相談いちらん
ぜんぶ見る
新しくとどいたみんなの相談はこちら!
地震怖ぇ
まぁ、自己紹介のとこで言った通り俺地震に耐性がなくて…まぁ昨日(2026/06/26)の夜22:29分の地震震度5弱で俺のとこまぁ、びっくりよね。初めてあんな大きな地震経験したし…起震車?のやつで震度7は体験してはいるけどなんか、実際に起きるのと違うよね…
どうしようもないんだけもね
いま吹奏楽部なんですけど、パートの先輩の3年生のことが大好きであともうちょっとで卒部なんですけどして欲しくなくて、、、どうしたらいいでしょうかね?(どうしようもないけどね)
高校って楽しいですか?
私は、中3なのですが、卒業したくないです。 中学校は先生がみんな優しくて、声をかけてくれるし、授業も楽しくやろうと色々考えてくれます。クラスの子とずっと一緒にいて、団結力がうまれていくのも楽しいです。 でも高校になったら、全て変わってしまうのではと不安です。 高校では先生との関係が薄くなったり、クラスの子とずっと一緒にいて色々やるということもなくなりますか? できれば、高校生の方にたくさん答えていただきたいです。 中学校と高校では、どんなところが違いますか? 先生はどんな感じですか? また、中学校と高校ではどちらの方が楽しいですか? たくさん回答いただけたらと嬉しいです!
親にバレずに推し活したいー!
早速ですがー私はミリプロの甘狼このみさんが好きで推し活したいけどYouTube制限かかってるし(見れない)TikTokとか動画系まるまるダメでLINEはあってVOOM見てるんだけどVOOMほぼ更新ないから推し活できない!!!何とかしてYouTubeみる方法教えて欲しいです!🙇♀️ 親に言うのはVTuber気持ち悪いってバカにされるのでダメです!(すみません) 長文失礼しました🐺🍫
お父さんがクチャラーです助けてください
題名通りお父さんがクチャラーです 食事の時間をずらす事はできないです なるべくお父さんを傷つけずに解決したいです どうしたらいいですか??
飼い猫自慢しませんか?
<本題> 猫を飼っているみんな、集まれー! テーマは、「飼い猫自慢!」 猫に関する話題なら、何を話してもいいです! 自由に猫に対する愛や、自慢を教えてください☆ <終了> では~
どーしよ
こんにちは、私はシクフォニさんが好きで結構グッズを集めてるんですがお母さんに多すぎるからちょっと減らしてほしいと言われました。 自分でも確かに多くなってきたなと思ってて分かったと返事をして自分の部屋に行きどのグッズを減らすか考えてたんですが、全然決まりません。 一応缶バを減らそうかなと思ってます。多分 A3痛バが軽く8面は組めるんじゃないかなという量があって ... なので1面だけ処分やお譲りしたいと思ってます。 長々とお話してしまいましたが聞きたいのは 1 お譲りするものはどうやって決めたら良いか 2 1で決めたものをどうするか(処分、お譲り etc 3 他に処分しやすいグッズ類 です。お願いします、参考にならなくてもお気軽に。
みんなの傘って何色?
<本題> 今の季節は梅雨で、傘を使う機会が多いよね~ そこで、質問! 「みんなの傘って何色?」 ちなみに私は、白色の傘を使ってます! 気軽に答えてください! では~
垢抜けしたい!
垢抜けしたくて…! 力を貸してほしい!! したいこと! *LINEで絵文字厨卒業 *肌白くする *指細くする *NICIの鳥のキーホルダー買う! 以上!! 他にあったら教えてほしい! あとそれをする方法とか!
投票・ミリプロの推しは誰?
ここで投票! ミリプロ(Vtuber)の推しは、誰ですか? ⇧1人1票!特に好きなのを選んでください! ①甘狼このみ ② 音ノ乃のの ③ あくび・でもんすぺーど ④音ノ瀬らこ ⑤ゆらぎゆら ⑥小廻こま ⑦雨夜リズ ⑧眠雲ツクリ ⑨虹深°ぬふ ちなみに私は、①の甘狼このみちゃん推しです! 気軽にじゃんじゃん送ってね! では~
スマホ持っているのは?
