相談いちらん

ぜんぶ見る

新しくとどいたみんなの相談はこちら!

しゅみみんなの答え:0

M!LK好きな人集まれ~!

中1のいちごみるく(*´꒳`*)でーす!私は、8ヶ月前くらいからM!LKを推していて、みんなの推しとか、好きな曲とか教えて欲しいなーと思いまーす!年下も年上も、みんな答えてOK!!いっぱい愛を語りましょ~! ①推しのメンバー(箱推しもいいよ) ②好きな曲(何曲でもいいよ) ③ファン歴 ④持ってるグッズ ⑤自由に愛を語ろ~!(おー!) いちごみるく(*´꒳`*)の場合 ①佐野勇斗君! ②まちあわせ&コトノハ&好きすぎて滅!  HIKARI などなど… ③8ヶ月~!M!LKを知ったのは3年前! ④まだ新米み!るきーずなので、グッズはトレカ一枚のみ…。 ⑤中学受験で苦しんでるときに、M!LKのYouTubeを見て、笑うことでやる気が出て、頑張ろうと思えた!特に『まちあわせ』は、受験の内容が詰め込まれてて、超感動した! みんなもやってみて~

その他みんなの答え:0

自分は持ってなかったんだけど、、小学生の時に憧れていた物!

私は中2ですが、小学生の頃に憧れていたものがあります。「ランドセル」です。私の学校はランリュックだったので、、 私は薄いラベンダー色か、薄いミントグリーンのランドセルが欲しかったですシクシク そこで皆さんに聞きたいことがあります。 ①ランリュック(オレンジで、箱型かな?)かランドセルだったらどっち選ぶ? ②ランドセルを持っていた(いる)人は何色を持っていた 回答待ってます(^^)

れんあいみんなの答え:0

【至急】通学中の出会いはあるんですか?!

私は今年から女子校に通い始めた中1なのですが、まあとにかく男子がいない。恋愛ができない(T ^ T)。 しかし私は見たんです。電車の中で、うちの学校のめちゃ可愛い先輩(中高一貫校なので高校生と思われる)と、うちの学校の近くの男子校のめちゃイケメンなやつがラブラブしているのを。 そこで私は思ったんです。近い学校だし、もしかしてこの人たち通学中にであったのでは?と。 だから実際通学中に出会った異性と付き合ってますとか友達がそうですとかいう人いるんかなと思って相談します。 実際のところどうなんですかね。アニメや漫画だけじゃないっておもってもいいんですかね。 出会いに飢えてるのでぜひ。教えてください

2次元語り場みんなの答え:0

推しの見方

最近、推しにガチ恋のときもあれば、 尊敬として好きな時もあって、ガタガタです 同じような人、いませんか? 推しにガチ恋してる方、 推しとして好きな方、 推しが師匠として尊敬してる方、 推しの好きなとこ、嫌いなこととか、いろいろ聞きたーいっ! 推し語り、しちゃってください! コメント待ってますっ!

れんあいみんなの答え:0

好きな子ができました!

高校に入って好きな子ができました!!とにかく語らせてほしい!!その子すごいあひるみたいでかわいい!!顔も好きだし、性格もすき。もう全部好き!!最近はちょっと自分がぐいぐい行っちゃって、ちょっと気まずめ…でも話しかけたら普通に返してくれるから気まずいって思ってるのは自分だけかも??笑あとなんかとっても気にかけてくれるんですよ!!やっぱり農業系なので力仕事が多かったりするので、重いものを持つ時とかに「持てるか??」と聞いてくれたりしてくれるの!!あとは気まずくなる前だけど、いきなりあっちから「俺の言葉で傷ついたことある?」とか聞かれて、たまにどきっとするこというので、「まあたまに、?笑」みたいな感じで言ったら「たまにかあ…」「そういうとこ良くないよなあ」(直さないとなあみたいな感じなのかな?)みたいなめっちゃ反省してる感じで!!笑その後に私が「その分仲いいって思ってくれてるってことでしょ?」って言ったら素直に「うん」って言ってくれたんです!!かわいい。あとは一回課外学習みたいな感じでちょっと学校から離れてるところに行った時に最寄りの駅まで好きな子といっしょに帰ったんですよ!それにそんなあっちは嫌じゃない感じで!!その時に恋愛系の質問何コかしたんです! 【ちょっとまとめる】 ・彼女できたことない (バレンタインとかもらったことないってことも言ってた) ・恋愛あんまり興味ない (けどちゃんと質問には答えてるのはなんで!?笑) ・見た目より内面重視かも?? (かわいい女の子見てもよくわからないらしい。中身重視する感じ?って聞いたけどうーん…って言われたから断定はできないけど95%内面だと思う) ・もし告られても恋愛興味ないからって全員振るわけではない!(人によってはおっけーするらしい!!)  別に他の女子に優しくしてるところはたびたび見かけるんでど、そんな「俺の言葉で傷ついたことある?」って言ったり一緒に帰ったりなんて聞いてるほど他の女子と仲良くなってないから…いい感じであってほしいけどなぁ…まあまだ2か月しか経ってないからわからないけどね…。

