その他の相談いちらん

その他

その他の相談いちらんだよ

その他みんなの答え:2

ゲームのマンネリ化について

こんにちは! 早速ですが本題に入ります。 最近受験も終わり、ずっと封印していた「Nintendo Switch」を出してゲームをやり始めました。 ずっと「マイクラ」や「スマブラ」、「ドラクエⅢ」などをやっていたのですが、飽きが来てしまいました。 今はとりあえず「スライムランチャー」というゲームをやって気を紛らわしていましたが、 突然エンディングに入り、やり切った感が出てしまいました。 そこで質問です。 皆さんはやっているゲームに飽きたり、気分が乗らなくなったらどうしていますか? あと、おすすめのゲームなどもあればぜひ教えてください! よろしくお願いします! ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです

その他みんなの答え:1

クラス替えで、好きぴと同じクラスになりたい!

こんにちは!いちごが大好きな、いちごです! 本題、タイトルどうり、 私には、好きな人がいます。好きな人と同じクラスになりたい! てことで、おまじないなどを知っている人がいたら教えてください! 早急!よろしく!じゃね!

その他みんなの答え:3

ずっと続けてきたピアノを辞めたい

こんにちは鉢植です。 自分は小1くらいから今までずっとピアノを続けてきたんです。でももう辞めたいんです。それを親に言ったら怒られたんです。なんて言ったら怒られずに辞めることができますか? 辞めたい理由は人に聞かせるのが嫌になったことと、練習するのが義務みたいに感じて辛くなってきたことです。 本当は趣味程度でやりたいのに、それを親に言ったら「それじゃあ今までかけてきたお金が無駄」とか、「人に聞かせるつもりでやらないと上手くならない」とか言われました。別に自分は将来プロのピアニストになりたいわけでも音楽関係の仕事に就きたいわけでもないのに、どうしてそこまで習うことに固執するのかがわからないんです。自分で弾きたい曲を自分のペースで弾いて楽しみたいだけなのに。「先生に自分がやりたい曲やりたいですって言えばいいじゃん」って言われました。でもそういうことじゃないんです。自分は自分の考えを伝えるのが苦手で、言えないんです。言いたくても言えないんです。でも親はそれをわかってくれません。何を言っても言い返されます。「辞めたいなら辞めてもいいよ」だとか「発表会でなくてもいいよ」とか言うくせに、いざヤダって言って理由を伝えても、「ダメ」。どうしたらいいんですか?

その他みんなの答え:1

おすすめを教えて

こんにちはいっちゃんです。 みんなのおすすめのシャンプーありますか。 私は、今リファにはまっているのでリファ使っているんですけど違うのも使ってみたいなと思っていて。 ちなみにロングなのでロングにおすすめのシャンプーでお願いします。

その他みんなの答え:2

心療内科・精神科に行きたい

こんちゃ!琥風/あげは です! いろいろあって精神科・心療内科に行きたいです でも親も先生も、誰もこのことを知りません 言いたくないです ただでさえ嫌われてるから でもまだ小6だし、行きかたもわかりません どうすればいいでしょうか じゃ またねー

その他みんなの答え:5

雨の日ってどうやって遊ぶ?

こんこは~!こはるんです!よろしくねっ 最近、雨の日が続いてちょっと退屈なこはるです みんなは、雨の日に家で楽しく遊ぶおすすめの方法ってある? ぜひ教えてほしいです~! ばいちゃ~!こはるんでしたっ

その他みんなの答え:1

ミリプロの甘狼このみの「もふまる」って何の動物?

こんにちは!ねこです∩^ω^∩ 早速ですが、ミリプロの甘狼このみの友達の 「もふまる」って何の動物なんですかね? 教えて下さい!お願いします。 ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

その他みんなの答え:3

【推しの子】好きな人あつまれー!!!!

