しゅみの相談いちらん

しゅみ

しゅみについての相談いちらんだよ

しゅみみんなの答え:1

8人リレー

小学校でリレーをしています。体育会が10月ごろにあるので、 走り方、走順などを教えてくれたら幸いです。

しゅみみんなの答え:2

初恋キックオフ!好きな人集まれ

はーいこんにちは!ひしまるがわぴよもちです! みなさんは、初恋キックオフ知っています。 質問していくね! ①初恋キックオフ知っているか知っていないか? 私は、知っています。 ②初恋キックオフ以外で角川つばさ文庫で知っているのはなんの本ですか? 私は、四つごぐらしと時間割男子と宇宙級初恋と七色スターズなどいろいろ知っています。 ③初恋キックオフに出てくるキャラで好きなキャラクターは? 私は、天沢萌歌ちゃんと星野咲結ちゃんと立花心葉ちゃんだよ! ④初恋キックオフを買ってみたいと思うか思わないか? 私は、もう買ってあります。 ⑤初恋キックオフに出てくる立花心葉ちゃんはサッカー部のマネージャーです。みんなの好きなことは? 私は、スキーやテニス、クライミング、ポケモンカードを集めたり本を読むことが好きです。 回答お願いします。 (初恋キックオフ知っている人知っていない人など答えていいよ!) みなさんこれからもよろしくね! それじゃあばいピチ!

しゅみみんなの答え:2

今度のアンプのライブに行きたい服装や持ち物

こんにちは、みくちゃんだぅ私は、小学6年生です。今度、AMPのライブにチケットがあったたらお母さんと一緒に行こうと思うんだけど初めてでなんもわからないしお母さんも歌い手とかのライブは、行ったことないからあんまりわかんなくてどうしたらいいかわかりませんなので必要な持ち物やどんなカバンがいいかどんな服装がいいかちなみにスポーツ系なのであんまりスカートを入てもも似合わないと思います。分からないので教えてくださいAMPのライブに行ったことがある人とかは、お願いします。

しゅみみんなの答え:11

お魚タイピングで40問取る方法教えて

こんにちは。かなえです 私は、最近お魚タイピングにハマっています。 でも、35から7くらいしかいけません。 なにかコツはありませんか? 知っている人お返事ください。

しゅみみんなの答え:3

トラジャ担集合ーーー!

優葉といいます! トラジャ担の優葉ですが、実は周囲に仲間いません!!( ; ; ) トラジャ担のそこのあなた!ぜひここで語っください! 何でも結構です!ちょっとだけだよーって人もマジ好きっていう人も! Travis Japanサイコー!! <優葉の場合> 如恵留と元太が好き!! 小5マジ惜しかった...次回は元太も来て!(優勝はさておきかっこいいから) 好きな曲は「T.G.I. Friday Night」!かっこいいし楽しい! 覆面ダンスもかっこいいよね! 新曲楽しみ! お仲間さん!是非是非! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

しゅみみんなの答え:5

電車好き集まれ!!電車について色々語ろう!

こんにちは 野球部所属の中1、電車と野球が好きなおりほーです タイトルの通り、電車好きの人、電車についてとことん語って下さい!! ①電車が好きになったきっかけ ②自分は何鉄?(乗り鉄、撮り鉄など) ③乗りたい電車 ④おすすめの電車、鉄道スポット、フリー切符などあれば ⑤その他、色々語って下さい!! 最後に、おすすめのフリー切符だけ紹介します 「近鉄3日間フリー切符」です。 週末(金・土・日もしくは土・日・月)の3日間、近鉄電車に乗り放題の切符です。 特急に乗車の場合は、フリー切符が乗車券となるので、特急券だけを買えば乗れます。 これを使うと、3日間で近鉄全線乗り潰しや、近鉄特急乗りまくりの旅など、色々なことができます。 値段は、大人で4400円、子供で2200円です。 名阪間の往復などで元が取れます。近鉄を多く利用する用事の時や、電車旅行にも使えます!! 実際にこれを使って、ひのとり、しまかぜ、青の交響曲、あをによしなどいろんな特急に乗りました。 長くなってすいません!!ぜひ使ってみて下さい!!

しゅみみんなの答え:6

東方にハマりたい!!

閲覧ありがとうございます。最近東方プロジェクトというジャンルが気になっているのですが、楽曲やイラストなどがありすぎてどこから見ればよいのか分かりません。どこから見るのがよいのでしょうか?ちなみに東方プロジェクトにハマっている方はどこから入りましたか?

しゅみみんなの答え:25

好きな声優さんいるー

好きな声優さんを教えてくださいー ちなみに私は、 大谷育江さん 緑川光さん 高山みなみさん 坂口だいすけさん なかいみかさん ですー バイバイー

しゅみみんなの答え:1

液タブが難しい…

今年、液タブを購入しました。 液タブが難しすぎる…! 使い方について悩んでいます。 最初は年上の人と初期設定を一緒にしてその後も使えていたのですが、妹が液タブを使いたいと言い貸しました。私はその時寝ていた為妹の操作をよく見ていなかったのでなんとも言えませんが、翌日に液タブを開いたらなんか中身?パレットやレイヤー?詳しい名前はわかりませんが新規作成して描き始める時の所々に表示されている色やキャンバスの調整みたいなとこなどの色々な表示の位置が若干変わっていました。パレットや色の調整、キャンバス?白い紙の大きさ調整などはできるのですが、むしろそれしかできていないです。なぜかペンが使えません(´;ω;`)描いてみるとなんか枠?っぽいのが出てきて描くことができません。 ペンのマークっぽいのも押しても何も出てこない感じで、ほぼ初心者にとってはすごく難しい状態です…。何回かその後も色々なボタンを押してペンの設定を探してみようと試みましたが全然解決に近づけてない気がします…。 ネットや公式様のサイトなどで調べてみてもさっぱり何を言っているのかがわかりません。 液タブに慣れている方やベテラン(?)の方、どうかできる限りの知識を恵んでください!!