クチコミ広場みんなの答え:0

ゴールデンカムイのまんがもってる人来て!

私ゴールデンカムイ読みたいんですけど 中1で読めそうですか?…。 やっぱグロかっり下ネタとかありますよね…。 ちなみにまんが買ってのは初めてです!。 みなさんはゴールデンカムイ何歳で読みましたか? そしてゴールデンカムイのオススメポイントをおしえ てください! 回答おまちしています!おねがいします!

家族みんなの答え:0

弟にえこひいきする

母にえこひいきされています。弟だけやさしいし、ほめてくれているのに、私だけほめくれない。ほめてほしいって言ってるわけじゃないけどさすがにおかしいなと思います。 皆さんはどう思いますか?

友だちみんなの答え:1

コミュ障直したい

どうしても誰かに聞いてほしくて今相談してます。 共感でも、アドバイスでも、なんなら批判でも良いので回答おねがいします。 私は会話が下手くそで、特に3人での会話がうまくできません。 会話は好きなんです。1対1とか調子が良い日は楽しく話せるときもあるんだけど、ダメなときはホントにダメで… 1人が話してもう1人が聞いて、私も聞き役になろうと思うのだけど、1人が先に反応しちゃうと私はなにも言えなくなっちゃって… そもそも二人で会話が成立するんだからもう1人要らないじゃんとか、私いる意味なくねとか思っちゃう 頑張って会話に入ろうとするのは疲れるけど、会話からおいていかれるのは寂しいし… これってわがままなのかな 会話がうまくできる人が本当にうらやましいです。 全然まとまりない文章でごめんなさい

れんあいみんなの答え:0

私、恋しちゃったかも(うそ)

実は私一ヶ月前に彼氏と別れたんですよ! そいつはもう気にしてないんですけど、ダブルデートしたことがあって、その相手のカップルの男が好きになっちゃったかもしれなくて、、、 まだそのカップルは付き合ってるんですけど、8月の修学旅行で別れるって言ってて、、、 授業中よく見ちゃうし、話してると楽しいし、自分にしか見せないような笑顔を見せてきてなんかときめいちゃって、、、これは恋? 恋なら、アドバイスちょうだい🥺🥺 よろしくお願いします!

しつもんみんなの答え:0

小泉構文

早速ですが面白い小泉構文を誰か知っていますでしょうか。お願いします!

女の子の体のなやみみんなの答え:0

織物について

うち小6で織物が来てないのに周りの子結構きてて、大丈夫か心配です、大丈夫か教えてください、あといつまでにこないとやばいか教えて欲しいです。

スマホ・携帯みんなの答え:0

没収されたスマホを取り返す方法

結構前にスマホを没収されました。 周りも持ち始めてるし、6年生になったのでスマホが欲しいです。 塾とか習い事とかはしてません。キッズケータイも持ってません。 辛口とか長文でもいいです!回答よろしくお願いいたします。

体のなやみみんなの答え:0

鼻の毛穴?を治したい!

私、鼻のぷつぷつ?みたいな黒い奴が一年前くらいから出てて、毛穴ケアなどをしても治らないんです! いい毛穴ケアとか、アドバイスなどありましたら教えてください!!!

女の子の体のなやみみんなの答え:1

これって大丈夫なの?