こんにちは!!オムライスも推しの子も大好きなオムちゃんです☆ 早速本題レッツラゴーーー(・∀・) みんなに聞きたいのは、 ①自分の推し、2番目の推し ②一番好きな推しの好きなところ3つ(可愛い、カッコいいなどシンプルな理由でもOK!) ③推しの子を知ったきっかけ(覚えてなかったら書かなくてOK!) ④グッツ です!! 私だったら、 ①星野ルビー、2番目の推しは黒川あかね ②・アイドル衣装も、普段のルビーも可愛い!  ・復讐に熱心なルビーが好き!  ・深ぼれ☆ワンちゃん!では天然に見せているけど、裏ではすべて計算済みなのがカッコいい! ③1年生のときに、Yちゃんが推しの子についてめっちゃ語ってくれて、アニメ見て好きになった(いま小4) ④アイのものが一番多い!でも推しの子のキャラはみんな大好きだから、気にしない!特にキーホルダー!服も3着ある!(全部アイのやつ) よかったら教えて!さようならー。長文失礼 m(_ _)m ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

その他みんなの答え:1

私誰とでもめっちゃ距離近いんだけど同じ人いる?

こんにちは!めるです! 本題 私、男女関係なくめっちゃ距離が近いんですけど、同じ人いませんか? あ、別に悩んでるわけじゃないんです!なんならこの性格?のおかげで、男女ともに結構友達がいるんで!(一方的に友達って思ってることはないと願いたい...!) まじで本当に、距離が男女でなにも変わらないんですよ!! あの、同性同士で距離近いのはあるじゃないですか、けど私は女子なのでもちろん女子と距離近いし、んで男子とも「教科書見せて~」ってときに結構寄ったりってことが多くて... 共感求めたいだけの人間なんですけど、回答お願いします!! ばいちゃ!

その他みんなの答え:0

中学生

私もうすぐ中学生になるんですけど結構いろんなもの悩んでて!!そして現中学生、高校生の先輩方!小学生の今のうちにやっておいたほうがいいことってありますか!?部活、勉強、校則のことなど中学校のこともいろいろ知りたいです!お願いします

その他みんなの答え:22

人生に疲れた

yoruhaだよ。 ー本題ー 僕は最近生きている意味が無い気がしてきてなんかこうもう人生に疲れてしまって 愛想を振りまくのも 陽キャや陰キャも被るのも 猫を被ったりしたくありません。もう疲れましたしんどいです。これ以上疲れたくありませんもちろん楽しい嬉しいもっとしたい最高と思う事 はありますでもやっぱり疲れてしまう瞬間が来ると「はぁーっ」ってなってしまうんですこれをどうにかしたくてですね少しは明るく捉えようと頑張っているんですが効果があんまり感じられなくて推しとか彼氏とかでも効果があんまりでどうしたらいいですか? ー質問ー ・どうしたら良くできると思いますか? ・こゆうときは何の曲を聞いたらいいですか? ・これは病んでるでしょうか ・みなさんはなったことありますか? ご回答待っています。 ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

その他みんなの答え:26

「いじめ」ってなくなると思う?思わない?

はじめまして Sです。 いじめ ってなくなると思いますか? Sは思いません。 理由は二フティキッズでいじめの相談がたくさんきているからです。 あなたは、どう思いますか?

その他みんなの答え:5

もーつかれた。

もう疲れました。生きたくない。 どうしてもマイナスに考えちゃうんですよ。私はいい所なんてひとつも無い、居ても邪魔、不快になるだけ、死んだ方がマシ、とか。 そのせいで疲れちゃって。頑張ってるのに勉強勉強勉強で。怒られてばっかで無能で。 親のため息が怖い。皆の目線が怖い。どう思われてるかが怖い。そう思う私も怖い。 皆にこの事言ったら「病みアピウザい」って言われるし 親には言えないし どうしたらいいんですかね 私も頑張ってるの。頑張ってとか言わないで…

その他みんなの答え:10

手や腕に落書きとかメモする人いるー?