皆様、こんにちは! 疑問に思っているのですが、 スマホを持っていることは、偉いのでしょうか? (スマホで、人を見下していると言うのか?) 自分も、スマホ持っていますが、 スマホを持たない人と遊ぶときは、スマホを触らないようにしています。(バックの中に入れておく) 親からLINE・電話かかってきたりしたら、スマホ触りますが! スマホを持っている人は、スマホ持たない人に対して どう考えてあるのか、知りたいです。 よろしければ、回答ください!
カンヒュ仲間集まれぇぇ!
みんなはどのCP、あるいは国が好き?答えで教えてくれい✨
特殊文字って使う?
早速質問したいんですが! みんなは、「特殊文字」って使いますか? 特殊文字とは、kidsと打たずに、 ・𝕜𝕚𝕕𝕤 ・ⓚⓘⓓⓢ ・𝓴𝓲𝓭𝓼 のような普通では入力できないものです! 気軽に答えてください! では~
どうすれば縁を切れる?
私は今中学生で、小学校からの友達がいます。小学校6年生の終わりら辺から、その友達(yちゃん)のことが嫌いになっていきました。理由は2つあります。 1つ目はすぐに私のことを否定してくることです。私が好きなkpopアイドルの話をすると、「お母さんがその子たちのこと可愛くないって言ってたよ」など否定的なことを言われます。私が真面目な話をしていたり、別に笑ったりするところではないのに、バカにして笑ってきます。 2つ目は嫉妬をしてくることです。私がyちゃんに嫉妬をしたことはありません。でも、yちゃんは「これを聞いたら〇〇ちゃんの心にナイフが刺さっちゃうかもしれないけど、昨日s君たちとポケモンで遊んだんだよね(笑)」「昨日s君たちと遊んでたのは何をしてたの?なんで私も呼んでくれなかったの?」と言ってきます。 毎日一緒に中学校に行くんですけど、私が話しても相槌しかしないし、yちゃんからは全然話をしないんです。今では、一緒にいること自体がストレスになっています。でも家が近いので、一緒に行こう的な感じになってしまっていて、ここからどうやって関係を断ち切ればいいのかわかりません。どうすればいいですか?
みんなはどうやってギャルになった?うち、ままに言えなくて..
みんなマジでおしえて!ままをギャルになりたくてせっとくするためになにするの!?JSギャルのみなさんおしえて!ちなみにコギャル好きなのはまましってます!
どう近づけばいーの
好きな男子がいるからAIに聞いてそれずっとやっとるんけど効果あるかわからん🥺
学校ってなんのために行くの
学校ってなんのために毎日行くのですか。 中学生になって二年目バカ男子からからかわれまくり(メンタル壊れるっての4歳児でもわかることするな)クソ教師にフルネーム呼びされまくり(生徒が止めてほしいことするな!ガチ学校の先生クビになって死ね) テナ漢字でース。 なので現実逃避するために毎回学校のパソコンで脳バグらせて現実逃避してまーす。 月曜日からまたいかなくてはいけないのはマジで辛い部活は楽しいけどそのために学校行っているようなものなので辛い。提出物も出せて当たり前みたいな先生たちの考え方もしんどいです。 SOSデス。毎日マスクつけてその安心感に頼って生きているので体育の時間がガチでキライ本当に・・・ーーー・・・
歯列矯正のワイヤーについて
歯列矯正したことがある方は見て欲しいです! 今中2で来月ぐらいから矯正のワイヤーをつけます。いろいろ質問があるので下にまとめました。無理のない範囲で答えていただけたら嬉しいです! ①気をつけたほうがいい食べ物はありますか? ②矯正のワイヤーとかでいじめられたりしませんか? ③普段はマスクをつけてるのでいいのですがやはり見た目が気になります(ワイヤーは表側につけます)なんかいい方法ありますか? ④合計で5年ぐらいかかりそうって言われて長いなと思いました。みなさんはどれぐらいかかって何歳から始めましたか? 以上です!読んでくださりありがとうございます