私は、今年の4月27日~5月3日で一週間の初経が来ていたんですけど、それ以来一回も生理が来てないんですよ! これって大丈夫なんですか?ちなみに、おりものは続いています... お姉様方教えてください!

女の子の体のなやみみんなの答え:0

あれ来た。。。男子厳禁

生理来ました。 いろいろ教えてください!

学校みんなの答え:0

高学年あるある教えて!!

こんちゃ~!恋ちゃんです! カテゴリは学校となっていますが、質問でもあります!質問に答えてほしいです! あ、ちなみに、高学年(小5~小6)の人と、小学校をご卒業されてる方だけ答えてほしいです! タイトルにもある通り、高学年あるある、ありますか? 思いついたら教えてほしいです✌️ ちなみに私は…… ・愚痴が増える ・先生がガチ(怖い) ・外で遊ぶより、教室や図書室にいることが多い ・トラブルの回数は今までより減るが、トラブルが起こったら結構大きめなトラブルだったりする です!

友だちみんなの答え:0

友達が自由勝手すぎる

中1の野球ファンです‼️早速、本題ですが、友達が勝手すぎる?ことについてです。私には同じクラスのいつめんの子が1人いるんですが、勝手?自由?なんて言えばいいのかわかんないけどそんな感じです。例えば、私が給食当番なのに、トイレいこって言われて、給食当番だからごめんねーって断ったら、もういいよって言って別のところに行ったり、休み時間にも、トイレいこって言われて、いいよってその時はいったんですが、靴紐が外れてたから、靴紐結ぶからちょっと待ってって言ったら、じゃあいいよって1人で行こうとして、靴紐を結ばずに追いかけたら無事転けました。あとは、私が入学前から仲良かった友達がいたんですが、その友達とも最近仲良くしようとして、居場所がなくなってきました。あとは、休み時間終わったチャイムがなった瞬間に、私の手をガッと掴んで全力疾走するので、待ってっていってもそのまま話を聞かずに走るので、お気に入りの目薬をなくしてしまいました。(コンタクトなので目薬が必需品で笑)あとは、4人でプリクラに行った時も、2枚しかシールが印刷されなくて、ジャンケンっていったのに1人で一枚貰ってったり、正直距離を置きたいんですけど、置いたら追い立て悪口を言われるのでどうすればいいでしょうか??

友だちみんなの答え:0

恋バナ、ハラハラしてちょっと怖い

こんちゃ!恋ちゃんです。 皆さんは、恋バナしたことありますか? 私は最近友達に誘われることが増えています。 私には好きな人がいるのですが、その好きな人を言ったのは、たったの二人だけです👩👩二人とも私の大親友なので、言えた感じがしました。 二人の中の一人(Kちゃん)は、幼稚園からの幼なじみで、今は違うクラスですが、とっても仲良しです! Kちゃんとは普通に恋バナができ、緊張しません! ただ、もう一人の大親友(Aちゃん)と恋バナをすると、何だかハラハラドキドキ🫣💓して、上手く話すことができないんです!!! Aちゃんは、Kちゃんよりも、ぐいぐい来る方で、ちょっと誤魔化してもすぐにバレてしまうし、他の友達の恋愛事情もめっちゃ知ってる、まさに恋愛情報屋って感じの子です。 だからなのか、まともに話せず、ちょっと気まずくなるんですよねー😓どうにかしたい!! あとそれだけでなく、Aちゃんの友達(二人)とも最近仲良くなったんですが、もちろんその友達には恋愛事情なんて話したくありません!!!(恥ずかしいので😔) だけど今日Aちゃんと二人で話している時、Aちゃんが、「なんであの二人には好きな人教えないの?」って言われちゃいました💦私は、「もしかしたらバラしてしまうかもしれないから。」と言ってしまいましたが、その二人の友達もとても良い子です。もちろんいつかは言いたいです。 だけど言うのが怖い。言ったら「意外!」って言われて恥ずかしい思いをしてしまうかもしれない。と前へ踏み出せません! とにかく、恥ずかしがらずに堂々と恋バナができるようになりたいです!そして、素直に楽しみたいです!どうすればいいか教えてほしいです🥰

1936を表示