相談いちらん
ぜんぶ見る
新しくとどいたみんなの相談はこちら!
垢抜けしたい!
垢抜けしたくて…! 力を貸してほしい!! したいこと! *LINEで絵文字厨卒業 *肌白くする *指細くする *NICIの鳥のキーホルダー買う! 以上!! 他にあったら教えてほしい! あとそれをする方法とか!
投票・ミリプロの推しは誰?
ここで投票! ミリプロ(Vtuber)の推しは、誰ですか? ⇧1人1票!特に好きなのを選んでください! ①甘狼このみ ② 音ノ乃のの ③ あくび・でもんすぺーど ④音ノ瀬らこ ⑤ゆらぎゆら ⑥小廻こま ⑦雨夜リズ ⑧眠雲ツクリ ⑨虹深°ぬふ ちなみに私は、①の甘狼このみちゃん推しです! 気軽にじゃんじゃん送ってね! では~
スマホ持っているのは?
皆様、こんにちは! 疑問に思っているのですが、 スマホを持っていることは、偉いのでしょうか? (スマホで、人を見下していると言うのか?) 自分も、スマホ持っていますが、 スマホを持たない人と遊ぶときは、スマホを触らないようにしています。(バックの中に入れておく) 親からLINE・電話かかってきたりしたら、スマホ触りますが! スマホを持っている人は、スマホ持たない人に対して どう考えてあるのか、知りたいです。 よろしければ、回答ください!
カンヒュ仲間集まれぇぇ!
みんなはどのCP、あるいは国が好き?答えで教えてくれい✨
特殊文字って使う?
早速質問したいんですが! みんなは、「特殊文字」って使いますか? 特殊文字とは、kidsと打たずに、 ・𝕜𝕚𝕕𝕤 ・ⓚⓘⓓⓢ ・𝓴𝓲𝓭𝓼 のような普通では入力できないものです! 気軽に答えてください! では~
どうすれば縁を切れる?
私は今中学生で、小学校からの友達がいます。小学校6年生の終わりら辺から、その友達(yちゃん)のことが嫌いになっていきました。理由は2つあります。 1つ目はすぐに私のことを否定してくることです。私が好きなkpopアイドルの話をすると、「お母さんがその子たちのこと可愛くないって言ってたよ」など否定的なことを言われます。私が真面目な話をしていたり、別に笑ったりするところではないのに、バカにして笑ってきます。 2つ目は嫉妬をしてくることです。私がyちゃんに嫉妬をしたことはありません。でも、yちゃんは「これを聞いたら〇〇ちゃんの心にナイフが刺さっちゃうかもしれないけど、昨日s君たちとポケモンで遊んだんだよね(笑)」「昨日s君たちと遊んでたのは何をしてたの?なんで私も呼んでくれなかったの?」と言ってきます。 毎日一緒に中学校に行くんですけど、私が話しても相槌しかしないし、yちゃんからは全然話をしないんです。今では、一緒にいること自体がストレスになっています。でも家が近いので、一緒に行こう的な感じになってしまっていて、ここからどうやって関係を断ち切ればいいのかわかりません。どうすればいいですか?
みんなはどうやってギャルになった?うち、ままに言えなくて..
みんなマジでおしえて!ままをギャルになりたくてせっとくするためになにするの!?JSギャルのみなさんおしえて!ちなみにコギャル好きなのはまましってます!
どう近づけばいーの
好きな男子がいるからAIに聞いてそれずっとやっとるんけど効果あるかわからん🥺
学校ってなんのために行くの
学校ってなんのために毎日行くのですか。 中学生になって二年目バカ男子からからかわれまくり(メンタル壊れるっての4歳児でもわかることするな)クソ教師にフルネーム呼びされまくり(生徒が止めてほしいことするな!ガチ学校の先生クビになって死ね) テナ漢字でース。 なので現実逃避するために毎回学校のパソコンで脳バグらせて現実逃避してまーす。 月曜日からまたいかなくてはいけないのはマジで辛い部活は楽しいけどそのために学校行っているようなものなので辛い。提出物も出せて当たり前みたいな先生たちの考え方もしんどいです。 SOSデス。毎日マスクつけてその安心感に頼って生きているので体育の時間がガチでキライ本当に・・・ーーー・・・
歯列矯正のワイヤーについて
歯列矯正したことがある方は見て欲しいです! 今中2で来月ぐらいから矯正のワイヤーをつけます。いろいろ質問があるので下にまとめました。無理のない範囲で答えていただけたら嬉しいです! ①気をつけたほうがいい食べ物はありますか? ②矯正のワイヤーとかでいじめられたりしませんか? ③普段はマスクをつけてるのでいいのですがやはり見た目が気になります(ワイヤーは表側につけます)なんかいい方法ありますか? ④合計で5年ぐらいかかりそうって言われて長いなと思いました。みなさんはどれぐらいかかって何歳から始めましたか? 以上です!読んでくださりありがとうございます
どんなふうに告った?
