しゅみの相談いちらん
しゅみ
しゅみについての相談いちらんだよ
助けてください、、
みんなのことを笑顔にする妖精のフェリアだよっ★ 本題に入ります! 私は、歌を歌うと必ず途中で声が 高くなってしまうんです それに加えて、歌っている最中に 泣きそうになってしまうんです 1、どうしたら声が高くなりませんか? 2、どうやったら泣きそうになりませんか? 無理な質問をしてすみません ですが、答えてくれれば幸いです ※歌詞は、著作権侵害になるので書かないでね
50m走について
高1の男子です。 僕は走るのが速い方だったのですが、この前の50m走で身体が前に前傾しすぎて転んでしまいました。 (最計測してもらったのですが...。) 高2で体力テストはラストなので、ラストの50m走では今回のような悔いを、晴らせるような走りをしたいです。 50m走でどうすれば前傾のしすぎで転ばなくなりますか?
好きなユーチューバーは?
こんにちは!みゆゆんです! 私は、推しがいて、それがフォーエイトっていうユーチューバーなんです! 知っている人いますかね…。多分いると信じてます!(-_-;) さて、皆さんはなんていうユーチューバーが好きですか?
Taylor Swift 好きな人ー!!
こんちゃ!!たまです(^ω^) ズバッと本題ですけど、アメリカの大人気歌手、Taylor Swift(テイラースウィフト)がちっちゃい時からの推しで! ↓分からなかったら飛ばしていいエリア↓ Eras Tourの映画見に行って、(日本公演の前)「あー、本物見に行きたーい!!」って思いながらも、ライブには行けず。。。 Youtubeにあったライブ映像見て 「行きたかったぁー!」って号泣しました (゚´Д`゚)゚。 ↑分からなかったら飛ばしていいエリア↑ 学校にも語り合える人いないし。。。 せめてこの場で推しトークできる人募集中!
推理小説好きなのに語り合える友達がいない!w
こんにちは!めろんそーだだよ! ちょっと意外かもしれないけど小5の時から推理小説好きでさー あっちゃんとバタバタ◯されていくやつ あのー読んでる人ならわかると思うんですけど… 館シリーズとか、有栖川有栖さんとか… 主に館シリーズですけど!あれ繰り返し読んでも面白いよね あっ話逸れた。 えとーつまり、、好きな推理小説とかあります?ってこと とにかく語り合いたいです! 主の好きな推理小説は… 十角館の殺人 時計館の殺人 奇面館の殺人 ですね! かなり読んでますがこの3冊大好きです!全部館シリーズだ 今日ねー、ちょっと『ジェリーフィッシュは凍らない』って本姉に勧められまして! 読んでみよっかなーって思ってるんだよねー あと『グラスバードは還らない』(漢字合ってるかわかんないw)『ブルーローズは眠らない』 の2冊もあるので読んでみます!楽しみ! 結構長文になりました…この辺でやめときますか 回答よろしくお願いします!
田中圭ファンあつまれー!
こんにちはー ピッちょです:^^: 田中圭のファンです・。・仲間がいると嬉しいです。 私はリバーサルオーケストラ(っていうドラマ)を見たときからファンなんですけど、カッコよくないですかぁ? 皆さんは、田中圭さんのことをどうやってしりましたか? お返事待ってます
ナナヲアカリ好きな人おお
ナナヲアカリについて語り合いたい!! 私の友達でナナヲアカリ知ってる子あんまりいなくて…。好きな人に質問!! ①知ったきっかけ ②好きな曲ベスト3 ③ファン歴 を、教えてください!!よろしく!! ※歌詞は書かないでね
新体操経験者の方、柔軟方法を教えてください。
200度以上の前後開脚を目指しています。 新体操経験者のかた現役のかた、どのような柔軟方法をすれば良いか教えていただけないでしょうか。 ①柔軟方法 ②時間・頻度 ③負荷の掛け方、痛さなど
プロ野球好き集まれ!!
こんにちは! 野球部所属の中学1年、電車と野球が好きなおりほーです 今回は、プロ野球のことについて、みんなに聞いていきたいです 自分は、ニックネームで皆さんお察しの通り、オリックスファンです あと、セリーグだと巨人を応援しています 応援している選手は、山岡泰輔選手です! 縦スライダーはまさに「魔球」! 顔もイケメンだし、応援してます。 今、僕の周りにはオリックスのファンが多いですが、皆さんはどうですか? (こっちでは、巨人より北チームのファンはいません) ①応援しているプロ野球チーム ②応援している選手(何人でもOK!!) ③応援しているチームの、今年の予想順位! ④行きたい球場 ⑤応援している日本人メジャーリーガー 全部答えなくてもOKです!! あとオリックスファン、山岡ファンいればぜひコメントで教えてね!!! 今年も応援しているチームの熱い戦いに期待しましょう!!
YOASOBI好きな人!!知ってる人!
こんにちは!しゅーくりーむです!タメ口okだよー! YOASOBI好きな人YOASOBIについて語りませんか~! ①YOASOBIの好きな曲 ②なぜその曲が好きなのか を書いてほしいです! ちなみに私は ①ハルカ、アイドル ②「ハルカ」は勇気が出る曲で歌詞が素敵なので私はお気に入りです!「アイドル」はリズムが良くてみんな楽しめる曲なので好きです! これで終わります!またどこかで! ※歌詞は書かないでね
もう辞めたい限界
こんばんは。新6年のちゅんこです。 私は小四からバレーを習い始めました。でももう限界で母に何度相談しても聞いてくれずに…消えたいと考えた日もあります。最後の1年部活でつぶされ、学童に行きたいのに行けずバレーを辞めた友達がいるのですが私の小学校のバレー部はもう私入れて2人のみで先生の都合でバスで遠くまで行ってるんです。母には、入ったら簡単に辞められないよと言われました。どうしても辞めたい。毎日思います。部活の日の学校はあっという間ですぐバレーの時間になります。本当に辞めたいんです。どうしたらいいですか?友達の家で遊んだり、泊まったりしたいのにバレーでその予定をすべて潰れてしまいます。教えてください。
【至急】リレー勝ちたい!!
