しゅみの相談いちらん
しゅみ
しゅみについての相談いちらんだよ
TWICEちゃん好き集まれ~
こんにちは!琉瑠です! はじめてなので、カテゴリあってるかわかりませんが… 大目に見てください! 【本題】 タイトルに書いてある通り、TWICEちゃん好きの子に質問?です。 質問1好きなメンバーまた、そのメンバーのどこが好きか 質問2TWICEちゃんで、1番好きな曲! 質問3憧れの顔メンバー ちなみに、主は1:SANAちゃん 2はCelebrate3はMOMOです! みんなも教えてねー!
めろんぱーかー知っている人いるのかな
アイスクリームからニックネームを変更しました。翔軍の星です。学校ですとぷりしか知らない子が沢山いるのでめろんぱーかーを知っている人を探そうと思いました。答えでめろんぱーかーで好きな人と理由を教えてください。(のっきくんは脱退したので含まないでください。) 私はサムライ翔君とにかく優しくてかっこいいから。 ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
ハードル走ができない
4月に入学した中学一年生です。 来週体育大会があるのですが、その時の種目のハードル走(50)が全部飛び越せません。(一個倒すごとに+1秒) 身長も同年代の子より低くて体重も重く運動も苦手なのですが、何か家でもできる良い練習方法はありませんか?
ダンス辞めたいって言いたい!
小6のゆりです!私ダンスやってるんですけど、もうそろそろ辞めたいなーって思って、でもお母さんが辞めるんだったら、部活か塾入りなさい!っていうんです。でも部活はバトミントンとかの運動系しかなくてやりたくないし、塾もやだからどうすればいいかみんな教えて!
推しと同じ髪型にしたんだけど、、、
こんにちはああああああああ! 当然です―が、タイトルにある通り、推しの髪型してみたんですよ。ちな推しは地縛少年はなこくんの花子くんです。 で、本題に戻りますが、私は一様女子なんです。だからか知らないんですけど学校行ったらクラスの男子に真面目なトーンで、「キッショ…」って言われたんです。例え似合わなくてもキッショってまで言われるくらいのことしてます?フツーに悲しい。 そんなこと言われたからなんかもう推しの髪型なんてしないほうがいいのかなーって落ち込んじゃって。 どうしたらいいですか?
jo1を語りたい!!
こんにちは凛花です。 早速なんですが新人jamですがjo1愛を語りたいです ①jam歴 ごめんなさい。一週間です ②推しメン 汐恩くん。イケメンだけど変わっていて面白い。ブルーバースデーでキュンだったから ③jo1どこで知った?好きになるきっかけ まず日プ女子でme:iを好きになる→ラポネをしる→jo1について深く調べる→面白い!芸人?→かっこいい →jam ④言いたいこと 課金とかはできないライトファンですが再生数稼ぎます。 ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
好きな俳優
こんにちは!ハーマイオニーです みんなは好きな俳優はいますか? 質問に答えてくれると嬉しいです! 1.好きな俳優 2.知った・好きになったきっかけ ちなみに私は… 1.トムフェルトン 2.ハリーポッターをみて、イケメンだなと思った! トムはドラコ役で、第4話をみた頃から好きになりはじめました
ジャス民集合!
学校にWEST担が全くいないんですけど同じ方いますか??私は濵田担なのですが同世代で濵田担に出会ったことがなくいつか同担の人とライブに行くのがずっと夢で、、、!皆さんは誰担か教えてほしいです! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
福山雅治好きな人ーー?
福山雅治が、好きな人語ってくださーい!! 私は毎回カラオケで歌ってルー!! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
莉犬くん推し集まれっ!!
すとぷりすなー(莉犬くん推し)のいちごです! 莉犬くん推し集まれっ 箱推し○同担○莉犬くんへの悪口× 莉犬くんに関することいっぱい言って!きっかけや好きなところなどなどっ!莉犬くん愛をたくさん送ってネ! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
好きな小せつは?
こんにちは、るっこでーす!さっそく本題 みなさんの好きな小せつは? ①本のタイ卜ル ②ないよう ③本の好きなシーン ④かんそう かいとうまってまーす!