しゅみみんなの答え:1

承認欲求

早速本題です。 承認欲求はいいものなのでしょうか。 小さい頃から絵を描いており、人に見せながら自分なりに成長してきました。 しかし、私も中1というお年頃。人に絵を見せるのは恥ずかしい。だが自己顕示欲、承認欲求は満たしたいという大きな矛盾が出てきました。 2、3年程前からも承認欲求について考えてはいましたが、明確な答えも分からずにダラダラともう中一。 こうなってくると、もう承認欲求は消した方が良いのでは?となりますが、youtubeなどで承認欲求は良いもの、と言っている物も見掛けます。 そこで、専門家などの意見では無くあくまでも私と同じ学生という目線からの意見を頂きたく書きました。 どうか回答お願いします

しゅみみんなの答え:4

アニメ仲間がいなくて映画行けない…

今ハイキューやブルロの映画をやってたり、夏にはヒロアカの映画が始まったりなど…映画館で上映されてるアニメ作品もありますよね、 ですが、私には一緒にアニメの映画を見に行ける人がいません T T 私は不登校なので、友達に映画に誘われる事がほぼ無いです。自分から誘うのも色々考えて遠慮してしまいます。 家族は鬼滅ぐらいしか見ないし、そもそも家族とはあまり映画に行きたくないです。 でも1人で行くとなると、土日は知り合いに会ったり友達同士で来る人やカップルに囲まれるのが怖くて行けなくて、かといって平日は周りの目が気になって行けないんです… そんな感じで不登校になってから映画に行けてなくて、ずっと見たかったハイキューも未だに見れてません。 私が映画を見に行ける方法を教えて下さい…

しゅみみんなの答え:9

みんなに相談

私いれいす好き!です。 私は、推し活をしてます。 だけどみんなに推しの話ばかり話ていたら 引かれないでしょうか? 引かれない方法はないですか? 教えていただきませんか? お願いします。 いれいす好き!より。

しゅみみんなの答え:5

飽き性

初めまして。峰です。 私は昔から極度の飽き性で、死ぬほど見たアニメも毎日のように聴いていた音楽も 今はどうしてあんなに夢中になったんだろうと思ってしまうくらいつまらなくなってしまいました。 多分次に推したい、熱中になる人物や物事が多すぎて飽きてしまうんだと自覚しています。 それが怖くて。 私は複数の界隈を平等に掛け持ちできる程要領が良くないのでどうしても偏ってそれが段々辛くなって グッズにも手を出せない状況になっています。 今年は受験生ですが今熱中している物があって、いつかこれもつまらなくなっちゃうんだなとか考えてしまうんです。 これが何回目なのかよくわからない。この状態をあと何回繰り返せば直るんだろう。 という気持ちに苛まれて推すのが苦しくなってきていて…。 解消法などあれば知りたいです。

しゅみみんなの答え:10

推しの子好き皆んな集まれ

推しの子大好き勢皆んな集まれ~💕💕 皆んなは、推しの子で誰が推しキャラ~? 私は、アイちゃん、アクア君、ルビーちゃんの3人が大好きだよ~ 皆んなの推しキャラ是非、教えて欲しいな~💕💕

しゅみみんなの答え:4

なにわ男子のアルバムについて

6/12に発売のなにわ男子の3rdアルバム+alphaを購入したいのですが、購入をしたことが今までにないので以下の疑問があります。それらに答えていただけると嬉しいです。 1.初回限定盤1,2はいつまで発売されているか 2.予約をした方が良いのか 3.予約をした方が良いならば、どこでしたほうが良いか 宜しくお願いします! (タメで全然だいじょーぶです!)

しゅみみんなの答え:10

アニオタ集まれ~~~!!

こんにちは! 愛夏羽です! 早速ですが、おすすめのアニメを教えて下さい! <条件>←当てはまっていたらめっちゃうれしいよ! ・イケメンキャラがいる ・人気声優や、イケボな声優さんがいる ・ストーリーが面白い、感動する  バトル系、ギャグ系、どんなジャンルでもいいよ! よろしくお願いします!

しゅみみんなの答え:14

ハイキュー好きな人集まれ!

ハイキュー好きな人良かったら質問答えて下さい!! それぞれの高校で好きな選手を書いて欲しいです!(何人でもOK) ①烏野高校 ②音駒高校 ③青葉城西高校 ④稲荷崎高校 ⑤その他 私は ①月島蛍 ②黒尾鉄朗 ③及川徹 ④宮治、北信介 です!同じ人居ますか??

しゅみみんなの答え:6

彼氏に名前で呼んで欲しい!

こんにちは。りりです。 私には付き合って半年になる彼氏がいます。でも、私の彼氏は一度も私のことを名前で呼びません。 それどころか、お前呼びなんです。私のとても仲が良い友達や、一軍女子などは下の名前の呼びすてなのに…。 どうしたら名前で呼んでもらえますかね? あと、相談したいことがあと1つあって、 さっき紹介した、私のとても仲のいい友達をyとします。そのyと私の彼氏はとても仲がいいんです。 だから、彼氏がyを好きになって、私がフラれないか怖いんです。 yはボディタッチやスキンシップも多い方し、とても可愛く、あざといのでもっと心配です。 一応yにはあまり彼氏と関わらないでと言っているし、彼氏にもあまりyと関わらないでと言っているのですがやめません。 これはただの私の嫉妬と、わがままになりますが答えてくれたら嬉しいです。

46274644を表示