みなさんこんちゃー! 和虹です! 当然だけど質問!! 和虹のクラスは、5年生の運動会で、リレーをやることになったんだけど、ずっとビリなんだぁ… だから、リレーのコツを教えてほしい! あと、運動会25日ぐらいだからめっちゃ時間がかかる方法はできないんだ(-_-;) お願いしますm(_ _)m
ホテルベルーナ~月明かりの恋人~韓国ドラマ
カテゴリが分からなかったので、 その他にしましたm(_ _)m ホテルベルーナ~月明かりの恋人~ 好きな人いますかー?! 私めっちゃ今ハマってて、大好きなんですけど… 今更?って感じですよね… なんかすみません! 好きな人いたら教えてください!! 絶対コメント見ますんで(。_。)…ジー それでは!!
横顔の描き方を教えてください!
どもどもなーなーです! 早速ほんだいにはいりましょー! 私は、絵を描くことが大好きなのですが、横顔だけはどうしても上手くできなくておしえてほしいです! よろしくおねがいします!!!!!!!!!!!!!!!
習い事の先生のえこひいき
習い事の先生のえこひいきが酷いです。 私はバレエを習っています。引越しの影響でバレエスクールを変えて、今のスクールには5年ほど前に入会しました。しかしそこの先生はえこひいきが酷く、私はその先生に真面目に見て貰えたことはありません。前のスクールではしっかりと細かくご指導してくださる先生で大好きでした。 今のスクールの先生は5年ほど前に入会した時から、私にはごく稀に適当に注意を言うだけで1回のレッスンで1回注意をされたらとても運がいい日だと思えるレベルです。女の先生、男の先生、どちらも1人ずついますがどちらも同じ感じです。1人ずつ注意をしていても私だけ飛ばして後ろの子を注意する、、などが通常運転です。コンクールに出るためのレッスンでも一通り踊り終えたらひとことふたこといってお終いです。他の子達がこんな簡単に終わっているところを見たことがありません。 私は決してスタイルがいいわけでも、才能がずば抜けているわけでもありません。それでも踊ることが好きだから、という理由でほぼ毎日レッスンに通っています。スタジオを変えようと思ってもいい所が見つけれず、ここに留まるしかない状態です。そのせいかどんどん自分の自身もなくしていってしまっています。 先生と言うよりも自分が憎くて情けなくて悔しいです。 皆さんにもこのような経験があるのなら、この話に共感していただけるのなら、話して欲しいです。
オタクのグッズ事情ー!
推しがいる方に質問です! ①推しがいることを家族や友達に言っていますか? ②推しのグッズは買っていますか? ③ファンクラブは入っていますか?(あれば) ④推しのグッズは部屋に飾っていますか?どのように飾っていますか? ⑤推しは誰ですか? ⑥推し歴どれくらいですか? 質問多くてすいません! 私は、、、 ①言ってる! ②めっちゃ買っている! ③入ってない、、、 ④アクスタやアクキーはお気に入りだけ飾っている!写真はスリーブに入れてから可愛いシールで壁に貼っている! ⑤嵐櫻井翔くんなにわ男子藤原丈一郎くんtimelesz菊池風磨くん ⑥3年半くらい!!!!
友達が同担拒否だったらどうしよう、、。
こんにちは、寧音です! 私は今、小学六年生なんですが、1年の時に仲良くしていたけれど、今はあまり話さない子がいます。 そして先日、仲の良い子から、 「その子の推しは私の推しと同じ」ということを聞きました。 私は推しを一緒に語り合いたいタイプなので、話したいのですが、「同担拒否ではないのかな?」という疑問が頭に浮かびました。 最初に言った通り、その子とは今あまり話さないので、気軽にそんなに話せるわけでもないし、自分から話しかける方でもないので、委員会やクラブで一緒になったときも、聞けなさそうで。。。。 どういう聞き方をしたらいいでしょうか? 私もその子も近くに住んではいますが、中学受験をするので別の学校に行くかも知れなくて、、 その子とはまた仲良く話せるようになりたいので、変な聞き方をしたくないんです! どうかよろしくお願いします!!!
部活もクラブも辛いどうすればいい?
私は中学2年で部活の同期の部員はおらず私だけです、先輩は優しいですがやっぱりどうしても距離があります。私はスポ少にも入っているのですが何故か私だけ男子と練習させられ人数的に奇数なのでいつもあまります。それに加えて私は人見知りでだれにも話しかけられません! 部活ではあと少しで先輩が最後の大会で卒業し、一年生も入ってきます。顧問の先生は競技の知識がないので私を頼りにしていると言ってきます正直これからもずっと一人で一年生を引っ張るなんて出来ません 最近は大きな大会で結果がいつも以上に出せず このまま一人で練習して意味があるのか? とさえ思えてきました ですが、親に辞める?といわれてもそのスポーツじたいは大好きだしそれに、やっと同学年の子がスポ少に入ってきてまじでやめたくはないんです なので頑張りたいんですがやはり一人で自分が惨めに思えてきてせっかくスポ少や部活で話しかけてくれた先輩などに暗い態度をとってしまいます 私と同じようなことを体験した方 お願いします、気分が落ち込んでも、明るくいられる方法を教えてください