精霊の守人シリーズ読んだことある人集まれ^3^
こんにちわーゴリラちゃんです!(11歳になったよん) -本題- 私の周りには読んだことがある人がいないのでキズなんで語る!精霊の守人シリーズ、面白いよね!バルサとタンダの関係も好き! 私は、精霊の守人を読んで、バルサとタンダの関係が気になりすぎて、ネタバレの解説をネットでみてしまったぁ(・▽・;) みんなはどこに夢中になった?教えて- (^0^) 年上、年下、タメ口OK! みんな語ろう!
ピアノの先生に「辞めたい」って言えない
私は一年生から今までピアノを習っています。でも、最近練習が大変で辞めたいと思っているんです。親に続けろと言われたわけでもないんですけど、ピアノの先生がいつも優しく丁寧に教えてくれているので、ピアノの先生に「辞めたい」と言いづらいんです。 そこで皆さんに質問です。ピアノの先生に、ピアノを辞めたいというにはどのような言葉で伝えたらいいと思いますか?回答待っています。
弓道経験者さん、教えてください!!
中高一貫の中三です。 高校生から弓道をはじめたいと思っているのですが、うちの学校には弓道部がありません。 一般団体に入れるか調べてみたところ、入れる感じではありますが、施設を使えるのが段位二段以上らしくて、それをとるには二年くらいかかるそうです。また、中高生は指導ができる保護者がいないと入れないらしく……。正直、ほとんど練習できないでしょう。 弓道はやりたいのですが、やっぱり学校に弓道部がないときついでしょうか。 だれかわかる人、教えてほしいです
同担拒否ってやめたほうがいい?
私に質問は題名にある通り同担拒否はやめたほうがいいかということです。 私はBOYNEXTDOORというグループのソンホをデビュー時から推していて重度の同担拒否です。 同じグループを推してる方でも、同担でなければ全然いけます。 でもソンホペンを見かけてしまうと「は?しね」とか「きっとあいつは他にも推しがいる」とか考えてしまいます。 他にも、ユーチューブやインスタグラム、ウィバースでも同担を見てしまうと複雑な気持ちになり、バッドボタンを押したりブロックしたり、時には泣いてしまうこともあります。 友達からは「同担拒否とかまじできもい」とか言われます。 やっぱり同担拒否ってやめたほうがいいと思いますか?
バレエは中1からだと遅い?
こんにちは!ゆいです。 早速本題に入ります。 私は今中1です。私は3歳から小2までバレエを習っていました。しかし色々な理由で辞めてしまい、5年立ったのですが、やはりまだバレエを諦められず、再開しようと思うのですが、やはり中1からだと遅いでしょうか?ちなみに小4の1年間はダンスをしていたので体は柔らかい方だと思います。いつからトゥシューズが履けるかや、周りとの差がどれぐらいかなど色々気になっているのですが、長文すみません どうしたら良いですか?教えてください。
描きたいものがわからない
私はイラストを描くことが好きで、普段はFAを描いています 好きなVtuber様にいいねを頂けたりしてイラストを描くことは好きだし、楽しいです ですが、オリジナルが描けなくなりました 部活でイラコンに出すイラストを描こうとしたのですが、自分の描きたいものがわからないです とりあえず描こうと思っても、 「これが本当に自分の絵柄なのか」 「これが自分の描きたいものなのか」 というように、自分の好きがわからなくなってしまいます みなさんはこんな経験ありますか? 自分の好きがわからなくなったとき、どうすればいいか教えてください
『絶体絶命ゲーム』好き集まれっ!
こんにちは!めむです! 【本題】 最近『絶体絶命ゲーム』にハマってます! ってことで!同じ『絶体絶命ゲーム』 好きに答えてもらいたいです! ①好きな巻 ②好きなキャラ ③自分に似てると思うキャラ 私の場合 ①8巻 ②未奈ちゃん ③未奈ちゃん(上と一緒(^^)) です! ばいばーい(^^)