い…

こんにちは!ななです! ー本題ー 私は鼻が低いことがコンプレックスです。メイクとかは学校にしていけないので、できればマッサージとかの方法を教えてほしいです。

体のなやみみんなの答え:1

緊張しちゃうと…。

わたし、緊張しちゃうと、具合が悪くなってしまうんです。そう思うだけで気持ち悪いです。で、月曜日は、学校が休みだけど、鼓笛パレードがあります。(学校の)だから、怖いんです。どうしたらいいですか?できるだけ早めに回答、お願いします! さわわ

体のなやみみんなの答え:9

骨折について

こんにちは!!!! 私は昨日体育でバスケの試合をしてた時に足をくじいてしまい、病院に行ったら骨折と言われました。 そして、今日CTを撮って骨が離れすぎてたら手術と言われました。 怖いです。 もし経験したことがある人とか励ましてくれる人がいたら気軽に返信してください(>_<)!!

13511368を表示