僕には、好きな人がいて、告りたいんですが、動やったらいいかわかりません(告られたこともないので)。 そこで、みんなどうやって告白したんですか? 教えて下さい!(告られたやり方でもいいです。)
親友じゃないの。。。。。
登場人物;親友になろうって言ってきた子(Aちゃん) もともと親友だった(Bちゃん) めっちゃ仲いい(Cちゃん) 男友達(Dくん) ある日Bと話していたらAが「ねえねえ。。」といって話の邪魔ををしてきたからえーと思って「あっちにいるね」といってCと話していたらAがCに「ねえねえ。。」と言いましただからBとはなしはじめたらまたAが話の邪魔してくるんですよあたまにきてAに「話の邪魔しないで!あと悪口言ってるってわかってるからなんか文句あるなら僕に直接いって!」と言いましたすると「別に」といって僕のことにらんでからどっか行きました僕は悪口言ってなかったのかな?と思いBとCに「なんて言ってたの?」と聞くと僕の悪口を言っていたと言いましたもう何でって感じです。悪口いうなら最初からなかよくしなければいいのにとおもいました。これをDに言ったら最低じゃん言い返していいんだよと言ってくれました みんなの周りにもAみたいなひといますか? そしてDみたいな優しい人はいますか? 長文ですみません以上です。
みんなきいて!推しのももあが卒業しちゃうよー!
みんなはeggのだれ好き?みいぽよはりゅあとここあとももあ!ももあ卒業しちゃってしぬぅ
どうしよう
友達Lっていう友達が出てきます!! 最近、友達Lが苦手で… 理由は、言葉遣いがひどい 私が眠いなって言っただけで「え、きっしょ」って言ってきたりしてきます。 あと、なんもしてないのに急に殴ってきたりしてきます… 他には、私の好きな人を勇気出して友達Lにゆったんですよ!!で、私が誰にも言わないでねって言って友達Lも、うん!!絶対言わないよ!って言ってくれたのに、次の日にはもう広まってて…。親友に、(これはニックネームだよ!→)ゆいかって〇〇くんのこと好きなんだね!って言われて、え?って言ったら友達Lが言ってたよって言って!!!友達Lに聞いてみたらそんなこと言ってないよ、なんで疑うのって急に泣き出して!?私が悪者扱いされて…。し・か・もその1週間後には友達Lと私の好きな人が付き合ってて これってかんっぜんに「フレネミー」だよね??距離置いたほうがいいですよね?
ポーチの中身は?
早速ですが、みなさんのポーチの中身ってなんですか? 私は、 ・ミラー ・コーム ・リップ2本 ・ヘアピン ・ばんそうこう です!みなさんのポーチの中身はどんな感じなのか知りたいです!たくさんの回答待っています!
親にインスタを説得したい!!
私はインスタなどのSNSを入れてもらえません。(LINEは入っていて、家用のスマホでTikTokは見れます) こないだ親に説得を試みたのですが 「インスタとかで出会いを求めたりしないで」とか、 「勝手に入れたらスマホの契約切るからね」などと言われました。 私がインスタなどを入れたい理由は周りの友達がほとんどと言えるほどインスタなどをいれていてたまに話についていけなくなるからです。また、高校生にもなると「インスタ交換しよ」みたいな展開も多くないとか聞いたことがあります。あまりトラブりたくないのですがインスタを入れてみたいです。 何かいい説得方法はありますか? また、インスタを入れたとしてトラブらない方法も教えてくれたら嬉しいです! 長文失礼しました
隣の席の男子が、、、、、、
早速相談なんですけど学校のことで、グラウンドで遊ぶならという話題で班でしゃべらないといけなくてほかの二人がやるならやりたくないって言ったから私もそう言っただけなのに隣の席の男子がそういうの良くないとかを明らかに私に向けていってきたんですでわたしは「ごめんなさい馬鹿だから」って言ったら、「そういうの全く意図が伝わんない」とか言ってきて私涙腺破壊しちゃって涙出てきて泣いただけで次の日からうちの班で私だけ避けられちゃって、ほかの二人には避けられてはいないんですけど、ほぼほぼの男子には嫌われ始めてて先生にも言ったんですけど何も解決はしなくて私が悪いのはわかってるんですけどこういう場合ってどうすればいいですか?
好きな人と、、、
好きな人と喋れない。そして好きバレされてる。話す内容がないそれも教えてください!お願いします!告白の仕方も