しゅみの相談いちらん

しゅみ

しゅみについての相談いちらんだよ

しゅみみんなの答え:2

走高跳

私は陸上部で走高跳をしています。 学校では調子がいいとき130cmほど飛べるのですけど本番の大会や記録会では記録なしがずっと続いています。大会だと足がなかなか合わず飛べなかったり、1回目飛べなかったら「もう無理」とメンタルが非常に弱く飛べなくなります。皆さんならどう乗り越えますか?

しゅみみんなの答え:26

好きなスポーツ教えて!

花凜ですっ! さっそくだけど… みんなの好きなスポーツTOP3を教えて! 私は… 3.ドッジ 2.野球 1.水泳 です! 好きなスポーツの愛語りもおけ! 私は… ドッジ:面白くて楽し! 野球:軌跡(キセキ)がおきたら最高に面白~ 水泳:私を変えてくださった方です!大好き ww意味分かんなかったらごめん! たくさんの回答まってるよ!

しゅみみんなの答え:2

熱帯魚かいたいーーー、

こんにちわーーー! 熱帯魚買いたいとどめです! 熱帯魚、魚を飼っている方に質問です! ①どんな魚を買ってる? ②メリット、デメリット ③お迎えするとき知っておいたほうがいいこと ④ペットショプで購入するつもりです。お掃除をするえび?など買っておいたほうがいいですか? 以上ですーーー!

しゅみみんなの答え:4

5分間縄跳び

今日体育で5分間縄跳びをやったのですが、足が途中で何度ももつれてしまい最低評価になってしまいました。 もう一度このテストをやると思うので、縄跳びで足が疲れない効率的な跳び方を教えてください。

しゅみみんなの答え:4

野いちご文庫の「総長さま、溺愛中につき」が好きな人集まれ~

こんにちは、もちこです! 最近、*あいら*先生が書いた「総長さま、溺愛中につき」にはまっています! 私は登場人物の中で「蓮くん」と「冬夜くん」が推しです! 今、五巻ぐらいまでもっているのですが、面白すぎて先が気になります!!(由姫ちゃんが、可愛すぎ~!) 皆さんは、いつぐらいからはまっていますか? どの登場人物が好きですか? 教えてください!!

しゅみみんなの答え:11

騎士Aについて語りましょ

こんにちは! まったりお話ということで、質問をしていきたいと思います! ①誰推しさん? ②好きな曲 ③ライブ行った経験あるか「何公演?」 ④一言 ーーー自分の場合ーーー ①てるとくん推し!めちゃかわ! ②まじのまじで全部すき! 『EDEN』『christmasKiss』『ABYSS』など…ほぼ全部! 歌ってみたも大大大好き! ③横浜ぴあアリーナの最初に行った!銀テ取れなかったー(´;ω;`) ④本当に騎士リスさんと繋がりたいんだけどーー(т-т) ってことで!じゃぁな ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

しゅみみんなの答え:17

サンリオキャラクター大賞!!

みすです! 久しぶりの投稿!! 一本題一 今日の5:00まで、 サンリオキャラクター大賞 があったけど、投票した? 一聞きたいこと一 ①投票した? ②好きなサンリオキャラ! 私は、 ①した!! ②ポムポムプリン ですっ 年下.年上.タメロOK!! じゃっ

しゅみみんなの答え:1

ギターやりたいです!!

こんにちは 出来ればクラシックで始めたいのですが どうでしょうか?難しいですかね? どれからやればいい(ギターの種類、よければ安い会社教えてください) 後、初心者向けの曲があれば教えてください

しゅみみんなの答え:19

本好きな人集まれ

はーいこんにちは! ひしまるがわぴよもちです! 早速質問していきます。 ①本は好き?好きじゃない? ②本が好きな人に質問です。  本が好きな人は何の本が好きですか?  本が好きじゃない人に質問です。  本が好きじゃない人は今度どんな本を読んでみたいですか? 私は、 ①本は大好きです。 ②四つ子ぐらしと時間割男子と七色スターズと宇宙級初恋と初恋キックオフなどなどいろいろ 回答お願いします。 よろしくお願い申し上げます。 ひしまるがわぴよもちでした。 ○ーひしまるがわぴよもちー○

しゅみみんなの答え:0

パンダドラゴン好きーー!!

