相談いちらん
ぜんぶ見る
新しくとどいたみんなの相談はこちら!
スマホの着信が…
最近、学年のラインとか、趣味のラインとかに入ってしまって、すごい着信があります。なにかしているときでも、すごい着信音で、気づいたら200件ぐらい… マナーモードも心がけているのですが… みなさんも、ラインについてのそうだんとかありますか?
胸が小さい(T ^ T)
小5なんですけど、あまり太らない体質のせいか、胸があんま成長してないんです😭 他の子はデッカ?!ってくらいでかいのに‥でかくする方法ありますか?(食事関係以外で!)
最近友達と外で遊べなくて,,,
最近、外で遊ぶのが好きじゃなくなってきて ロブロックスで遊ぶことが増えてます。 外で遊ぶのがきになるようなコツを教えてくさい! どうすれば~"(-""-)"
みんなの好きなタイプなに!?!?
どもども~~ 突然すぎるんすけどみんな好きな人っていますか? そんな急に聞かれてもこたえららるわけないですよね(笑)ってことでみんなの好きなタイプ教えてくれますか??? ちなみに僕は可愛くて優しくてギャップのある子が好きですw(チョットハズイ) ぜひみんなの好きなタイプ教えてねん♩
誰も信じられません
最近とても自分は必要じゃないのではないかと考えます。友達を信じることもできないし優しくしたいのに大切にできないです。知らない間に自分が人を傷つけているのではないかと考えると本当に嫌になります。信用したい親友も信用できなくて本当の自分のことを誰にも言えずにいるのでいつも学校での振る舞いは嘘を見せているのだと思うと自分が最低だと思います。実際裏切られたことが何度かあるのでそれもあるのかもしれません。 どうやったら人を信じれるようになるのか教えてください
わたしはどうすればよかったの?
文おかしかったらごめんなさい。わたしはちょっと、「どうしたらよかったん」って思ったことがあります。それは、前にわたしとAちゃんBちゃんと一緒にあそんだ時のことです。AちゃんとBちゃんは小さい時からの幼馴染らしくてめっちゃ仲良いんです。だから2人の親同士も仲がいいらしくて、よくご飯を食べたりしてるらしいんですけど、そのことを2人が自慢しまくってきたんです。「前うちとBでご飯食べに行って、めっちゃ美味かったんだよね」って言ってきてこれぐらいならまだいいかとか思ってたら、「前2人で○○公園行ったんだーめっちゃ楽しかったよね!」とか「今度2人(親付き)で○○遊園地行くんだ!」とか自慢しかしなくて。その時は「よかったね」とか「いいね」とか言ってたんですけど正直嫌すぎました🤢これからどうしたらいいですか?
誕生日何する⁉️
みなさん‼️ 誕生日って何しますか⁉️🥳 特別な日を過ごしたくて、、💗⭐️ おすすめの過ごし方を 教えてください🫶🏻🥲❤️🔥 📝タメ口でお願いねぇ💗
告白の場所や言葉が分かんない!(大しきゅう)
私は両思いのH君がいてそろそろ告白しようかなと思っているんですが まず告白ってどこでやるもんなんすか!?あと何て言ったらいいんすか!? 本当分かんないコ卜だらけなんで、そこの天才くん!教えてくれ~!!
好きじゃないひと
私の友達がずっとついてきて、私はベタベタしているひとが好きではないので、その人のことがあんまり好きではありません。ストーカーみたいについてきます。どうしたらうまく交流できますか?教えてください。
怖いこと・・・
最近友達と喧嘩をしてしまってなかなか仲直りができないんですけれどどうするのが正解かがわかりません。なのでいい案がある人お願いします!(とても大親友の人と喧嘩をしました。)
部活をやめたい😭
今私は高校2年生です。 小6からやってきたバレーボールを今辞めようか迷っています。 同期とも上手くいかない、先生が怖い、バレーボールの熱意が無くなった、メンバーじゃないため外の事やってるけど、それなら勉強とかした方がいい?。 色んな理由があります。 けど、自分の高校はスポーツ高校って感じで帰宅部が少なく、辞めてしまえば何も無い自分でどんな自分なのか想像が着きません。それに加えて、小6からやってきたから後悔が残りそうで怖いです。 けど陸上部のマネージャーに誘われたりしててそこに入ろうか迷ってます。 自分は結構優柔不断で、夏休みとか考えるとバレーはもう続けたくないって思うんですけど、人に言われたりしたらなんかやっぱり…って考えちゃいます笑 今は辞めたいって言ったりして部活休んでます。先生と話して考え直してって言われたんですけど、どうすればいいのか分かりません。どなたかヒントをくだされば嬉しいです。
ファミマの服、買ったことありますか?
こんにちは! ファミリーマートに売っている「コンビニエンスウェア」を知っていますか? 最近気になってて買おうと思っています! ジャケットから靴下まで色々な商品が売っていてとても気になってるので、回答いただけると嬉しいです!
みんなの髪型教えて~!
みんなはどんな髪型ですか? タメ口も大歓迎!気軽にコメントしてね(●´ϖ`●)
タブレット使いたいー
学校のタブレットでもできるオンライン学習ゲームをやって楽しく勉強ができるようになりたい!
彼氏がいない!!
突然ですが、私彼氏がいないんですよ。男子からほぼ男っていわれておちこんでます。 そこで聞きたい事があります。 ①彼氏がいるか。 ②いる人はどうやって作ったか。いないひとはほしいか。 ③(いる人だけ)作って満足か ④応援してください! 年上、年下OK ひとつだけ答えるOK 辛口できればなし タメ口歓迎! 気軽に答えてください。
静かにして?
僕のクラス先生がやさしいんだけどそれで、みんなが静かにしなくて、学級委員が静かに!って言っても先生がめちゃくちゃ怒っても無視してを続けてそれで女子最大4人泣かせて遊び係っていう係で女子を泣かせたあと無視して続ければいいじゃん!と文句を言うばかり。それで昼休み4回無くなって自習のときでも勉強出来なかった子もいるし、あいさつの時も先生怒ってるししかも僕声が小さくて静かに!が言えなくてみんなの話を聞くが学年目標になってるほどで、みんなが静かにできる方法ってありますか?
スマホ没収について
私は何回もスマホを没収されて困っています。連絡はできないし、調べることもできないまじで鬱すぎます。理由は態度や、使いすぎ、ラインの連絡内容とかです。なぜか毎日LINEの内容などを見られます。まともな連絡ができません。中学なので提出物とかを友達に聞きたいのに聞けません。無理に探して連絡したとしても、期限が延長されます。長い時は3週間くらいです。みなさんもそのようなことがあったら内容を教えて欲しいし、誰か相談に乗ってくれませんか
スマホ親が買ってくれない
わたしは小5でスマホを買ってもらえないです。周りの子全員ぐらいがスマホ持っててわたしだけ持ってなくて本当に嫌です。学校でも話についていけないし、友達に「ライン交換しよ」って言われても、「持ってない」って言うのが気まずいです。あと今日プレゼンしたんですけど全く効果なし。「中1ぐらいまで買わない」「必要がない」って言われます。買ってもらうにはどうしたらいいですか?