みなさんこんにちは!! ちょっと聞きたいことがあって投稿しました。 私は、手や腕にメモや落書きをするのがけっこう好きです。学校でも時間割や宿題、忘れそうなことを手の甲に書いたりしています。 忘れっぽいし、便利だからよくメモ帳みたいに使ってます! 直接書くのなんか「手に書いてる!」って感じがして楽しいので、つい書いちゃいます。(ちゃんと紙に書くんじゃなくて普通に手にメモる感じ楽しい笑) あと、たまにキャラクターや模様みたいな落書きもしますし、友達に腕にイラストを書いてもらうこともあります!くすぐったいけどちょっと楽しいです(笑)。メモも落書きもだけど、手にいろいろ書いてあるのを見ると、なんだかかわいいなって思っちゃいます。 手に書いて頑張ってるのとか、何書いてるんだろうとか、かわいいの気持ちわかる人いますか?(関係ない話ですね、) 私は油性ペンで書くことが多いので、数日跡残ってるし、たまにいっぱい書くと手がびっしり黒くなるときもあります。それも「いっぱい書いた感じ」がして結構好きです。 お母さんに「みっともないよ」って言われるんですよね、、、 でも私はそんなに気にしてないし、楽しいのでやめたくないなって思っています(笑)。 そこでみなさんに質問です!(本題!) ① どれぐらい書きますか?(私は手の甲3行から8行ぐらい、たまに腕!) ② 何を書くことが多いですか?(メモ、キャラクター、模様など) ③ どんなペンを使いますか?(油性ペン、ボールペン、水性ペンなど) ④ どれくらいの頻度で書いていますか?(私は平日は大体毎日かな) ⑤ いつ頃から手や腕に書くようになりましたか?(私は小3からいままで!) ⑥ 書いていると、お家の人に注意されたり怒られたりしますか?(たまにするけど無視!笑) よかったら教えてください! みんなの意見知りたいので、たくさんの回答待ってます!

その他みんなの答え:2

塾や学校で泣いてしまう

もう中学3年生です。私は今塾に週2回通ってるんですが、なぜかその塾に行くと教室に入りたくなくて立ち止まってしまいます。教室に入ると、笑いが止まらなくなって最終的には泣き出してしまいました。授業が始まる前には泣き止むことができたんですが、友達に心配をかけてしまいました。 学校でも同じようなことがあって保健室に行くことになり沢山に人に迷惑がかかってしまいました。 これは私に何が問題があるのでしょうか? 学校では周りの子はそんなことは全くないし、自分は涙など色んなことが表に出てしまいます。どうしたらいいでしょうか? 誰か共感者はいませんか。

その他みんなの答え:4

地球温暖化について

いろんな人に知ってほしいこと 地球温暖化編 地球温暖化みなさんは知っていますか?地球温暖化とは簡単にいうと、去年の夏は40度ぐらいの暑さでしたよね。それがまさしく地球温暖化の一つです。他には水不足や食糧不足いろいろあります。その件で今日はお話しします。 今、地球温暖化が進んできて、川の水やダムが減ってきています。そのせいで、水を使う量を調節したりする学校も増えてきています。今のみなさんの学校はどうですか?なので私が今回お伝えしたいことはこれです。 質問1みなさんは、水を大切に使ってますか?質問2自分がこれから水とどうやって、関わっていくか。 この質問を答えてほしいです。他にも地球温暖化に関することならOK! この投稿を見て、地球温暖化に気づいてくれると嬉しいです!お伝えより

その他みんなの答え:2

トラウマのせいで前に進めない、!

どもどもー!れなんですん 皆さんはトラウマとか、嫌なことってありますか? 私は前にいじめられたことがあって、、 そのせいで人と話す時はずっと気を遣ったり、視線を感じると怖い、と思ったり、コソコソ話しているのを見ると、悪口を言われてるのかな、と思ったりします。 それを治したいな、って思ってます!最近。 皆さんのおすすめのストレスとかを押し切って前に進む?方法あったら教えてください!!

その他みんなの答え:2

しんどい、

しんどいです 最近大きなストレスを感じてるわけでもないと思うけど、とにかく辛くなってしまうことがあります 些細な言葉がすごく気になって自分傷つけてしまうことがあります ちょっと注意されただけで自分のこと全否定されているように感じてしまって、自分生きてていいのかなって思っちゃう、、 今までは学校ではなるべく笑顔でテンション高くしてました でも最近はなかなかテンションを上がられなくて、、 すごくぼーっとしてしまって、何人かの先生に「悩んでる顔してるね、どうした?」「なんか疲れてる?体調悪い?」とか言われます 本当は「大丈夫じゃない、助けて」って言いたいけど、振り向いたら笑顔で「全然大丈夫です!」って言ってて、自分でもびっくりしました。 心配させちゃったと思って余計自分が嫌になります、 教室が怖くなっちゃって保健室に行った時にも「心当たりあるかな?」って聞いてくれたけど「特にないです、」としか答えられないし、スクールカウンセラーも受けてみたけど、本当に伝えたい悩みが言えなくて結局辛いことに気づいてもらえず雑談で終わってしまいました。 私、自分でもっと頑張るしかないのかな、 助けて欲しい、 長文ごめんなさい。読んでくれた方ありがとうございます

12611278を表示