こんにちわ!!れーかです!!ひらがなはわざとです。。。さっそくしつもんです!! ①パンダドラゴンすきー?? ②だれおしー?? ③いつからー?? ④すきなきょくー!! ⑤ひとことー!! おねがいします!! ちなみにれーかは。。。 ①だいすきー!! ②あづくぅーん!! ③いちねんまえ!! ④chuるりら パラパラ じゃぱかわんだほー ⑤さつえいかいもらいぶもさいこーう!! です!!ばいばーい!!

しゅみみんなの答え:14

K-POPアイドル好きあつまれー!

こんにちは!ぴおなです! さっそく本題なんですけど、皆さんの好きなグループはなんですか~?よかったら、そのグループ一番の推しと、好きな曲を教えてください! ちなみに私は、 LE SSERAFIM ウンチェ EASY Stray Kids アイエン BackDoor illIT ミンジュ Magnetic IV      ウォニョン AfterLike です!同担の方いたら教えてくださーい! 待ってます!  ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

しゅみみんなの答え:10

日常組好き集まれ!

こんにちは(о´∀`о) すすです! ところでみんな、日常組って知ってる? もし、知ってたら教えて欲しいことが4個ある! ①推しはだれ? ②グッズ何個持ってる? ③ストーリー(脱獄シリーズとか)で何が一番好き? ④他におすすめなユーチューバー すすは、 ①ぺいんと様! ②15個ぐらい! ③脱獄3か、白昼夢かなー( ´∀`) ④「〇〇の主役は我々だ!」とか「らっだぁ」とか! じゃ、さよーならー♪(´ε` )

しゅみみんなの答え:1

コーチがうんざり

こんにちは。僕は水泳をやっていて大会なども出ているのですが、コーチがいろいろ文句や愚痴を言ってきて嫌になってます。僕はメンタルが弱い?のでどういう感じで親に辞めたいっていえばいいですか?教えてください!

しゅみみんなの答え:0

グラフィティ好きな人

こんにちはー!Graffiti好きなただのクソガキです! グラフィティ(Graffiti)好きな人居ませんかね? 僕はクソToyタグじゃないっすよw 個人的に好きな日本のライターは pushu,devil,sustos,shea,wesowim,mint,kane,在波うゆ とかの王道、でも結構ライター名知らないけどかっこいいなーって人は 沢山もりもり状態 海外で好きなライターはadek,katsu,resk12,wek,kidult,wesmo,kase,wozer,guns,krimeguys などなど 新作のKILL THE CITY珍道中 最高ですね!Graffiti好きな人は好きなライター書いてね!

しゅみみんなの答え:4

柳田ファンあつまれ!

柳田好きなヤツいる?いるよなー!

しゅみみんなの答え:4

監督

自分は今年から高校野球をやっているのですが監督がすごく嫌われていて確かに酷くて、選手に「障害」「病気があふれてる」などを言い先輩はすごく怒られた際に監督が「私が叩くと問題になるので自分で顔を叩いてください」と指示し 先輩が自分の顔を叩くと満足いかなかったのか監督が「もっと強く」と数回言い先輩が指示通りに強く叩きその後監督が蹴ろうとしたのですが空振りで事なきを得たのですが、教育委員会にいうべきでしょうか?

しゅみみんなの答え:11

バンド好きな人集まれ~~~

みんなやほ~(。・ω・。)芽歌。めうでしゅ(o・ω・o)♀ すたぁと♪(ゝω・´★) みんなの好きなバンドは??? アイドルとかいろいろな道を通ってきて、バンドにハマりました。はい。(?) 芽歌。の好きなバンドは、 ・SEKAI NO OWARI ・Mrs. GREEN APPLE ・SUPER BEAVER ねぐせ。とか色々 ふぃにっしゅ(*ゝω・*) ばいち~(´つω・。) ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

しゅみみんなの答え:19

おすすめのゲーム教えて!!

ども(^O^)/らいです! カテゴリ間違ってたらすみません)) 楽しくてハマるようなゲーム教えてください! ①おすすめのゲームの名前 ②そのゲームのいいところ ③そのゲームについて一言!! こんな感じで書いてくれたら嬉しいです(*^^*) ちなみに私は…。 ①UNDERTALE ②ストーリー性があって、感動!! 自分の行動によってストーリーが変わる!! ③これはガチめの神ゲー★ じゃ、またね(^^)/~~~ ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです

45914608を表示